パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

コスプレマニアの館

  • 1
  • メフィスト
  • 2010/07/15 13:55:41

◆コスプレのパンチラ画像を貼りましょう。
  パンチラしてなくても、今にも見えそうな衣装やパンティラインが浮き出そうな感じなら聆です。

◆なるべく、アニメやゲームのコスプレで、無ければメイドやナースなんかも聆でいきましょう。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2010/07/21 23:26:34

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 23:26:34

Sunkus!

ポイズンさん
トリニティさん
ザビエルさん
アラゴさん
魔障壁さん
コス男さん
デケイトさん
とらさん
春風さん
dayanさん
萌えっちさん
300系さん
さいとさん
萬田さん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 23:15:43

今回も沢山の支援を頂き、感謝してます(^-^)

ご訪問して下さった方々、ありがとうございました!

これからも一緒に盛り上げていければ…と思っています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 23:08:50

>>195

ザビエルさん、こんばんは。

完スレ祝い、ありがとう。

『遠慮してた』だなんて、ザビエルさんらしくないな~。
【貼りまするの貴公子ピンクザビ】の名が廃りまする!(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 23:02:14

>>194

さいとさん、こんばんは。

さいとさんは『かすみ』は好きじゃないかな?

また次回があったら、よろしくお願いしますわ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 22:55:34

>>193

300系さん、こんばんは。

おっ!コミケ行ってたんですね?

『さくら』とは、ストリートファイターⅡ』のさくらですよね?あの娘のコスプレする人は結構いるみたいですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/21 11:26:59

メフィストさん!
お集まりの皆さん!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

何のコスプレなのやら分からないので遠慮しておりましたが…
完遂間近ですので駆けつけました
完遂おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)


1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/21 11:18:35

メフィストさん
みなさんこんにちはですです

完スレおめでとうございますです

間に合いましたです

貼りま~す

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 300系◆BPxI0ldYJ.
  • 2010/07/21 11:13:36

メフィストさん マンガやゲームは 


※大好き※ 

です

昔は コミケにも行ってました。 

その時代のトレンドキャラは、To Hartのマルチでした。 


どんだけ!古いねん 

ラスト近くなので針ます 


さくらのパンチラに 
ヤバいです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 03:45:56

こう暑いと…(@_@)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 03:42:34

暑すぎる…(/--)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 03:40:47

↓多分、ドラクエのマーニャ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 03:39:29

魔しょ彦さんに伝えたいことがNGになる……(~_~;)

↓これは、エレナか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 03:35:47

>>185

春風さん、ありがとう(^^)/

短パンは、なかなか良いですよね。まさに今の時期にピッタリ!

とりあえず『コスプレ』ってことなので、『ストリートファイターⅡ』の『キャミィ』っていうキャラがいるんだけど、あれのハイレグレオタードは認証されるみたいです(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 03:25:17

あれ~~~令令

魔障壁さんに、リサのことを話題のネタに書き込みしようとすると、禁止ワードに触れるぞ囹囹

魔しょ彦さんに伝えたいことが伝えられん囹囹

何がいけない令令

魔障壁さん、ご支援ありがとう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/21 03:11:21

>>182

ポイズンさん、ありがとう(^^)/

なるほど~。でも、あやねって使いずらくない?俺は、あのキャラだけは練習しても上手く使いこなせなかった…(-_-;)
エクストリームや忍者外伝の中でなら好きなんだけどね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/20 23:49:43

メフィストさん
お集まりのみなさん
こんばんは~

ちょっとスレ内容と違いますが…
いけだりか嬢
短パン?コス

夜勤へ行って来ま~す。
(^-^)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/20 21:55:33

少し早いかな?
                   
メフィストさん、
完スレおめでとうございます
                   
次も支援させて下さいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/20 21:49:52

メフィストさん、
皆さん、
こんばんは
                  
>>178

そ、それは
リサをないがしろにした天罰
                   
                   
                   
はい、挨拶行ってきました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/20 10:02:38

うわ~!嶺嶺終わる終わる嶺嶺(笑) 

メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ 

俺はキャラとして使う場合も同じランクです。

力押しのヒトミ、トリッキーなあやね、投げ、受け主体のレイファン、相手によって代えますから、友人達からは、戦い難いと大不評です(笑) 

PART2、いきますか?
取り敢えず、少し早めに完スレ、おめでとうございます(*^_^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/20 10:01:18

>>173
~176
春風さん、連バリどうもありがとう(^^)/

まだまだ、あったんですね~。
【いけだりかパンチラ】なんて、いけるかな?(笑)

ミニスカポリスをテレビで見たのは、もうかなり昔のことだな~。当時、印象に残ってるポリスは、来栖あつこポリスかな…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/20 09:54:25

