パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

玄人女子高生パンチラ      2時間目

  • 1
  • メフィスト
  • 2010/10/23 13:56:13

●要するに素人(本物)ではなく、玄人(成人女性)のJKコスを貼っていくスレです。

●顔が写ってなくてもOK!見分けるのは簡単だと思います。 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 22:07:48

>>191

魔しょ彦さん
こんばんは綾

ラストご支援、ありがとうございます(^^)
あちこちは疲れるよね~。dayanさんは軽くこなしてるみたいだけど。
あっちはあっちで、バンバン継続してくつもりですよ(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 22:03:52

>>188

ポイズンさん
こんばんは綾

いやいや、こちらこそポイズンさんとこへ行けずじまいで、すいませんです…f(^_^;
またAちゃんの話、楽しみにしております!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 21:54:54

>>187

洋梨さん
こんばんは綾

閉めのお祝いご支援、ありがとう(^-^)
私も携帯電話は身体の一部と言っても過言ではありません(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 21:50:01

>>186

ジェイムさん
こんばんは綾

ありがとう。閉めてくれたんだね?九十九氏のご指名があったから、是非ともジェイムさんに閉めてもらいたかったんだよ。
次も目ぼしいスレが見つかったらジェイムさんにも知らせるから、とにかく放置スレのチェックは忘れないように(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 21:45:31

>>185

まんでんG党さん
こんばんは綾

あれね(笑)
本当は一個だけにしとこうかと思ったんだけど、メフィやんは今、AAに興味を持ち始めたんですわ♪
ついつい連発してしまった…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 21:33:14

>>184
、190
ふっちさん
こんばんは(^o^)/

あっ!IDやっちゃいましたね?
誰でもよくあることですから(笑)
ご支援ありがとうでした。また宜しく♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 21:28:52

>>183

雷兎さん
こんばんは綾

今日も寒い~!
『ショートパンツ』は、私の経験では厳しいと思いますね。それよりも『街撮り系』スレは厳しさがアップして、愛好家の人にはツラくなりました。私は、グラビア系の画像も素人盗撮系の画像も好きですね(^^)v 両方にそれぞれ良さがありますからね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 21:22:33

>>182

春風さん
こんばんは綾

ふぅ~!やっと見付かりました。待ってましたよ。ありがとうございます(^^)
雷兎さんと春風さんを捜索してたところだったんです(^。^)y-~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 21:17:40

>>181

ザビエルさん
こんばんは綾

『エヴァ・始まりの福音』ですが…確変が続けば楽しいやね♪
ザビエルさんがラウンド中に聴いたことがあるという『♪翼を下さい♪』は流れませんでした。かなり連チャンしないと聴けないのかな?それとも、自分で選曲出来る裏技でもあるのかな?今回のエヴァ福は、勉強不足です…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/28 21:12:26

メフィストさん、こんばんは
(^o^)
                   
完スレおめでとう~♪
(*^∇^*)/~☆
                   
                   
今回も早かった~(*^o^*)
                   
次は何のテーマかな?
                   
しばらくはあっち優先?
                   
ともかくまたね~(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ふっち◆9DOIlqdYx2sM
  • 2010/10/28 19:40:39

ごめんちゃいm(__)m〃
やってしまった‥彡((-_-;))彡



気を取り直して!!
完遂前に、も1枚貼るのら☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/28 17:33:27

メフィストさん、こんばんは(・∀・)ノ 

完スレ、おめでとうございます(^^ゞ 

あんまり来れなくてごめんなさい。 

今日は野暮用があるんで此方の完スレ祝いだけさせて頂きます(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/10/28 14:57:38

メフィストさん、
皆さんこんにちは。
きょうは携帯を家に忘れるという失態で一枚しか貼れません(;_;)
完スレ間近の玄人スレに滑り込み~^_^;
完スレおめでとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/28 14:47:53

メフィさん

お集まりの皆様

こんにちわ(^○^)

メフィさん

向こうのスレ完スレさせておきました(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/10/28 13:53:24

サテト…オヤスミの連発はちょいと笑ったわ(爆笑)

新スレおめおめチャ~ン♪

ワシは何番槍かな?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/28 12:35:55

メフィストさん皆さん
こんにちは!

完遂前に貼るのら☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2010/10/28 12:19:04

メフィストさん
こんにちは(゚▽゚)/

今日は、雨降りで昨日より更に寒いです!


