パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

恥じらいの女神達

  • 1
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 22:35:12


久々にスレ立てしました。今回のテーマは超難関です。


イメージとしては次の通り


1.偶発的パンチラ(自分で意図せずパンチラしてしまい、恥ずかしがるシーン)


2.強要パンチラ(彼氏などから強要され、パンチラするも恥ずかしがるシーン)


3.受け身的パンチラ(男にパンチラされ、恥ずかしがるシーン ※強姦・痴漢行為は除く)


現代、女性が強くなったことに辟易している方々も多いと思いますが、恥じらう女神達を見て女性らしいしぐさや、出逢った頃のラブラブな関係を思い出して頂ければ幸いです?



※恥じらいの感じられないもの、『やらせ』が明らかなものはNGとします。

返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 13:08:54



これでラストかな!?


ジェイムさん
dayanさん
ふっちさん
美幸さん
まんでんさん


他、閲覧者のみなさまありがとうございました(^O^)


これから、午後の仕事です。頑張るべ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 13:05:09



仕事の合間に、


波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 07:32:07



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 07:31:11



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 07:30:15



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:48:12



波動砲発射!


あきまへんミスった…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:42:54



波動砲発射!


エネルギー切れてきた…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:41:21



波動砲発射!


無くなってきたぞ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:38:55



波動砲発射!


今度は、メジャーテーマにしようかな!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:36:27



波動砲発射!


ちょっとサボリすぎた…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:34:48



波動砲発射!


画質にこだわらなければ、結構あります。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:33:17



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:32:15



波動砲発射!


画質が落ちてきました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:30:25



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:29:14



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:27:53



波動砲発射!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:26:25



波動砲発射!

まだまだ不慣れです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:24:55



波動砲発射!


新しい仕入サイトは巨大です。

散々苦労しましたが、先が見えてきました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:22:25



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:21:19



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:20:24



波動砲発射!


エレガも恥ずかしがるんですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:18:34



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:17:33



波動砲発射!


露出がハンパないが、恥じらい方も豪快

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:15:38



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:13:50



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:12:54



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/18 01:11:36



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 15:57:38



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 15:56:31



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 15:55:40



波動砲発射!


珍しい熟女の恥じらい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 15:54:20



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 15:53:30



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 15:52:31



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 15:51:36



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 15:50:38



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 15:49:34



波動砲発射!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 14:11:39



波動砲発射!


拾うコツを掴んできました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 14:10:26



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 14:09:34



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 14:08:40



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 14:07:52



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 14:06:52



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 13:11:43



波動砲発射!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 13:10:13



波動砲発射!


そろそろ追加仕入が必要です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 13:08:23



波動砲発射!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 13:06:53



波動砲発射!


これが自分らしさ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 13:05:19



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 13:03:57



波動砲発射!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 13:02:02



波動砲発射!


まだ日中は暑い


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:59:38



波動砲発射!


活火山は、いつか溜まったマグマを爆発させる。


地下プレートの歪みは、いつか地震を引き起こす。


溜まったものは、遅かれ早かれ発射する運命にあるのです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:56:20



世の中、為せば成る!


為さねば成らぬ…


要は、意識の問題です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:54:03



波動砲発射!


顔は正面を向いていても、恥じらいの表情が読み取れるものもあります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:51:36



波動砲発射!


うーん…どこまでイケるか!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:50:02



波動砲発射!


複数ジャンルの要素を持つ作品もままあります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:47:42



波動砲発射!


次回は、貼りやすいジャンルを立ち上げて一気貼りってのもストレス発散にいいかもしれません


早く絵文字エラーなんとかならないかなぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:45:11



波動砲発射!


高画質であればなお良いのですが…


めったにお目にかかれるものではありません…


西表島山猫に遭遇する位の確率かもしれません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:42:22



波動砲発射!


砂金採りの気分で逝ってみます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:40:31



波動砲発射!


在庫に加え、巨大仕入ルート確立!


それでも稀少ジャンルですが、最後までいきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:38:01



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:36:47



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:35:15



波動砲発射!


スレの使い方は人それぞれ…


コミュニティーの場とするか、スレを作品と位置付けるか、はたまた…!?


ただ、言えるのは意味のない書き込みをして悪戯する心ない者は締め出さなければならない!ということです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:31:07



波動砲発射!


後ろ姿から恥じらいを感じるものもあります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:28:39



波動砲発射!


被り撲滅運動展開中

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:26:19



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:25:19



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:24:29



波動砲発射!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/17 12:23:08



沈没から一週間…


そろそろ深海から引き揚げるとするか…


ミッション開始!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/10/11 10:03:44

気分害しとったならゴメンな  

この掲示板は画像を貼るとこやから何枚貼ろうが間違いではない!

