パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々13

  • 1
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/27 03:00:12

本家の癒しの場になってくれたらと思いPART13を継続させてもらいました。(もういいやと思われる方ごめんなさい嶺嶺)

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです

返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/10 23:54:37

お尻王国13に最後までお付き合いしてくださってありがとうございました(^○^)

お尻王国の国民になっていただいた方達です(^○^)

ポイズンさん
きびさん
まんでんさん
ザビちゃん
真っ黒ゴロ助さん
ミニスカパンダさん
dayanさん
メフィストさん
たこちゅうさん
ランチさん
つぶやきさん
花の慶次さん
加藤紅茶さん

そしてあらたにパート2で国民になってくれた方達です(^○^)
トリニティさん
雪晶さん
キタウラさん

そしてあらたにパート3で国民になってくれた方達です(^○^)
朱雀さん

そしてあらたにパート4で国民になってくれた方達です(^○^)
まるち猫さん
わくちんさん
しゃおろんさん

そしてあらたにパート5で国民になってくれた方達です(^○^)
白龍さん
ぱぱまるさん
れいな☆さん

そしてあらたにパート6で国民になってくれた方達です(^○^)
エクシアさん
さいとさん

そしてあらたにパート7で国民になってくれた方達です(^○^)
花郎さん
頭文字Yさん

そしてあらたにパート8で国民になってくれた方達です(^○^)
コンデ☆コーマンさん
ちっつんさん

そしてあらたにパート9で国民になってくれた方達です(^○^)
まさやんさん

そしてあらたにパート10で国民になってくれた方達です(^○^)
あやかさん
ラケルタさん
空豆さん

そしてあらたにパート11で国民になってくれた方達です(^○^)
とおるさん
夢追い人さん
魔障壁さん

そしてあらたにパート12で国民になってくれた方達です(^○^)
野良犬さん

そしてあらたにパート13で国民になってくれた方達です(^○^)
たんさん

皆さんにご支援して頂いて感謝してます

僕のスレッドが皆さんの癒しの場になるようにしたいのでPART14をやらせて下さい(^○^)

ここまで御支援して頂きました方々ホントにありがとうございました!

これからもお尻王国宜しくお願いします(^○^)



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/10 23:51:27

>>179


真っ黒ゴロ助さん

こんばんわ(^○^)
尻支援あーざっす(^○^)

白パン副隊長さすがに呼びかけに早い反応してますね!!

イベントにも是非来て下さいね
ヽ(・∀・)ノ


>>184
,185

dayanさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます♪

次回の優勝商品で永久ドリームパスポートを協賛で出してもらってもいいですか(笑)?


>>188
,195

ザビちゃん

こんばんわ(^○^)

いつも最後まで尻支援してくれてありがとう(^○^)


ザビちゃんも優勝狙って頑張ってねヽ(・∀・)


>>189


ポイさん

こんばんわ(^○^)

最後まで尻支援ありがとうございます(^○^)

体調はどうですか?

イベント前に無理はしないようにして下さいね!


>>196
,197

とおるさん

ホントのオーラスまで尻支援して頂いてありがとうございます
(^○^)

いっぱい貼ってもらって頭があがりません(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/10 23:45:10

>>163
~165

花郎さん

こんばんわ(^○^)

お久しぶりです!

またセンスのいいお尻を貼ってくれてありがとうございます♪

一応エロ板チェックしてますがスレ立てしたら連絡して下さいねヽ(・∀・)ノ

>>166
,193  

きびさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます♪

イベントまでカウントダウンですね♪

今回もきびワールド期待してますね(・∀・)ノシ


>>172
~176,191

わくちんさん

こんばんわ(^○^)

そして、おかえりなさい!
お久しぶりですね!

イベントの為に連貼りしてくれてありがとうございます
(^○^)

王国愛感じましたよ
(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/10 23:23:00

もう一枚連


完スレおめでとうございます(v^-゚)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/10 23:19:09

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

イベント前の駆け込みハリ(ノ><)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/10 13:42:27

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

何とかまたがずにイベントを始められそうですね(^.^)b

完遂おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


継続&イベント期待しております(。≧∇≦。)


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/10 13:02:10

>>159
~162

愛しのちね子さん

こんにちわ(^○^)

特選エロ画像ありがとうございます(^○^)

おかずにさせてもらいました

お礼に僕をおかずにして下さい(笑)(^3^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/11/10 12:21:30

続けて貼ります♪(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/11/10 12:19:39

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/

イベントまで後わずか…

楽しみ♪楽しみ♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/11/10 11:58:04

ジェイム国王様
王国の皆様

こんにちは!

>>182
  魔障壁さん
こんにちは!

たしか以前挨拶させていただいたような…。
久しぶりの参加なので、どこにお邪魔してたのかわからなくなってます(>_<)

改めて、こちらこそ これからもよろしくお願いします(*^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/10 11:38:27

>>155


まんでん師匠

おはようございます(^○^)
師匠、掲示板はけっこう前ですが、デビュースレッドは『気づいたら…』ですので合ってますよ(^o^;)

やぁ気づく人がいるとは思わなかったなぁ(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/11/10 06:53:57

ジェイム国王、おはよう(・∀・)ノ 

もうすぐ完スレですね! 