最近、認証が厳しいですよねぇ

ショートパンツスレでは、グラ画でも、あっさりアウトでした…。
(T_T)

素人、街撮り系は雷兎の範囲外ですが更に厳しいんでしょうね…。

確かに、やりづらい…。

では、サボリ中の一枚貼っていきますね♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 春風◆42IOyTze8xR5
  • 2010/10/28 10:16:21

メフィストさん
ご無沙汰しております。
f(^_^)

遅くなりましたが、遊びに来ました~。
ヽ(^^)

>>169
 170

捜索中…って?
(・・?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/28 05:08:47

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)
昨日より寒いうえに雨も降るとか天気予報で言ってます…
見なきゃ良かった…


少し早めに
完遂おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)

次に覗く時には…
…だと思いますので…


1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 02:51:34

  ∧∧
  ( ・ω)サテト
 _|つ/(__
/ └-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オヤスミィ。
 <⌒/ヽ-、_
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 02:50:21

  ∧∧
  ( ・ω)サテト
 _|つ/(__
/ └-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オヤスミィ。
 <⌒/ヽ-、_
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 02:49:20

  ∧∧
  ( ・ω)サテト
 _|つ/(__
/ └-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オヤスミィ。
 <⌒/ヽ-、_
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 02:48:19

  ∧∧
  ( ・ω)サテト
 _|つ/(__
/ └-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オヤスミィ。
 <⌒/ヽ-、_
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 02:47:12

  ∧∧
  ( ・ω)サテト
 _|つ/(__
/ └-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オヤスミィ。
 <⌒/ヽ-、_
/<_/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 02:43:26

>>172
、173
ふっちさん
ありがとう(^O^)

エレーネちゃんは、あの立派なモノをちゃんと自分のチャームポイントだと認識してるみたいだね♪
地元では海に遊びに行くのが好きみたいだね(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/28 02:38:58

>>171

雷兎さん
ありがとう(^O^)

私も昨日から着込むようになりましたよ。(家の中)それまでは半袖Tシャツで充分でしたけど(笑)

今、街撮り系のスレが厳しいから、やりずらい…。

←雷

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/28 00:30:44

>>168
⇒半角クエスチョン
なんだなf(^^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/28 00:24:35

メフィストさん皆さん
こんばんは!

>>164
 エレーネちゃんであったまりたーい(#^o^#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2010/10/27 22:18:19

メフィストさん
こんばんは(^-^*)/

夜になり更に寒いです!

家の中でも、がっつり着込んでおります!雷兎は、暑いのも苦手ですが寒いのも冷え症なんでキライです。
メフィストさん、皆さん体調など崩さない様に気をつけてくださいね♪


やっぱりJKはイイですね♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 17:53:07

《━━━┳━━━》
   ├┼┤ バババ…
 〆 ̄ ̄ ̄ ̄∥__┃┰
シ〈(゚∀゚)ノ∥ ★ (@)
⊆______ ̄ ̄┃
  ┷━━┷

  春風さん捜索中…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 17:43:39

>>166

アラゴさん
こんばんは綾

ありがとうございます(^^)ええ、べらぼうに寒いですとも…ブルブル…。

斉藤くんは、どこが取るのでしょうかね?楽しみです
巨人はラストで投手陣が崩壊でしたから

←この顔、何に見えるんだろ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 17:32:01

>>162

ザビエルさん
こんばんは綾

一服休憩バリ、どうもありがとう(^。^)y-~
いや~…AKBの話は、あまり雑談スレでするのは恥ずかしいですなぁ~…f(^_^;
意外にもザビエルさんが土曜日、パチンコして帰宅後に前田敦子を見てるとは…驚きでした。どうやら好きになってきたようだね?なぁ~に!不思議なことじゃないですから。今や、飛ぶ鳥を落とす勢いがありますからね~(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/10/27 17:29:32


メフィストさん (^_^ゞ ドモ

江戸村も、めちゃ寒いですよ

そう言えばハートは動物に成るって
チョッと笑えるかも(*^艸^)
←これは何に成るんかや?


明日はドラフトですな~(-゜3゚)ノ
沢村 外してチョーだい(^o^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 17:24:10

>>160
、161
吉備団子さん
こんばんは綾
          ↑
        月と星

連バリ、ありがとう(^^)
こんな夜は…
肉ぶとんが良いですな(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 17:20:35

>>159

ふっちさん
こんばんは綾

めちゃくちゃ寒いッス!
こんな夜は、エレーネちゃんと暖まりたいッス(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 17:17:26

>>158

洋梨さん
こんばんは綾

ムチムチ太もも、ありがとう(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/27 15:43:18

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


午後の大事な…
(^ .^)y-~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしホントに寒い~
カイロを朝買って正解でした

1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/27 13:31:14


貼りましょう♪
貼りましょう♪(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/27 13:30:00

メフィストさん♪
皆さん♪
こんにちは!m(__)m

貼りましょう!
貼りましょう!(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/27 12:42:34

メフィストさん
皆さん  こんにちは!

