パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

コスプレマニアの館2

  • 1
  • メフィスト
  • 2010/07/22 11:48:59

●コスプレのパンチラ画像を貼りましょう。パンチラしてなくても、今にも見えそうな感じや、パンティラインが浮き出そうな感じなら大丈夫です。

●なるべく、アニメ(漫画)やゲームキャラのコスプレで、無ければメイドやナースも有りでいきましょう。 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 20:57:52

お集まりの皆さん
ありがとうございました(^o^)/

thanks!

さいとさん
ザビエルさん
魔障壁さん
ポイズンさん
春風さん
300系さん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/28 17:23:56

間に合った~

メフィストさん
完スレおめでとう~!
(*⌒▽⌒*)

ナースでお祝い!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 10:25:21

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 10:24:20

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 10:23:14

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 10:22:15

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 06:29:31

ザビエルさんに負けじと貼りまする(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 06:27:37

>>191

ザビエルさん、Good morning

完スレ祝い、ありがとう。

今度はザビエルさんが貼りやすいやつにせにゃ~いかんけね~。江戸っ子のザビエルさんが好きそうなのは……地下鉄JKパンチラとかかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/28 06:10:22

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

完遂おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


分からんうちに終わってしまう…


1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 05:55:25

Good morning貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 05:54:33

Good morning貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 05:53:44

Good morning貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 05:52:57

Good morning貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/28 05:50:57

>>182
~185
ポイズンさん、Good morning

完スレ祝い、ありがとう。

言い忘れてたけど、前回のキャミーも良かったよ鍊
俺もね、今は3Dのほうが好きだよ。そのきっかけになったのが【デドアラ】と【ソウルキャリバー】かな。やっぱりリアルなほうがいいんだよね。
そういえば、ソウルキャリバーのIVYって、エロいコスチュームだよね~!
年齢は30第だけど、いい体してる撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/28 04:27:20

今日はいつ来れるかわからんので、少し早いですが、完スレ祝いさせて頂きますね♪


個人的には、続スレ希望(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/28 04:24:33

メフィストさん、おはようございます(^^ゞ 


……ちょっと早いけど(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/27 22:42:38

あ~…俺も昔は『なんだよ3Dって!やりずらいよ!』
って思ってたけど、バーチャ、ソウル、闘神伝、デドアラ、鉄拳とプレイしてるうちに、逆に2Dで技が出なくなった(笑) 

しかも追い討ちを自分にかけるが如く、デビル・メイ・クライシリーズとかの3Dアクションやりまくったからな~… 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/27 22:36:51

メフィストさん、お集まりの皆様、こんばんは(・∀・)ノ 


>>メフィストさん
キャミィ、いいっしょ♪
今度は外人さんのモリガン貼りますね♪
画面から出てきたみたいな(笑) 

>>魔障壁さん 

椅子スレで……ハリマオ!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/27 22:26:41

指、いて~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/27 22:25:05

>>178

魔障壁さん、こんばんは綾

リツコは嫌いですか?
そうか~、ミサトのほうがいいかな?

2D格闘ですか?俺もそっちのほうが好きかもしれません嶺
やっぱり、一番 最初にやり初めたのが『ストリートファイターⅡ』だったから。それからネオジオのゲームに移ったんですよ。『餓狼伝説』や『サムライスピリッツ』や『龍虎の拳』ですね!
カプコンの『バンパイアセイバー』もよくプレイしたな~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/27 22:17:00

>>175
、176
ザビエルさん、こんばんは綾

ちょっと暫くは……と言った感じでしょうか。

ところでザビエルさん。地下鉄JKは御覧になってないですか?最近はそんなどころではないですか(^^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/27 22:10:36

メフィストさん、
皆さん、
ネタリロクワカケ
                   
おお、マヤちゃん、
そうなんですか
…う~ん、だけどリツコさん
じゃグッと来ないな~
レイかアスカでお願いします
レズ好きなもので
                   
                   
やっぱり、特に格闘ゲームは
2Dが良いなぁ…
ついていけないだけかなぁ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/27 22:09:15

>>174

ポイズンさん、こんばんは綾

キャミーの外人、いいですね!

