パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

健康的な生脚が自慢のお姉ちゃんのチラリズム   (WVGA+以上)

  • 1
  • メフィスト
  • 2010/05/08 04:57:34

◆健康的な生脚は美しい!…ということで、高画質な生脚パンチラお姉ちゃんの画像を貼るスレです。

◆WVGA+(480×854)以上の高画質サイズ、それに近いサイズのみ貼って下さい。サイズ変換した画像でも聆です。

◆連バリ制限などはありませんので、好きなだけどうぞ。 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/17 11:39:51

ラスト貼り\(^-^)/

支援してくれた皆さん、どうもありがとうございました。m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/17 11:28:49

ザビエ~ルさん、そうなんだよね!メフィストも空メールの段階で大抵は諦めてるよなんか怪しいんだよね~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/17 11:24:35

さいとさん…おやすみさんかな?
JKスレは、かなり数が多い!しかも放置も多い!少しずつ埋めたいもんだねまたよかったら来てね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/17 11:18:20

ポイズンさん、また来てくれるといいね!
メフィストは彼が活躍してた期間は知らないけど、なんかカリスマ性のありそうな人だね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/16 19:17:02

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


ザビもグリーだモバゲーだとか…
やってみようかとも思ったんだけど…

空メールを送るとこで…
躊躇して…
登録した事がありません
かえって月額315円とか…
ダウンロードごとに210円とか…

はっきりしている方が良いかな~っと思い…
そういうゲームで遊んでおります秊



メフィストさん!

完スレおめでとうございます
(^O^)


お祝い貼り

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/16 18:10:54

メフィストさん

みなさん、こんにちはですです

メフィストさん
ポイズンさん
ありがとうございますですです

なかなか、むずかしい、問題ですわね。

スレ主さん、ひとりひとりに、考えて頂くしか、ありませんわね。

もうすぐ、完スレ
ですわね。

メフィストさん
ポイズンがさん
ザビエールさん

ありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょうね

おめでとうございますですです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/16 18:02:59

>>メフィストさん

少しだけ話をしたよ♪
前に偽物がいたし、俺も『本物か?』みたいな感じだったからね(笑)

フリダンはモノホンの自衛官だし、お子様産まれたてだし、なかなか来れないって言っても、仕方ないっちゃ~仕方ないわさ(;^_^A


でも、俺がオパイ板に移ったことだけでも、報せたいな~…

話変わるが、完スレおめでとうございますm(__)m(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:48:40

ここらで…(^o^)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:46:07

念ポイズンさん念

そう言えば、「フリダン」さんは この前 来たでしょ?あの時、話せなかったのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:37:39

ザビエ~ルさん♪
さいとさん♪

この娘は好きかな?
かなりの美形

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:32:21

念ポイズンさん念

なんか…ある意味インチキだよね、それって

あぁ!あれか!パソコン本体は無料なんだけど、その代わりに何かのサービスに加入して頂きます……ってやつに ちょっと似てるかも

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:22:17

ポイズンさん!
今更ながら申し訳ないけど、とりあえずは太ももが地肌なら聆なんで…f(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/16 17:22:06

>>メフィストさん

やろうと思って、モバゲーやってるヤツに聞いたのよさ!

マイメニューに登録するのはタダだし、ボンバーマンもタダだけど、一部コンテンツは金払うわにゃならんらしい…(;^_^A

ボンバーマンは、最初三面しか選べないそうな(><)
少し進むと金取られそうだから止めたってさ(笑)

追加のステージとか、金取られそうだよね…二百円とかだろうだけど……気付かないうちに……ウン万円……

(_´Д`)ノ~~ キケンナカオリ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:17:27

なんとも解らんもんだ………

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:15:34

これから夏ではあるが……女心はコロコロと………

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:13:37

女心と秋の空か………

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:11:07

さいとさん…
あまり来られない人も居るからね
やる気満々でスレ立てしても飽きることもあるだろうし聯
メフィストも今はこうして頻繁に来るけど、来ない時は全く来なくなると思うよ輦
凝り性なんだけど、飽きるのも早い性格なんだ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 17:03:17

ポイズンさん!
やっぱ、そうなんだ!
そう言えば…
ボンバーマンって、プレイした?無料のやつ…
やってみようかと思ったけど念

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/16 17:01:41

さいとさん、こんにちは(・∀・)ノ

俺がこのサイトに来たとき…二年前ほど前に、ももさんや皆で放置スレについて話をした事があるだよね。
その時は二年前で放置してようが、していまいが削除だったと思う…

ひょっとしたら、変わってるかもしれないな…ポイズンは最近復帰したから…

でも、よっぽど需要が無いと、少ない画像を貼っても、無だ上げに近いから難しい問題だよ…

一番は、かぶりスレは全て削除してもらい、残った放置スレで需要(画像が多そうな物)がありそうな物は、住民みんなで支援して、完スレしていくしか無いかな?