今日も寒いっす(><)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/10/27 12:27:03

メフィストさん、こんにちは
雷兎さんが見つかって良かったですネ(^-^)v
ボランティアのサルベージの方もご苦労さまです。

一枚ですが貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 10:58:20

∧ ∧
(´∀`)
Ο┳Ο )
◎┻し◎≡

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 10:57:14

∧ ∧
(´∀`)
Ο┳Ο )
◎┻し◎≡

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 10:56:18

∧ ∧
(´∀`)
Ο┳Ο )
◎┻し◎≡

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 10:55:20

∧ ∧
(´∀`)
Ο┳Ο )
◎┻し◎≡

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 10:54:12

∧ ∧
(´∀`)
Ο┳Ο )
◎┻し◎≡

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 02:26:08

>>150

ピカチュウ(雷兎)さん
見っけ♪
こんばんは&ありがとうございます(^o^)/

ちょっと久しぶりにやってみたかったんでね…ヘヘヘッ…(^^ゞ
最近めっきり寒くなってきましたか?さすがに夜は、Tシャツじゃあキツくなりましたね。あっ、家の中での話ですよ。

おかげさまで放置スレが、どんどん片付いています(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/27 02:17:23

>>149

魔しょ彦さん
ありがとう(^o^)/

良かった~。
正常に見えるなら安心ですね♪

おや?
小学校の高学年でも危ないですか(^o^;)
私はその頃は全然、目覚めてませんでした(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2010/10/27 01:53:38

メフィストさん
いやいや『黒龍さん』
2時間目継続おめでとうございます!
想いで深いスレなのに遅くなりましてスイマセンm(__)m

ピカァ~と忙しくてリアルで完全包囲されてました。
f^_^;

いまさらながら祝いの一枚貼っていきます嶺
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/26 23:19:58

メフィストさん、
皆さん、
こんばんは(^o^)
                  
>>148

ドラマは見てないんですが、
もはや別物ですね…(^_^;)
                  
映画もあるんですが、言わずもがな…(-_-;)
                  
ドラマは高校生ですか
なら、そういう展開になるのは
当然ですね~(^_^;)
                  
小学生高学年でも危ない…
                  
                  
auは>>138
の絵文字は全部正常
ですね~(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 23:02:10

>>146

ポイズンさん
こんばんは綾

うう…ポイズンさん…
うさみみが見つからないのに…ありがとう…(*^^*)

そうだったんだ!
リメイクなのか…
ふと思ったんだけど…あれって、18禁にしたらエライことになりそうな感じしない?そんなこと考えるのは邪道かな?
機会があれば読んでみるよ(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 22:52:46

>>145

ふっちさん
こんばんは綾

絵文字の回答、ありがとうございました(^o^)/
そうかぁ~…ハートマークは全滅みたいだね(^_^;)
おかしいな~…動物のマークになっちゃうなんてね~。
ふっちさんの最後の絵文字は
DoCoMoから見ると…
焦った笑顔になってるよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/26 22:27:13

メフィストさん、こんばんは(・∀・)ノ 

漂流教室の話しが出てるけど、メフィストさんが覚えてるドラマは、俺と魔しょさんが盛り上がってる楳図かずおの作品のリメイクなんだよ(*^_^*) 

あれはあれで面白いけど、原作は小学生なんだよ(>_<) 
 
良ければ読んでみてね♪

スゲー怖い上にトラウマ確定だけど(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/26 22:24:55

メフィストさん皆さん
こんばんは!

メフィストさんありがとうございました!
色々と疑問が解明!!そっか~虎とネズミはだったんですね~(^^)

ちなみに‥‥
太陽~歯を見せて笑っている顔
↓↓
半角クエスチョンマーク

普通のハート⇒虎
ハートのダブル⇒ネズミ
震えるハート⇒熊
失恋ハートマーク⇒犬

これは共通かな??
ピカピカしてるハート⇒

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 22:17:28

>>143

ザビエルさん
こんばんは綾

サボリーマン貼り、どうもありがとう(^O^)

ザビエルさんは酒が強そうで羨ましいなぁ~。
メフィストは、てんで駄目なんだよね…f(^_^;
だけど…キムチは大好きさ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/26 09:50:05

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

>>メフィストさん!
沖縄と言えば…
泡盛~!!!!!

