パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

顔無し②(忍びの章)

  • 52
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/09/03 04:16:58

ん、俺はそうは思わない。
カルボッチもメフィストさんも、お互いに謝った。
これで手打ちじゃないかな?

カルボッチは、実際に体調を崩してるし、外人さんのスレの時も、他で画像を貼ってる時も、常々、『自分は画像貧乏だから、みんなのところに支援に行けない』って、気にしてた。

皆と仲良くなって、逆に放置に手が回らなくなっただけだと思うんだよ。

確かに、話し合いにはなったけどお互いに謝りあったんだから、もう大丈夫だと俺は思う。

カルボッチはああいうコメ打ちだから、誤解されるかもしれないが、誠実な方だと思うよ?(^ω^) 

気にするなとは言わない。
でも、気にしてもしょうがないさ。

だから、次にカルボッチが戻って来たら、俺のスレでも放置でも雑談でも良いから声をかけるのが良いんでないかい?

学校の先生みたいなんだけど……俺…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事