パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

OL・秘書・教師等、スーツ系総合パンチラLady(烈高画質烈)

  • 1
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 07:56:14

※タイトル通りの単純明快なスレです。

※WVGA+(480×854)以上の高画質サイズ、それに近いサイズのみを貼って下さい。

※あとはルールやマナーを守れば、ご自由に貼って喋って聆よ 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2010/04/28 23:38:41

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 23:38:41

ラスト!
連画OL②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 23:37:05

ここまで御支援して下さった皆様!
どうもありがとうございました…m(__)m…
無事、完走する運びとなりました。皆様のおかげであります。また次回、スレ立てする際には宜しくお願いします!

連画OL①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 23:30:49

ポイズンさん  こんばんは綾

完走お祝い、ありがとうございます♪

ポイズンさん…貼ってもらってる画像がいつも同じな気がするんだけど、高画質は厳しいですか…?
まぁ、ポイズンさんとは雑談するのが楽しいので、そのことに関しては大して気になりませんけどね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 23:24:46

アラゴさん    こんばんは綾

完走お祝い、ありがとうございます♪

画像の姉ちゃんで良ければ、いつでも連れて来れますよ~

また宜しくします!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 23:21:12

イデオンさん こんばんは綾

最後の追い込み、ありがとうございます♪
やっぱり イデオンさんは、欲しいやつ持って来てくれるわ~

連画④

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 23:16:53

まんさん  こんばんは綾

かろうじて、メフィストが先になりそうですね♪

やはり『シューマッハ』が負ける訳にはいきませんよ…エッヘッへ…

連画③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 23:13:10

朱雀さん  こんばんは綾

はじめまして。
高画質は得意なんです、ブレンディ♪…なんつって秊私もかなり集めてますよ~!

連画②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 23:08:44

ザビエルさん  こんばんは綾

今日は、なんか暑かったわ~
ようやくって感じ令

ザビエルさん…パンチラを目撃した時って、本当は凝視したいけど、なんか見ちゃいけない気がして、目…反らしちゃいますよね令

また次も宜しく♪

OL連画①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/28 19:09:39

メフィストさん、完スレ、おめでとうございます(・∀・)ノ
早かったね~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/04/28 18:58:48

終わっちゃうよ~
┏┓┏┓ ┏┓
┃┗ロロ┗ロロ┃┗ロロ
┃┏┫┏┛┃┏┛
┗┛┗┛ ┗┛
     ∧_∧
    (*≧∇≦)
(   ⊂   )⊃
( ( ( 0爻爻爻0

   ∧_∧ ニャハハ♪
  (*^∀^*) 
 メフィストさん
☆。o ∧ア∧☆.◎
 o○(・∀・)◇:
┏━-*○━○*-━┓
┃フルスレおめでとう┃
┗☆━━━━━★┛
また遊んでチョーだい(^o^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • イデオン◆KNmfd4QPXO7k
  • 2010/04/28 10:39:04

そうそう(#^▽^#)完走間近でしたね!

お祝いに玲もう一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • イデオン◆KNmfd4QPXO7k
  • 2010/04/28 10:34:40

メフィストさん(^0^)/お邪魔しまーす♪

>>161

そうですか?

男はみんなエロいですよ(笑)

でも実際、あまりエロ画像は持ってません、

支援の為に探してるッて感じでしょうか…

だからマニアック過ぎるスレには対応出来ない事も屡々(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/28 08:22:04

>>187

久々に他に足運んどる(゚o゚)ナント!?

メフィストさん
何枚もおーきにやわ(~o~)

完遂も近いし…

巨人も独走やし

シューマッハ復帰も…

またヨロシコよん(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 朱雀◆MnudJiP6uc
  • 2010/04/28 07:32:41

メフィストしゃん♪

はじめましてかな?
朱雀でございますm(__)m

高画質は得意分野なので貼り貼りさせていただきまっす(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/28 06:30:05

メフィストさん!

お集まりの皆様!!

