パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

グラビア女楽館2

  • 44
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/07/25 13:32:37

さいとさん
お集まりの皆様
こんにちわ(^○^)

さいとさん
王国6完スレ&王国7継スレ
ともに挨拶に来ていただきましてありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ

さいとさん
昨日、鹿島に行って来ましたよ♪
鹿島周辺どこのポイントもサイズ胸~肩ぐらいで波がひじょ~によかったです
(^○^)
ただ、今年の茨城は例年より海水が冷たく、スプリングで入ったんですけど、①ラウンド目は体が硬直してきたので、渋々あがりました(^o^;)

あがって②ラウンド目はロングスリーブで入ろうと思ってたらビーチに自身茨城では初遭遇のTバックの水着ギャルを発見!

思わず波をチェックするフリをしてそのギャルをずーっと眼見して結局そのギャルが着替えてから②ラウンド目入りました(^○^)

その時間、1時間30分は見てたかな(^o^;)

大股開きながら寝てたり、体勢変える時にTバックのお尻をプリプリ見せてたのでこれも自身初ですが、ビーチでオナニーしちゃいました(^○^)

あり得ないでしょ(^○^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事