パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

?みんなの愛?ドール党?

  • 108
  • 一騎当千◆Jxl.BzB08lgx
  • 2010/07/26 20:03:27

愛ドール党同士の皆さん こんばんはでし(^O^)/


花郎さん こんばんは 貼りありがとう&乙カレーさまです(^^ゞ

いやいや、あながち間違えてはいませんヨ、愛ドール党本部は党員の皆さんの別荘ですから(*゚∀゚)b
   イゴコチ ハ ホショウ デキマヘン ww

そうそう!一騎キャラは皆三国志の武将の名前です(*^-^)b
(実はあまり詳しくねぇッスf^_^;)

因みに〝一騎当千〟の言葉の意味は「一人で千人の敵を相手に出来る程強い事」だそうです!

私は敵が一人でも勝てまへんケド(TοT)アァ イイサ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事