パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

美麗画室(高画質専門)23号店

  • 120
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2010/09/04 06:36:31



アラゴさん。

お仕事ご苦労様です。

えらそうなことは言えませんが、年上の部下でしたらプライドを傷つけないよう、敬意を払って『こうしたいのでよろしくお願いします。』の精神で接すれば大丈夫だと思いますよ。

たぶん…

自分の目標を示し、丁寧に接すれば年上だって『よし、分かった!』ってついてきてくれるはずです。


自分には、年上の部下はいませんが、営業職なので内勤の年長者の皆さまには、仕事を進めやすいよう、口頭は極力避けて箇条書きの文章でお願いしたり、難しいものは文章+口頭で説明したりとしています。

こちらの意図が伝われば、快く引き受けて頂けます。

頑張っていきましょう


不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事