パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

デニミニ・デニスカのお姉さん

  • 1
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:07:29


デニミニ・デニスカのお姉さんが大好きな人~秊
ここへ集うのです

この度、画像管理を兼ねてはじめてさせていただきます。

よろしくお願いいたします。 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 19:26:17




あれっ、またズレた…
最後もムラムラして来たから貼ります。
それでは、Ⅱで逢いましょう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 19:22:29


残2
ムラムラして来たから貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 19:21:14



残3
ムラムラして来たから貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 19:18:01




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 19:15:17


大ボケかましてました~蓮残20どころじゃないですね~これで5です…

〆のかしこまった挨拶は苦手なものですから、省略しますが諸先輩の方々及び大御所の方々には大変お世話になりました。
つきましては、Ⅱの方ではここ以上にますます変態道に精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 18:59:16


サムソンさん秊
お忙しいところをありがとうございます。
忙しいのもやまやまでしょうが無理すると身体こわしますよ~
ほどほどに頑張ってください
もちろん、Ⅱはあります。ご期待に添えるかどうかわからないけど…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • サムソン◆vkEiTmXRieIu
  • 2010/08/05 14:59:54

最近たまにしか出没出来ずごめんなさい(ToT)

ここの所嫁とHも出来ないサムソンですけれども(苦笑)

珍竹林さんすごい画像の貯蔵量ですね!

これからもなかなか貼りには来れませんが、このスレ自体がサムソンの癒しになっております♪

お集まりのみなさん(省略すいません!)とも以前の様にエロトークしたいのですが、エロい経験自体最近ないので……(泣)

スレ続けて頂けるなら絶対に一度は支援させてもらいますね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 14:48:06




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 14:47:04




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 14:45:08




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 14:44:17




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 14:43:29




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 14:42:44




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 14:42:00




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 14:41:12




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 14:40:18


ザビエ~ルさん秊
ありがとうございます
ペースが早すぎ…令
200レスは物足りないかも…

とりあえず、貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/05 06:28:12

珍竹林さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

珍竹林さん&dayanさんの勢いは…もう誰にも止められましぇ~ん!ですね(^.^)b


早めに…
完遂おめでとうございます

(^^)/▽☆▽\(^^)


デニスレ継続…
期待しております


1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:57:44




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:56:53




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:56:06




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:54:59




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:54:11




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:53:11




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:52:20




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:51:29




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:50:33




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/05 05:49:29


おはようございます秊

dayanさん秊
いつも、大量のご支援ありがとうございます。

今日は、通常業務の予定でしたがイマイチ体調殮のため休暇とりました。(腰痛で脈がうつ痛みがあります)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/04 22:49:49

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/04 22:48:09

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/04 22:39:08

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/04 22:38:05

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/04 22:36:05

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/04 22:35:02

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/04 22:33:59

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/04 22:32:22

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/04 22:31:21

珍竹林さん。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 16:57:51




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 16:57:00




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 16:56:04




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 16:55:08




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 16:53:21




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 16:52:11




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 16:51:18




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 16:50:14




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 16:49:18



ザビエ~ルさん秊
お忙しいところをありがとうございます。

さて、午後も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/04 11:18:28

珍竹林さん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


昼飯前の(^ .^)y-~~~
お邪魔いたします


1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 10:19:39


よぐわがんねども
キリがえぐなったがらこいで止めるしよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 10:17:46


殮を秋田弁で云うと…
『わぃ、しかだね~ おなちんた絵っこばかっしはったんてオラわげわがんね』となります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 10:13:46


しまった…
同じような画像を集めていたからどれがどれだかよくわからなくなってしまった…
ここは一切代えるつもりで~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 10:10:34


どこまで貼ったかわからなくなって来ましたが
まだまだ貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 10:09:02


管理人ももさんを
決して馬鹿にしているわけではありません。
お世話になってまた、ご足労をおかけしている訳ですので~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 10:06:38




ももさん、画像認証作業
ご苦労様です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 10:05:11


ももさん
お世話になります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 10:04:02




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 10:02:54


また、半端になっちゃったな~
管理人ももさんにはご迷惑をおかけしますがキリのいいところまで連貼りします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 08:49:49