でも、前途のかぶりスレや、需要が少なく、かつ放置されてるスレを全て削除依頼を出すのは……ね?

ももさんに、かなりの負担を強いる事になるし…

やはり、画像がありそうなスレからコツコツ埋めて、無理なものは、後から削除してもらうしかないだろうな…

とりあえず、今の住民たちや、利用している貼り師たちが、無駄スレ連立や、荒らし・クレクレに注意を払うしかないと思う。

メフィストさん、長文すみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/16 16:26:01

メフィストさん

ポイズンさん
ザビエールさん

こんにちはですです

メフィストさん

アドバイスありがとうございますですです

そうねぇ

JKスレは結構多いですわね

放置プレイも…(笑)

期間を決めて、その間アクセスが無ければ、削除と、
明確にしたら、いいと思いますわ。

みなさんは
どう、思っていらっしゃいます???

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/16 16:25:29

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ

(?・ω・)?ン?

なんのことナリ?
ミスパンスト貼りかい?(笑)
あれはポイズンが悪いんだよ~(;^_^A

後、グラドルもきょぬーなら同じ娘でも………

(゚ε゚)キニシナイ!!

けど、気になったから、ダチにメールして聞いてみたら、やっぱり略メニューから検索できるサイトは少なくなってるそうな…

児ポ法とか、売春とか、色々あるかららしいよ~…

ググるしかないか…


(´Д`)グーグルサマサマ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:23:36

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:21:59

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:20:57

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:20:11

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:19:21

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:18:32

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:17:43

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:16:52

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:15:56

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:14:23

d=(^o^)=b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:11:47

さいとさん、お目覚めさんは いつかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:10:03

だけど、ポイズンさん!

メフィスト御用達のグラドル系のサイトがまだ全部見つかりません

だからポイズンさんのスレには、まだ続きの娘でいいかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:06:32

ポイズンさん、この前はムッときたのかな?
悪気は無いことはわかってるけどさ…f(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 16:01:31

PCサイトから入ると、なんか違うの?
いつも掠メニューから入るけどさ。
パケ代の範囲外ってことはないよね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 15:57:19

ザビエルさん、そうでしょ令
なんか、おかしくなったのよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 15:54:43

ポイズンさん
          こんにちは

いやぁ~なんか、以前に比べて検索で引っ掛かるサイトの件数が極端に少なくなってるんだよね~
なんでだ令
だから、これからはブックマークすることにしたよ。メフィスト御用達のメインサイトは、なんとか確保出来たよ
リンクして探すのが面倒くさかった獵前みたいな検索画面に戻ってほしいな~聯

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 15:45:13

さいとさん、今は おやすみさんか~簾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 15:42:38

イデオンさん
          こんにちは

忘れた頃のご訪問、どうもありがとうございます秊
画像は聆ですよ獵木口亜矢ちゃんですね鍊こういうグラドルの娘なら、イデオン さんでも違和感ないかも令素人のエロ画像だと、私の中では イデオンさんのイメージが……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 15:34:40

ザビエルさん
          こんにちは

ドコモなんだ令メフィもこれからはブックマークすることにしたよ獵逆に今まで なんでしてなかったんだ令…って自問自答しちゃう位だね…

ザビエルさ~ん……グラディエイターのナマ足姉ちゃんなんて、良い画像 持ってるじゃないですか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/16 15:27:09

さいとさん
          こんにちは

あきほちゃん持ってるんだ~令可愛いからね~

JKスレは人気があって誰でもすぐに立てるから、タイトルを細かく分ける必要があるよ獵おおざっぱにすると重複になるからね聯

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/16 12:20:01

メフィストさん!

皆々様!!

こんにちは(・∀・)ノ


>>ポイズンさん!

確かに他の携帯はどうなんですかね?

ザビも掠モードメニュー以外でいろいろ検索して試してみます




1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/16 08:47:47

>>ザビさん

おはよう(・∀・)ノ
Googleは大丈夫だよね?

まあ、Googleから検索すりゃ、大抵見つかるけど、略メニューは未成年者回覧の危険うんたらこうたらどうたらこうたらだらうな…(笑)
後は、Yahoo!から入るとか、livedoorから入るとか…違法サイトとか、アダルトサイトが略メニューから入れなくなってるかもね。

ポイズンは念のためブックマークするのは当たり前だけど、microSDにも保存してあるから、万全だよ。

他の携帯はどうなんだろ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/16 08:40:01

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

おはようございます(^O^)

>>ポイズンさん!

ザビもドコモです!
掠モードメニューからの検索で見つからなくなってしまったサイトがあります
パンチラ☆ぱんちら…は今のところ大丈夫ですが…


見つからなくなってからでは…と思って
ザビはブックマークに登録しちゃいました



1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/16 06:36:46

メフィストさん、お集まりの皆様、おはようございます(・∀・)ノ

メフィストさん、オイラdocomoだじぇ。

検索って、この掲示板で?
ググったりする検索かえ?
それともIメニューからの検索かな?