朝から酒はないですか

1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 08:43:32

《━━━┳━━━》
   ├┼┤ バババ…
 〆 ̄ ̄ ̄ ̄∥__┃┰
シ〈(゚∀゚)ノ∥ ★ (@)
⊆______ ̄ ̄┃
  ┷━━┷

ピカチュウさん

    完全包囲中…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 08:40:05

《━━━┳━━━》
   ├┼┤ バババ…
 〆 ̄ ̄ ̄ ̄∥__┃┰
シ〈(゚∀゚)ノ∥ ★ (@)
⊆______ ̄ ̄┃
  ┷━━┷

ピカチュウさん

  どないしたんや?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 08:38:07

《━━━┳━━━》
   ├┼┤ バババ…
 〆 ̄ ̄ ̄ ̄∥__┃┰
シ〈(゚∀゚)ノ∥ ★ (@)
⊆______ ̄ ̄┃
  ┷━━┷

ピカチュウさん捜索中…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 08:25:09

>>135

ジェイムさん
おはよう&ありがとう(^o^)/

『街撮り』のほうも、ようやく完スレ間近ですね♪
まだまだジェイムさんの画像が残ってそうだから…新たなスレを探しておかなければ
そうですね。
聞いてみたいわ~(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 08:17:40

ふっちさん
おはよう&ありがとう(^o^)/

え~!それは何なんだろうね?
綾←これがそんな絵文字に見えていたとは…。

他の絵文字はどうだろう?

←太陽
←雲
←雨
←傘
『雑談スレ』の絵文字は
←家
←歯を見せて笑っている顔

さすがにハートマークくらいは全機種共通だよね?
撚←普通のハート
璉←ハートのダブル
漣←震えるハート
煉←失恋ハートマーク

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 08:06:09

>>133

まさやんさん
おはよう&ありがとう(^o^)/

沖縄と言えば…やっぱり『ソーキそば』ですかな?
あとは…ゴーヤ(笑)
それと…ミミガーとかいう豚の耳の料理があったような…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 07:53:56

>>132

ポイズンさん
おはよう&ありがとう(^o^)/

【格闘ゲーム】は見たよ♪不知火舞のCGだね?あれ、なかなか良かったよ。CG画像って、あまりないんだよね。俺が探して見つかる画像は 2次元ばっかだよ…f(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/26 02:44:40

メフィさ~ん(^○^)

こんばんわ(^○^)

自分の持ち画確認しないまま遊びに来ちゃいました
(^○^)

遅れ馳せながらスレ立ておめでとうございます!

積もるお話はまた近いうちに
(^0_0^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/26 00:58:20

メフィストさん皆さん
こんばんは(゚▽゚)/

ハイ!きびさん(^^)ラッパか拡声器がぷーぷーいってます(^^)

それと‥‥ちょいちょい見る>>125
は月轢と星だったんですね~

  ∧   〇
 ||/|>
  ∨   ∧

↑こんな感じに見えてます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/26 00:17:21



メフィストさん。


ソーキそば旨いよ!


彼女や奥さんには、紅芋タルトでポイントアップ間違いなし。


毎回平和祈念公園や首里城ばかりだと、さすがに飽きますけどね…


やっぱりシュノーケルの出来る座間味は最高です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/26 00:07:21

メフィストさん、こんばんは(・∀・)ノ 

もう、マジで今から寝る直前にレスッてますが(笑) 

格闘ゲームスレにメフィストさん向けの画像貼ったから見てね?(笑) 

いやそれだけ(笑) 

では、お休みなさい(ρ_-)ノ 

寝る前にペタッ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/26 00:00:09

>>128

まさやんさん
こんばんは。

沖縄への出張ですか?
それは期待と不安があるでしょうが、頑張って成果を上げて来て下さいね。
私は足を踏み入れたことのない未知な県です。郷土料理…食べてみたいですね(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/25 23:53:37



集中力が切れ、129でNGを出してしまいました…


お詫びの貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/25 23:48:59



もう一枚


今売り出し中の麻倉憂ちゃんです


きゃわいい~


こんな彼女をお嫁さんに出来たら一生幸せですね


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/25 23:43:17



メフィストさん。


ご無沙汰しています。

明日早朝より沖縄に出張です。


台風が心配だぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 23:24:21

ん?

ピカチュウさんが来ないね?

どないしたんや?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 23:20:26

>>123
、124
魔しょ彦さん
こんばんは綾

まぁ、あの空白には驚きましたけどね(笑)

『漂流教室』は読んだことないです。すいません。
もうだいぶ前になるけど、テレビドラマのタイトルで同じのがあったな~。主演は窪塚洋介だったな確か。それがそうなのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 23:09:51

>>122

きびだんごさん
こんばんは綾
          ↑
        月と星

ラッパかクラクションが動いてるんですか?凄いなー!
本当は、もっと絵文字を使いたいところだけど…音符がアレになっちゃうことを考えると…(笑)

これからも教えて下さいね(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/25 22:26:34

時にメフィストさん、
『漂流教室』ご存知?
                   