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 08:48:53


ザビエ~ルさん秊
他、デニミニファンのギャラリーの皆さん秊
しんみりさせちゃってごめんなさい…


さて、他でも一度始めましたが良さがわからないとの事でこちらには同じ同志の方々いると云うことで始めたこのスレ囹
後半にかかってはいますがまだまだ盛り上げて行きたいと思っておりますのでよろしくご賛同の事お願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 08:38:43


あ~あ、今年は踏んだり蹴ったりだなぁ~
早く今年は終わらないかなぁ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 08:36:43


それからしばらくして、オフクロが4月に脳梗塞で入院…
今は、家には珍が一生頭の上がらない3歳連のオニじゃなく奥さんと小学3年の娘の3人でいますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 08:32:54


ザビエ~ルさん
珍のオヤジは8月24日が誕生日だったので居たら80歳でした。自宅で逝かれたので、救急及び警察が来てエライ目にあいましたです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/04 08:29:40


あさん秊
エクシアさん秊
ザビエ~ルさん秊
おはようございます

エクシアさん秊
ザビエ~ルさん秊
いつもありがとうございます

今日も休みでこの時間から貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/04 06:42:28

珍竹林さん!

続けて来ちゃいましたが…

今年…
お父さんが亡くなられたとか…
年齢的に若過ぎるのでは…結構衝撃を受けました

月並みな言葉で申し訳ございませんが…
御冥福をお祈りいたします
m(__)m



1デニミニ貼りまする♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/04 06:27:51

珍竹林さん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

今日は通勤前に寄りました秊


それにしても
祭りに詳しいですね

それに比べて…
ふと思うとザビは自分の町の事…
あまり知らないなぁと考えさせられました

たくさんの観光客で盛り上がると良いですね(^.^)b


1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/08/04 00:14:40

皆さんこんばんは
珍竹林さん、すごい貼りですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 17:39:58


珍は、本来ならば『祭狂』ですが今年は3月にオヤジが亡くなったので一切参加出来なくなっております。また、神社の鳥居もくぐることが出来ませんです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 17:36:37


月末には、国の重要無形文化財指定の『西馬音内の盆踊り』(にしもない)と読みます。
があります。場所は、演歌歌手の“岩本 公水”の出身地である湯沢市羽後町です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 17:32:31


竿燈祭りよりも月末の28日に隣の市である大仙市大曲の『全国花火師競技大会』の方が集客はあります。(今年は、大会が100回目で人口が7千人のところに去年は7万人位の集客があった)
もちろん、通称『大曲の花火』と云う事ででも放映されています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 17:27:02


東北の三大夏祭りの第二弾『秋田の竿燈祭り』が今日から4日間の日程で始まりました。 今年も、火・水・木・金と曜日の巡り合わせがよくないからどれだけの観光客が集まる事やら…
観光コンベンション協会では35万人を予想しているみたいです~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:57:00




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:56:14




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:55:26




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:54:20




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:53:35




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:52:46




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:52:03




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:51:10




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:50:19




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:49:29




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:48:35




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 16:47:41


こんにちは~ こんばんはかな…令

さて、貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 09:04:34


皆さん秊
(ハンネ省略すみません)
おはようございます

dayanさん秊
朝早くありがとうございます。
ザビエ~ルさん秊
出勤途中にありがとうございます
頑張ってください

今日は夜勤明けで少し前に帰宅しました。
完結まではいきませんが少しずつ貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/03 06:55:14

珍竹林さん!
デニ好きの皆さん!!

おはようございます(^O^)

通勤中にお邪魔いたします

1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/03 06:39:41

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/03 06:27:58

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/03 06:26:40

珍竹林さん。 
皆さん。 
おはようございます。 

デニミニお姉ちゃん貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 00:37:01




深夜も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 00:35:33




深夜も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 00:34:32




深夜も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 00:33:33




深夜も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 00:32:32




深夜も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 00:31:12




深夜も貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 00:30:16




深夜も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/03 00:29:15




深夜も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 20:17:45


ザビエ~ルさん秊
こんばんは

の本体がパンク状態だったので軽くする上で(ちっとも軽くならない)連貼りしましたです…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/02 17:12:53

珍竹林さん!
お集まりの皆さん!!
(ハンネ省略ごめんなさい)
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