おはようございます(^O^)


東京も強い…

さて仕事に行かなくちゃ

そうですねぇ!?

実際拝めるなら偶然パンチラ…
保存するならモデル系ですかねぇ…

結局両方選んじゃいました
(;^_^A


メフィストさん!

多分次に覗いた時には…


完スレおめでとうございますm(__)m


お祝い貼り

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:38:53

⑥      終了(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:36:51

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:35:51

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:34:43

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:33:47

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:32:49

ちょっと見えそうで見えない…って感じの画像ですが…連画を貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:30:05

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:28:51

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:27:52

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:26:30

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:25:27

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:24:25

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:23:06

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:21:30

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 05:19:34

JANさん  おはようございます!

おわーっ!エステですか?JANさんはオシャレなんですね?  私は考えたこともなかったな~そうは言っても、「人は見た目が9割」らしいですからね…。もっと気を使わんとイカンな…私も…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • JAN◆RWe2s5LAbQog
  • 2010/04/28 03:26:51

メフィストサン鍊
皆様方鍊

こんばんは(゚▽゚)/


Σ(゜д゜;)ア・アラゴサン


てな事で、最近エステにハマリかけてるJANですm(__)m

メフィストサンもどうですか(>_<)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 03:03:13

この人、何て名前だろう?多分、AV女優なんだと思うが……知っている方いましたら教えてね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 02:59:49

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 02:58:50

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 02:57:51

貼りMAX

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/28 02:55:44

アラゴさん    こんばんは綾

お越し頂いて嬉しいです。おやっ、そうだったんですか…。やはりアラゴさんは掲示板でも人生においても大先輩だ……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/04/27 23:13:54

皆さん 
 ∧ア∧
(`・ω・)∩コンバンワ!


JANコージーサン カムサムニダ エステエロサイコ


しかし 皆さん家庭が有って
いいのぅ~ ( ´△`)
オッチャンはX2に成ってもう
何年目かや~(;o;)カワイソ

誰か遊んでチョーだい(^o^ゞ

オニャゴの事だよ~ん

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 23:01:29

貼ります( ̄ー ̄)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 22:56:54

ポイズンさん  こんばんは綾

おろ?なんすか?その言い方……。勝者の笑みですか?
いやいやポイズンさん、メフィストからしてみたら、周りの皆さんが既婚の人が多いっていうほうが驚きでしたよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 22:49:25

イデオンさん    こんばんは綾

イデオンさんも、こういう画像を持っているとは…ちょっと意外でした…
イデオンさんは、あまりエロくないイメージなので……。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 22:44:22

ザビエルさん  こんばんは綾

こっちも、あいにくの天気ですよ~

じゃあザビエルさんに質問です。
極上美人のパンチラモデルと普通レベルの素人さんの偶然パンチラ盗撮とでは、どっちが好きですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/27 20:36:01

メフィストさん、お集まりの皆様、今晩は(・∀・)ノ

メフィストさん、今、彼女もいないのか~…
なんか、超以外(笑)

>>イデオンさん
なんか、ポイズンのカキコで誤解させてしまったみたいでごめんなさい(><)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • イデオン◆KNmfd4QPXO7k
  • 2010/04/27 20:25:53

へっ(゚-゚)?

>>150

私のΣ(゚□゚;)は、メフィストさんの奥さんの話しでつよ(笑)

(*^▽^*)

メフィストさんの華麗連貼りはステキ!

誤解のないように。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/27 15:33:16

それでは

もう1枚!!

お邪魔しました!


゚+。(*′∇`)。+゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/27 15:30:02

メフィストさん!

お集まりの皆様!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


今日は気分は良いのですが…

天気は全国的に荒れ模様…

外出はしたくないですね~仕事じゃ仕方ないけど


パンチラは偶然が1番ですね秊だから一瞬のチラが目に焼き付くのでしょう


被っていたらごめんなさい
(^人^)

2枚だけど貼らせて戴きますね!


ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 15:08:12

じゃあ、また来るわ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 15:06:33

生脚が綺麗なら、それに越したかとはありませんけどね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 15:04:25

ちなみに私は、黒タイツって嫌いですね。今、結構履いてる人、多いですけど。薄い黒ストなら良いですね♪ベージュストなら尚良いですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 15:00:14

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 14:59:14

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 14:56:39

イデオンさん  こんにちは

イデオンさんの驚きって……嬉しくない方の意味ですよね?……まぁ、こんなにセッセと貼ってたんじゃ、そう思うのも無理ないか…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 14:51:32

春風さん  こんにちは。

ストッキングは春風さんの真骨頂でしょう

これからもジャンジャンお願いします♪春風さんに追い付け追い越せじゃないですが、これからも邁進していくんで宜しく獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 14:46:10

ザビエルさん  こんにちは。

酒には気を付けなされ

なるほど…冷めた感じですか……。女の子に恥じらいは確かに必要ですね。それが色気にも繋がりますからね。見せパンか~…今、そういうの多いからな~パンチラは偶然の産物が良いってことですね?当たり前かもしれませんが。
ザビエルさん、もう少し高画質OL姉ちゃんに付き合って下さいな♪浜崎りおちゃんの画像、良かったですよ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/27 14:35:28

ポイズンさん  こんにちは。

いぢわりゅですよリアルフリーですってば…おととし終わりましたよ。エッヘッへ…じゃなきゃ、こんなエッチな画像を大量に集めてペタりませんよあ~…悲観はしてませんよ。出逢いってのは、そこらにあると思いますからね。よく、「出逢いが無い」と言ってる人がいますが、無いんじゃなく、出逢うための努力を自分でしないだけですね。「この人タイプじゃないな…」と思っても、話してみると凄く良い人って時があるから、見た目だけで判断すると損するってこと…結構あると思いますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • イデオン◆KNmfd4QPXO7k
  • 2010/04/27 07:15:13

メフィストさん(^0^)/お邪魔しま~す♪

おおッΣ(゚□゚;)
ガセネタだったの???

失礼しました(^^ゞ


    _
  /⊃ ヽ
 〈( ^ω^) シェー!!
  ヽ  ⊂)
  (_つ ノ
   し′

ポイズンさんにやられた(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/04/27 06:25:23

ID付けるの忘れてました。
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 春風
  • 2010/04/27 06:18:05

メフィストさん
お集まりの皆さん
おはようございます。

皆さん、素敵な画をお持ちですね~。
o(^-^)o

1枚 貼らせて頂きます。
(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/26 21:46:11

メフィストさん!

お集まりの皆々様!!

こんばんは(^O^)


今日はホントに午前中は…
死んでました…


恥ずかしながら

二日酔いで(;^_^A



>>133
メフィストさん!

確かに見れるチャンスは

多いかも…

でも逆に

冷めた感じが…

見せパンなんて…

ザビにはいりません

やっぱり恥じらいみたいなのがたまらない…


違いますか………令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/26 21:17:37

おろ?(剣心じゃありません(笑))

メフィストさん、彼女さんいらっしゃるんですよね?
ぐふふふ~(篠原ともえじゃありません(笑)) 

だったら、彼女さんが誰に似てるか教えて下さいよ~~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/26 21:01:52

ポイズンさん、早とちりはいけませんね~

そりゃ奥さんいたらランチさんみたいに、ちゃんとポイズンさんにアドバイスしてますから
でも…彼女と恋人同士の今ならメフィにもアドバイス出来ますよ~結婚してからはランチさんが適切だと思います

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/26 20:54:01

まんでんさん?

こりゃ~一粒で二度美味しいってことか~秊

また伺います。画像残ってますから♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/26 20:50:36

イデオンさん     こんばんは。

そんな驚かなくてもええんでない…?違いますよ。早とちりしないでください。イデオンさんの今までの判断が正しいと思いますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/26 20:43:39

ランチさんですか?