今、『漂流教室』が熱い!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/25 22:23:48

メフィさん、
皆さん、
こんばんは(^o^)
                  
絵文字の表示違いにより、
ポイズンさんに誤解を与えて
しまった魔障壁です(*^^*)
                  
しかもメフィストさんのスレで
(^_^;)
                  
あの時はメフィストさん、
さぞ困惑したでしょう
                  
人のスレで勝手にコントして
勝手に気まずくなって…
                  
しかもあの時はまだ初対面位
でしたよね(^_^;)
                  
今更ながらごめんね(笑)
                  
                  
いまはもっぱら顔文字ですね
(*^.^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/25 21:41:16

メフィストさん♪
お集まりの皆様♪
こんばんは!m(__)m


メフィストさん♪
>>115

サーファーもありますよの→の先♪
SoftBankはラッパかクラクションみたいな絵文字になって…プッープッー♪動いてま~す!(笑)
w(°0°)w

そ~だよね~「ふっちさん」♪
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 18:50:31

>>120

ザビエルさん
こんばんは綾

そうです。今年は松茸が育ちやすい気候だったらしく、豊作なんですよ♪
メフィやんは松茸ご飯なら、なんとか食べましたよ~。あれはハッキリ言って、薫りを楽しむ料理ですな。松茸の食感は、食べたか食べないか解らん感じですよ…f(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/25 16:57:40

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


松茸ですかぁ…食べておりませぬ^ロ^;
テレビで今年は豊作みたいなニュースを見たような…
市場に出ると結局高値なんでしょうけどね


1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 16:53:38

Good afternoon~!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧∧   )   ("
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(⌒;
     ̄ ̄ (^(⌒;
   ズザーーーーーッ

  ∩∩
 ~|∪|     (""
 ヘノ ノ    (⌒("
((つ ノ⊃≡≡(⌒;≡
 ̄ ̄ ̄(⌒(⌒;
ズズズズズ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 16:52:31

Good afternoon~!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧∧   )   ("
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(⌒;
     ̄ ̄ (^(⌒;
   ズザーーーーーッ

  ∩∩
 ~|∪|     (""
 ヘノ ノ    (⌒("
((つ ノ⊃≡≡(⌒;≡
 ̄ ̄ ̄(⌒(⌒;
ズズズズズ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 16:51:28

Good afternoon~!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧∧   )   ("
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(⌒;
     ̄ ̄ (^(⌒;
   ズザーーーーーッ

  ∩∩
 ~|∪|     (""
 ヘノ ノ    (⌒("
((つ ノ⊃≡≡(⌒;≡
 ̄ ̄ ̄(⌒(⌒;
ズズズズズ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 16:50:19

Good afternoon~!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧∧   )   ("
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(⌒;
     ̄ ̄ (^(⌒;
   ズザーーーーーッ

  ∩∩
 ~|∪|     (""
 ヘノ ノ    (⌒("
((つ ノ⊃≡≡(⌒;≡
 ̄ ̄ ̄(⌒(⌒;
ズズズズズ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 16:46:07

きびだんごさん
こんにちは(^O^)

別名『おでん学園』です。

『おでん学園女子高等部』に改名しようかな(笑)

それにしてもソフトバンクだけは全く別物なんですね。

←サーファーもありますよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 16:41:00

洋梨さん
こんにちは(^O^)

お?

うん、うん…いいですよ♪

洋梨さんも常連さんの仲間入りになってきたかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 16:35:36

ザビエルさん
こんにちは(^O^)

『きのこハンバーグ』かぁ…。
それも旨そうだね!
きのこと言えば…ザビエルさんは今年、松茸は御賞味してみたかな?一度でいいから丸ごと一本の焼き松茸を食べたいもんだわ(^○^)

>>108
の娘、可愛いね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 16:26:48

ポイズンさん
こんにちは(^O^)

そうだね~。すぐにでもやりたいところだね♪
なんか色々と賛否両論あるみたいだけど、俺はこのサイトが好きだな~。
ROM専の頃とは比べ物にならんくらいに良い掲示板になったと思うね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 16:21:23

ふっちさん
こんにちは(^O^)

こっちは降ったり止んだり…を繰り返しておりまする。
こりゃあ明日もぐずつきそうだなぁ~…(*_*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/25 15:54:48

メフィストさん♪
お集まりの皆様♪
こんにちは!\(^O^)/


おでん学園?
女子学生パンチラ~♪

貼りま~す♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/10/25 15:38:02

メフィストさん、
もう一枚貼に来ました

すみません、ちょっとこの場をお借りして…
>>74

ポイズンさん、初めまして。こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまいすみませんでした。
これからも宜しくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/25 13:46:33

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昼飯前…ゴタゴタしてて覗けませんでした…

明日にしましょう…握り寿司は

今日はキノコたっぷりの和風ハンバーグを食べて参りました~

1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/25 13:39:34

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ 

やっぱり、ここが終わったらK-POPスレを再開するのかな? 