ポイズンの携帯は一ヶ月前に最新に変えたけど、どれも変化はないな…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/16 02:38:49

みなさん、が
おはようさんに、なる頃、

さいと、は
おやすみさんですですぅ~。

貼り貼りですです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/16 02:36:33

メフィストさん

みなさん、こんばんはですです

むぅ~。

みなさん、おやすみさんみたいですです

さいと、は夜行性なのでぇ~

貼りましょね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • イデオン◆KNmfd4QPXO7k
  • 2010/05/15 17:59:34

メフィストさん(^0^)/お邪魔しまーす♪

忘れた頃に参上!!
(*^▽^)ノ

画像サイズこれは大丈夫かなぁ~(ーー;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/15 17:44:01

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

>>149
メフィストさん!

ザビもドコモです!

検索でココに来ていたのですが…
かなり前にドコモユーザーの方は…というのを見てブックマークに登録しました


1枚貼りまする♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/15 16:18:11

メフィストさん

みなさん、おはようございますですです

>>138
ありがとうございますですです。

これは~と、思った事に挑戦していきますですです。

あきほ、さんは
さいと、も、ひとつ
だけDVD持ってますですです

人気はありますねぇ

そうですねぇ
さいと、はJK好きというか、あの制服が大好きでぇ…
とくにJK好きという訳ではないですわ

じつは、さいと、も
JKスレ、やってみたいんですぅ~。

ちゃんとしないと
失敗すると思いますがぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 12:04:17

また来るわ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 12:02:53

そういえば…
ドコモユーザーの人、います?
なんか検索するとき、前と違くなってませんか?メフィストはブックマークとか やってないから、検索しても出てこないやつがあるんだよね…。ヤバイな…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:57:55

もう少し玲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:56:13

お昼だな裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:54:19

JKの健康的なナマ足も良いですよね。
だからJKスレは人気あるんだよな…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:49:33

個人的には、大人の女のナマ足が結構 好きなんですが…(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:45:48

さいとさんの好きなJKコスですね♪
やっぱりナマ足と言えば、JKになるかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:42:31

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:41:11

ザビエルさん♪
出ましたね、そのポーズ…
ザビエルさんは東京だからな~…。案外、似合ってるかもしんないですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:32:04

アラゴさん  おはようございます

こちらこそ来て頂いて、ありがとうございますだ秊
なんか…重大な出来事がありましたか……?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:28:00

ザビエルさん    おはようございます

なんと!ザビエルさんが『あきほ』ちゃんをお気に入りだったなんて!DVD や無修正を持ってるなんて……かなりのファンですね?へぇ~!あきほちゃんの無修正画像はメフィも見つけてないな~私は特にファンという訳じゃないけど、パンチラを探してると、あきほちゃんの画像がかなり出てくるんですよ。高画質も結構 多いし、しかも これがハズレが無くて、どれも質が高くて可愛いんだよね
また見つけたら お願いね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:17:00

ポイズンさん    おはようございます

『悪魔くん』に出てくる『メフィスト』の話題…。それ、エロ掲示板でも言われたことあるよ…f(^_^;
テレビ放送は見たことあるのかないのか覚えてないなぁ…。でも子供の頃は、その類いの漫画は好きだったな~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/15 11:09:45

さいとさん    おはようございます

いつもありがとう♪
さいとさんのその話し方……リアルでどんな人なのか見てみたい気もしますね…(..)
まだ若いから見失うこともあるさ~(^^;
とにかく楽しいと感じたこと、必要と感じたことなんかを積極的に行えばいいさ~(^^)d

さいとさんの好きなJKコスを貼るかな♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/15 06:36:21

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

おはようございます(^O^)

また休みの日のザビは…

メフィストさんが
想像出来ないと言ってた…
コーヒー右手…
携帯左手の朝を過ごしております(;^_^A


1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/05/14 23:33:35

メフィストさん(^-^)/ 皆さん
|∧ア∧
|。・ω・。)
|(____)...オバンデス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧ ニャハハ♪
  (*^∀^*) 
 メフィストさん
☆。o ∧ア∧☆.◎
 o○(・∀・)◇:
┏━-*○━○*-━┓
┃お祝い来て頂き┃
┗☆━━━━━★┛
有難うございましたm(__)m
また遊んでチョーだい(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/14 15:36:32

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


>>メフィストさん!

