パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆様の雑談部屋28

  • 191
  • ジェイム◆.t1FbZ/x0dqG
  • 2010/12/14 03:13:54

ハーベストさん

御丁寧な御挨拶ありがとうございました(^○^)

そんな(^o^;)
僕はできた人間ではないのでそこまで言われると恥ずかしいです(^o^;)

前回の自スレのイベントが僕や何人かの人が思ってくれてたと思うのですが、
完スレに向けてリアルな貼りあいをしてチャット感覚な完スレを迎え皆で完スレさせたという一体感があったんです!

そんな一体感を自分達が貼ってる掲示板でできるなんて思わなかったし、その一体感を多くの人と共感できればと思い、各掲示板の雑談で宣伝させてもらったんです!

自分のスレッドに各掲示板から人が来てくれたら嬉しいですし、そこで本家の仲間と交流がもてればもっと嬉しいですからね(^○^)

せっかく何かのご縁で皆さん掲示板にいるんですから仲良くしたいじゃないですか(^○^)

僕から言わせてもらえば、その呼びかけで来てくれた
ハーベストさん
ぴぃぴぃさん
空豆さん
コンデ☆コーマンさん
ランチさん
紅茶さん
この方々に敬意を表すると同時に僕にとってのクリスマスサプライズプレゼントでした(^○^)

ハーベストさん
ありがとうございました
(*^_^*)キャッ


★ポイさん
掲示板活動は自分のペースでやって下さいね!

その中で王国に来てくれればいいので(^○^)


ねーポイっくまさん(^o^)/

    返信

おすすめ!エロ動画像記事