ちょっと中途半端になったもんね~… 

100だと、もの足りないから、また少女時代とKARA二本立てでいく? 
楽しみにしておくよ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 11:24:40

アラゴさん
こんにちは(^O^)

押し入れの中から、ありがとうございます(^_^;)

最近、AAに興味を持ち始めた私であります。しかし…面倒くさいんだなぁ~。なんか知らんけど、コピーって1コしか対応出来ないみたい…。新たなやつをコピーすると、前のが消えちゃうんだよね。やり方が悪いんですかね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 11:18:20

ザビエルさん
こんにちは(^O^)

雨は、すっかり止みましたね…

さぁ!今日のザビエルさんの昼飯は?
昨日のゴジラで助けられたと言うことで…

『握り寿司のセット』+『つみれのお吸い物』

これで決まりだね(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/10/25 09:56:47


メフィストさん (^o^)/
___________
    ||    | ||
    ||    | ||
    ||    | ||
    ||____| ||
    ||____\||
========||――――┬||
※※※◎||    |||
※※※※||アΛ  チハ|||
※※※※||・ω・)  |||
※※※※|| l)__|||
※※※※||ーJ   \||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

もう折り返し過ぎちょるハャッ!

みうチャン羚 カワユス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/25 06:51:13

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

東京は先程…雨は上がりました~\(^O^)/

今週は寒くなるそうなので…
皆さんも風邪ひかないようにね秊

メフィストさんは…
タフだから大丈夫ですかね(^.^)b

1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 06:15:32

>>97
、99
dayanさん
おはようございます(^^)

2連バリ、ありがとうございます♪
雨の音が凄いです…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/25 06:08:21

>>91
~96、98
ふっちさん
おはようございます(^o^)

沢山のご支援、どうもありがとうございます♪
今日から雨が続くみたいですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/24 18:34:12

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/24 18:24:12

       ∧_∧
ナハハ‥ ( @д@)ノノ ■

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/24 18:20:44

メフィストさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

JK貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/24 18:13:22

        ∧∧
ハルノラ~ ( @o@)ノノ☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/24 18:02:27

  (@p@#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/24 17:57:58

        ∧∧
ハルノラ~ ( @o@)ノノ☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/24 17:53:28

        ∧∧
ハルノラ~ ( @o@)ノノ☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/24 17:49:55

        ∧∧
ハルノラ~ ( @o@)ノノ☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/24 17:43:36

メフィストさん皆さん
こんばんは!

や~飛ばしますね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 16:40:12

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

お前もそうだろ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 16:38:44

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

血が騒ぐんだ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 16:37:36

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

ああ…わかってる…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 16:36:27

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

何が俺をそうさせる?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 16:35:11

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

急ぐ必要ないのに…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:58:00

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

つ、疲れた…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:56:19

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

邪魔するよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:55:05

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

邪魔するよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:53:47

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

邪魔するよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:52:07

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

邪魔するよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:50:47

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

邪魔するよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:49:36

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

邪魔するよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:47:50

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

邪魔するよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:44:49

>>73
~75
ポイズンさん
ありがとう(^o^)/

なるほど裂じゃあ、ピチピチってわけだね裂
そうなんだよ。「彼氏いる?」は、セクハラなんだよね。それでセクハラの定義っていうのが微妙な線引きでさぁ~…女性が不快に思ったらセクハラになっちゃうからね~…。つまり、嫌われたらセクハラってこと!
ポイズンさんは、今のところは大丈夫そうだね(^ー^)まぁ、職場の仲間は恋愛対象として見るんじゃなく、パートナーとして割り切ったほうが無難だね。ポイズンさんは彼女いるから問題ないだろうけど♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 15:32:34

>>71
、72
洋梨さん
ありがとう(^o^)/

飛ばしすぎるのが悪い癖なんですよ…f(^_^;
でも、まぁ~だ まだ
洋梨さんの出番は残ってます!
最多出場、期待してます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/24 14:38:43

では、連貼りラスト!