ただ、まんでんが忠告したのは『ただ貼るだけの掲示板』ではなく、スレッドでの会話や交流が目的なんですわ

これは管理人とも意見一致していて、スレッド自体も個人所有物ではありません…

しかしスレ主がテーマ条件付ければ多少自由ではある!

レスを期待して待つ方もおり、連貼りで埋もれ・隠れる事を主以外がすると印象も良くありません。

自己スタイルを貫くのは悪くないですが協調性を取るのが大人であり、指摘と受け取らずアドバイスと解釈して下さいな(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:39:38



今は、数十の画像サイトから数少ない『プラチナ』データーを拾い集める日々です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:37:38



ということで、かなり気分が高揚しています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:36:15



複数の方から指摘を受けたことで、SMAPの『世界に一つだけの花』のフレーズが思い浮かんできました。


それと同時に、これが『自分らしさ』なんだという思いを確信いたしました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:32:58



だから、いつも全力投球!

何事にも手を抜くのは本意ではありません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:31:17



ジェイムさん。


たびたびありがとうございます。


連貼りは、『まさやんがまさやんであること』の証明でもあります。


普段おとなしい方ですが、人一倍気が強いので何を言われても怯むことはありません


職場でも怖いものなしです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:26:48



あちらこちらから拾い上げていますが、気付いたのは『パンチラレベル』で恥じらう女性は少ない!という事実です


モロか、どこかを丸出しにした状態でないと、女神達はなかなか恥ずかしがってくれないようです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/11 09:25:21

まさやんさん
おはようございます(^○^)
そんなにネガティブにならないで下さい(`・ω´・)b

王国の返レスでも書きましたが連貼りは別に気にしてませんから好きなだけ貼って下さいな(^○^)

完スレなったらスレ立ち上げればいいし(^○^)

まさやんさん寂しい事言わないで下さいね
ヽ(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:23:07



もう10月だというのに、お日様が上ると暑くなりクーラーをつけずにはいられません


これも地球温暖化?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:08:26



とりあえず、あるだけ貼っときます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:07:08



再びノロノロ運転になりそうです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:05:45



女神には相応しくない大ギャルを貼ってしまいました…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:04:17



てことでもうちょい逝ってみます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:02:48



かつては数時間で完スレされた強者もいたようです。


発見した時、目が点になりました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 09:00:49



ジェイムさん。


ご支援ありがとうございます。


大先輩からのご指摘なので、コミュニティー重視の掲示板の主旨からは少し逸脱した行為だったと反省していますm(_ _)m

ただ、シリーズをロングランに、認知度を高める狙いの連貼りと考えていますので、もしスレ主さんの意向に合わないようでしたら撤退いたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/11 04:19:17

もう一枚貼ります(^○^)

まさやんさんにはお世話になりっぱなしなので(^o^;)
もう一枚じゃ足りないか
(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/11 04:12:02

まさやんさん

またまた登場(^○^)

さっき

ありがねん→×

ありがとねん→○

なので(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/11 03:18:00

まさやんさん

こんばんわ(^○^)

王国での連貼りありがとうございました(^○^)

少ないかもですがお礼に参りましたヽ(・∀・)ノ

まさやんさんありがねん
(`・ω´・)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 02:20:42



メール入力中に受信メールで作業が中断され、添付しそこないました…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • まさやん◆BCAas0tKDZQ.
  • 2010/10/11 02:15:03


dayanさん。


スミマセン


見落としてました


チャレンジ精神で敢えて難しいテーマに挑みましたが、やはり貼れないフラストレーションが溜まりますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 02:09:08



とにかく一歩一歩前進あるのみです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 02:02:40



孤立無援になったとしても存在感を出すぞ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 02:00:58



諦めなければ、いつか完スレするはず…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/11 01:59:27



さあ、深海から引き揚げるとするか


テーマが難しすぎたなぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/10/09 18:20:10

まさやんさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

パンチラしてませんが、靴下で顔を隠してます(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 18:02:27



恥じらいをどぎゃんかせんといかん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 18:00:29



遠い遠い道のりです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 17:59:04



途中リタイアはしなくないなぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 17:56:20



ようやく折り返しです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 17:53:50



全然ダメです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 17:52:01



かなりのスローペースになってしまいました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/09 00:48:33