吉沢明歩嬢が
お気にのようですね秊

実はザビも一時期
はまっておりました

まだいつとか、はっきりは決めていないけど…
引っ越しを考えていて
少しずつ整理をしている時アッキーのDVDを…
泣く泣く処分致しました…SDカードには
こちらに貼れないような
(無修正とか…)のばかりで残念です(;^_^A


1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/14 13:00:37

メフィストさん、ども~♪
朝ね、大阪では、デジタル7チャンネルで朝の8時から悪魔くんがやってるんだ……何が言いたいか、大体察しがつくと思うが(笑)

悪魔くんが『エロイムエッサイム!エロイムエッサイム!我は求め訴えたり!!出でよ!メフィストⅡ世!!』って言った瞬間メフィストさん思い出して、吹いちゃったよ(笑)

ラーメン食ってるメフィストⅡ世が出てくるんだもん(爆)

まさか、悪魔くんで笑うとは思って無かった(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/14 12:23:59

メフィストさん

みなさんおはようございますですです

>>94
ありがとうございますですです。

資格ですかぁ
考えたことないですわ
いま、ちょっと
なにを、したいのか見失ってるんですぅ。 迷子さんですわ

お姉さんナンパですかぁ

むぅ~

難しいですわ

さいと は こんな文章カキコしますでしょ
話し方も、こんな感じなのでぇ…
むずかしいですわ

すいませんですですぅ

また、来ますですぅ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:36:23

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:35:20

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:24:50

同一②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:23:37

同一①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:22:27

ザビエ~ルさんのためにも猫目線は続けるべきか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:20:36

可愛いね(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:18:45

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:17:41

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:16:44

同一②
猫目線でもイケる!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:15:36

同一①
猫目線でもイケる!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:13:46

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:12:56

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:11:59

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:11:03

同一②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:10:02

同一①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:08:48

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:07:56

可愛い!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:06:53

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/14 09:05:50

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 21:05:57

今日は、なんか寒いな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 21:04:28

ポイズンさん
        こんばんは綾

調理師の免許ですか令それは凄い囹
あれは仕事でもプライベートでも活かせますからね~
ポイズンさんは彼女にエビチリを振る舞うわけですね~
メフィストは……肉じゃがですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 20:56:10

ザビエルさん
        こんばんは綾

なんていうか、油っこいものが苦手なんですよね。だから天ぷらも衣は極力、薄くして揚げて欲しいんです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/13 15:10:31

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ

って…ほんとだ…気付かなかった…orz

ごめんなさいm(__)m

となると…後は、JKしか…(#-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/13 14:28:13

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

こんにちは(・∀・)ノ


>>メフィストさんは焼き肉が嫌い?肉が嫌いなんですか…酢豚は食べてるから…
調理法で微妙に違うとか…


1枚貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 13:03:33

ラスト囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 13:02:23

これ可愛い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 13:01:11

貼り!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:59:59

バッテリーヤバい(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:58:27

貼り!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:57:26

貼り!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:56:35

貼り!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:55:27

>>84

ポイズンさん、ストッキング穿いてますよ…(゜ロ゜;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:51:43

生脚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:50:45

生脚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:49:42

バッテリーがなくなってきたな…
急いで貼るか!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:47:49

ザビエルさん、ポイズンさん、さいとさん、再来…どうもありがとう♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:45:15

アラゴさん
          こんにちは

なんとなく、貼り活動に疲れて来た今日この頃……。やっぱり、アラゴさんみたいに、ゆっくりやるのが長続きさせられるコツなのかなぁ~…ってね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:37:18

JANさん
          こんにちは

来てくれましたね、コージーさん
画像は余りあるけど、全然ジャンル別に分けてないから大変です…。今さら分けるのも面倒くさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:18:47

さいとさん
          こんにちは

夜勤明け貼り、ありがとうございます♪
若いは良いよなぁ~…
って、また言ってるけど、可能性ありすぎだから、色々チャレンジ出来るよ~秊資格を取るもよし、パンチラ姉ちゃんをナンパするもよし

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:12:32

ザビエルさん
        こんにちは

煮物が苦手ですか?…クタッとなった感じがダメなのかな?サラダならシャキシャキ感が味わえるし、ドレッシングも少量にしとけばカロリーも低いから良いですよね。たまに無性に食べたくなるときあるよ
ちなみにメフィは、焼き肉はあまり好きではありません聯

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/13 12:03:42

ポイズンさん
          こんにちは

出ましたね!今度は酢豚の うんちく
そうそう…パイナップルは奇妙だけど旨いんですよ。中華料理って、肉と野菜のバランスが絶妙だよね。酢豚、青椒肉絲、八宝菜……。ご飯に合うし、旨いんだよね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/13 05:24:27

メフィストさん

みなさん、おはようございますですです

“さいと”は、今
夜勤が終了しましたですわ。

車の中で、カキコしてますですです。

これから、“おうち”に、帰りますですです。

また、来ますですです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/05/13 00:30:59

 オッチャン |:_____:|
 コッチニモ!:|   |:|
  コイヨ |:|∧_∧|:|
     ⊂(・ω・`)つ、
   ///メフィ /_/:|
   |:|/⊂ヽノ|:|/」
   |:| ̄∪  ̄|:|
   ∧_∧    ̄
 Σ(||| )ハィ!?
  /アラゴ∪
  とと_)