>>172

萬田さん
ご無沙汰でしたね(^^)/

ここの板の画像認証作業は、ももさんも大変だろうと思います^^;

ところで…巨人のサヨナラ負けの試合……
ク○ーンは本当、投げてみんとわからんな~…(~_~;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/20 09:45:41

>>171

さいとさん、その人で間違いないですわ。
多分、魔障壁さんは気に入ると思います。
お子さんが生まれてから、何かこう…芯の強い女性に成長した感じですよね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/20 09:41:48

ええ~~~令令

魔しょ彦さんに返レスしようとすると、何回も『禁止ワードが含まれています』って出るぞ囹囹

なんでだ令令
何がいけない令令

魔障壁さん、ご支援、ご訪問、ありがとう(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/20 09:23:55

>>169

さいとさん
お帰りなさい(^^)/

サーフィンは楽しかったかな?

おや?『DOA』キャラの好みがポイズンさんと似てますですわね。1位は、あやねさん?ちょっと素直になれない可愛いさが、たまらないですわね。
メフィストは…

1位  クリスティ

2位  かすみ

3位  エレナ

(あくまで、ゲーム上での好み)

みんなとズレてるのかな~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/20 05:58:32

いけだりか嬢
ナースコス
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/20 05:57:58

いけだりか嬢
ナースコス
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/20 05:57:19

いけだりか嬢
ナースコス
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/20 05:55:59

メフィストさん
お集まりのみなさん
おはようございます。

>>161

いけだりか嬢
ナースコスもあります
f(^_^)

ポイズンさん
ミニスカポリスって僕もリアルタイムに見てた訳じゃないけど、かつては一世を風靡してたみたいですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/07/20 00:54:20

メフィストはん
久々に本家登場や~♪

と言うか自スレも放置ぎみやけどな(*^艸^)プッ

なかなかマニアには堪らんスレ考えたなぁ玲

頭がキレる男は発想も素晴らしい

奥底に眠ってた一枚Choice

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/20 00:44:54

メフィストさん
みなさんこんばんはですです

竹内結子さんといえば、プレミアム・モルツ、ビールの宣伝の女性ですよね?

綺麗な方ですわ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/20 00:26:29

メフィストさん、
リサを応援する会の皆さん、
こんばんは
                   
竹内結子と言えば、
ショボショボ歌舞伎獅童を
捨てた人でしたっけ?
良いですね
顔は浮かびませんけど…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/07/19 22:05:30

メフィストさん
みなさんこんばんはですです

海に行って帰って来ましたら

D.O.Aの話で盛り上がっていましたですね

さいとも参加したかったですわ

ちなみに好きなキャラは

1あやね

2ヒトミ

3レイ・ファン

ポイズンさん
さいともD.O.AのためにXBOX XBOX360買いました(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 21:58:55

>>163
~165
ポイズンさん
こんばんは。

やっぱ、送ったことあるんだ?

裏キャラか…。
ランブルローズの裏キャラは、どれもカッコ良かったな~(^.^)
柔道を使う、ちょっとロリキャラの入場シーンが特に好きだった。なんか、怪談みたいでさ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 21:49:21

>>159

300系さん、こんばんは。

お初ですね!今後とも宜しく。
アニメやゲームは好きかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 21:44:55

>>157
、158
魔障壁さん
こんばんは。

猛暑の中、家族サービスお疲れ様でした。

媚びない女性ですか…。なるほど、それは多分、生き方がカッコいいということなんでしょうなぁ~。

そういえば今、竹内結子のドラマやってます。魔障壁さんの好みなんじゃないですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/19 20:46:40

300系さん、はじめまして!ポイズンといいます、以後よろしくお願いしますm(__)m 

では、次はデドアラのレイファンのピチピチレザーチャイナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/19 20:44:01

>>魔障壁さん

良かった(*^_^*)
家族サービス、ご苦労様です♪

じゃ、デドアラのヒトミコスを貼りますかな♪
パンチラしてないけど、ももさん、お願いしますm(__)m 
※ちなみにデドアラ3です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/19 20:40:11

メフィストさん、こんばんは(・∀・)ノ 

なんの、気にしてませんよ♪

俺もPCのアンケート&お便り欄に隠しキャラ入れてって書いたことある(笑) 
もうアンケート欄、無くなったみたいだけど……最近、ホムペ見てないからな~…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 20:11:02

>>155
~156
ポイズンさん、どうも!

ちなみに、さっきのはテリー・ボガードを貼った訳じゃないから。ヤツは男だからな……(-_-;)

俺ね、もう何年も前だけど、テ○モのアンケートハガキに、『レイチェルをエクストリームに参加させてください』って、書いて送ったことあるよ……ヘヘッ鍊

お、時間ねぇ囹
続きは、また後で囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 20:04:20

>>148
~154
春風さん、連バリどうもありがとう(^^)/

いけだりかは、まだまだあったんですね~。
そういえばレースクイーンの人って、色んなコスのグラビアにチャレンジしてるよね。やっぱりスタイル良いから、何でも似合うんだよな~(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 19:58:54

>>146
、147
ポイズンさん、ありがとう(^^)/

詳しいね~!