サムライスピリッツのシャルロットは確か、上位の強キャラだったな~。とにかく、ジャンプ強斬りで飛び回るだけで強かったんだよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/27 20:25:31

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ

>>300系さん!
メフィストさん&ポイズンさんの先輩方の言う事は是非とも参考に…
ザビもID暴露…してしまった事があり…皆さんから心配して戴いて…
恥ずかしながらそのままですが…
問題が起きない様にホントは替えた方が良いかも…

また分からないザビが貼っちゃいます

1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/27 17:22:28

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


さすがマニアの館…
ザビには相変わらずですが…
スレタイにマニアとあるのですから…
メフィストさん気にせず続けて下さいね(^.^)b


1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/27 11:38:09

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ 

そうか、そんな名前だったか…犬連れてたよね?
ナコルルは……なんかツボじゃなかった(笑) 
シャルロットだっけ?あの娘は使ったな。


>>300系さん

はじめまして!
ポイズンといいます♪
以後よろしくお願いします(^^ゞ 
…って、300系さん!
IDでちゃってますよ!
変更しないと、偽者がでますから、注意してくださいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/27 11:25:12

今日も暑い嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/27 11:23:45

>>168
、169
春風さん、こんにちは(^-^)/

あ~…わかりますね。現実は、あれこれ考えてる暇が無い試合展開ですからね。ん~…でも、結構、漫画から学ぶことって多いんで、悪くはないと思うんですよね。

みなせちゃんは脚が綺麗な娘だから、コスプレ系は何をやらせても似合いそうですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/27 11:10:40

>>167

300系さん、こんにちは(^o^)

『デドアラ』は、かすみですか?
そう…なんだかんだで最後は、かすみが気になっちゃうんですよね。あっ、これはエクストリームの話ですが…(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/27 11:06:32

>>166

さいとさん
こんにちはです(^^)/

確かに、「指、痛ぁ~い」ですわね(笑)
だから…初心者には、ヒトミが一番使いやすいかもしれませんわね。確か…コンボの最後を正拳突きでぶっ飛ばす技があるけど、あれは便利ですわね。

ちなみに、忍者外伝でも『飯綱落とし』はありますよ。敵を斬り上げていって、締めで落とします!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/27 07:28:28

もう一枚

バスガイドの八代みなせちゃん
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/27 07:26:10

メフィストさん
お集まりのみなさん
おはようございます。

>>151

漫画もあまり興味なかったですが、子供の頃、サッカーやってたから「キャプテン翼」はちょっと気にしてたかな。
でも、「現実は違うぜッ!」
とかなり否定してました。

ひねくれた少年時代でした。
f(^_^)


バスガイドのみなせちゃん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 300#0083
  • 2010/07/27 01:10:00

メフィストさんの 針の凄さに脱帽です。 

DOAライブはやはり、かすみかな。 


セガサターン時代までしか知らないのですがね。 


セーラー服は衝撃的でした。


そして針はパンチラしてないが、エロいので勘弁を 


ハルヒとミクルたん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/26 23:57:49

メフィストさん
みなさんこんばんはですです

>>153
さいともです

どうしても、飯綱落としが、途中までしかでなくて、放り投げる所までしか…

指いた~い、で
諦めましたです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 23:07:37

貼りじゃ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 23:06:24

貼りじゃ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 23:05:24

貼りじゃ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 23:04:20

貼りじゃ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 23:03:23

貼りじゃ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 23:02:24

貼りじゃ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 23:01:30

貼りじゃ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 23:00:33

貼りじゃ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 22:59:37

貼りじゃ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 22:57:56

>>150
魔障壁さん
こんばんは綾

斬紅郎は強かったですか?

ん~…バランスって、シリーズ重ねるごとに修正されてきますよね。
だって、初代サムライスピリッツの『アースクエイク』なんて、相手が投げることが出来ない…っていう特性があったんですから(笑)格闘ゲームの常識を打破したキャラと言えますね。でも、次回作ではポイポイ投げられます嶺

エヴァンゲリオンの伊吹マヤがレズ?
ん~…彼女は、先輩の赤木リツコに惚れてます撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 22:49:26

>>149

ザビエルさん、こんばんは綾

またまた、ありがとうね!