おめでとうございます(^^)v 

なかなか顔を出せないですが、画像を見つけたら、また貼りに来ますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/10 06:10:52

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日も良い天気を迎えておりますが…
寒くなるようです

なので…
家を出る前に寄りますね(^.^)b


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/10 02:50:19

>>154
,177,178

ザ~ビちゃん

こんばんわ(^○^)

いつも尻支援ありがとね♪
とーっても感謝です
(*^_^*)

インパクトJK祭

ディープにするか

スウィートにするかは

貼師しだいです(*^-')b

(´Д`)キマッタカナ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/10 00:32:25

>>153
,171,181,182

マショさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ

少女時代…脚を見るだけで悩ましい脚をしてますよね
(*´∇`*)

ダンスのレッスンを1日最高で16時間した事があるとか
(^o^;)

僕も少女時代は好きなんですけど、一人一人の名前を知ってるかと言うとそこまで知らないんです(^o^;)

スヨンと言う娘も見ればわかるかもなんですが、わからない状態です( ┰_┰) 

僕はユナと言う髪の長い女の子が好きです(*^_^*)

お尻を見る前に脚の段階で抜けるグループと言ったら少女時代だけです(^o^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/10 00:32:14

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/10 00:30:08

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/10 00:00:13

>>150
,151,152,167,168,169,170,180

とおるさん

こんばんわ(^○^)

体調良さそうな感じですね♪

いっぱいいっぱいいっぱい尻支援ありがとうございます
(^○^)

インパクトJK祭

を前に盛り上がってくれてますね~
(^o^)/

早くもオパーイ国から3日前から王国の方で滞在してくれてる感じで心強いっす
(*´∇`*)

是非是非優勝目指して下さいね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 魔障壁◆n1uJVdyLRsfr
  • 2010/11/09 22:41:23

ジェイム国王、
皆さん、
こんばんは(^ー^)
                   
私事ですが、IDを変えました
                   
以後よろしくお願いします
               (*^∇^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/09 19:44:57

ジェイム国王
皆さんこんばんは(・∀・)

それにしても、ケツ作揃いですな(ノ゚O゚)ノ

こりゃ優勝は無理だな(^_^;)

>>177
ザビエ~ルさん。
田舎のJKが目立ちたいだけですよ
(´Д`)マ○コ カゼヒクゾホンマニ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 真っ黒ゴロ助◆j9MDR3SQuYyl
  • 2010/11/09 18:09:48

国王獵

白でなにやら言っておりましたね(;^_^A
ご安心ください裂

白には居続けますから(^o^)



(´Д`)ホカハ?



  __
  / )))   _
`/ イ~   (((丶
(  ノ  ムキッ!  ̄Y\
| (\ ∧_∧ | )
丶 丶`(´・ω・)/ノ/
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |丶  |  ノ/
  \トー仝ーイ
   | ミ土彡/
   )   |
   /  _  \
  /  / \  丶
  /  /   丶 |

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/09 17:00:05

ジェイム国王さん!

前のは…不可でした嶺嶺
面目ないm(__)m

改めまして
1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/11/09 01:20:44

ラスト!

失礼しました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/11/09 01:19:06

もう少し…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/11/09 01:17:08

イベントスレまたぎ防止運動。勝手に実施中嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/11/09 01:13:45

まだいけるかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/11/09 01:11:42

ジェイム国王様
王国の皆様
こんばんは(^O^)

あまり営業してないまんじゅう屋です嶺
閉店間近!?

真っ黒ゴロ助さん、店番ありがとうございましたm(__)m
またお願いしますo(^o^)o
なんて嶺


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/11/09 01:02:06

ジェイム国王、
皆さん、こんばんは(^ー^)
                   
もう170ですか~
早いな~(゜_゜)
                   
イベントはまたスレ跨ぎに
なるかな…?(*^.^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/08 22:58:40

ありゃ令
>>151
と被ってる

ついでに…
キリ番ゲット羚\^o^/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/08 22:53:48

さらに連連連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/08 22:51:40

もひとつ連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/08 22:47:54

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

明日は12月なみの寒さだってさ!{{(>_<;)}}

地元のJKも相変わらずミニスカ生足で通学してますよ

風もぴゅーぴゅー吹くしスカートはまくれるし…

風邪引いたって知らね~ぞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 花郎◆1CR12i8CQI
  • 2010/11/08 20:48:08

(`A`)ノ〃
ノ(へへ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 花郎◆1CR12i8CQI
  • 2010/11/08 20:46:43

(`A`)ノ〃
ノ(へへ

ご無沙汰してしまいました~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 花郎◆1CR12i8CQI
  • 2010/11/08 20:44:29

(`A`)ノ〃
ノ(へへ

ジェイムさん
皆さん
こんばんは~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • まるちね子◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/11/08 16:31:25


こんなんかな?

いっぱいヌキヌキしてね♪(笑)

またくるょ♪(^-^)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • まるちね子◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/11/08 16:26:56


それともこれかな?(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • まるちね子◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/11/08 16:24:41


ジェイムさんの好みはこれかな?(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • まるちね子◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/11/08 16:21:08

ジェイムさん♪
皆さん♪
こんにちは♪

たくさん貢いでくれてありがとね♪

約束のちね子特選エロ画像だょ♪(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/08 16:00:25

>>148
,149

まさやんさん

こんにちわ(^○^)

沖縄から無事に戻ってきてよかったです!

連貼りは気にせずして下さいね♪
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/08 12:50:22

>>147
ポイさん

こんにちわ(^○^)

いつも尻支援ありがとうございます♪

今日東京はポカポカ陽気ですよ♪

思い出の映画館取り壊されちゃうんですか(・・;)

思い出があるものがなくなると寂しいですよね(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/08 12:45:42

>>142
~146

dayanさん

こんにちわ(^○^)

連貼りありがとうございます♪

今週の木曜日からいよいよイベントなので、dayanさん歌って下さいね♪

(´Д`)ムチャブリシチャッタ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/11/08 11:32:07

ジェイムはん?