ありがとうございます♪

また伺わせてもらいますよ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/26 19:49:25

うおっ!!

マジッスか!?
てっきり、奥様がいるもんだと……(・・;)

しぃんずれぃすました!

マジな話、そろそろかな?とは思ってます(^^ゞ

お義父さんも「孫~…孫みたい~~…」ってうるさいし(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/26 19:40:26

JANさん    こんばんは。

そうだったんですか!なまりかぁ~…ちょっと色々考えたけど、これと言ったのが思い浮かばなかった
いや、全くの別人と言うことで安心しました秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/26 19:34:58

ポイズンさん  こんばんは。

ポイズンしゃんのいぢわりゅ~
メフィはランチさんみたいな出来た人間じゃないから独り身ですよぉ~!
もぉ~…ポイズンさんは決心つきましたか?何って?……あさみちゃん似の彼女とですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/26 19:25:43

春風さん  こんばんは。

う……まだ画像認証されてないな
どんなの貼ってくれたのか楽しみです秊またお越し下さいませ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/26 19:20:06

ザビエルさん  こんばんは。

良いですね、そのパンチラ話!ザビエルさんみたいな都会暮らしの人は、パンチラに遭遇する機会が多いだろうな~秊
メフィストは田舎者だから、電車に乗る機会は無いな~パンチラ見かける機会なんて滅多に無いよ。過去には……ゲーセンのJK位だよ聯

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 爛漫の漫◆jvRltObuaeOV
  • 2010/04/26 13:31:18

メフィストさん

10番以内の来訪おーきに~♪

一度寄ると二人も御礼が来る羨ましい特典付き!ですわ(^0^)/

OLの私服やけど…ええかな(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • イデオン◆KNmfd4QPXO7k
  • 2010/04/26 13:18:39

メフィストさん(^0^)/お邪魔します~♪

ザビエ~ルさん、ご丁寧なる挨拶痛み入りますm(u_u)m
こちらこそよろしくです。

えっΣ(゚-゚;)メフィストさんって結婚してたのですか??

まじっすか!
      /⊇∧
  /⊇∧〈( ゚д゚)
`〈( ゚д゚)ヽ ⊂ニ)
 ヽ_と/ ̄ ̄ ̄/ |
  ̄\/___/ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 爛漫の爛◆jvRltObuaeOV
  • 2010/04/26 12:51:08

メフィストさん
お集まりの皆さん(省略スミマセン)こんちは~

先ほどは早速のご来院あざ~すm(u_u)m

今、漫が留守番してるので爛が外回り中ですよ


お礼にOLさん連れて来ましたよ~(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • JAN◆RWe2s5LAbQog
  • 2010/04/26 00:21:58

メフィストサン鍊
皆様方鍊

こんばんは(゚▽゚)/


>>94
なんですが、本名がなまってついた昔のあだ名ですよ(>_<)

コテコテの日本人ですが・・・


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/25 15:35:43

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ

ポイズンばっかりズルいな~♪

メフィストさんの奥様は、どなたに似てるんですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 春風◆b0EPmagwnIS0
  • 2010/04/25 15:32:56

メフィストさん
お集まりの皆さん
こんにちは

遅ればせながら、貼らせて頂きます。

メフィストさんのお気に召すかどうか、自信がありませんが・・・

被っていたらスミマセン。
(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/25 12:18:58

メフィストさん!