頑張ります~(・o・)ゞ了解!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • JAN◆RWe2s5LAbQog
  • 2010/05/13 00:22:13

メフィストサン鍊
皆さん鍊

こんばんは(^-^*)/


コージー参上囹

  ∧コ∧ ∧コ∧
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
   ノ つつ
 ~(_⌒ヽ ドキドキ
  )))ノ`J



ショボ貼りでつが、遊びに来まちた(^O^)/


WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/12 08:48:49

メフィストさん

>>71
トリニティさん
>>85
ザビエールさん
>>86
ポイズンさん

みなさん、おはようございますですです。

若いって、言われましても、なんて答えたら、いいのかしらわからないですです。

みなさんは、“さいと”と、そんなに年が離れているのでしょうか???

ポイズンさん
調理師免許お持ちなのですね、お料理の、知識がすごいですです。
“さいと”は、お料理できないんですです~。うらやましいです~。

こんな女の子みたいな文章で、みなさんすいませんですです。

でも、ニューハーフじゃあないですょお

夜勤明け貼りですです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/12 08:01:14

東京はまだ…

もうじきやむらしいけど…


>>ポイズンさん!

知らなかった事とはいえ…
詳しいうえに
説得力があるのは…
そうでしたか~

失礼致しましたm(__)m

これからも
いろいろな話を
お聞かせ下さいませ
楽しみにしております囹


ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/12 07:35:23

>>ザビさん

脳は常に使われているから、使いすぎはあっても、使ってない事はないんだよ♪
年に1~2度?
ザビさんは野菜、特にサラダや炒め物が好きなんだよね?

人間は身体の中で植物性たんぱく質ってのが創れない生き物なんだけど、野菜を効率よくとると、その部分だけでなく、余った栄養素をデンプン→ブドウ糖に変えるから、あまり甘い物が欲しくないのかもしれない。
野菜は甘味が強いものや、糖度が高いもの…キャベツ・人参・芋類等が多いから、糖分を取ってないようで取ってるんだよ。

率先して、甘い物をとる必要はないよ♪

欲しい時に適量食べればOK♪

ちなみに雑談にも書いたけど、ポイズンは調理師の免許持ちです。

長文になったお詫びに、オキニのJK生脚パンチラを撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/12 07:02:19

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

おはようございます(^O^)

>>メフィストさん!

どちらかというと…

肉派ですかね~

野菜はサラダか炒め物は好きですが…
野菜の煮物は苦手なもので…


>>ポイズンさん!

詳しすぎ~(・・?)

酒呑みザビは甘いもんが基本的に苦手なのですが…
年に1・2度甘いもんが急に食べたくなる事があります
ザビはあんまり…
脳は使ってないのですが…
(;^_^A

健康診断で食生活のアドバイスしている先生みたいですね…

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/12 06:41:25

メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ

ポイズンも酢豚のパイナップルは、イケるくち♪

美味いよね?アレ。

他にはね、エビチリとエビマヨには、隠し味で、イチゴとかにかける練乳を少し入れたら美味しくなるのよさ♪ 後、酢豚はパイナップルより、すりおろした桃を入れた方が美味い!

生チョコ舐めたいの?

急に甘いものが欲しい時は、脳が疲れてる証拠。
脳の栄養はブドウ糖だけなんだよ。
よって、つかられや、ストレスが溜まると甘いものが欲しくなる。

長すぎるな…(笑)

失礼しましたm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 04:55:42

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 04:23:36

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 04:22:38

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 04:21:12

この画像は よく出回っているが…
結構お気に入りなので貼っておくか♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 04:08:02

いや…生チョコアイス食べたいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 04:05:34

生クリーム舐めたいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 04:02:45

こんなときは貼るしかないな裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 03:59:59

ヤバい…

目が冴える…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 03:22:37

MATRIXのトリニ茶さん  こんばんは綾

ようこそ『ザイオン』へお越し下さいました。
今夜は宴じゃ~\(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 03:17:20

ザビエルさん  こんばんは綾

ザビエルさんの食生活は、どうですか?
何が中心ですか?肉?野菜?メフィは……カップラーメン or インスタントは必ず毎日

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 03:08:59

アラゴさん    こんばんは綾

え?そんなサイトがあるんですか?
てっきり皆さん、パソコンから取り込んでるものかと…
エロい画像ばっかで、そういうのは手薄でしたわ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/12 02:59:42

ポイズンさん  こんばんは綾

来たね~!今度は酢豚の うんちく
へぇ~!そんなルーツがね…。ちなみに、あのパイナップル…メフィは、あったほうが良いと思うけど?嫌いだっつう人もいるけど、普通に旨いじゃん

さて、今度のお題は……?そうだなぁ~……。
ちょっと考えとくから待ってな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2010/05/11 23:21:46

メフィストさん
お集まりのみなさん 
こんばんわ♪ 

メフィストさん
おぱいMATRIXにお立ち寄り
いただきありがとございます♪

(ノ゚O゚)私は…
プログラムの一部が暴走した者です♪

 Σあ、エージェントに
   見つかると
   消却されるので、
      なまめかしい足をどぞ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/11 21:33:23

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

こんばんは

ここは切り番ハンターはいらっしゃらないので…
貼らせて戴きまする♪

>>アラゴさん!