ふっちさん。

ご心配頂きありがとうございます。

今日、無事プレゼン終了しました

あれだけ知恵を絞って考えた企画も、持ち時間わずか10分…

あっという間でした…

他社と企画では差がつきにくい内容なので、あとは実績と信用力でなんとか成約したい!と思っています。

まん汁怖いさん。

コメの意図するものは何でしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • まん汁恐い
  • 2010/10/08 22:27:45

お次はまん汁が恐い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/08 20:28:31

まさやんさんこんばんは

企画書上手くいってますか(^^?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/06 23:31:57



情けないほどのスローペース

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/06 15:13:49



ちょっと休憩中です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/06 15:12:25



ちょっと休憩中です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/06 15:10:49



ちょっと休憩中です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/06 15:09:38



ちょっと休憩中です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/06 15:08:36



ちょっと休憩中です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/06 00:33:33



ふっちさん。

ご支援ありがとうございます。

今週末の企画提出に向け、リアルに忙しい今日この頃です

今後ともよろしくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ふっち◆aXHB7qJEdjE8
  • 2010/10/04 00:56:29

まさやんさん
  こんばんは!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/03 23:23:18



リアル社会は難しい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/03 23:21:16



気力減退気味…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/03 10:46:00



データーを増やしていくも、なんとダブりの多いこと…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/03 10:41:14



ジェイムさん。

いつもありがとうございます。

そのうち、波動砲発射いたします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/02 05:21:30



近いうちに、ジャンル別データー整理をしないと、スピード感がなくなってしまいます…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/02 05:13:46



データー量があるにもかかわらず、ジャンル毎にまとめきれていないため、参加したくてもなかなか顔出し出来ないのが現状です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/02 05:05:23

旧式の携帯のため、2GBまでしか対応出来ません

最近では、32GBが発売されていて技術革新のスピードには驚かされるばかりです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/02 04:59:30



今は初参加した時の勢いはありません


ちなみに、前回のスレは3日で完スレしました。


どちらかというと、マイナーものが好きなのかもしれません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/02 04:54:31



そろそろSD買い足さないと対応出来なくなります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/02 04:52:33



蚊にさされてかゆみで目が醒めてしまいました


今晩は携帯ゲームをしていたので、たまにしか来ませんでしたが、気分が乗った時はトコトン逝きます!

そのうち、どこかのスレで波動砲を発射するつもりです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/10/02 03:55:14

まさやんさん

こんばんわ(^○^)

王国からお忍びで来ましたよ
(^-^)/

まさやんさんは珍しくこの時間寝てるのかなぁ(^○^)?

『女性らしさ』

っていっぱいありますよね♪

例えば匂いなんてその一つだと思います(^○^)

いい匂いする娘って逆方向に歩いていてもターンしてついて行ったりしますよ
(^○^)

(´Д`)チョットアブナイカモ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/02 02:20:14



必ずや活路は見いだせる筈です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/02 02:17:34



難関スレに変わりはありませんが、絶望するほどのことではありません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/01 22:59:33



みなさんは、どこに『女性らしさ』を見いだしますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/01 22:55:10



難解ですが、いけそうな気もしてきました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/01 22:48:56



恥じらう仕草やコトバの前には、しばしば男は無力です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/01 22:44:16



殿方を惹きつける秘訣は、『恥じらい』です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/01 22:40:15



恥じらう女性に、男はグッとくるものです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/10/01 22:37:25



美幸さん。

ジェイムさん。

dayanさん。

たくさんのご支援ありがとうございます。

これからも、恥ずかしがる女性達を通じて、忘れかけた『女性らしさ』を表現していきたい!と思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/09/30 23:40:26

まさやんさん

こんばんわ(^○^)

王国支援貼りありがとうございます(^○^)

こないだの耐久貼り続け大会面白かったですね(^○^)
僕はバテましたけど、まさやんさんは集中力がスゴいです!

ゆっくり頑張って行きましょ
(*^-')b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 22:54:25

貼ります(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/09/30 22:51:47

まさやんさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

こんな感じでOKですか!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 美幸
  • 2010/09/30 16:59:40

いつもお世話になってます(^O^)v
では支援します(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/30 13:00:38



人妻でも恥ずかしがるんですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/29 23:50:48



為せば成る

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/29 23:48:12



全然諦めていません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/29 23:45:56



厳しい状況には変わりありませんが、完走を目指します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/29 23:43:06



本当苦労します


でも、まだまだこれからです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/29 23:36:49



参ったね


もっと恥ずかしがってよ


見せて当たり前なんですかね!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/26 00:30:33



先に進んでいかないなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/26 00:27:50



恥じらう姿は美しい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/26 00:24:09



早く新システムに慣れないとアカン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/26 00:20:58