助かるよ(^-^)

このスレは…マニアすぎるから、もうやめとくかな…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 22:45:55

>>148

ポイズンさん、こんばんは綾

外人忍者というのは、『ガルフォード』のことですね?あのキャラは人気があって、メフィストもよく使ってましたね。やっぱり、そこそこスピードのあるキャラって、いいんだよね~。ポイズンさんは『ナコルル』を使いそうな感じがしたんですが…?
そういえば…あのゲームに、お色気の姉ちゃんって、いたかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 22:32:20

>>147

さいとさん、こんばんは綾

メフィストも繋いでませんでした。
リュウを使いこなせるようになりたかったんだけど、どうしても『飯綱落とし』が上手く出来なくて断念しました…。

エクストリームではエロいクリスティにメロメロでした(^3^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 22:25:01

>>143
~146
ザビエルさん、こんばんは綾

いや、何かわからなくても、とにかく参加してみようと試みるのが、ザビエルさんの良いところですよ!

これからも【貼りまするの貴公子ピンクザビ】を期待してます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 22:18:57

>>141
、142
春風さん、こんばんは綾

な、なんか…それを聞くと、ちょっと可哀想な気がしますね。やっぱり、女が集まると強いんですよね嶺

そっか~…。『週刊少年ジャンプ』は読んでませんでしたか?『北斗の拳』なんかは、いまだに人気があるじゃありませんか(^-^)
でも…数ある漫画の中でも『ドラゴンボール』は最高だったな~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/26 21:59:13

メフィストさん、
皆さん、
こんばんは
                   
サムライスピリッツは
その威力からバランス悪いと
言われてましたけど
それが個性的で良かったです
                   
                   
ところでエヴァのマヤちゃんは
レズと聞き及んでいますが、
本当でしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/26 20:01:48

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

こんばんは(・∀・)ノ


それっぽいの見つけたので…

1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/26 07:37:45

メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ 

ポイズンもサムスピやってました。
名前忘れたけど、外人の忍者をよくつかってたな……
最近はいろはとかいるけど、プレーしてません。

やっぱり、カプコンVS SNKが面白かったな……これと同時期ぐらいにデドアラやりはじめてソウルキャリバーシリーズとかにハマったんだよね……

久しぶりにスーパーストリートファイター4とかやったら、技が出ない出ない(笑) 

彼女の妹にフルボッコにされましたよ……


やっぱり、次世代機でカプコン VS SNK がやりたいな……動きとか、凄くなめらかなんだろうな……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/26 07:30:13

メフィストさん
おはようございますです
>>138
そうでした
飯綱落としでした

オンラインは

つないでいないです

また夜に来ま~す

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/26 07:07:06

って事はこれも…

ラスト貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/26 07:05:24

これも良いのかなぁ?

貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/26 07:03:21

ではもう1枚…

貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/26 07:01:35

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

おはようございます(^O^)

相変わらず何のコスプレかは…

ポイズンさんが多方面に詳しいのは知っておりましたが…
皆さんも…スゴッw(°O°)w

知らない中…
2枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/26 05:52:04

>>112

メフィストさん

うちは、女兄弟が多いので、テレビのチャンネル選択権は僕には与えられず、悲しい少年時代を過ごしてきました。
( i_i)
うちの家庭では、少女アニメが定番でした。

「アニメなんか女が見るもんだ~」
と、子供ごころに思っていたので、テレビアニメを見てた記憶がありません。

そのせいか、アニメにはあまり詳しく無いのかも~。
( i_i)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/26 05:35:46

メフィストさん
みなさん
おはようございます。

>>108

ポイズンさん
お答え頂き、ありがとうございます。
僕の携帯、「エバ」って書くと、「エヴァンゲリオン」と
「ヱヴァンゲリヲン」
って、2つの候補が出て来ます。
ちょこっと、疑問に思ったものですから……。
f(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 03:32:58

貼り(^ー^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 03:32:07

貼り(^ー^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 03:30:32

>>136
さいとさん

『飯綱落とし』ですよ…

リュウ・ハヤブサの投げ技は。

さいとさんはオンラインは繋いでるんですか?
リュウを極めた人って強いんだろうな~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/26 03:25:29

