パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々3

  • 85
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2010/05/21 10:22:12

ジェイム国王様
側近の皆さん
国民のみなさん
こんにちは(^O^)/

国王殿、今回は、ザビエ~ル様から御達しがあったのか、門番の衛兵の方々には捕まりませんでした(^O^)

しかし、街に入るなり、ならず者達に捕まり、
『金を置いてゆけ、身ぐるみ全部置いてゆけ』と脅され、献上の品(画像)だけはと守っておりましたら、

『それもよこせ』
と引ったくられました(v_v)

しかし、画像を見た瞬間、ならず者達の顔がみるみる蒼ざめ、
『ししし、しっ失礼しました』と全て返してくれ、馬で城まで送ってくれました(^O^)

国王様の客人として、ならず者達にもVIPな待遇を受けてしまいました(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事