パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

削除・通報スレッド

  • 45
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/09/15 12:32:11

ももさん、お疲れ様です。 
すみませんが、ややこしい質問と削除依頼です。 

お答え頂ければ幸いです。 
スレ『皆様の雑談部屋27』 
>>36
 に他の掲示板の名前の書き込みがあるのですが、これはリンク先でしょうか?

ググると出てきたんですが、管理人名がわかりませんでした。

掲示板ルールとしては、他の掲示板の書き込みはダメだったはずですよね?

隠語を使ってぼやかしてますが、実際にHitしました。

もし、掲示板ルールにそぐわないのであれば、ルール違反ということで削除して頂けますか?

また、前途にも述べたように、削除した理由を明確に書き込んで頂ければ幸いです。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事