パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々7

  • 35
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/27 02:27:02

>>17


わくちんさん

こんばんわ(^○^)

尻支援ありがとうございます!

わくちんさん、今年はもう海に行きました?

僕は波乗りでこの前の土曜日海に行って来ました。
そしてTバックギャルに遭遇しました(^○^)

僕は波チェックするフリをしてそのTバックひもパンギャルを近くで眼見してたんですけど、時々寝返りしてプリプリのお尻をこっちに向けたりしてたんです!
挑発してるのかなぁって思いましたよ!

すると今度は仰向けで脚を広げて寝てたりしてました。
さすがに興奮するじゃないですか!
ほふく前進して襲っちゃおうかと思いましたよ(^0_0^)

結局、興奮しすぎて、その尻娘から3mぐらい離れたところで初めての体験なんですが、072しちゃいましたよ(^○^)
やっぱり生Tバックひもパンはいいですね~♪

青空、青い海を目の前にしての072は、ちょー気持ちよかったです(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事