仕事に戻りま~す(-ω-)ノ 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/24 14:36:52

メフィストさん、ちょっとごめんね(;^_^A 

>>洋梨さん 
はじめまして、ポイズンと言います(^^ゞ 
以後、よろしくお願いします(*^_^*) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/24 14:34:34

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ 

>>18
 ポイズン、彼女いるからね~…怖いのが(笑) 
今、彼氏いる?とかうっかり聞いてもセクハラだからな~…助手Aちゃんは、彼女の妹より、少し年上だから、彼女の妹と同じで、妹みたいにしか思えない(笑) 
あ、自スレの支援だけど、そんなに深く考えないで良いよ?俺も行き当たりばったりで始めたから(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/10/24 12:28:07

もう一枚貼りますネ
ではまた(^^ゞ
と言いながら、終わってたりして…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/10/24 12:23:03

メフィストさん、
こんにちは♪

メフィストさん、飛ばし過ぎ~(((^^;)

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 11:50:30

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

飛ばすぜぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 11:48:59

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

飛ばすぜぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 11:47:40

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

飛ばすぜぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 11:46:09

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

飛ばすぜぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 11:44:55

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

飛ばすぜぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 11:43:37

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

飛ばすぜぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 11:41:44

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

飛ばすぜぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 11:39:59

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚ )ー^*)
Ο┳Ο )⊂ ノ
◎┻し━し◎≡

飛ばすぜぇ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 11:28:41

>>61

ザビエルさん
こんにちは(^o^)

少し出遅れのご支援、ありがとうございます♪

やっぱり昨日は出てたから、ザビエルさんは静かだったわけなんだね?凄いな~!
あー…やってたのね?エヴァは昔から暴走が続かない台は駄目駄目ですからね~(-.-)皆さんが全然 続かない暴走に苦しんでる姿を何回も見ていますよ。かと言う自分もそうですが…(^o^;)
そっか~…昨日は『ゴジラ』だったんだ♪
何ヵ月分の給料を稼いだのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/10/24 10:27:48

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

かなりの出遅れですが…
継続?スレ立ておめでとうございますm(__)m

エヴァのはじまりの福音だったらかなり前にやっておりました…
暴走モードに入り安いけど…
暴走しない…ミドルタイプ
また新台が出たのかと勘違いしておりました(;^_^A


昨日はライディーンは全部のまれXジャパンは1度も出ず…
ゴジラで9連+引き戻しの12連…13箱で帰って参りました…

でも…そろそろ負けに走りそうな予感がした1日でしたね
おかげで風邪が悪化したかも


1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:16:59

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:16:03

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:15:06

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:14:18

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:13:29

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:12:37

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:11:07

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:10:11

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:09:10

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 08:08:10

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 07:39:18

ザビエルさんが、まさかの1ヶ月負け無しかぁ~。
あやかりたいもんだ(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 07:36:11

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 07:34:27

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 07:33:49

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 07:33:05

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 07:32:19

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 07:31:35

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 07:30:51

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 07:29:40

>>41

ふっちさん
おはようございます(^o^)

今日もありがとう♪
あっ!見ましたか?
そうでしょう。相変わらずのデカさには思わず生唾を飲み込むでしょう(^.^)
ジャンプが安定すれば、もっと上位に行けるはずなんだけどね~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/24 02:06:29

メフィストさん(^^)みました♪

まあSPだけですが(^^;)金パになっててビックリ
それにしても相変わらずデカイ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 00:28:20

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 00:27:32

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 00:26:34

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 00:25:51

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/24 00:24:47

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:37:20

>>34

ふっちさん

それだと…
下のほうが『学校』ですね。

それと、女子フィギュアのエレーネちゃんは見ましたか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/23 23:34:09

Σ(-_-?)んっ?

学校⇒
おでん⇒

どちらがメフィストさんの学校?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:29:35

>>32

ふっちさん
こんばんは(^o^)/

是非とも共通させてほしいですね!
さもないと、たまに誤解を生むことになるから厄介なんだよね~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/23 23:26:52

メフィストさんこんばんは!

確かに共通されればもっと楽しくなりますね♪ここは1つ携帯各社に頑張ってもらわねばっっ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:17:22

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:16:22

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:15:38

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:14:57

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:14:17

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:13:29

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:12:22

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:09:28



これが『おでん』かぁ…(ToT)

共通してほしいもんだな(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:07:05

>>17

ふっちさん
こんばんは(^o^)/

ふっちさんが使った絵文字ですが…
DoCoMoユーザーからは…

徳利…汗
家…i-modeのマーク
おでん…学校

…に見えますよ(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 23:02:00

>>16

dayanさん
こんばんは綾

早速どうもありがとう(^O^)♪
dayanさんは、そろそろ競馬の季節ですかな?
私は屋内でのアレです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 22:58:21