>>135

魔障壁さん

一撃の重みがサムライスピリッツにはある…
まぁ、刀で相手を斬るわけですからね…(^_^;)
覇王丸の遠距離立ち強斬りの脅威!
……こんな話ばかりしても仕方ないですか(^-^;
もう、十数年以上前の話だから本当に懐かしいですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/26 00:14:05

>>135
魔障壁さん

その、技…

ハヤブサの稲妻落としに、似てますね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/25 23:56:55

メフィストさん、そうです、
壬無月斬紅郎です
                   
通常は「ストライクヘッズ!」
ですが
ダッシュの時は
「OH~YEAH!!」
と叫びながら相手を掴み、
空高く舞い上がり、
キリモミ落下で
ズガーーーンッッ
爽快ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 23:02:29

>>131

さいとさん

あやねはムービーシーンでしか登場しませんが、忍者独特のダークでシビアな殺しあいの世界観に引き込まれるんですよ。
その、たまにしか登場しない『あやね』がなんとも美少女なんだよね。デドアラよりも若い、幼少時代のあやねなんです。でも…しっかり胸はデカイ撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 22:54:25

魔障壁さん

斬紅郎は新しめなシリーズでしたっけ?
私は初期からプレイしてましたね。
半蔵やガルフォードもよく使ったな~。対戦でトリッキーな動きを見せるのが楽しいんですよね。ダッシュもず落としや、ダッシュストライクヘッズが決まると快感ですよね!
魔しょ彦さんなら解りますよね?

斬紅郎…水無月斬紅郎?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 22:43:36

>>128

魔障壁さん
こんばんは綾

斬紅郎ですか?
うーん…ちょっと思い出せない…すいません…(^_^;)

柳生のオヤジに傘使いの少年は、私も好きでしたね。よく使ってました。
牙神幻十郎の「ひとつ、ふたつ、みっつ!猪野鹿蝶!!」
…が、好きでした(^-^)
橘右京のバックステップ燕返しは練習しましたよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/25 22:42:25

>>130
メフィストさん
忍者外伝は、持っていないです

よく知らないですが
あやねが主人公なのですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 22:34:19

>>127

さいとさん
こんばんはですです(^^)/

かすみのクローンはエロすぎますわよね(^_^;)
見た目とは裏腹に、ヤツは強いの何の……!

さいとさんは、『忍者外伝』はプレイするのかな?
あやねファンなら、是非プレイしたほうがいいですわよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 22:28:35

>>126


……………

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/25 22:21:28

僕は十兵衛と閑丸が好きで
使ってましたね
                   
でも、覇王丸、右京、幻十郎、
ナコルル、リムルル、
天草、斬紅郎……
                   
魅力的なキャラクターが
沢山いますね
                   
一番好きなのは
「斬紅郎無双剣」です
あの厳しい世界感が最高です!
                   
斬紅郎、あんなに仁王立ちが
似合うキャラクターは
初めてでした

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/25 22:11:47

メフィストさん
みなさんこんばんはです

>>111
かすみのクローンは、そうですね、
確か、アルティメットでしたね

あれは、かなりエロいですわ
デドアラは全部あるはずですから…

埋もれて、どこにあるのか、わかりませんが…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/25 22:08:01

メフィストさん、
皆さん、
こんばんは
                  
すいません、
ちょっと失礼して……
                  
>>110

は!?必死じゃないし!
片手で余裕だし!
                  
というかツッコミそっち?
>>106

渾身のボケが炸裂してますよ
さあ、ツッコンで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:56:57

あれは燃えたね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:55:37

『KOF』が一番の祭典か?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:54:14

『餓狼伝説』から始まり…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:52:22

『龍虎の拳』も懐かしい!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:49:29

やり込んだもんよ…( ̄ー ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:47:49

『ネオジオ』は懐かしいなぁ~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:46:06

明日から、また厳しい暑さか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:44:57

あれで涼しくなったか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:43:42

今日は凄まじいスコールがあったな~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:41:16

>>110

ポイズンさん
こんばんは綾

……………
  ………………
    …………………

魔しょ彦さんは、これから【サムライスピリッツ】話と女子アナ話に花が咲きそうです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 21:07:45