何気~に過去の検索して見てたら1年半前にアナタ、既に貼りデビューしてんがな?(^皿^)

あの『気がついたら…』スレがデビューやと思ってたら、その1年も前からおったんやな…


…やるな(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/08 06:05:52

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

まだ外は暗いですね~
確実に冬は近づいて来ているんですね(^.^)b

あぁ嫌だヤダ…

JKタウンで温まりたい(´∀`)


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/11/08 01:53:41

ジェイム国王、
皆さん、
こんばんは(^ー^)
                   
夜分遅く失礼します(*^.^*)
                   
ジェイム国王は少女時代で
誰が好きなんですか?
                   
僕はスヨンが好きです(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/07 20:32:52

もう一枚連連連



ではまた後ほど

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/07 20:30:04

なにげにキリ番ゲットしてたな(・∀・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/07 20:26:42

ジェイム国王
まさやんさん
ポイズンさん
dayanさん
皆さんこんばんは(゚▽゚)/


今夜辺りから、ボチボチイベント参加して行きたいと思います(#^.^#)



JK尻連

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/11/07 11:10:46



それにしても、古米の多いこと多いこと(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/11/07 11:08:50



ジェイム国王閣下。


先ほどは、我が国への表敬訪問光栄につかまつりまする。


我が国土の耕作放棄地、開墾、治水工事も進み、これからは豊作が期待できますぞ。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/06 19:36:21

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/06 19:35:30

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/06 19:33:50

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/06 19:32:48

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/06 18:23:01

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/06 13:18:05

>>135


れいなさん

こんにちわ(^○^)

いつも食べ頃のお尻ありがとうございます(^○^)

痴漢シリーズ最高でした!
目の前でずーっと見ていたいお尻でしたよ(^0_0^)

今度はテニスルックですか?
Σ( ̄◇ ̄*)

しかもアンスコ履いてないと!!

すいません嶺嶺
れいなさんのやらしいお尻両手で揉みほぐしていいですか?
(^0_0^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/06 12:54:21

>>133
,134

マショさん

こんにちわ(^○^)

いつも尻支援ありがとうございます♪

おぉーっ!マショさんもイベント気合入れてくれてますねー
(^○^)

なんか盛り上がってきましたよ~
(*^o^)/\(^-^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/06 12:41:54

>>127
,128

たんさん

こんにちわ(^○^)

酔っても酔ってなくても遊びに来て下さいね♪

いつもオリ画楽しみにしてまする~\('∇`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/06 12:32:30

>>126


とおるさん

こんにちわ(^○^)


いつも尻支援ありがとうございます(^○^)

体の調子はどうですか?


おーーっ嶺
今回のイベントに力入れてくれてますねー
Σ(゜д゜;)


是非、優勝狙って下さいね
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/06 12:22:32

>>122
,125,130

ザビちゃん

こんにちわ(^○^)

いつも尻支援ありがとう♪
キリ番狙いじゃないと言って狙ってる人はもう一人しかいないよね(^○^)

>>130
岡山県のあの人しか…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/06 12:11:15

>>121


加藤紅茶さん

こんにちわ(^○^)

紅茶さんお久しぶりです!
ドリフダンス大好きなんです
('∇`)

また近いうちに遊びに行きますね♪

(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • れいな
  • 2010/11/06 11:30:22

おはようございます秊
痴漢シリーズいかがでしたか…?
今回はテニスです
アンスコ忘れちゃった嶺
他の皆さんの画像もすごく参考になります☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/11/06 10:59:42

イベントも頑張りますぞ!
                p(^^)q
                   
もう1尻貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/11/06 10:55:35

ジェイム国王、
皆さん、こんにちは(`ー`)
                  
ジェイム国王、
昨夜と先ほどは
ありがとうございました
      (*^∇^*)/
                  
お尻王国民として王国に
貢献していく所存に御座います
                  
堅くなりましたが
今後ともよろヒップね♪(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/06 10:00:57

>>119
,120,129

dayanさん

おはようございます(^○^)
いつも尻支援ありがとうございます(^○^)


>>119
そうです(^○^)

インパクトのあるJKのお尻期待してますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/06 09:05:20

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

だから…

キリ番♪
狙いじゃないってば…

と…他スレで言いながら持っていかれた方がおりました(≧▼≦)


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/05 23:53:12

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。

今夜も、貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • たん
  • 2010/11/05 22:44:00

貼りミスしました。
ご要望あればなしも

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/05 07:01:11

ジェイム国王
ならびに国民の皆様
おはようございます(゚▽゚)/

>>116
JKならいっぱいあるぞ!(^O^)

優勝ねらうぞ!(・∀・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/05 06:24:47

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

カレンダーは…万年カレンダーではない?
ならば日付を切り取ってポスターとして…
ず~っと貼っとこぉ(^-^)

1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/05 02:40:34

>>118


たんさん

こんばんわ(^○^)

やっぱりオリ画なんですか~
(^o^;)

いいですね~(>_<)

羨ましい(>_<)

彼女ですか?セフレですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/05 02:36:44

>>117


きびさん

こんばんわ(^○^)

いつもありがとうございます
(^○^)

プリプリ館カレンダーには48人の尻娘が写ってるみたいですね(^○^)

(´Д`)イガイトカナリデカイタテモノデスネ

早くもザビちゃん二位狙い
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/04 22:26:12

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


イベントで入賞したいです…
なぜならカレンダーが欲しい~♪

裏取引で…きびだんごさんから直接もらっちゃお~♪

1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 加藤紅茶◆9axF2/2NVfzt
  • 2010/11/04 21:18:10

ジェイム国王さま!

お尻王国のみなさんこんばんは!