この前のコメントは、ちょっと素っ気ない感じになっちゃったけど、本当はポイズンさんに読んでほしくて打ち込んだ文があったんだよ…。だけど長文すぎて、2重書き込みになっちゃったんだよね嶺嶺
だから、『控えさせてもらう』っていう、ちょっと冷たい言い方になっちゃったんだよ。
ポイズンさんを悪く思ってる訳じゃないから、誤解しないでほしい。

オッケー囹囹
(テリー・ボガード)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 300系◆BPxI0ldYJ.
  • 2010/07/19 09:34:10

これしか手持ちなしですが 針ます 


コミケ行きたいですね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/19 09:31:02

>>156

ポイズンさん、心配いただき
ありがとう
                  
隔週日曜日は母、姉、姪で
お出かけするのでお留守を
しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/19 09:25:29

メフィストさん、
皆さん、
おはようございます
                  
実際でも例えば、
好きな男が好きなものを
(例えば野球など)
興味も無いのに勉強したり、
そういう媚びが好きでは無い
ので漫画でもリアルでも、
媚びない娘が良いですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/19 08:52:23

昨日、魔しょ彦さん、来なかったね……病気とかじゃなければいいけど……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/19 08:50:17

メフィストさん、春風さんおはようございます(・∀・)ノ 

って、春風さん凄い連貼り!!

そういえば、ミニスカポリスって関西じゃやってないけど、関東じゃどうなのかな?

もう終わったのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/19 07:29:12

いけだりか嬢
制服コス

連貼り失礼しました~
f(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/19 07:28:01

いけだりか嬢
制服コス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/19 07:27:10

いけだりか嬢
制服コス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/19 07:26:32

いけだりか嬢
制服コス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/19 07:25:44

いけだりか嬢
制服コス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/19 07:24:59

いけだりか嬢
制服コス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/19 07:14:38

メフィストさん
お集まりのみなさん
おはようございます。

>>138

メフィストさん
画像サイズ大きかったですか?
僕の前の機種は100.0KB以上の画像が読み込めなかったので、このサイトに貼る画像は、サイズに注意して貼ってるつもりでしたが、携帯の機種によっては見られなかったかな?


いけだりか嬢
制服コス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/19 01:43:23

アンカー間違えた嶺嶺

>>142
ね♪

じゃ、改めてお休みなさい(ρ_-)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/19 01:41:02

>>145


デモンズベインのキャラだよ♪アル・アジフってキャラ。

ちなみにPCのエロゲーだけど、ストーリーがよくできていたから、PS2にエッチシーン無しで移植された。
続編もあるよ♪

では、お休みなさい(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:48:28

>>143

萌えっちさん
Good evening綾

初かな?ありがとう!
コスプレ大好きですか?そう言ってくれると、このスレを立てた甲斐がありますね。

↓これは、なかなかミステリアスな雰囲気

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:42:51

>>135

魔しょ彦さん
Good evening綾

あーっ!なるほど、ああいう感じが好きなんですね?…そういえば確かに黒髪ですね!

『香』は色気の無い感じですが、なかなか魅力ありますよね。

    返信
  • 143
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/07/19 00:34:41

メフィストさん
御活躍されてる皆さんお疲れ様ですm(__)m

メフィストさん
(-^〇^-)
5420(こすぷれ)大好き人間のおらが遊びに来ました(^◇^)┛
ぱんちらしてませんが一押しの一枚です
"(ノ><)ノ

FFのゆうなさんかな
(・◇・)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:24:15

ちなみに私は、ゲームや漫画の世界なら、クールでプライドが高いキャラが好きだな~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:21:57

奥が深いね…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:20:50

知らんのだよ…f(^^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:19:21

これは何のキャラだ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:17:57

春風さんが貼ってくれたサイズが若干デカかったんで、少し小さいサイズを…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:15:59

春麗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:15:05

春麗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/19 00:14:59

メフィストさん、
皆さん、
リサ、
こんばんは
                   
シティーハンターはあまり
詳しくは無いですが、
香が良いですね
ボーイッシュで色気の無い所が
可愛いですな
                   
キャッツアイも同じく
詳しくは無いですが、三女の愛
(でしたっけ?)が好きですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:14:14