仕事終了で覗いて見れば…
100達成しているじゃありませんか…
ここから折り返しですね
頑張りましょう(^.^)b
それに…
まんでんさんもいらっしゃってるし…
鬼に金棒ですね


1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 16:25:33




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 16:24:50




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 16:24:05




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 16:23:15




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 16:22:30




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 16:21:46




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 16:20:48




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 16:19:55




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 16:11:52


まんでんさん秊
はじめましてですよ

大御所さんから貼りを頂けるなんて有り難き幸せです。
よろしくお願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/08/02 15:29:02

珍竹林さん
初スレ令には感じんけど、一先ずおめおめさん羚

サムソンが多忙でどっか行ってしもたでデニミニ有り難いわ(^.^)b

また寄りますわ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:46:13




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:45:23




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:44:37




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:43:54




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:43:10


の本体がパンクしそうです。
キリのいいところまで貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:06:10




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:05:12




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:04:22




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:03:31




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:02:50




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 11:01:59


ザビエ~ルさん秊
メフィストさん秊
こんにちはです

メフィストさん秊
同じくです…

最近、こちらではロー〇ンが土地買収して開店ラッシュです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/02 09:08:41

最近、近場でよくコンビニが建てられるんだよな~。



でも生き残るには……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/02 09:01:50

珍竹林さん
お集まりの皆さん
おはようございます

秋田か~…
いいですね~!
色白で脚の綺麗な娘、大好きです(^^)d

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/02 06:09:47

珍竹林さん!
お集まりの皆さん!!
(ハンネ省略ごめんなさい)
おはようございます(^O^)

出勤前に…
1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 05:38:25




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 05:37:35




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 05:36:42




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 05:35:56




さらに、貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/02 05:34:08


ザビエ~ルさん秊
エクシアさん秊
メフィストさん秊
サムソンさん秊
dayanさん秊
しゃおろんさん秊
ん令 後、忘れは…
いないはず~

おはようございます


しゃおろんさん秊
なにもないところですよ。11月には駅前からイトーヨーカドーの撤退も決まっているのでさらに『ゴーストタウン化』します。


貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/08/02 00:14:47

珍竹林さん
こんばんは

秋田在住だったのですね!
昔、国道7号をドライブした時に、通りかかったことはあるのですが…

ゆっくり行ってみたい場所のひとつです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 21:33:52


ザビエ~ルさん秊
見物人には当たらないようその町内及び企業の者がガードしていますが、下手な者が何回も倒して提灯が『お化け提灯』になったり、竿の根元が割れてチェンジしたりしているところが時々見受けられますよ。(云えば悪いけど大学の竿燈会の連中はイマイチとのことですが…)
見物人には名目上『ふれあい竿燈』などとやっていますが、ただ触って写真を撮ったりしているだけですよ。(時間が限られているので一部の見物人しか出来ません) ねぶた祭りに比べたら参加型じゃないから殮かと思いますが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/01 20:28:12

珍竹林さん!

こんばんは(・∀・)ノ


へぇ~!?
やっぱテレビで放送されていないところで逆に楽しめるみたいのがあるんですね(^.^)b
でも倒れちゃったら見物人も怖いかも…


1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 19:56:49


ザビエ~ルさん秊
dayan秊
こんばんは

ザビエ~ルさん、竿燈も2日目から“妙技会”が最終日まで昼に行われます。
ルールはどうなっているかよくわからないけど10㍍位の円の中で演技して、円から出たら減点・バランス悪くてふらついたり倒したら減点と云うのをその昔聞いたことがあります。(地元の人は1回見たらしばらくは見ません。)

dayanさん秊
お昼に続き夕方もありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/01 18:19:41

珍竹林さん。 
皆さん。 
こんばんは。 

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/01 18:09:24

珍竹林さん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

事細かな説明ありがとうございます(^O^)
結構な重さですね…
映像で見ていると…かなり竿が反って?…しなって?いてバランスをとるのが凄い難しいだろうと思っておりましたが…
プラスその重さとは…
見応えあるわけですね


1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 14:48:15


dayanさん秊
こんにちはです

ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/01 13:39:05

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/08/01 13:22:07

珍竹林さん。 
皆さん。 
こんにちは。 

デニミニ貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 12:54:23


最近は少なくなりましたが、前は演技中によく『救急車』が来ていました。
演技中及び前に『ギックリ腰』をやる者がいたからです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 12:51:48


