パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々17

  • 48
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/13 17:56:48

>>45


ハーベストさん

こんにちわ(^○^)
そしてはじめまして(^○^)
ようこそお尻王国へ!

おめでとうございます(^○^)
お尻王国国民第44号に認証されました(^○^)

エロ板の雑談みて来てくれたんですね♪

とても嬉しいです(*´∇`*)

ハーベストさんはちゃぴこさんと仲がいいですよね!

このスレには今までにエロ板の方から
キタウラ党首
野良犬さん
花郎さん
空豆さん
そして昨日
PP-LPさん
が来てくれました(^○^)

ハーベストさんの事も以前から御活躍知っておりました(^○^)

エロ板、おぱい板の雑談に宣伝するのはひじょーに緊張してました嶺嶺

全員が僕と同じ考えではないので、反感も買うかもと心配してましたが、皆さんいい人だったので誰にも意地悪もされませんでした。

このイベントから仲良くしてくれたらと思います(^○^)

イベント参戦したからには優勝狙って下さいね♪

ハーベストさんと一緒にぃ~!!
そーれそれそれ

ワッショイ♪ワッショイ♪
(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪

祭りだ♪ワッショイ♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事