   ドドンガドン!!
∥   ____
∩∧∧/ミ \ \
「(#・∀)∥  |お|
V祭 ̄]つ  |尻|
(__ノ\__∠_/
`))_) L凵 L凵

 ヒ~ヤサッサ♪
  ハ~イヤッ♪
  \  ∧〃∧ ♪ /
    (・∀・〃)
 ∧〃∧(≡⊃⊃∧〃∧
(・∀・〃)しーJ(・∀・〃)
 (≡⊃⊃   (≡⊃⊃
  しーJ ☆  しーJ


ご機嫌スレへの支援への御礼が遅れて申し訳ありません!

m(_ _)m


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/04 21:12:01

>>119
失礼しました(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/04 21:10:20

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

>>116
ディープインパクト!? (笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • たん
  • 2010/11/04 16:14:18

ジェイム国王さん、返信遅れてすみません。

自分で撮影してるのですがきれいにとれなくて研究中です。

ぽっちゃりまあるいお尻が1番好きです。

また来週撮影させてもらうんで新作を貼りますね

今日は前のです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/11/04 12:23:42


ジェイム国王♪

了解いたしました!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/04 03:16:20

★★★★★緊急★告知★★★★★


お待たせしました(^○^)

王国11月イベント

お題は…

学園祭シーズンという事もあり、捻りはないのですが、
『JK祭』

にしました(^○^)

皆さんのインパクトのあるJKを貼って下さい(^○^)

期間  11月11日~14日

優勝者…元祖パンチラパブ、パンチュッチュ無料招待券

準優勝…プリプリ館2011年カレンダー

インパクトが大事です(^○^)

★★★★★★★★★★★★★★★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/04 03:14:22

>>110


魔障壁さん

こんばんわ(^○^)

dayanさんのスレッドでもそうでしたけど、また姫君と絡みあった後、魔障壁さんに見られてしまいました(>_<)

おいしいところ頂きましてすいませんでした(^o^;)

魔障壁さんれいな姫どうですか?

超魅力的なお尻ですよね♪(^○^)

よくおかずにさせてもらってます
(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/04 02:51:52

>>97


ピンク・ザビちゃん

ザビちゃん
返レス前後してしまってすいませんでした(^o^;)

やっぱりラケルタさんの姿見てないんだぁ(´Д`)

どうしちゃったんだろうね嶺嶺

仕事が忙しいだけだったらいいんだけど…

今回のイベント優勝商品にパンチュッチュ無料招待券にしたのは、今もう一度ミニスカパンダさんへの復帰願いも込めてのものなんです。
1年ぐらい掲示板で活躍された方ですし、また戻ってくるとは思うんですけどね…

僕とザビちゃんきびさんミニスカパンダさんで貼ったスレッドあったよねー(._.)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/04 02:38:17

>>86


コンデ☆コーマンさん

こんばんわ(^○^)

お久しぶりの一枚ありがとうございます(^○^)

そして、返レス前後してしまってすいませんでした
(^o^;)

コンデ父娘のお話いつも楽しみにしています(^○^)

野良犬さんみたいに娘さんに立候補したいですが、娘さんの蹴りの破壊力を聞いて自重しようと思いました(笑)

またお暇な時に遊びに来て下さいね♪(^○^)

(´Д`)ゴロサンニクチヲスベラセテシマッテスイマセンデシタ嶺嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/04 02:30:27

>>82


たんさん

たびたびすいません嶺嶺

>>82
が抜けてしまいました
(^o^;)

とってもいい尻画なのに怜
たんさんは好きな尻娘の衣装はどうゆうのが好きですか?

僕は魅惑的なお尻ならどんな衣装でもいいんですけど
(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/04 02:19:20

>>69
,71,74

たんさん

こんばんわ(^○^)

返レスの前後してしまってすいませんでしたm(__)m
素人さんの尻画いつもありがとうございます(^○^)

たんさんが撮影してるのですか?

とってもなやましいお尻ですね♪

自分で撮影するとまた違う興奮が沸いてきそうです!
お尻っていいですよね!
(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/11/03 23:35:14

ジェイム国王、
皆さん、
こんばんは(`ー`)
                  
おお、お尻王国にもお姫様が
いらしたんですね(*^▽^*)
                  
あやか姫といい…
れいな姫といい…
さすが国王、
姫君とは絡み馴れてますな
(*^.^*)
                  
僕は小窓で楽しませて貰います
それでも充分魅力的なお尻です
ね~~~~~!!ο(>_<)ο
                  
                  
イベントテーマは
『インパクトのあるJK』
ですか~(*^^*)
                  
探しておかなくちゃ!
(*^∇^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/03 23:23:21

>>105
,106,107,108

れいなさん

こんばんわ(・∀・)ノシ

こないだはごちそうさまでした
(^○^)

まさかこんなに早く戻ってきてくれるとは思いませんでした
(^o^;)

れいなさんの画を見て何も思わない王国の国民はいないと思いますヽ(・∀・)ノ
れいなさんのお尻を見たら、

電車であれば…自然にスカートの中に手を入れて痴漢する
(^0_0^)

階段登っていたら…背後から覗きこむ(^0_0^)

街で歩いていたら…ついて行く
(^0_0^)

屈んでいたら…お尻クンニする
(^0_0^)

みんなそう思うでしょう!
れいなさんのお尻なら皆さん毎日見たいと思っているので、また近いうちに遊びに来て下さい(・∀・)ノシ


今度はれいなさんと絡んじゃった
(^○^)

皆さんすいません(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • れいな
  • 2010/11/03 22:09:33

痴漢ごっこ☆
いゃあっ…嶺ミニスカめくらないでぇっ嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • れいな
  • 2010/11/03 22:05:38

いやん、パンツずり下ろさないで嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • れいな
  • 2010/11/03 21:59:51