>>109

魔しょ彦さん
こんばんは綾

滝クリ話がしたかったら、いつでもどうぞ!
おや?日テレのユカリンとテレ朝の前田ちゃんが好きなんですね?確かに真面目な女性ですね。

【サムライスピリッツ】は、メフィストも大好きでしたよ。当時、武器を使った格闘アクションは斬新でさたよね。魔障壁さんの好きなキャラはなんですか?私はゲーセンで、かなりやり込みましたよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 20:59:01

>>107
、108
ポイズンさん
こんばんは綾

………

俺がオマケか…まぁ、いいや^^;

春風さんの質問に答えてくれて、ありがとう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 20:55:47

>>106

魔障壁さん
こんばんは綾

伊吹マヤ…ですか?
なるほど!
魔しょ彦さんが好きそうな娘ですね。

「パターン青!使徒です!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 20:52:00

>>104
、105
春風さん
こんばんは綾

【エヴァンゲリオン】の名称のことは、『エヴァマニア』のポイズンさんが答えてくれました。
ありがたいことです。
ポイズンさん、ありがとう(^^)/

春風さんの世代の漫画やアニメの壺は何なのでしょう?
私は『ドラゴンボール』や『スラムダンク』や『幽遊白書』など、週刊少年ジャンプの漫画を読みあさってましたよ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/25 20:44:28

>>101
~103
さいとさん
こんばんは綾

綾波レイは、ミステリアスな雰囲気が好きですわね。それと、いつも独りでいるタイプの娘って、気になるんですわ。

ポニーテールのかすみが好き?ポニーテールはいいですわね。メフィストは、2Pカラーの白いコスチュームが好きです。
それと…【アルティメット】だったかな?ラスボスが、かすみのクローンだったでしょ?あれって液体なんだけど、真っ裸のかすみのボディラインが露(あらわ)でエロかったですわね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/25 19:43:28

>>109
 

いろんな意味で必死すぎる……
(´;ω;`)ブワワッ 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/25 19:18:31

クリステルは…洋名がそれしか
出なかっただけです
アナウンサーなら
西尾由佳理さんと前田有紀さん
が好きです
                   
餓狼伝説は、ネオジオCDを
買った時、3が付いてきました
                   
サムライスピリッツが好きで、
それだけの為に
カセット版シリーズ4本と
本体を買いました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/25 19:14:22

>>春風さん

基本的に一緒です。
ヱの方は、少年エース最初期でエの方は中期からなんですが、今はパチンコとかの影響と言うか…ゴッチャになってます。

たしか…アニメーションとゲームではエじゃないとダメだったような……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/25 19:10:45

あ~♪魔しょ彦さんだ!
こんばんは(・∀・)ノ 
メフィストさんもこんばんは(・∀・)ノ 

コラッ!
(=・ω・)ノシ(;☆д☆)イテッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/25 19:06:35

メフィストさん、
皆さん、
こんばんは
                  
う~ん、僕のはファミコン版
なので、
皆さんの最新の
ドリームキャスト版とは
違うみたいですね
                   
因みに僕はマヤちゃんや
委員長(でしたっけ?)が
好きです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/25 07:43:26

もう一枚
縦長画像

f(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/25 07:42:03

メフィストさん
みなさん
おはようございます。

>>80

運転しますよ。

エヴァンゲリオンとヱヴァンゲリヲンてどう違うの?

画像は
レーシングチーム

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/25 07:33:25

メフィストさん
みなさんおはようございますです

ランブルローズXXも、持ってま~す

PSにもランブルローズあるの知っています?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/25 02:27:06

>>99
そうですね!
雷兎さんどうしたのかしら?
みなさんお待ちしてますよ!

メフィストさん

かすみは、白セーラー服で、ポニーテールが、好きですわ

KOFはプレイしたことが、ないので
わからないです

知らないことが
多くて、ごめんなさいです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/25 02:14:48

メフィストさん
みなさんこんばんはですです

やっぱり、綾波レイは、人気が高いですね声優さんの
林原めぐみさんの
オーラでしょうかねぇ?
ティナは、嫌いではないですが、

パパが…ね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:21:27

よし、ここまでだな…(^。^)y-~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:19:55

そういえば…

雷兎さん見ないな…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:18:10

『不知火舞』のコスチュームは、文句なし囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:16:54

暑いよな~(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:15:52

よし、貼るぞ  o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:15:07

よし、貼るぞ  o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:14:12

よし、貼るぞ  o(^o^)o

閉めるぞ!(冗談?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:12:50

よし、貼るぞ  o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:11:55

どっちかと言うと、白いコスチュームの『かすみ』が好き(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:09:58

やっぱり『かすみ』は良いなー!