春麗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:13:20

春麗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:11:49

春風さんの『春麗』の続きを貼るか(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:10:16

ミニスカポリスを貼るか(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:09:24

ミニスカポリスを貼るか(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:08:06

ミニスカポリスを貼るか(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:07:04

ミニスカポリスを貼るか(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:06:13

ミニスカポリスを貼るか(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/19 00:04:10

>>122

春風さん、レースクイーンの名前は、あまり知りません。有名な人なら何人か知ってるくらいで…。
あっ!そんなこと言ったら、『いけだりか』さんが有名じゃないみたいだ…f(^^;

でも、レースクイーンやイベントコンパニオンの姉ちゃんは大好きさ~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 23:58:13

>>121

合体技があるじゃん?
あれが見てみたいんだよね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 23:54:06

>>120

誰を選ぶか重要!
なんせ、500もあるから(^_^;)


CITY HUNTERは後、『ローズマリー』っていう外人が、いい女だったね鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 23:49:12

>>119

見てみたけど…

ちょっとコメントは控えさせてもらうわ…I'm sorry…。

俺もさ、複数の掲示板で絶縁状態の人が何人かいるよ(笑)
誰かは言わんけど(笑)

長くやってれば、いくつか衝突が起きるのは避けられないよね。

でも、それを引きずらずに新たな環境で心機一転させるのが大事だと思うな!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/18 21:00:49

メフィストさん
お集まりのみなさん
こんばんは

>>117

メフィストさん
「いけだりか」
昔のレースクィーンですよ~。
(アニメコスプレ) は僕の専門外だからネタは無いに等しいです。

ナースとかメイドだったらいくつかあります
f(^_^)

いけだりか嬢
RQコス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/18 17:49:57

Σはさ、難易度が易しくなってるよ♪

敵にダメージ与えられても、一時的にダメージが減るだけで、ダメージを与えてきた敵を倒したら、一時的に受けたダメージが回復するんだよ(*^_^*) 

勿論、ダメージを受け続けたら体力は減っていくけど……

PS3はキャラが増えたから、オススメかな?

いま、Teamニンジャ、デドアラ(エクストリーム含む)と、ニンジャガイデンのチームに別れてるから、今後どういう販売方法になるか分からないからね。


絶対Xbox以外で出さないって言ってたデドアラエクストリームも、PSPで出したし……

最新作はPS3の噂も出てるしね。

でも、PS3だと際どい水着とか駄目になるんじゃないかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/18 17:41:31

>>116
 

マニアック~!(笑) 

ポイズンは、可愛いより、カッコいい感じが好きかな?(あくまで漫画の話し)

メフィストさん、アイドル掲示板に来るの?

是非とも来てほしいなぁ……まだ住人が少ないからね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/18 17:38:18

メフィストさん、こんばんは(^^ゞ 

おぱい山の雑談16を見たらわかるよ♪

正直、気色悪いとか暴言吐かれたから削除・アクセス禁止依頼出してやろうかと思ったけど、相手にするのもダルいから、アイドル掲示板に移ったんだよ(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 17:34:29

>>114

どうゆう心境の変化令

よくわからんが……

実は俺もアイドル板に進出を考えてたんだけど、誰を選ぼうか迷っちゃって…(^-^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 17:30:34

>>109
~113
春風さん、連バリありがとうございます(^^)/

ミニスカポリスは良いですね!
春風さんが貼ってくれた『春麗』画像なんだけど、俺も続きものを持ってるから、貼ってもいいかな?

ちなみに『いけだりあ』って、ジャンル的にはどうゆう人か知ってます?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 17:24:59

>>108

冴子ね…(^.^)

チラリズムの女帝撚

俺は…
印象に残ってるのは、『幽霊姉妹』お姉さんのほうが幽霊嶺
お姉さんが殺されて、双子の妹の体を借りて、暸に依頼する話。

まだまだ他にもあるけど…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 17:13:07

>>107

『外伝』の『Σ』がプレイしたことないんだよね~。

『レイチェル』と『あやね』を操作してみたい!

ムービーシーンも見たいな~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/18 15:42:58

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ 

いや、おぱい山には、戻りませんよ♪

新しい掲示板で心機一転頑張ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/18 06:46:12

メフィストさん
僕のスレに一番乗りの書き込み
ありがとうございました~
(^-^)/~~

いけだりか嬢の
ミニスカポリス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/18 06:43:22

いけだりか嬢の
ミニスカポリス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/18 06:42:46

いけだりか嬢の
ミニスカポリス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/18 06:42:05

いけだりか嬢の
ミニスカポリス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/18 06:40:47

メフィストさん
お集まりのみなさん
おはようございます。

ポイズンさん
朝 早いですね~。

いけだりか嬢の
ミニスカポリス
貼らせて頂きます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/18 04:31:00

メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ 

おぱい山を引き払って、アイドル掲示板に新スレ建てました♪

良かったら覗いてくださいね♪

ちなみにポイズンは、シティーハンターなら、冴子ですよ!
頭がキレて、エッチなお姉さんは大好物です♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/18 00:52:11

ニンジャガイデンは、PS3の方がエロい……なんで?(笑) 

個人的には、デドアラが好きかな?かすみはさ~…天然じゃない?
あやねは、ツンデレ(笑) 
あやね……あのスタイルで年齢設定16歳……

ヒトミは17だっけ?