私の1尻貼ります
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
「撫で回したくなる」「触りたくなる」などと言われると興奮しちゃいます…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/03 21:35:42

>>64
,65,66,67,68,
70,83,84,85,96,
98

dayanさん
こんばんわ(^○^)

毎度毎度の連貼りありがとうございます(^○^)

イベント決まりました囹

今回のお題はdayanさんも得意なお題ですよね♪

是非、優勝目指して下さい
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/03 21:22:18

★★★★★緊急★告知★★★★★


お待たせしました(^○^)

王国11月イベント

お題は…

学園祭シーズンという事もあり、捻りはないのですが、
『JK祭』

にしました(^○^)

皆さんのインパクトのあるJKを貼って下さい(^○^)

期間  11月11日~14日

優勝者…元祖パンチラパブ、パンチュッチュ無料招待券

準優勝…プリプリ館2011年カレンダー

インパクトが大事です(^○^)

★★★★★★★★★★★★★★★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 真っ黒ゴロ助◆j9MDR3SQuYyl
  • 2010/11/03 21:06:53

>>94


国王獵お呼びっすか令
    ___
  __LLLLL|___
  / ̄ ̄/7| ̄ ̄|| ̄|
 /∧∧//||  || |
「/(Д゚/卩||__||_|
|L ̄」|    | 饅頭屋 ]
[O≡O]_r=、|___r=、l
丶ニノ ̄丶ニノ~丶ニノ丶ニノ



(´Д`)ムチャブリ… アキマヘン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/03 21:06:17

>>62
,93

空豆さん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいませんでした(^o^;)

スケスケ完スケおめでとうございます(^○^)



Σ( ̄◇ ̄*)
あっ完スレでした(^o^;)

またスレ立てしたら遊びに行きますよ
ヽ(・∀・)ノ

王国イベント遊びに来て下さいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/03 20:51:05

>>59
,63,81

きびさん

こんばんわ(^○^)

返レス遅くなりましてすいません(^o^;)

今回のお題はきびさんの得意分野ですよね♪


dayanさんに歌ってもらってイベントはじめましょう
(*^▽^)/★*☆♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/03 20:30:49

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

>>89
ザビエ~ルさん、アハハ(笑) 
がんばってみますが...(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/03 20:30:22

皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


>>ジェイム国王!
そうなんですよ!
最近ラケルタさんが行方不明…
一緒に貼り活動してたとこでは呼び掛けているんですが…応答なし(T_T)
ミニスカパンダさんは…
もしかしてHNを代えて参加してたりして…
なら良いのですが(^-^)


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/03 20:27:57

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

>>90
ついに来ましたか!?
JK、楽しみです(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 空豆◆3a2k9F2mg9M1
  • 2010/11/03 17:02:10


ジェイムさん

( ̄◇ ̄)/ヤホホ

スケスケ完スレしました~

御支援アザーシタ

そのうちマタ何か
おっ立てますんで
そんときゃ

ヨロピコ( ̄◇ ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/03 16:25:39

ジェイム国王さん!

イベントの告知…拝見いたしました~♪
『JK祭』という事は…
プリプリ館長さんが有利かも…
(≧▼≦)

パンちゅっちゅ…
営業されていたんですね
安心しました(^^)v

店長のミニスカパンダさんも…
登場されますかね(^.^)b


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/03 15:44:14

★★★★★緊急★告知★★★★★


お待たせしました(^○^)

王国11月イベント

お題は…

学園祭シーズンという事もあり、捻りはないのですが、
『JK祭』

にしました(^○^)

皆さんのインパクトのあるJKを貼って下さい(^○^)

期間  11月11日~14日

優勝者…元祖パンチラパブ、パンチュッチュ無料招待券

準優勝…プリプリ館2011年カレンダー

インパクトが大事です(^○^)

★★★★★★★★★★★★★★★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/03 14:00:52

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


今回のイベントは4日間ですか…

で…
お題は…?
dayanさんのテーマソングも…
楽しみ♪楽しみ♪


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/03 01:41:07

>>53
,75,76,77,78,79,80

とおるさん

こんばんわ(^○^)

連貼りいっぱいありがとうございますヽ(・∀・)ノ

王国は国民の皆様への返レスの枠だけ残しておいてくれれば連貼りは無制限ですから心配しなくていいですよ(^○^)

とおるさんのお仕事は時間が不規則なんですか?

体気をつけて下さいね♪

11月11日~14日までまた王国でイベントをするので是非遊びに来て下さい
ヽ(・∀・)ノ

お題はあとでお知らせ致します
(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/03 01:00:04

>>48
~50

たこてぃ~ぬさん

こんばんわ(^○^)

にゅるにゅるしてますかー?(^○^)

王国ではお久しぶりですね!

最近はオパーイ王国の赤い彗星なんて呼ばれてるとか?

(´Д`)ダレガ?

11月11日~14日王国イベントがあるので遊びに来て下さいね
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • コンデ☆コーマン◆2axA5kEvugL3
  • 2010/11/03 00:27:29

ジェイムさん
本家の皆さん こんばんはです秊


実は、真っ黒ゴロ助さんに、追われてまして


さすがのゴロ助さんも、☆コーマンが、まだ本家にいるとは思ってないでしょうから、少しの間 隠れさせて下さい嶺


(´∀`)ココナラ アンゼン……漣

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/02 23:20:13

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/02 23:18:36

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/02 23:17:39

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

今夜も、貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • たん
  • 2010/11/02 14:42:52

まあるいお尻貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/11/02 12:24:25

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/

国王殿♪
イベントのテーマ発表!
待ってますよ~!

