パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

OLさんの給湯室

  • 92
  • 月光◆TVN2RHZcNA
  • 2010/05/24 23:21:15

メフィスト様
御活躍の皆様方
こんばんは♪

メフィストさん、ご無沙汰でした

この間、久し振りにパチやろうと思って、会社帰りに寄ると案の定、空いてる台がなく、仕方ないから、海で、前々日大当たり40回、前日が36回、当日11回の175回転で捨ててあった台に座り、打ってみると、リーチはあまりかからないし、まわらないし、もうヤメと思った220回転に、『リーチ』の声がなく、かわりに沖縄の方言のかけ声のような?…良く聞きとれずにいたら、そのノーマルリーチが通り過ぎて、341の突確画面が出たと思ったら、画面かわり、いきなり確変図柄で揃ってました
そこから、鳴るわ、光るわで9連チャンしました(笑)

当たる、2、30回転前に、連続ノーマルリーチがあったぐらいなんですけど…メフィストさん、パチって奥が深いものですな…

久々の出番で、つい長文を…すいません…


OLハリマスネ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事