パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

ハーフバック&フルバック Part④

  • 139
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/06/17 01:19:33

来たぞゴロッチ!

グランヴェールな無いんだよ~…でも、まずはグランゾンのデカいやつが欲しい……ちっこいのはコトブキヤから出たんだが……ちなみに、今度はヤルダバオトが出る!ちっこいサイズだけど予約したよ!

ヤルダバオトが出るなら、やはりビレフォールも出るだろう……そしてゆくゆくは神ヤルダバオトを!

ちなみに、こないださサイバスターを買ったときに量産型ゲシュペンストMk,Ⅱ改のアルベレ機を同時に購入したんだよ……で、気になってデザイナーのホムペに飛んだら……白いタイプとヒューゴの赤とは違う、明るい赤のMk,Ⅱ改が!

明るい赤は……カチーナか。
白いのは……タイプTTの改良型か?ひょっとしたらエクセレンかもしれん……プロデューサーの寺田氏がラインヴァイスリッターは、3には出ないかも?みたいなこと言ってたし……

う~む……( ̄~ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事