ちなみに…
テーマソングは…
dayanさん♪が歌ってくれるかも?
(^^)v

また…ムチャ振り!(笑)
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/02 10:01:17

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ついでだからキリ番まで…
ここ連ハリ規制あったかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/02 09:58:07

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント思いつかないのでAAでごまかし

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/02 09:55:27

、∩___∩ 
 | ノ   \   ((( 
 /  ヘ ヘ |   )) 
 |  (_●_)ミ∩∩ ( 
 彡、  |∪|/ =||==* 
 `/ __\ノ丶(⊃))) 
 (___)  V / 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/02 09:53:21

因みに…
○山娘は、桃尻じゃなくてマスカット尻ですな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/02 09:48:41

知らなかった獵(゜▽゜)

王国は○山にあったんですね囹

私の妹親子も王国民ですよ♪(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/11/02 09:41:35

ジェイム国王
皆さん
おはようございます(^O^)/

今日は仕事が昼からなのでマタリ画像探してたら、
やたら尻チラばかり見つかったので、
いくつかハリます(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • たん
  • 2010/11/02 08:21:57

ジェイム国王さん
おはようございます。
素人撮影で画像粗いですが貼らせていただきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/02 07:05:58

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日は久々に良い天気ですよ~秊

イベントも楽しみ♪
まんじゅうの試食会も楽しみ♪

お尻王国バンザイ\(^O^)/


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/02 00:08:14

>>43
,45

ポイさん

こんばんわ(^○^)

仕事の忙しい間に御訪問ありがとうございます(^○^)
ポイさん忙しい時は僕の事もタコさんのレスみたいにおちゃらけてくれていいですよ(笑)♪

(´Д`)ヘタナマンザイヨリタノシイフタリデス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/01 22:49:05

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • たん
  • 2010/11/01 22:45:22

今日も素人さんのオチリ貼っちゃいます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/01 22:06:54

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/01 22:06:02

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/01 22:05:00

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/01 22:03:13

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/11/01 22:02:13

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/11/01 20:57:20

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんばんは!\(^O^)/

>>61
ザビちゃん♪
ありがとうございます!
m(__)m

…もちろん試食会には参加していただきます!
(^^)v


…あっちやこっちもまとめて試食しちゃう?
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 空豆◆3a2k9F2mg9M1
  • 2010/11/01 19:16:42


ジェイムさん

コンバンハー( ̄◇ ̄)/

御支援・感謝デース

一枚ペタリ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/01 17:20:52

仕事が終わって…
堂々とやって参りました~♪

>>59
きびだんごさん!
また…請求書ですか(;^_^A

お任せアレ~m(__)m

但し…新作尻まんじゅうの試食はさせて戴きますよ(^.^)b


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/01 16:57:18

>>40
,42,44,46,47

dayan

こんにちわ(^○^)

連貼りありがとうございます
(^○^)

こちらでもポイさんと絡みがありましたね(^○^)

最近絡みあうのが流行ってますよね
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/11/01 12:33:21

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/

>>56
わくちんさん♪
お久しぶり~!
(^^)v

新しい…おまんじゅう開発しましたか?
(≧ω≦)

また、発注しないとね!
届け先は「プリプリ館」
支払請求書は「プリプリミラーズ」に…

ザビちゃん♪
ずいぶん儲かってるらしいんで……
(^ε^)-☆Chu!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/11/01 06:19:45

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日も朝から雨が降っていて…
仕事に行きたくなくなっちゃいますねぇ…

今日…イベントの発表ですか…
楽しみ♪楽しみ♪


>>わくちんさん!
心配しておりました~
お元気そうで良かったです(^-^)


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/11/01 02:38:40

>>39
,41,54

たんさん

こんばんわ(^○^)

ようこそお尻王国へ(^○^)
おめでとうございます!お尻王国国民第38号に認証されました(^○^)

画の認証の方も楽しみです。
食べたくなるようなお尻どんどん貼って下さいね!

(・∀・)ノシ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • わくちん◆aDN5/0tAcXV5
  • 2010/10/31 23:14:16

ジェイム国王様
お尻王国の皆様
こんばんはm(__)m

かなりご無沙汰してます。まんじゅう屋です。

王国も確実に楽しく領土拡大してますね(^o^)安心しました!

忙しくなってしまってなかなか遊びに来れなくてすいませんが、来たときは相手してやって下さいませ秊

お土産に一尻。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/31 22:56:07

ジェイム国王、
皆さん、
こんばんは(`ー`)
                  
れいな姫、
たんさん、
たこちゅうさん、
初めまして(*^o^*)
よろしくお願いします_(._.)_
                  
                  
おお、いよいよ明日、
11月11日のイベントテーマ
発表ですか!(*^∇^*)
                   
                   
           ┌━━┐
僕が     │。。│
絶対1位だ>│ ‐ │
          └━━┘
                   

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • たん
  • 2010/10/31 17:54:21

前回の続きのお尻です。
バンティずらしてみました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2010/10/31 17:50:59

ジェイム国王殿
皆さんこんにちは('-'*)

ごきげんスレでの声かけありがとうございます(^人^)

おかげさまで、その後は発作も起こらず順調ですが、
急に仕事がヒマになり、生活に行き詰まっております(>_<)

一人暮らしの私ですが、なんでも月々の支払いがやたら多いんですよ
(;´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/31 15:10:00

>>38


ゴロ助さん

こんにちわ(^○^)

黒い尻宅配便早い到着でビックリしました(^○^)

ありがとうございます(^○^)

赤いタコ配便さんは何処へやら…

(´Д`)キュウチャクシスギテオミセカラデレナイノカナ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • たこちゅう◆eX2c1hbvafFT
  • 2010/10/31 01:22:41