ねぇ、さいとさん?

春風さんも『かすみ』を御贔屓に宜しく!

\(^_^)(^_^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:07:10

よし、貼るぞ  o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:06:16

よし、貼るぞ  o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:05:27

よし、貼るぞ  o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:04:29

よし、貼るぞ  o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 22:01:38

魔障壁さん好みか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 21:59:50

>>78

さいとさん
こんばんはです(^^)/

おや?
ティナは好きではありませんの?
確かに、エクストリームでのティナの性格には手を焼きますですわね。
1日会わないだけで機嫌が悪くなるって……おいおい(~_~;)

さいとさんのために、シャオユウを用意しました↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 21:53:35

>>77


………

魔しょさんは、つつけば まだ出て来そうだね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 21:49:51

>>75
~76
魔障壁さん
こんばんは綾

クリステル?
滝クリ好きですか?

しかも…
「アンディ」って、しっかり『餓狼伝説』を知ってるんだね~?!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 21:41:48

>>72
~74
ポイズンさん
こんばんは綾

『KOF』での不知火舞のコスチュームを初めて見た時は衝撃的だったよな~。

あっ、最初は『餓狼伝説』だ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 21:33:53

>>70
~71
魔障壁さん
こんばんは綾

な、なんだ~?その名前…?

うーん…確かに少し違うのかも…。メフィストは、アニメ版のほうがいいかな!

魔しょ彦さん…リサを愛せるのは…魔しょ彦さんだけだ(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 21:26:48

>>67
~69
春風さん
こんばんは綾

アニメが無くても…ミニスカポリスやメイドやナースで充分でさーッ

春風さんは車の運転はするのかな?
いや~本当、汗が吹き出てきて参るよ…(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 21:21:33

>>66

さいとさん
こんばんは綾

エヴァは、ミサトさんか好きなんだね?ミサトさんは、ある意味、主人公より出番が多いかもね~。

メフィストは…やっぱり、綾波レイがいいかな!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/24 16:49:35

メフィストさん
みなさんこんにちはですです

ん~!

魔障壁さん
『デドアラ』知りませんの?

もったいないですねリサは、違うリサかしら?

とし惠…?

みち子…?

クリステル…?

誰…?(笑)

ティナは、あまり人気ないですわね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/24 15:07:58

>>75


いや、合ってないから!!
一文字も合ってないから!!

明らかに外人と日本人だから!!

みち子混じってるから!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/24 14:54:11

>>74

これが本当の浣腸風穴!
                   
お後が宜しいようで
                   
                   
アンディ~~~~~~~ッ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/24 14:50:35

メフィストさん、
またまた失礼します
                   
>>72

な、なにをいっているかわからないでどあらしってる
                   
ほ、ほら、打ち間違えだよ!
とし恵とクリステル似てる
でしょ!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/24 14:32:23

やっぱりコスプレと言えば……

『いよっ♪日本一~♪』

でしょう!

魔しょ彦さん!知ったかした貴方には不知火舞の扇子を後ろに突っ込みます!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/24 14:29:08

あ~…しまった…やたらデカい画像を貼ってしまった……ちょっと小さくします♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/24 14:21:35

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ 


>>魔しょ彦さん

貴方……デドアラ、知りませんわね?…

(;¬_¬)アヤシイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/24 14:03:25

エヴァの漫画、一冊だけ
読みましたが、シンジくんの
性格が違っていたというか……
漫画の方がひょうきんですよね
                   
でも漫画の方がトウジ死ぬし
厳しいのかな…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/24 13:56:48

メフィストさん、
皆さん、
こんにちは
                   
くそ~、皆してリサを
邪魔者扱いして~!
                   