お集まりの皆様!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は天気良好~囹
窓からスカイツリーが青空をバックにはっきりくっきり見えております秊

>>96
 記憶に残っているパンチラガールですかぁ…

出勤時で、いつもエスカレーターの右側を歩いて上って行くのですが…
左側の上の方で
チラどころかモロくらいに捲れているのに、前の娘と話しに夢中…
スカートを押さえもしていないので
すかさず、その娘の後ろに割り込みました
薄い黄色にピンクの花柄…花びらが何枚か数えられるくらいの近くでガン見しましたね(笑)
きっと割り込まれた後ろの男はさぞかしムッとしていた事でしょう秊秊


1枚だけど貼らせて戴きます

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 10:03:13

ラストーッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 10:01:18

良い。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:59:42

貼り♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:57:47

もう少し…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:55:51

なんか肌寒い…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:53:25

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:51:58

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:50:52

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:49:41

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:48:42

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:47:34

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:46:37

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:45:29

ちょっと貼って行きたいと思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 09:43:24

Good morning

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 00:44:22

②獵
ゴルフOLかぁ……。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 00:42:36

OL連画1、2、3獵
2連の①獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 00:40:38

貼り活動、続行囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/25 00:37:49

おやっ、水川あさみですか~?
想像と違いました……。
キレ長な目は好きですね。パッチリと大きな目も好きだけど。
それで ちょっと色っぽい娘が最高♪

なるほど……じゃ~可愛いんだね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/24 23:59:33

>>101


誰かな?
う~ん……ほんとに良く言えば、水川あさみかな?

眼が少し切れ長なんだな。
あ!!おっぱい掲示板で12時からイベントが!!

また来るね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 23:34:08

2連の②獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 23:32:47

2連の①獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 23:31:12

最高

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 23:29:57

たまらんわ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 23:26:03

タイプだわ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 23:23:12

>>98

そーなんだ獵
でも…カップルで参加してたら面白いね

そっかぁ…画像消されたかぁ…。ポイズンさんの彼女って、芸能人で例えると誰に似てます?強いて挙げるなら。
巨乳というのは分かったんでね♪
メフィは結構、面食いなんですよ  顔が良くて脚が綺麗なら、微乳でも……?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 23:05:59

さっきのが①で…

これが②獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 23:03:57

ベストOLパンチラ
1、2、3獵
2連で行ってみようー鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/24 23:02:22

>>95


ブルブル(((-ロ-;)))ガクガク

こ、こ、こ、怖いこと言わないでよ!!

それでなくても、この間携帯見られて、貯めてた画像消されたんだから…orz

前は俺の携帯で、ちがう掲示板に参加してたみたいだけど、こっぴどく怒ってやったからね!!

って言っても、二年前だけど(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 23:01:05

ザビエルさん、もし宜しければ、忘れられないパンチラ姉ちゃんの思い出なんかを聞かせてくれませんか?地下鉄なんかで……。
無ければスルーで結構ですよ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 22:54:51

思ったんだけど、B'z が歌えるポイズンさんって、かなりモテるんじゃないですか?
B'z が歌える男は絶対モテるよ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 22:50:09

ポイズンさん  こんばんは。

俺はみんなに甘いのさ鍊
バ~ナ~ナ~の王様~鍊

最高だな~あれは(笑)

ところでポイズンさんの彼女って、これ見てる?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 22:43:59

JANさん    こんばんは。

それを聞いて、胸のつかえが取れました。珍しいハンネだったものですから。しかも、それがもう1人居たのでもし宜しければ、ハンネの由来をお聞かせ下さいませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/24 22:35:56

ザビエ~ルさん  こんばんは。

連バリありがとうございます♪
パンスト姉ちゃんにもう少し、お付き合い下さいね~秊
やっぱり脚の綺麗な女は最高だわ囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/24 18:11:33

メフィストさん、お集まりの皆様、今晩は(・∀・)ノ

メフィストさん……バナナの王様で不覚にも笑ってしまったよ…(笑)

だって、今、テレビでながれてるんだもん(笑)

どんなけタイミングいいんだよ…(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • JAN◆RWe2s5LAbQog
  • 2010/04/24 09:10:00

メフィストサン鍊
皆様方鍊

おはようございます(^O^)/

>>65
 の質問なんですが、NOですよ(>_<)

およその質問の意図は、わかりますが、自分は管理なんて無理っす(ノ゚O゚)ノ


自由に貼りするのが、合ってますよ(^O^)/



アラゴサン鍊そろそろ、エロ仙人来るんちゃいます?