以前にも書きましたが、私はおっぱいよりも、お尻のが好きだぁ~!Σ(Τ皿T)


(´Д`)ナゼナクノ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • たこちゅう◆eX2c1hbvafFT
  • 2010/10/31 01:17:54


そして、レンハ~リ(。・_・。)ノ⌒□

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/30 21:40:09

風チラッ(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/30 21:39:09

風チラッ(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/30 21:38:23

では、もう一枚~♪ 

じゃ、仕事に戻りま~す……(泣)(;_;) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/30 21:37:29

風チラッ(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/30 21:36:34

ジェイム国王、こんばんは(・∀・)ノ 

ウサミミにたくさんのご支援、有り難うございます(*^_^*) 

ろくに顔を出さない私めのために(´;ω;`) 

少ないですが、お受け取り下さいませ(^^)v 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/30 21:36:24

風チラッ(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • たん
  • 2010/10/30 21:20:06

OLさんにスッチーになって貰ってお尻撮らせてもらいました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/30 20:23:02

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • たん
  • 2010/10/30 18:05:49

先週の撮れたてです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 真っ黒ゴロ助◆j9MDR3SQuYyl
  • 2010/10/30 16:48:03

>>33


お呼びですか~?
    ___
  __LLLLL|___
  / ̄ ̄/7| ̄ ̄|| ̄|
 /∧∧//||  || |
「/(Д゚/卩||__||_|玲
|L ̄」|    | 黒尻便 ]玲
[O≡O]_r=、|___r=、l玲
丶ニノ ̄丶ニノ~丶ニノ丶ニノ


黒い尻宅配便獵王国に到着囹

赤いタコ配便は吸収はしてませんが、吸盤で吸着はされました(大笑)


(´Д`)ワスレテハオランヨ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/30 16:25:44

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/


台風地域の皆様♪
お気を付け下さいね!
m(__)m

お尻王国岡山県は…
まったく問題ありませんでしたよ!
(^-^)

現場からプリプリ館長でした!
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/30 15:03:17

>>30


れいなさん

こんにちわ(^○^)

お久しぶりですね(^○^)!

パート5以来かな?

遊びに来てもらってから、再訪問がいつなんだろうってお待ちしてましたよ(^○^)


画の中に手を入れる事ができれば、撫で回したいようなお尻好きにはたまらない一枚ですね!

これからも、もっともっと見せて下さい

ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/30 14:51:10

>>28


きびさん

こんにちわ(^○^)

今日の台風で他の街の尻娘逹もプリプリ館に避難してるとか
(^○^)

この人気ぶりはお仕置き好きな館長にあるのでしょうか!?

(´Д`)ドンナオシオキシテルンダロ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/30 14:44:08

>>24


魔障壁さん

こんにちわ(^○^)

魔障壁さんパフューム派なんですか♪

ちょっと前に魔障壁さんがアイドル板でスレ立てしてるのを知ってたんですけど、まだ画を調達してなかったのでお伺いしてませんでした
(>_<)

調達しだいお伺いしますので待ってて下さいね(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/30 13:27:08

>>21
,22

たこさん

こんにちわ(^○^)

王国へようこそヽ(・∀・)ノ

久しぶりの登場ですね!

今や赤いタコ配便は黒い尻宅配便に吸収されたのではと国民の間で囁かれております
(^o^;)


そう言えば黒い尻宅配便も最近走ってないかも…

なんて無茶振り(つ´∀`)つ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/30 12:10:40

>>16
,18,27,29

ザビちゃん

こんにちわ(^○^)

またまた今日はパチンコいってるのかな?

少女時代の真ん中と言うとユナの事かな?

僕もユナ好きですよ
(*´∇`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/30 11:55:43

>>13


メフィさん

こんにちわ(^○^)

オリ画ではいつもお世話になりっぱなしですね!

メフィさんを唸らせるような画を貼っていきますので
(^○^)

(´Д`)アブナイノデミナサンマネシナイヨウニ怜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • れいな
  • 2010/10/30 11:02:57

携帯でセルフタイマーで撮ってみました★
丸見えです嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/29 11:25:28

ジェイム国王!

サボりにやって…
っと…

参りました~m(__)m
サボリ~マン2号に抜かれました
^ロ^;



キリ番アシストしながら
の~んびり
(^ .^)y-~~~

1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/29 11:09:54

ジェイム国王♪
王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/


お尻♪お尻♪と…
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/29 06:52:40

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

台風が気になるところではありますが…
東京は明後日あたりにやって来るみたいだから…
明日は出掛けますかねぇ(^-^)

>>魔障壁さん!
AKBは成り行きですから…
正直…名前の知らない娘ばっか
(;^_^A


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/29 00:28:12

>>12


空豆さん

こんばんわ(^○^)

御訪問ありがとうございます
(^○^)

ついこの前、王妃がスケスケヒモパンランジェリーを履いてきたので一瞬空豆さんを思い出しました(^○^)
下着一つで立ち具合がかわってくるんですよね(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/28 23:48:16

>>11


dayanさん

こんばんわ(^○^)

御訪問ありがとうございます
(^○^)

dayanさんのスレに地鶏姫あやかさんがいるのなら、ここ王国では僕が地鶏ます
ヽ(・∀・)ノ

なんてそんなわけないですから
(-゜3゚)ノ嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/28 22:55:45

ジェイム国王、
皆さん、
こんばんは(^o^)
                   
サボリ~マン5号参上♪
                   
ふむふむ、
ジェイム国王は少女時代
ザビさんはAKB
ですか~(*^.^*)
                   
僕はパフューム派です(*^^*)
                   
                   
少女時代と言えば
メフィストさんですね!
(*^∇^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/28 22:17:22

>>9


花郎さん

こんばんわ(^○^)

御訪問ありがとうございます
(^○^)

花郎さんもスレッド終わって一段落ですね♪

今度本家でもスレ主して下さい!
いっぱい遊びに行けそうなので
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • たこちゅう◆eX2c1hbvafFT
  • 2010/10/28 18:09:58


そういえば……

本家に貼るの、久しぶりやな~…


という事で

(*´д`*)レンハ~リ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • たこちゅう◆eX2c1hbvafFT
  • 2010/10/28 18:06:44


ジェイム国王様
こんばんは!(*^-^)ノ


急激な気温の変化により、風邪をひいちゃったたこちゅうが、久々に寄らせて頂きましたよ?