                   
因みに
                   
1位    リサ
                   
2位    とし恵
                   
3位    みち子
                   
              です
                   
……ごめんなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/24 13:23:40

ミニスカポリスも貼らせて下さい。
f(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/24 13:22:41

メイドも貼らせて下さいまし。
(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/24 13:21:34

メフィストさん
お集まりのみなさん
こんにちわ~

ごめんなさい
アニメのコスチュームが無いので、ナース貼ります。
f(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/24 10:11:42

メフィストさん
みなさんこんにちはですです

ん~!
またまた、まずいですわね

エウ゛ァは全然わかりませんもの

ガンダムSEED
SEED Destinyなら
ついていけますのに…

ミサトおね~さまが好きですわ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 05:22:28

碇ゲンドウ
「人は思い出を忘れることで生きていける。そのために私はここへ来ている。ユイは、そのかけがえのないものを教えてくれた。」


…碇司令、かっこいいね(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 05:16:17

魔障壁さん的なベスト予想ランク


1位  リサ

2位  こころ

3位  レイファン

かな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 05:12:07

魔しょ彦さんがエヴァトークにどこまで着いて来られるのか、興味津々です(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 05:08:21

碇ゲンドウ
「エヴァンゲリオン3号機は現時刻を持って破棄!目標を使徒と識別する!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/24 04:37:41

魔障壁さん
リサは…あまり使いたくないキャラなんですが、どうしても一番重要な水着を持っているので、それを手に入れるために結局、どのキャラよりも一番使用頻度が高くなってしまうキャラですね…f(^_^;

リサは…エロさが無い、爽やかなキャラです(^-^)
だから…かえって物足りないかも…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 21:52:33

>>58

魔障壁さん
こんばんは綾

トウジ
「俺はお前を殴らなあかん!」

魔しょりんさん、エヴァのDVDをまとめて見てください!面白いですよ~(^-^)

パフュームですか?いや、よく知らないんですが…昨日、『嵐』の番組にゲストで出演してて、ダンスレッスンが面白かったんです鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 21:45:15

それにしても…

碇シンジがアスカを女として見てるのは……なんか嫌だ…(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/23 21:41:34

メフィストさん、
リサ使いの皆さん、
こんばんは
                  
えぇ……トウジ死んじゃうの…
まぁ、トウジは良いか
                  
メフィストさん、パフューム
好きなんですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 21:40:16

レイチェルみたいなダイナマイトな感じなら爆乳でもいいけど、かすみはスレンダー体型でしょ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 20:59:34

ポイズンさん
こんばんは綾

まさかポイズンさんが、それほどのエヴァマニアだったとは!
こりゃ~暫くは、エヴァ話で飯が何杯でも食えそうな感じだね鍊

いや、かすみは明らかに胸がデカくなってるよ(^_^;)ん~…まぁ、Fカップ位なら丁度良いけど、あれは明らかにHカップ以上あるよ…怜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/23 16:27:39

二重書き込み…すみません。

>>51
 いや、たまたまでしょ(笑) 

あ、トウジね、3号機が使徒に乗っ取られるじゃない? 
で、初号機がダミープラグで無理矢理暴走して、アニメ版だと一命を取り留めるけど、原作版だとエントリープラグごと潰されてポックリ逝きます♪

ちなみに3号機の『3』は『参』じゃないのは、確か外国で設計・製作されたからじゃなかったかな?
弐号機は基本設計を日本でやったから、漢字の『弐』なんだよね♪


その昔……エヴァにハマり過ぎて聖書を読破した物のプチ情報でした♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 16:09:12

>>48
~50
ザビエルさん
ありがとう。

可愛いのあるじゃなぁ~い(^-^)

こっちも暑いッス!
東京は、もっとなのかな?夜も暑いから、たまらんよ。雨が降ってほし~\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 16:03:22

>>47

そっか、アイーシャか!ヤツは確か、打撃が得意立ったな~!相手を無理矢理、起こしてのサッカーボールキックは気持ちいいんだ~撚

えっ?トウジ死ぬ?まさか…!