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/24 09:04:35

90ゲッチュ~囹


という事で…

ラストに致します!

メフィストさん!
また来ますね(^.^)b



゚+。(*′∇`)。+゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/24 09:01:20

これは大丈夫かな令

貼り囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/24 08:58:59

被りませんように~

貼り囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/24 08:56:42

もう少し貼らせて戴きますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/24 08:54:36

メフィストさん!

お集まりの皆様!!

おはようございます(^O^)

なるべく被らないように気を付けます

とにかく貼らなきゃ囹

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:58:44

疲れた…
ちょっと休憩じゃ…(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:56:24

甘熟王~鍊
甘熟王~鍊
甘熟王~鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:53:50

バ~ナ~ナ~の~
王様~鍊
バ~ナ~ナ~の~
王様~鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:49:13

③獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:48:08

②獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:46:35

モデルが代わって…
1、2、3獵

まず、①獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:44:32

③獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:42:39

さっきのが①獵

そして、これが②獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:40:15

ベストOL連画
1、2、3獵
なんつってね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:36:08

アラゴさん  こんばんは~。

うちは安くて早くて旨いのがモットーですから秊
早くアラゴさんのような先輩方に追い付きたいですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:27:39

スゥさん  こんばんは。

そのハンネは、はじめましてですね~?
良かったら、またお越しくださ~い秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:23:51

ザビエ~ルさん  こんばんは。

審議の結果ですが……

あれで当たってますよ♪
(ちょっと被りが多いですが)

でも被りは仕方ないことなんで良いですけどね。みんなで楽しくやっていけるのが1番ですから。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:17:24

ポイズンさん  いらっしゃい♪

キララちゃんの画像、良かったですよ~!  メフィは、ああいう出で立ちが超好みですね  仕事の時がああいう格好で、私服の時がデニミニ生脚というのが理想ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 23:08:07

Great イデオンさん  お久しぶりですな~!

私は本来、ここの人間なんですわ~
暫くは、ここを拠点に活動予定です!
またイデオンさんの所にも遊びに行きます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/04/23 19:31:24

皆さん こんばんは(^o^)/

進むスピードが速いのぅ~

オッチャンのペースは

 エッホ __仝__  エッホ
 メ▲∠() ア∧ ゝ メ▲
(・ = )|○(^  )|(・ = )
○ ) | ◯υノ |○ )
( ヾ|〓〓〓〓| ( ヾ

(* ̄艸 ̄)…プププッ


コージー(^-^)/ エロ仙人も来るかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • スゥ
  • 2010/04/23 15:29:18

一枚だけですが秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/23 14:19:45

メフィストさん!

お集まりの皆様!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

イデオンさん!
初めまして!
ザビエ~ルと申します。
宜しくお願い致します秊


メフィストさん!確かに画像のサイズは確認できるのですが、WVGAというのが疎いザビには理解出来ず…

>>66
  審判のくだる日が
少し怖い…
って、もう認証明けていましたね(笑)

1枚だけ貼って退散

ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/23 12:40:23

メフィストさん、こんにちは(・∀・)ノ

昨日、これずにスミマセン(;^_^A

一枚、貼りますね♪

>>JANさん、こんにちは(・∀・)ノ
はじめまして。
ポイズンといいます。
よろしくお願いします(-ω-)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • イデオン◆KNmfd4QPXO7k
  • 2010/04/23 12:12:51

メフィストさん(^0^)/めっけ!
お邪魔しまーす♪

本家で活動してたとは(^_^;)

今更ながらスレ立て祝いに一枚玲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 11:43:56

ザビエルさん、画像認証されたら改めて……

「審議です!」

        ( ̄ー ̄)+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 11:35:22

JANさん  初のご訪問ありがとうございます。

お待ちしてました。
まさかとは思いますが、管理人業務とかやってます?どこで…とか具体的に言わなくていいですよ(^^)
YES or NO だけでメフィストは分かります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 11:23:38

まんでんさん  ご訪問ありがとうございます。

OLさんは良いもんだ♪

それにしても、放置スレが多すぎる!今度はそういうのを片付けるのも良いかも……。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/23 11:17:52

ザビエルさん、いつもありがとう♪

最近の携帯に機種変更したなら、おそらく画像のサイズ確認が出来ると思うんですが…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/23 09:57:18

>>61
JANさん!