実は、おぱい山に新たにスレ建ていたしまして、その画を集めてる過程で、イイお尻娘もゲット出来ましたので、献上に参った次第です。


早い話が、宣伝です。

(´Д`)ブッチャケチャッタ……

というワケで貼り!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/28 12:04:04

>>8
,10,19

ブラック・きびさん

こんにちわ(^○^)

今回もまた宜しくお願いします

ヽ(・∀・)ノ

サボリ~マンいろんなスレで神出鬼没みたいですね
(^○^)


いったい何号までいるんですかね~(・・;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/28 11:01:03

ジェイム国王♪
王国の皆様♪
こんにちは!\(^O^)/


サボリ~の途中で覗いたら…
すでに1号が…
(≧ω≦)

続いて2号も登場だい!
( ̄^ ̄)V

冷たい雨が降ってます!
(´`)

では…(^ .^)y-~~~
ついでに1お尻娘貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/28 09:50:22

ジェイム国王さん!

またまたというか…

早々と…

サボリ~マン1号参上!
(^ .^)y-~~~
寒くて…やってられまへん

温か~い
1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/28 08:24:04

>>7


まんでん師匠

こんばんわ(^○^)

し…師匠嶺嶺

アイドル板訪問スルーですいませんでした(^o^;)


一応聞いて下さい嶺

満100で終わるとは思っていなくて、宮前るいちゃんの画像を探していました。
一昨日の夜に多少集めてきたので昨日の朝、貼りに行こうとしたら、満100で終わっていたのでしまったぁ~と思ってました(゜゜;)

だから何枚かるいちゃんの画は手持ちにありますよ
(^o^;)

しかし、師匠のチェックもスゴいですね嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/28 06:17:08

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日はめっちゃ寒いっす…
雨も降るらしいし…
仕事は休んでJKタウンでの~んびりしますか…

国王は少女時代好きでしたか

AKBの板野もそうだけど…
少女時代のセンターらへんにいるストレートでロン毛の娘はザビも好きだす璉
璉←SoftBankの方には動物でしたね


1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/28 02:45:14

>>6


黒いザビエ~ルちゃん

こんばんわ(^○^)

今回もありがとう
(・∀・)ノシ

AKBに目覚めたザビちゃん。

僕は少女時代派なんですよ
(つ´∀`)つ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/28 02:32:46

>>4
,5

ポイさん

こんばんわ(^○^)

一番槍ありがとうございます
(^○^)

いゃ~完全復活ですね♪

待ってましたよ(^○^)

ポイさんがいると心強いっす
ヽ(・∀・)ノ

僕もこれからウサミミ狩りしにオパーイ王国まで行ってきまーす(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 02:26:30

 /∥___
| ガチャ  |
| ∥∧∧ |
| ∥・∀・),|
| O∥ ⊂)'|
| ∥ーu |
 \∥―――

  お邪魔しま~す!

  マンションまで来ちゃいました♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 空豆◆3a2k9F2mg9M1
  • 2010/10/27 23:22:29


ジェイムさん
継続ゴクローサマデース

貼りまつョ~

スケ貼りアリガトデース

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/27 21:26:23

ジェイム国王様。 
皆さん。 
こんばんは。 

スレ継続おめでとうございます(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/27 21:24:38

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんばんは!\(^O^)/


どなたもゲットしない様子なので…
キリ番いただきました!
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 花郎◆1CR12i8CQI
  • 2010/10/27 20:34:29

ジェイムさん
継続おめでと~

(`A`)ノ〃
ノ(へへ

前スレ最後
二重でした
すんません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/27 10:29:48

ジェイム国王♪
お尻王国の皆様♪
こんにちは!(^-^)

ジェイム国王♪
スレ13の継続!
おめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)


まだまだ…
館長でいられる~♪
ヽ(´▽`)/

新しい…ロープ買いにJKタウンに行かなくっちゃ♪
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/10/27 09:23:53

ジェイムはん♪

サーティーンおめおめ(^.^)b

アイドル板でワシのスレをわざと避けたな…(`へ´)

多分画像探してもあまりないやろで良かったけどな(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/27 06:07:38

ジェイム国王さん!
ポイズンさん!
お尻王国の皆さん!!

おはようございます(^O^)

継続スレおめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)

また王国で遊ばせて下さいね
(^.^)b

お祝いの
1尻貼りまする

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/27 04:18:25

あらやだ、久しぶりの一番槍?
では、記念にもう一枚♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/27 04:16:53

ジェイム国王、おはようございます(^^ゞ 

継続おめでとうございます(*^_^*) 

少しずつ画像を集め直してます(笑) 

また収穫出来ました、遊びに来ますね♪

では、祝い貼り~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/27 03:05:32

もう一枚貼って一番槍さんを楽しみにして寝たいと思います
(^○^)

一番槍さん誰ですか~?
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/27 03:02:51

皆さんここまで支えて頂きましてありがとうございました
(^○^)

これからも皆さんと楽しくやっていきたいと思いますので宜しくお願いします
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事