クリスティが一番年上なんだよね。 

次は360で何を買おうかな?
北斗無双は、まぁまぁ面白いって聞くけど……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 00:35:25

>>103

そう囹リサにも良いところはあるのさ囹
…良いところは性格なんだな~嶺


そうだ囹
魔障壁さんは『CITY HUNTER』は好きかな令
あれに出てくる女性キャラでは、誰が好き令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 00:28:22

>>102

なぜかティナは、オツムが単純な設定なんだよね嶺
いわゆる『ガキ大将』的な存在。…でも、俺はわりとよくプレイしてたよ。

あれ?ポイズンさんは、かすみが嫌い?かすみは彼女にしたいタイプじゃない?彼女はヒトミのほうが良いのかなぁ~…?意外と、かすみは面倒な女?

ポイズンさん…
『レイチェル』と『ソニア』の話も受け付けますよ…(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/18 00:16:36

>>101

リサって、キャラの設定上は、明るくて誰に対しても優しくて面倒見の良い、最高な性格なんだけどね…。

製作者は、どうしてもリサをプレイさせたくて、奴にエッチな水着を持たせたんだろうね~(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/18 00:12:24

メフィストさん、
皆さん、
こんばんは
                  
>>100
>>101

リサが何をした!?
リサにもきっと良い所が有るよ!
                  
                  
                  
メフィストさん、
既についていけません
でも、何とかついていきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/18 00:02:38

後ね……好きな方には、悪いんだけど……ティナって…若干頭弱いよね…(笑) 
それと、かすみ……エクストリームで朝になったら、いきなり機嫌が悪くなるのは、やめてくれ(笑) 

あいつ、確か占いで相性決めてるから、中途半端にプレゼント渡してたら、いきなり♪が無くなったりするんだよ(笑) 

ある意味、義妹よりたちが悪い(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/17 23:52:26

メフィストさん、こんばんは(・∀・)ノ 

>>100


一部の同人誌だと、『土人(どじん)』扱いだからね……(笑) 

しかも、困ったことに、360は他のキャラにも際どい水着が+されたけど、一番エロい水着は、奴をプレーしないと手に入らないという……

何処まで足を引っ張るんだよ…リサ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 23:46:19

『リサ』は可哀想な女さ…。

水着をコンプリートするためだけのね…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 23:41:21

>>95

dayanさん、どうもありがとう。

詳しくなくてもいいですよ。私も詳しくないので…(^_^;)

最近のガンダムは知らん…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 23:35:47

>>93
、94
魔障壁さん、ちょっと誤解されてる?かもですが、私はコスプレしてみたいとは思ったことはありませんよ(^_^;)

魔障壁さんやポイズンさんとの漫画トークをしていたら、このスレを無性に立てたくなったんです。
漫画やゲームは大好きなんでね。
魔障壁さんがどこまで着いて来られるのか……ドラゴンボール好きな魔障壁さんなら大丈夫だと思います!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 23:27:31

>92
みんなでバカやってくのが好きなんですね?
俺も最近、その面白さに気付きました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 23:24:54

>>91

とにかく安心しましたよ~(^o^)

これからは、お互い、あまり無理せずにやっていきましょか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/07/17 18:22:08

メフィストさん。 
皆さん。 
こんばんは。 

あまり詳しくないので...。 
とりあえず貼ります(^^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/17 16:48:59

隙あらば支援せねば……
もう100近い
                  
メフィストさんはご自身が
コスプレしたいと思った事
有ります?
                  
するとしたらこのキャラクター
って有りますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/17 16:42:48

メフィストさん、
皆さん、
こんにちは
                  
春風さん、復帰、
おめでとうございます
さいとさんと雷兎さんのスレ
ではお世話になりました
スレ立ての際には是非とも支援
させて下さい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/17 13:42:26

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ 

>>春風さん

こんにちは……というか、お久しぶりです!