ご挨拶遅れ…
申し訳ございません!
ザビエ~ルと申します!
今後とも宜しくお願い致しまする♪
美麗…高画質シリーズ…
ザビも楽しみに覗かせて戴いておりました
前回は…ちと嫌な終わり方になってしまいましたが…
これからも楽しみにしております(^O^)

>>ポイズンさん!

プラモ&フィギュア…

何故に…
そんなに料理に詳しいの…

夢は料理人だったとか…?

自分と違うジャンルに詳しいと…
カッコいいですね秊

羨ましいです!


1枚だけですが貼りまする♪

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/05/11 20:36:05

メフィストさん (^-^)/

お集まりの皆の衆(^o^)/


また遊びに来たゾウ~
    ∧ア∧
    (^▽^*)
./ ̄ヽ/∪⌒∪/ ̄
{  ( ⌒ ⌒ )  }
{  ( ⌒三⌒ ) }
.\_ノ∨{三}∨ヽ_ノ
   { {二} }
   {ш} {ш}

(* ̄艸 ̄)…プププッ

メフィストさん アラゴも携帯だけ
ですよ~ AAは携帯サイトに
山ほど有りますよ(-゜3゚)ノ
結構 楽しめますですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/11 12:51:53

ニョニョ~ン♪
メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ

他のエッチな人たちもこんにちは(・∀・)ノ(笑)

酢豚にパイナポーを入れる理由?

ハハ~ン♪さては、『肉を柔らかくするため』とか思ってるでしょ?

ちっがーう!
パイナポーの酸化成分は、火を通すと、消えちゃうのだ!!
だから、炒めてる最中に入れても…無駄!!

じゃ、なんで入れんのよ?単体で食べようよ!

って、思いますよね~♪
アレね、最初は日本人の為に調理されたんじゃないんだな。

最初に中国の方以外で食べたのは、ヨーロッパ人だったのね。

んで、ヨーロッパ人が酢豚にケチャップ+パイナポーを刻んで入れたのが、日本に来て、『?』ってなった(笑)

ちなみに、日本には酢豚がすでにきてましたよ~♪

黒酢で炒めるタイプで、ケチャップは無し、甘味付けには、甘酒が使われてたのよさ。

本場の酢豚を食べたら『味ちがくね?』って感じるのはそのため。

ヨーロッパの方々は、色んなもんに果物使うから、その名残なんだな。

こんなとこ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/11 11:30:41

あれって、女の子はよく嫌いって言うよね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/11 11:28:35

旨い生春巻が食べたいねパクチー抜き?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/11 11:26:20

100%生搾りジュース飲みたいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/11 11:23:43

これは熊田曜子ちゃんかな?最近、見ないな…。
同じく夏川純ちゃんも見ないね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/11 11:18:21

>>57

アラゴさん
こんにちは

なんか楽しいですな~!皆さんが描いてる、その絵♪パソコンから取り込むのかな?メフィはひたすら携帯でプチプチ打ってます…。あぁ~しんどいし、指が痛い…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/11 11:07:09

>>54
、55、56
ザビエルさん、またまた ありがとうございます♪

例の査定の画像…。ちょっとカライ点数かな?ごめんね嶺いや、最初っから高い点数付けてたら、つまんないでしょう?だから、メフィの画像もカラくて構わないですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/11 10:58:18

>>52

ポイズンさん
こんにちは

出ましたね!生ハムの うんちく
確かに高級なメロンを捨ててしまうのは贅沢な食べ方だな~!奇妙な組み合わせには、ちゃんと意味があるってことだね。
ところでポイズンさんは、酢豚のパイナップルはどうかな?ポイズンさんの博学ぶりを期待してます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/11 10:46:23

>>49
、50、51
ザビエルさん
こんにちは

復活おめでとう
ご支援もありがとう♪
これからも宜しく~(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/11 10:41:54

>>48
、53、58
さいとさん
こんにちは

充血した目での書き込み、ありがとうございます♪
若いね~!若いは良いことだ~!ここの板では一番若いんじゃない?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/11 07:11:45

メフィストさん

みなさんおはようございますですです。

“さいと”は、夜勤明けですです~。

なので、おやすみさんですです。

おはようさんに、なったら、また遊んでくださいですです~。

おやすみさん貼りですです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/05/10 22:20:18

     _______
 アラゴ  |:_____:|
ジジィダカラ:|   |:|
 ボツ。 |:|∧_∧|:|
     ⊂(・ω・`)つ、
   ///メフィ /_/:|
   |:|/⊂ヽノ|:|/」
   |:| ̄∪  ̄|:|
   ∧_∧    ̄
 Σ(||| )エッ!?
  /アラゴ∪
  とと_)

ツラいのぅ~σ(^_^;)?


