パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

コスプレマニアの館3

  • 46
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/08/10 08:42:29

メフィストさん、おはよう(・∀・)ノ 

お~♪ザビさんも頑張るね~♪

うしじまさんは、一応素人さんなんだよ扱いとしては(笑) 

ただ、自主制作のDVDがグラビア系DVDの売り上げで3位に入ってから、凄い注目されだして、コンセプトカーのマスコットモデルとか、ビッグサ○トで特別撮影とか行われたりとか、レイヤーでは、頭一つ…月とスッポンぐらい違いがあるんだよね、扱いに(笑) 

本人はテレビに出るのが嫌みたいで、DVDとかコスプレ専門誌か出ないみたいだしね。

うしじまで検索したら、アホみたいに画像があるよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事