なんか、他の板ですれ違ってばっかりいたような気が……(笑) 

アクセス禁止になっていたんですね?
何はともあれ、復帰されて良かったです(*^_^*) 

数回しかお話してませんが、改めてよろしくお願いします♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/17 13:24:58

メフィストさん
もちろん、見ましたよ~。
たくさんの画像を貼って頂き、なおかつ、スレを閉めてもらって、ありがとうございました。
(^-^)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 13:13:10

『しょこたん』の春麗コスのムービーです↓

認証されれば良いが…(^_^;)

※この動画は不適切な為削除しました。

    返信
  • 89
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 13:09:40

>>88
春風さん
お久しぶり(^o^)

まずは良かったです!
そして…
  わかりました…。
無理に埋めていくのは、やめておきますか…(-_-;)

春風さん
お疲れ様でした。私が貼った画像は見てもらえましたか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/07/17 12:58:53

メフィストさん
お集まりのみなさん
こんにちは

メフィストさん
この度、
管理人さんにメールを送って事情を説明の上、アク禁を解いて頂きました。

管理人さんとしては、
パンチラ画像について、多少趣旨から外れる分には問題ないのですが、あまりにも多すぎると
悪意の有無に関わらず削除するのにも時間がかかり大変な作業になるそうです。

「単にスレッドを埋めるための掲示板にしたくは無い」
とも、おっしゃってました。

メフィストさんの活動には理解しておりますが、管理人さんの基本理念がありますので、放置スレは放っておいて、管理人さんにお任せで良いと思います。

長々とすみませんが、まずは復帰のご挨拶にと思い、お邪魔させて頂きました。

今後もよろしくお願い致します
春風
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 07:47:10

アップ②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 07:46:18

これもガンダムSEEDデスティニーか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 07:04:35

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい 11

あれ?『じゅういち』以降が表示出来ないな?
『⑩』までが限界か?おかしいな…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 07:00:26

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい⑩

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:59:31

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい⑨

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:58:20

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい⑧

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:57:26

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい⑦

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:56:31

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい⑥

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:55:31

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい⑤

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:54:31

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:53:31

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:52:27

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:51:02

ガンダムSEEDデスティニーのキャラらしい①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:47:47

>>70

ポイズンさん、どうもありがとう。

『Team Ninja』の作品が大好きだからね~!

おっ!『トラスティベル』をプレイしたんだ?俺もプレイしたけど、あれはクオリティ高かったよな~。戦闘のシステムが斬新で飽きさせない造りだった。ムービーシーンも綺麗だし鍊

『ベヨネッタ』?
開脚が大好きな魔女かな?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:37:45

>>68
、69
魔障壁さん、どうもありがとう。

そう、さいとさんも話に入るチャンスがあったんですが…。どうやら、お寝~さんのようですね。

『リサ』は仕方ないです(^-^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:33:03

>>67

とらさん
どうもありがとう。はじめましてだね?

なかなか詳しいようですね。また、よかったら来てください鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/17 06:29:09

>>62
~66
デケイドさん、連バリどうもありがとう。はじめましてだね?

巫女さんも勿論聆さ!
『セーラームーン』の火星の人も巫女さんだからね鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/17 01:04:55

メフィストさん、こんばんは(・∀・)ノ 

360ユーザーだったとは!
嬉しいね~♪

最近はRPGばっかりだよ。
エンドオブエタニティ 
テイルズオブヴェスペリア
マグナカルタ2
トラスティベル
ロストオデッセイ 

かな?

最近買ったのは、スーパーストリートファイター4!
いやぁ、実に安定したゲーム(笑) 

あと、メフィストさんなら知ってるであろう、ベヨネッタ!エロい!エロすぎる!(笑) 
あと、デビルメイクライ4も画像が綺麗で操作性が良くてよかったよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/16 23:44:02

>>33
~56
君たち…………
                   
                   
あ、さいとさんが話に混ざる
チャンスか!?
                   
                   
よく分からんが……
                   
リサかわいそう……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/16 23:39:11

メフィストさん、
皆さん、
こんばんは
                  
>>67

とらさん、教えて下さって
ありがとう御座います

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • とら
  • 2010/07/16 22:09:33

皆様方、はじめまして。
>>20
にあったこれは、「東方project」という同人ゲームに出てくる東風谷早苗というキャラですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • デケイド
  • 2010/07/16 21:42:55

連貼りすみませんでした
DEATH NOTEの…
誰だったか忘れました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • デケイド
  • 2010/07/16 21:37:37

セーラージュピター

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • デケイド
  • 2010/07/16 21:34:09

巫女さんはありですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • デケイド
  • 2010/07/16 21:30:46

コスプレはよくわからないのですが
ご容赦下さい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • デケイド
  • 2010/07/16 21:25:29

スレ主さん貼り師のみなさん
はじめまして
少しですが支援します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 21:25:04

だけど あの女、すぐに拉致られるんだよな~(-_-;)

強いんじゃないのかよ…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 20:33:39

思い出した囹

『レイチェル』だ囹

しかし…あの乳は犯罪だ…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 20:30:16

>>57

いらっしゃい(^^)/
はじめましてだね?ありがとうございます。

よく御存知ですね。
かなりのマニアと見た!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 20:26:20