ザビエ~ルさん秊
竿燈は、大きく分けると
幼若・小若・大若と三種類に分かれ、幼稚園児が担ぐ幼若、小中学生が担ぐ小若・高校生以上が担ぐ大若となります。
大若で重さが35~40㌔で額・肩・腰・手のひらにのせてバランスをとりながら風にものって演技します。日本一の演技は、竿を足しながら(回りに花笠などをあしらっている)一本刃の下駄を履いて演技しています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 12:28:26


秋田美人ですか~
同じ名前でも今が旬の『メロン』の方が断然いいです

最近は、あまり見かけなくなりましたです…
みちのくの小京都『角館』の方へ行くといるみたいです。
秋田市内は…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 12:23:49


メフィストさん秊
ザビエ~ルさん秊
こんにちは

メフィストさん秊
大変申し訳ありませんでした。朝、眠くて(今も眠い…)半分朦朧としていた状態でした。
現在は、朦朧とはしてないけど眠い…

珍は『秋田県』です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/01 11:59:15

竿燈祭りは…
東京の祭りのように
ハッピを着て
御輿をかつぐみたいに
気軽に参加は無理なんでしょうね…
訓練しなきゃ出来るわけないですよね

テレビの映像でしか見たことないですが…
あの数の提灯の明かり…
近くで見たら凄いんでしょうね秊


ラストの
1デニミニ貼りまする♪

゚+。(*′∇`)。+゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/01 11:46:51

デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/01 11:44:43

デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/01 11:43:05

デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/01 11:41:09

デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/01 11:38:25

珍竹林さん!
エクシアさん!
メフィストさん!
dayanさん!
サムソンさん!
しゃおろんさん!
デニミニファンの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

>>珍竹林さん!
皆が休みとは限りませんからね
お仕事お疲れ様です&頑張ってください秊


>>メフィストさん!
こんにちは
みんなで盛り上げていきましょ~♪


貼れる時に貼りましょ♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/01 11:08:49

>>47

あれ?

俺…印象薄かったか…?

これからは活気あるスレに、お邪魔したほうがよさそうだな(-_-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/08/01 11:05:02

珍竹林さん
皆さん、こんにちは

おや?
珍竹林さんは東北地方出身ですかな?
お祭り行事などの活気は良いもんですよね。
秋田美人はどうですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 10:32:42


今日からみちのくの短い夏を彩る『夏祭り』が始まりました。
青森県弘前市のねぷた祭り青森県青森市のねぶた祭り秋田県秋田市の竿燈祭り
山形県山形市の花笠踊り
宮城県仙台市の七夕祭り
等々
問題は、天気ですね~
こちらはが降りそうです。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 10:26:52


ザビエ~ルさん秊
エクシアさん秊
おはようございます

今日から8月、一番暑い時期です。 世間では日曜日で休みの方々多いけど今日と明日は仕事です。
眠い…

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/08/01 09:01:15

皆さんおはようございます

>>20
珍竹林さん
指導なんてとんでもないこちらこそお願いしますですよ諸先輩方もいらしてくれてるので安心ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 08:28:56


すみません。
メフィストさんが抜けていました。
大変申し訳ありません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/08/01 08:14:53

珍竹林さん!
エクシアさん!
メフィストさん!
dayanさん!
サムソンさん!
しゃおろんさん!
ご活躍中の皆さん!!

おはようございます(^O^)

サムソンさんに
しゃおろんさんと
メンバーが集結して参りました!
嬉しいっすね

あとは…
どこぞの国王さんと
ぽっぴさんかな…(^.^)b


1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/08/01 08:05:49


ザビエ~ルさん秊
エクシアさん秊
dayanさん秊
サムソンさん秊
しゃおろんさん秊
おはようございます


サムソンさん、しゃおろんさん、お忙しいところありがとうございます。
まだまだ、わからないことだらけですがよろしくご指導のことお願いいたします。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/08/01 02:07:48

珍竹林さん
こんばんは

スレ立て
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

遅ればせながら、参加させていただきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • サムソン◆vkEiTmXRieIu
  • 2010/08/01 00:43:59

