パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々4

  • 159
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/06/12 02:07:50

またまた参上♪

>>ザビさん

ありますよ?除湿機っていうんですが、業務用は俺が知ってるやつで、3百万します(笑)3ヶ月に一回メンテして、5万ぐらいかかりますから、それだったら…ってことで、家庭用の除湿機をみんなで自腹で買いました(泣)

が…それでも…夏の湿気はかなりのもんで、梅雨になると、大変なんですよ。

ちっこい会社だから、あまり大金使えませんしね(;^_^A

フィギュア製作の塗料や、加工に使う道具だけでもかなりの金額になりますから……みんな、除湿剤使ったりして、節約してます(笑)
ジェイム国王、長文、失礼しましたm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事