…俺がパフューム歌ってたら、パフュームの放置スレが無駄上げされてた…。
このスレを見てのことか…?
一回、様子見…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 15:55:22

>>46

さいとさん
こんにちはです(^^)/

確かに【DOA】は忘れてしまったですわね。

エクストリームのかすみは、なかなか良いですわよ(^.^)
でも…かすみは、あまり爆乳にしてほしくない…これ、本音…怜

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/23 13:29:33

50を戴き~の
ラストを…
貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/23 13:27:34

2枚め…
貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/23 13:25:47

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


何のコスプレかは知らないけど…
同じ娘を3枚…
貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/23 11:50:16

メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ 

あ、なんだ、いきなりだけど、前スレ>>190
 あの画像、ランブルローズXXのアイーシャのスーパーバージョンだよ♪

後、エヴァはトウジであってるよ♪『鈴原トウジ』
原作で死んじゃいます(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/23 10:39:31

メフィストさん
みなさんこんにちはですです

ん~!

最近、D.O.Aしてないですわね

もう、忘れてしまったかしらね?

『あなたに、わたしは、倒せない。
重みが違うもの…』


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 08:34:38

ディスコディスコディスコディスコディスコディスコディスコディスコディスコディスコディスコディスコディスコディスコディスコ……………………………鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 08:32:37

チョコレートディスコ鍊
チョコレートディスコ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 08:30:48

チョコレートディスコ鍊
チョコレートディスコ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 08:29:49

チョコレートディスコ鍊
チョコレートディスコ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 08:28:38

チョコレートディスコ鍊
チョコレートディスコ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 08:02:54

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 08:02:12

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 08:01:27

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 08:00:38

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 07:59:51

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 07:59:06

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 07:58:19

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 07:57:36

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 07:56:49

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 07:55:58

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 07:55:09

サクサク貼るか(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 07:53:51

今日も暑くなるのか…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/23 07:52:40

え~と…名前は何だっけかな?

ケンスケ?  トウジ?

パイロットじゃないですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 22:33:13

魔障壁さん
こんばんは(^^)/

ありがとう。
関西弁を使う子供は、シンジのクラスメイトです。

『鳴らない、電話』

という話で、その子供とシンジが接触します(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/22 22:17:55

メフィストさん、
皆さん、
こんばんは
                   
メフィストさん、スレ継続
おめでとうございます
                  
エヴァは…途中5話位しか
見た事無いですが、関西弁の子
はパイロットなんですか?

                  
多分アスカです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:48:37

誰か『エヴァ』マニアの人、いますかね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:46:39

あ~
吉高由里子とゴッキュンゴッキュンやりたいぜ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:44:49

そういえば…

『エヴァンゲリオン』のレイとアスカのコスプレも、あまり見かけないな…。探しても無いね…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:41:17

そういえば…

リサのコスプレは無いね…(;_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:39:33

じっとしてるだけでも汗が出てくるよ…(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:37:41

それにしても何だよ…

この暑さは……猛暑だぜ(~o~)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:35:23

俺は、酒は弱い…

だが、最初の一杯がメチャクチャ好きなのさ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:33:09

最初に歌ってたのは『クリアアサヒ』だが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:31:50

吉高由里子とゴッキュンゴッキュン飲みたいね鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:29:20

呆れるくらいに~鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:28:21

フフフフンよりも笑えばいいぜ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:27:03

1人よりも大勢がいいぜ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:25:59

暑いなぁ…(-_-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:24:57

ポイZoomさんは、なくてはならない存在になったね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:22:20

なんてったって、Tバックに、ふんどしだからね~f(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 21:20:12

それにしても、『不知火舞』の衣装って、エロいよね~(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 14:01:03

ザビエルさん、早速のご訪問、ありがとう(^-^)

わからなくても、なんとか勢いに任せるのが、いつものザビエルさんです(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 13:58:09

さいとさん、一番乗り、どうもありがとうございますですわ。

明歩ちゃんが確か……(^-^)

『さいとさん、もうすぐだよ…』

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/22 13:42:52

メフィストさん!

スレ継続おめでとうございます
m(__)m

さいとさんと同様…
プラス何のコスプレなのやら分からないザビですが…

1枚お祝い貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/22 12:20:36

メフィストさん
こんにちはですです
継続おめでとうございますです

コスプレ画像は
ほとんど、持っていない、さいとです

ど~しましょ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 11:55:05

春麗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 11:54:18

『ストⅡ』から…

春麗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 11:53:04

同じく、『DOA』から…

くの一☆あやね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/22 11:51:43

まずは、大好きな『DOA』から…

くの一☆かすみ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事