恥じらいは、日本の特権か?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/25 19:17:23



ナイッス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/25 18:34:10



それだけ世の中の女性に恥じらいがなくなったことの現れなのかもしれません


最近、若い女性の喫煙者の伸びが著しいようです。


女性が、どんどん『オヤジギャル化』しているのかも!?です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/25 18:30:25



これからは、コツコツ積み重ねていくしかなさそうです


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/09/25 00:13:38

まさやんさん、こんばんは
(^o^)
                  
いきなりですいませんでした
_(._.)_
                   
                   
そうですね、
人気のスレは多くの方が
訪れ、
スレ主さんはその方達との
会話を楽しんでます
                   
ですから他の方達が幾らも
貼らずに完スレ…と
なってしまっては
コミニュケーションが
取れませんからね
                   
なので、
スレ主さん健在のスレでは
なるべく大量の連貼りは
控えた方が良いかと…
(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 23:58:14



魔障壁さん。


こんばんは。はじめまして


自分は、まだ1ヶ月と少しの新参者で、不慣れな部分があることをお許し下さい。


人気スレの連貼りがまずいのは、何故でしょうか?


大勢の方々のコミュニティーの場を乱すからでしょうか?


暗黙のルールを理解していないので、ぜひご教示下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/09/24 23:32:16

まさやんさん、
皆さん、
こんばんは(^o^)
                   
まさやんさん、初めまして
魔障壁と申します
よろしくお願いします_(._.)_
                   
                   
いきなりで申し訳ないですが、
放置スレでの数十枚の連貼りは
凄く良いんですが、
                   
しっかりしたスレ主さんのスレ
での連貼りは3枚位…
多くて5~6枚程に止めた方が
良いかと…
(*^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/09/24 02:02:04

まさやんさん

かなりハイペースですね
(^o^;)

何か記録を狙ってるんですか?

それとも、これがまさやんさんのペース(^o^;)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:46:27



どこまで悪あがき出来るでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:43:56



そろそろ打ち止めかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:40:50



在庫が切れたら、牛歩戦術でいくとしますか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:36:07



前途多難ですね…


自力では無理かもしれません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:31:29



いやぁ~キッツ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:29:10



前回完スレした勢いはありません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:26:37



予想はしていましたが、どうやら長期戦になりそうです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:23:57



無いね…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:19:20



とにかくかき集めるしかありません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:16:02



まさやん、活動限界です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:13:17



突き進むべし

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:09:22



いやあ~


ツラい展開です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:06:27



在庫も残り僅か…


諦めず突き進むのみです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 01:03:02



気を取り直して爆走するぞ


しかーし、データがないぞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 00:58:27



不思議です?

どうして、スレ立てがダブったのでしょうか(?_?)

古い方の削除依頼を出しました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 00:49:18



やるっきゃないっしょ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 00:40:40



超難関スレです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 00:38:50



先が見えません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 00:36:42



道のりは遥かかなたです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/09/24 00:32:22

まさやんさん、
ジェイムさん、
こんばんは(^o^)
                  
まさやんさん、初めまして
よろしくお願いします_(._.)_
                  
                  
ところで
『皆様の雑談部屋』スレの
>>66
を見ていただけたら
幸いです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 00:25:49



改めて難関スレです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/24 00:12:06



もうすぐ息切れしそうです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 23:54:59



恥じらう女神達よ出ておいで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ジェイム◆sQu86epc9Ku4
  • 2010/09/23 23:52:10

まさやんさん

こんばんわ(^○^)

ま、まさか一番槍かも!?
(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 23:47:50



恥じらう女神達よ出ておいで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 23:43:28



かわいい女神達よ出ておいで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 23:39:35



かわいい女神達よ出ておいで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 23:24:01



在庫が少ないなか、先行き不透明です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 23:20:23



せめて大台には乗せたいっす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 23:15:24



かわいいしぐさの出来る女性達が増えてくれれば、少子化も解消されることでしょう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 23:07:47



難しいですが、女性達の素晴らしさを皆さんにも見て頂くため、頑張ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 23:05:08



かなり厳しい船出です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 22:59:35



…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 22:55:41



ダメだ

完スレの自信がありません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 22:51:00



無いなぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 22:47:50



とにかく、行けるところまで逝ってみます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 22:45:57



難しいなぁ~


予想はしてましたが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 22:39:52



スレ立てしたものの、恥じらう女性達の画像は本当に少ないんです


今回は、完スレ出来るかどうか、全く分かりません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/23 22:36:07



例えば、こんなイメージです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事