思い切り出遅れてしまいました(汗)

珍竹林さん
新スレ立ておめでとうございます☆

不定期ではありますが、デニムを心から愛する者として支援させて頂きたいと思っております。

それにしても皆さん素敵なデニ画像お持ちですね。

サムソンも頑張って探して来ますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/31 20:24:54

珍竹林さん!
エクシアさん!
メフィストさん!
dayanさん!
ご活躍中の皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


ザビは家から音を聞きながらテレビで花火大会を見ています

>>珍竹林さん!
お仲間さんが集結して来ましたね
しかもパワーのある方々が…

これにて安心してザビも支援できるというものです

1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:11:21




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:10:28




貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:09:29




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:08:36




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:07:45




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:06:53




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:05:53


貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:04:22


まだまだ、貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:03:20


さらに、貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 19:01:29


こんばんは秊
今宵も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 17:51:09


dayanさん秊
こんばんはです

大御所様からの貼り、有り難き幸せにございます。
まだまだ、わからないことだらけですがよろしくご指導のことお願いいたします。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/31 16:06:23

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/31 16:04:44

貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/31 16:03:07

珍竹林さん。 
皆さん。 
こんにちは。 

貼らせて頂きます(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 10:28:33


メフィストさん秊
おはようございます

お忙しいところありがとうございます。
まだまだ、わからないことだらけですがよろしくご指導のことお願いいたします。


ザビエ~ルさん秊
お疲れ様でございました。尚、珍は放棄及びクレクレは自分の意に反する行為(どうしょうもないときはリクスレしますが)と思っておりますので


今後ともよろしく面倒を見て頂ければと思っております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/31 09:28:10

珍竹林さん
ザビエルさん
お集まりの皆さん(ハンネ省略すいません)

スレ立て、おめでとうございます

頑張っていきまっしょい(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/31 09:07:40

珍竹林さん!
エクシアさん!
ご活躍中の皆さん!!

おはようございます(^O^)

報告遅れましたが「かわいい子のデニミニパンチラ」昨日の昼間〆させて戴きました
心置きなく貼っちゃって下さいませ~


1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 07:09:42




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 07:08:48




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 07:06:15


貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 07:05:13




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/31 07:04:11


ザビエ~ルさん秊
エクシアさん秊
おはようございます

エクシアさん秊
お忙しいところをありがとうございます  m(__)m
暴走気味の珍ですが、よろしくご指導のことお願いいたします。


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/31 06:54:55

珍竹林さん、お祝いのご挨拶を忘れてしまいました

新スレ立ち上げおめでとうございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/31 06:49:47

珍竹林さん、ザビエ~ルさんおはようございます

一人集結してきちゃいました

またよろしくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 19:57:38




貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 19:56:26

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 19:55:19



貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 19:52:55


ザビエ~ルさん秊
こんばんは

少々、暴走気味なところがある珍です…

夜も貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/30 09:46:21

>>珍竹林さん!
こちらこそ宜しくお願いします秊

そのうち…きっとデニミニ好きな方達が集結される事でしょうね(^.^)b


1デニミニ貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 08:49:46


ザビエ~ルさん秊
おはようございます

ありがとうございます。

顔の有無は特に問いませんです。
よろしくご指導のことお願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/30 06:15:12

珍竹林さん!

新スレ立て?で良いのかなぁ…
とにかくおめでとうございます

(^^)/▽☆▽\(^^)

多分スレ立てられると思っておりました
このスレは顔なしでも良いのかな…?

お祝いの…
1デニミニ貼りまする

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:20:41


とりあえず、この位にします。
また後で顔出します。

よろしくお願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:19:04




区切りのいいところまで貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:17:44



しかし、よく降るだな~いい加減するとどしゃ降り~ うるさくて仮眠すらとれない…


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:15:40


これだけ画像があれば
ダブりが出てきて当然~

ダブりはあっても気にしませんです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:13:45


まだ、皆さん寝てるよな~(当たり前だよな)

誰か、先のスレを〆てください~

貼り~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:11:46


まだまだ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:10:30


さらに
3つ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:09:13


そして、
2つ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 珍竹林◆51pp.jwe5M
  • 2010/07/30 05:08:12


まず1つ
貼り~

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事