また来てやる(▼皿▼)Ψ


(* ̄艸 ̄)…プププッ

冗談ですよ~(^○^)
また遊びに来ていいかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/10 21:09:41

メフィストさん!

またしつこく来ちゃいました~

貼りたいと思っていた気持ちが…

爆発~念みたいな感じです


多分メフィストさんが貼り活動開始の頃は…

ザビは寝に入っております簾簾……ごめんなさい(^人^)


本日のラスト貼りまする

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/10 15:30:44

あの査定スレは
認証明けまで何も出来ないので…
ホントに時間が掛かりますね~

しかも…
自分のに点数つけても…
面白くも何ともないし…

という事で沈んでいた次第です

この先どうなる事やら…令
ザビもたまには顔を出しますね~



休んでいた分を取り戻す為にも…

もう1枚貼りまする

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/10 15:22:23

メフィストさん!

またまた来ちゃいました

メフィストさんが貼り活動開始される前に…

貼っておきましょ


ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/10 12:14:43

メフィストさん、みなさん、こんにちはですです。

>>49
ザビエールさん、はじめまして、よろしくお願いしますですです。

お昼貼りですです~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/10 08:34:02

メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ

なんか、目についたんで、生ハムなんですが、よくメロンと一緒にでてきますよね?

あれね、メロンと食べちゃダメなんですよ。

メロンの酸化成分はお肉を柔らかくするんです。

だから、メロンに生ハムを乗っけて、柔らかくしてるんです。

メロンは生ハムの香りが移るら、捨てちゃいます…だから、生ハムメロンは高級で贅沢なんですよ!

あ、ちなみに、俺囹ズバッと参上囹囹ですが、『ズバッと』は、『怪傑ズバット』の前口上『ズバット参上獵ズバッと解決獵』からきてまして、『俺囹』の部分は『仮面ライダー電王』の『俺囹参上囹』からきてます。(^-^)

長々とすみませんでしたm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/10 08:25:02

メフィストさん!

また来ちゃいました~囹

時間がチョイトありましたので…


もう1枚!!

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/10 05:31:21

同じ娘をもう1枚!!

被ってなきゃ良いのですが…


ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/10 05:27:33

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

おはようございます(^O^)

パンチラ娘と遊んでいられれば…
楽しかったでしょうね


>>さいとさん!
初めまして!
ザビエ~ルと申します!
今後も宜しくお願い致しまする
m(__)m


取り敢えず1枚!!

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/10 01:27:01

メフィストさん、こんばんはですです~。

>>34
ありがとうございますですです~。

最初は、とても不安でしたですです。

      でも

みなさん、とても優しくて、いい方ばかりなので、少し、ホッとしていますですです。

“さいと”は…

お前、変。おかしい。とか

結構言われ続けてますですです。

なので、とても嬉しいですです~。

また、遊びに来ますですです~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:45:12

連画も大量に持ってるが、貼るのは躊躇するなぁ~。疲れるし…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:40:52

ごく稀に、こういう娘いるよね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:37:54

ザビエ~ルさん、聆囹

てっきり、パンチラ姉ちゃんと遊んでるのかと…(^3^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/09 22:32:50

>>35
メフィストさん!

楽しくはなかったですね
覗けば貼りたくなるし…

携帯を触らないわけにも…

それ故…フライングしちゃいました(;^_^A


これから連貼り開始ですか?

ザビは朝が早いため…

寝なければ…

また明日寄らせて下さいませ


ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:32:38

メフィはよく、いきなりキレる時があります…(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:30:25

バカ言ってんじゃねぇーよ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:28:27

生○○○?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:27:07

その後は生脚のお姉ちゃんと?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:25:05

ドリンクは生茶を飲みながら…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:22:45

デザートには生チョコ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:21:13

旨い生ハム食べたいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:19:45

生ビール飲みたいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:18:21

>>33


ザビエルさん…
色んなスレでみんなが待ってるんじゃないかな秊
ところでゴールデンウィークは楽しかった?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 22:13:19

>>32


さいとさん…
最初は誰だってそうさ。さいとさんの参加の仕方は、まずは王道パターンだと思うけどなスレに見合った画像があるなら、色んなスレに顔を出してみると面白いよ。メフィストも今は色んなジャンルに挑戦中囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/09 21:02:28

