パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

デニスカが好き

  • 67
  • サムソン◆vkEiTmXRieIu
  • 2010/05/05 03:30:16

dayanさん
怒濤の連貼りいつもありがとうございます。
ジェイムさん
このサムソン立ちが悪い事等有り得ないエロおやじなのです(笑)

ですがさすがにデニはいつにも増して痛いくらいの立ち具合ですね。

ぽっぴさん
うちもHの時は文句言わずに履いてくれますよ。

一応の理解は示してくれるし、まあ仕方ないなという感じではありますがその日自分が履いて欲しいスカートを選んでHに臨んでます。

昨日も電マでガッツリイカせてやったりました。

終わった後も電マ使ってたらしばらく動けなくなってました(苦笑)

こっちも腰ボロボロですが…(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事