>>55

『ランブルローズXX』はプレイしたよ(^^)d
あれも結構ハマったなぁ~(^.^) どれも魅力的なキャラが多かったんだよね。
俺は、裏キャラが好きだったな鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • コス男
  • 2010/07/16 14:23:52

こんにちわ。
12はキディグレイドのエクレールですね。

自分はエロモデルのヤラセパンチラは嫌いです。
やっぱ素人が一番ですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 10:47:32

>>51

『外伝』の幼い頃のあやねもいい感じだよね。

え~と、誰だっけ?ウォーハンマーを武器に闘う女は?ちょっと、この女は忍者の世界じゃセクシーすぎるだろ~囹…と思ったけど、その次回作だったかな?『ソニア』っていう、これもセクシーすぎる女CIAが出てきて(笑)
個人的に、ソニアの声、超好き囹

ポイズンさん、ありがと。それじゃ、また(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 10:45:12

仕入れてきた(笑) 

俺さ、フィギュア作るじゃない?

だから、写真集とか、攻略本とか、ほぼ全ての媒体を購入したからね(笑) 

リサも、もう少しリアルというか……肌の質感がしっかりしてたらなぁ~…

メフィストさん、ランブルローズXXって知ってる?
このゲームむに、黒人のエッチ~キャラクターが出るんだけど、コレは違和感がないんだよ……

不思議なもんだな……

画像はエッチな不知火舞♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 10:37:17

>>48
~49
確かに『リサ』は、いらない(笑)

あのキャラは無理してプレイしてるよ嶺本当は使いたくないのに……こりゃ失礼だな嶺

『こころ』は、おっとりしてるから、『かすみ』と性格が合うのは当然だよね。あれは容易にレアなペアのグラビアシーンが用意されてるのに気付いたね(^^)d

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 10:30:11

>>46
知ってる(^^)d

アニメ系のゲームもかなりクオリティが高い!

『NINJA GAIDEN』も大好きなシリーズだな~(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 10:24:41

>>45
なるほど!

1位はヒトミですか?
ヒトミは主役級のキャラになったよな~。俺的には、かすみも捨てがたく、最後には、かすみに戻ってる感じかな。
よくプレイするキャラは、クリスティやエレナ、ティナも多いかな。
クリスティとエレナは上品な感じが良いね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 10:11:57

ここまでにしておこう! 
ニンジャガイデンのあやねもエロい(笑) 

あ、そうそう!ビーチバレーシリーズのエロい水着をデザインしてるのは、ほとんど女性スタッフなんだよ。
360のエロい水着は、一般応募もあるけどね!

では、また後で~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 10:09:35

>>43
クリスティは好きなキャラだね(^^)d
水着もエロかったけど、グラビアシーンで、お尻を突き出すポーズなんかは…なんとも…。

    返信
  • 49
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 10:07:59

こころも好きなんだけどなぁ……

リサいらない(笑)
ヤツにようがあるのは、水着だけだ!!(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 10:05:33

かすみとあやねのフィギュアなんて、何体作ったか……何体魔改造して、衣装ひんむいたかわからん(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 10:03:20

>>41
俺もかなり、やり込んだよ!

時間は覚えてないけど、とにかくを稼ぐことに精を出したね。
ジェットスキーとカジノで遊びまくり!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 10:03:00

じゃ、レイファンのコスを貼ろう♪

でも、360は他のゲームもいけてるよ♪

PSPも買ったけど……う~ん…やっぱりデカい画面がいいなぁ……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 10:00:04

ポイズンは、

一位 ヒトミ 

二位 アヤネ 

3位 レイファン 

です。

なんの脈略もないのに、格ゲーの方でミニスカートなのにわざと脚を上げるレイファンの勝ちポーズを見て、友達と『この女は、絶対痴女だ!』って言ってた(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:59:10

>>38
ポイズンさん
おはよう(^^)/

いつの間にやら(^^;

やっぱり、そうなのねん!メフィストもそうさ!
あのゲームの大ファン!
あれが無かったら本体、買ってないね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 09:56:18

ビィーナスがエロいけど、360のクリスティーで買えるダイヤモンドシリーズがエロすぎる(笑) 
ほとんど裸(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:54:14

あの中の女性キャラで誰が好きか聞いてみたいところだな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 09:53:31

エクストリームビーチバレーは、全水着&アイテム揃えるのに600時間。
エクストリーム2は、730時間かけました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:52:41

やっぱり、水着は良いよね~
あれが見たいのさ(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:50:48

『DOA』と言えば私の場合、『エクストリームビーチバレー』のほうが好き。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 09:50:44

メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ 

俺はDOAのために、XboxとXbox360を買った男です。(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:48:26

さいとさんも『DOA』は、かなり好きなんだとか!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:47:05