>>15

洋梨さん
こんばんは綾

早速どうもありがとう(^O^)♪
『マスカッツ』が良かったですかな?あれは貼るのが楽しいスレですからね~。探せば、まだまだ画像はありますよ♪
またよろしくお願いします(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 22:53:03

>>14

きびさん
こんばんは綾

早速どうもありがとう(^O^)♪
やっぱりソフトバンクのきびさんには違う物に見えていましたか!
しかも、『ちび太のおでん』って…(^o^;)
どうやら、auユーザーには近い物に変換されるらしいけど、ソフトバンクユーザーには全く別の物に変換されてしまうみたいですね。ちなみにソフトバンクユーザーが使う絵文字は、DoCoMoユーザーには殆どがクエスチョンマークに変換されちゃうんですよ…なんでだろう(--;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 22:45:42

>>13

ふっちさん
こんばんは綾

早速どうもありがとう(^O^)♪
え!?えぇ~~~!!
おでん?
サークルKの ちび太のおでん?
なんで『学校』が『ちび太のおでん』なの~(゜ロ゜;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 22:40:36

>>12

ポイズンさん
こんばんは綾

早速どうもありがとう(^O^)♪
ポイたん!随分と難しいスレを立てたね(^o^;)
ちょっと探してあるのかどうか…ポイズンさんがスレ立てするくらいだから 200枚は確実にあるだろうけど…。もし見つからなかったらごめんね(;_;)

いや~それにしても、Aちゃん…なかなか面白そうな娘だね。そのAちゃんって、何歳くらいの娘なのかな?内緒にしときたいなら、それ以上は聞かないけど。もしポイズンさんが今フリーだとしたら絶対、彼女に出来るね(^ー^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/23 21:29:07

メフィストさん皆さん
こんばんは!

きびさん>>確かに~!!
逆に
‥‥徳利⇒嶺
‥‥家⇒略
‥‥おでん⇒
はどぅ表示されるのかなぁ(^^?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/23 19:34:10

メフィストさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

スレ立ち上げおめでとうございます(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 洋梨◆ayVZnCnq4BPm
  • 2010/10/23 18:56:46

メフィストさん、今晩は弄
新スレ立ておめでとうございます(^o^)
また『マスカッツ』スレでは有難うございました。

頑張って下さいネ。
お祝いに一枚貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/10/23 18:46:58

メフィストさん♪
お集まりの皆様♪
こんばんは!\(^O^)/

>>4
の回答です!
きびも…ふっちさん♪と同じSoftBankです!

確かに…「ちび太のおでん」に見えていま~す♪ 
w(°0°)w

なので…
スレ名は“おでん”にはさまれてますよ!
(≧ω≦)

>>ふっちさん♪
他にも…サーファーや女の子の髪や徳利なんか…出てきませんか?
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/23 16:27:58

メフィストさんこんにちは!

>>4
、SBでは、「ちび太のおでん」になっちょります(^^)>

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/10/23 14:55:08

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ 

新スレ、おめでとうございます(^^ゞ 


昨日の飲み会、マジで大変でした…詳しくはあたいのスレの>>59
見て… 

では、祝いに貼らせて頂きます(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 14:51:55

『黄色い学校』
ですか?
それなら良かったです(^O^)
DoCoMoユーザーは
『緑色の学校』
ですよ(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 14:48:53

>>9

魔障壁さん
度々どうもありがとう(^O^)♪

フフ…変えさせて頂きました。そうなんです、良い映画を見て泣いてるんですよ…(ToT)
ん?
雷兎さんと?いや、別に何もありません。ただ、一緒のスレで貼り貼りするのを楽しんでいただけですよ(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/23 14:19:33

>>4

auは学校に見えますよ
黄色い学校(*^.^*)
                   
メフィストさん、
ID変えたんですね
DVDで泣いてますね(*^^*)
                   
…なにやら雷兎さんとの思い出
があるみたいですね
(´・ω・`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 14:16:53

>>7

魔障壁さん
ありがとう(^O^)♪

あっちは今、タイトルを考えているところなんですよぉ(^^ゞ
なんか、もっと面白いのがないかなぁ~…と思いまして。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/10/23 14:13:21

メフィストさん、こんにちは
(^o^)
                   
一番乗りだあ~~~!!
                   
新スレ
おめでとうございます(*^o^*)/
                   
意外だったなぁ…
あちらは間を置いてですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 14:13:19

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 14:12:39

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 14:11:50



この絵文字、DoCoMoユーザー以外の人には何に見えますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 14:06:40

一つ記録を損してしまった。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • メフィスト◆/3gxEl9Udyc6
  • 2010/10/23 14:03:12

HNを変えて立ててたスレの続編です。
その後に支援者の1人だった雷兎さんが独自にスレ立てし、今に至ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事