パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

◆新世紀エヴァンゲリオンのパンチラ画像◆終結の運命(さだめ)♪そして…

  • 11
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/31 15:54:40

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ 

新スレおめでとう(^.^)b 

しかし、何故エヴァ? 

う~ん…せっかく二次スレ減ってきたし二次総合とかならわかるんだけど…… 

一回、議論スレでも回覧者から『二次は萌板かエロアニ板でやれ!』って言われたの諫めたの俺だから、凄い複雑だわ。 

そんな俺が既存にある放置の二次スレ以外に支援してたら示しがつかないし、今回だけにしておくね。 


メフィストさんなら完スレできるだろうけど、やっぱり住人がスレ立てしたら、需要のないコアなアニメのパンチラスレを立てるやつも出てくるし、結果画像無くて放置も怖いしね。 

てなわけで、最初で最後の支援貼りです。 

許してね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事