あれ?同じの貼ったか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:45:50

『かすみ』は、デビュー当時の後藤久美子らしい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:44:19

プロデューサーいわく、
『あやね』は、上戸彩を意識してるんだとか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:42:17

格闘ゲームの『DOA』は大好きだね!
キャラクターが魅力的(^^)d

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:40:18

わからないのが多いです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:39:19

『火星に代わって…』

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:38:06

ストリートファイターⅡの春麗は、当時は紅一点のナイスヒロインだったね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:36:18

キャミーは確かに外人さんが似合うよね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:34:33

すまん。
『プリキュア』は知らん(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:33:17

これは『セーラームーン』だな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:32:16

貼り魔王

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:31:24

貼り魔王

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:29:30

『プリキュア』なのか、よくわからんが……。
魔障壁さんは好きなんかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/16 09:27:31

皆さん、おはよう(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 22:28:03

>>20
  魔障壁さん
ありがとう。

私も何のコスプレなのか、わからないのが多々あります。
大丈夫……。

『僕が守る!』

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 22:24:40

>>18
  魔障壁さん
こんばんは(^o^)/

すっかり火がつきましたよ(^^)
『ドラゴンボール』から始まり、『幽遊白書』、『バスタード』、これからは『エヴァンゲリオン』もあるかもしれません。

『やってやるさ!』

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/15 22:21:19

油断していると終わっている
からなあ……もう1枚
                   
しかしこれはちゃんと何かの
キャラクターのコスプレ
なんだろうか…?
                   
分からず貼ってます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 22:19:27

>>17
  アラゴさん
こんばんは(^o^)/

ありがとうございます。ご無沙汰してました…f(^_^;

ちょっとスレ立て時間を失敗してしまいましたわ~
認証が楽しみですね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/15 22:13:34

メフィストさん、
皆さん、
こんばんは
                  
メフィストさん、
新スレ立ち上げ、
おめでとうございます!
あの名セリフ合戦で
火が点きましたか
                  
しかし、様々なジャンルの
スレ立て……メフィストさん、
                  
『やるじゃない』
                  

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/07/15 21:41:17

メフィストさん (^-^)/

廬スレ廬(^o^ゞ オメデトです

       ∧ア∧ テク
      (;・Д・*) テク
     ⊂(    ⊃
       〇ーJ....

オッチャンはコスがよくわからん


あってるかや~?(゚~゚;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 21:13:03

これは【Wパンチラ】のほうにも貼っておくか…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 21:11:25

『あれが地球だよ、パパ!』

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 21:09:32

もう少し貼るか(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 21:08:11

ここでもマニアックセリフを時々、言うかも…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 21:06:33

ちょっと何のコスプレなのか、よくわからんのもいっぱいあるんだよな~。
ポイズンさんなら全てわかるのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 21:01:27

>>8
  ザビエルさん
こんばんは(^o^)/

久しぶりに、ありがとうございます。
こりゃ~、我ながらマニアックだ(笑)
メフィストも、それほど持ってる訳じゃないので、これからどんどん探しますよ!


ストリートファイターⅡ
春麗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 20:57:25

>>7
  トリニティさん
こんばんは(^o^)/

遠い山からのお越し、ありがとうございます。
早速、マニアックな『セーラームーン』で来ましたね~(^^)
また良かったら覗いてみて下さい。


セーラー……??

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 20:49:30

>>4
~6  ポイズンさん
こんばんは(^o^)/

マニアックなスレへ、ありがとうございます。
放置スレでの漫画のセリフなんかを書き込んでいたら、なんかスレ立てしたくなってきたんですよ。
『セーラームーン』や『エヴァ』は、コスプレの定番ですよね!


ストリートファイターⅡ
春麗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/07/15 20:09:50

メフィストさん!

新スレ立ておめでとうございまする♪


でも…ザビもそうですが…
なかなかジャンル的に難しい…

いったい…この娘は何のコスプレを…みたいな(゜U。)?

そんな中ポイズンさんとトリニティさんは素晴らしい


取り敢えず…
よくわからないですが…

1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2010/07/15 15:33:31

メフィストさん 
ポイズンさん こんにちは!

新スレスタートにつき
さっそく侵入しますよ♪
おめでとぅございます。

セーラームーンコスです

    ∧ ∧ ウヒッ♪
   (=^∀^) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/15 14:06:38

もう一枚、キャミィ♪
今度は前から♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/15 14:05:19

ストZEROのキャミィ♪
外人さんですが、ハマりすぎ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/15 14:03:43

メフィストさん、新スレおめでとう!

セーラーマーズコスプレのパンチラを♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 14:02:29

『あなたは死なないわ…。』

『私が守るもの。』

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/07/15 13:59:21

『DOA』の くの一

かすみ

↓かなり美形な娘です

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事