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

こんばんは秊


明日からまた宜しくお願い致します囹

あと3時間が待てずに…
来ちゃいました(;^_^A


まぁ…
スタート前のご挨拶という事で…


取り敢えず1枚貼りまする


ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/09 19:17:23

メフィストさん、みなさん、こんばんはです。

メフィストさん、ありがとうございますです~。

“さいと”は、まだ始めたばかりなので、知っている方が、ほとんどいませんです。

ルールも、よくわかっていないので、ご指導のほど、よろしくお願いしますです~。

お気に入りです~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 13:39:56

スト脚も好きだけど、やっぱり生脚(^3^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 13:38:39

スト脚も好きだけど、やっぱり生脚(^3^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 13:35:30

さいとさん    こんにちは

最初は苦労するかも…ですが、慣れれば簡単ですね。な~に、誰に聞かずとも自然と体が覚えるようになりますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 13:26:57

ポイズンさん  こんにちは

ズバッと登場したね~!
ごめん……何と混同してるのか解らない (>_<)
また、そっちにも行きますよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/09 09:05:54

みなさん、おはようございますです~。 ただいま、どうやったら、うまく画像収集、収拾、出来るのか???修業中、修行中ですです~。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/09 08:20:44

俺っ囹ズバッと参上囹囹

なんか混じってますが(笑)
メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ

オッパイ掲示板が盛り上がりすぎて、画像を集めるのに時間がかかります(笑)

一枚、ペタッと♪

(´∀`)ノシ ペタッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:25:47

キュッと締まった足首が良いね!絶景パンチラ撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:22:39

生ビール飲みたいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:21:34

生ビール飲みたいね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:20:01

生脚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:18:54

生脚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:17:57

生脚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:16:50

生脚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:15:56

生脚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:14:16

ちょっと貼るか…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:12:46

ザビエルさん、おはようございます

ふふふ……♪来てくれましたね?事情はどうあれ、メフィストは待ってますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/09 05:07:53

さいとさん、おはようございます

はじめましてだね?
変換貼り聆ですよ秊メフィストもよく使ってます。画質は落ちるんですが、ぴったり収まるサイズが好きなんです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/05/08 20:46:00

メフィストさん!

新スレ立ち上げおめでとうございますm(__)m

前スレに参加出来ず申し訳ございませんでした

5回も呼び掛けして戴いた事…
と~っても嬉しかったです
前回はスタートもゴールも何にもザビは出来ませんでした
ごめんなさい(^人^)

本来なら謹慎中(いくら自主的であっても…)


ただメフィストさんのスレはスピードが尋常ではないので…2度も顔を出さないままというのは後悔しまくるザビ自身も辛いので…

慌てて…
周りの目を気にせず…

今のザビがいます(;^_^A

一言だけ…

おめでとうございます囹



お祝い貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • さいと◆/aHWlj6HmbZX
  • 2010/05/08 20:38:11

メフィストさん、こんばんはです。     はじめまして。     “さいと”といいます。初心者ですが、よろしくお願いしますです。           サイズ変換OKということですが、     こんな感じでよろしいでしょうか?     ちなみに、これは(240×400)を拡大変換したものです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/08 19:28:35

飯、飯ッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/08 19:26:23

最近ブルーです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/08 19:24:04

ポイズンさん用に爆乳画像を集めてあるんだが……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/08 19:19:58

アラゴさん    こんばんは綾

早速のご支援、ありがとうございます♪

盛大なお祝いですね~!なんか嬉しくなるな~秊
いえいえ、こちらこそ…遊んでぇ~…チョーダイッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/08 19:15:19

月光さん  こんばんは綾

早速のご支援、ありがとうございます♪

貼ってくれた画像……超好みな感じですね♪実際、OLがノーパンストっていうのは ありえないですが、見てみたいもんだな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/08 19:09:46

ポイズンさん  こんばんは綾

早速のご支援、ありがとうございます♪

前回のやつは、さっさと封印したかったので締めました
画像は良い感じですよ。可愛い娘ですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/05/08 11:19:36

メフィストさん(^o^)/
   ◎◎◎◎
  ◎○○○○○◎
`◎○ミ||||||彡○◎
◎○ミ | 口 彡○◎
◎○三 ス || 三○◎
◎○彡 |ノL ミ○◎
`◎○彡川||||ミ○◎
  ◎○○○○○◎
  _◎◎◎◎_
  |祝 新スレ|
  |☆美生足☆|
   ̄/7 ̄ ̄キヘ ̄
   /7   キヘ
  /7    キヘ
  /7     キヘ
 /7      キヘ
また遊んでチョーだい(^_^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 月光◆TVN2RHZcNA
  • 2010/05/08 10:16:45

メフィスト様
ポイズン様
お早う御座います!

メフィストさん、新スレ立ておめでとう御座います♪

画像はこんなんでええのかな?

OL生脚パンチラを貼っていきますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/08 05:19:06

メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ

急に〆ちゃうもんだから、びっくりしたよ

サイズがほんの少し小さいやつでもいいのかな?

この画像は大丈夫囹…な…ハズ…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/08 05:04:31

↑の娘と同じです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/05/08 05:01:52

新たに立ち上げました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事