パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々10

  • 28
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/09/20 20:43:58

ジェイム国王さん!
お尻王国の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


今日は2オーバーでした
そう度々は無理っすね

ザビは高3の三学期に駆け落ち?して住み込みで働いたのがパチンコ屋で…
まぁその前からパチンコ…競馬…麻雀とかは嗜んでおりましたが…
またメフィストさんにピンクではなくブラックと言われそうなので…
そんなこんなでパチンコは好きですね(^.^)b
開催日は毎日ですから~
ザビは暴走より覚醒が良いですね(^.^)b


休日は厳しいのかな…?
そんなきびだんごさんの好きそうなやーつ…

1尻貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事