初めまして!
宜しくお願い致します秊

もう1枚だけ

追加貼り

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • JAN◆RWe2s5LAbQog
  • 2010/04/23 09:05:36

メフィストサン鍊
ポイズンサン鍊
ザビエ~ルサン鍊

おはようございます(^O^)/
はじめましてm(__)m


アラゴサンのとこで、遊んでるJANと言います(^O^)

高画質ということで、遊びに来ました(^O^)/
よろしくお願いします!


Σ(゜д゜;)
アラゴサン鍊
まんでんサン鍊
どうもです


WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/23 08:27:18

やっぱりこれにてラストに致します秊


高画質かどうか未だに自信はないのですが…大丈夫でしょうか
一応画像のデカいのを貼っているのですが…


゚+。(*′∇`)。+゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/23 08:23:22

もう少し貼りまする

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/23 08:21:17

続けて貼りまする

メフィストさんのハンネ
メフィって言うと
いきなり可愛く感じるのはザビだけ…!?


ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/23 08:17:32

メフィストさん!

ポイズンさん!
アラゴさん!
まんでんさん!
皆々様!!

おはようございます(´∀`)


仕事前に少し貼りまする

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/04/23 00:02:58

マッハメフィストさん鍊
遅うなりやした(^_^;)

新スレが高画質ときたか…

     (⌒⌒)
 ∧_∧ (やるな)
(・ω・`) ノノ~′
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/22 23:16:45

スミマセンね!
手持ちが少ないのもありますが、朝が早いのでラストです

また来ますけど…

今日はこれにてお休みなさい綾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/22 23:11:55

メフィストさん!

ポイズンさん!
アラゴさん!
皆々様~!!

こんばんは(^O^)


メフィストさんの連貼りが途切れたところで…
2枚だけど貼らせて戴きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 22:53:16

貼り!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 22:50:54

貼りますか(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 22:49:06

ザビエ~ルさん、ゆっくりやりますか秊

つっても、メフィのゆっくりは、シューマッハですけど……(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 22:45:05

ザビエ~ルさん  こんばんは。

おや?画像認証まだみたいですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/22 07:38:39

メフィストさん!

昨日から寝ていないのですか令
速攻の返レス!
ありがとうございます(^O^)


高画質というのもそうですが、メフィストさんの言う通りザビの手持ちJKが多くOLさんのは少ないかも…


探してみます!

    返信
  • 48
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 06:04:26

流石のザビエ~ルさんも、今回は連バリするのは厳しいですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 06:01:41

ザビエルさん、怒ってませんから牢
顔マークはムッときてましたが
ザビエルさんがナース好きとあれば、今度はナース専門とかも…?
でも、逆さとJK好きなザビエルさんのために今度は……ムフッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/22 05:28:45

メフィストさん!

ポイズンさん!
アラゴさん!
皆々様!!
おはようございます(^O^)

>>26
メフィストさん!
失礼しましたm(__)m
スーツ系を
何故か画を選んでいる間に
制服系と勝手に思い込んでいました…


今度こそホントの
お詫び貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 05:14:48

ラスト!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 05:11:41

疲れた…(~o~)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 05:10:09

貼りじゃ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 05:08:57

貼りじゃ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 05:07:31

もう少し貼るか…o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 05:05:23

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 05:04:11

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 05:03:08

バックショットは良いね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 05:00:34

まぁ、居たら居たで同僚だった場合は仕事どころじゃなくなるな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:57:23

でも実際、こういう顔だしモデル位に短いスカートのOLって、いるのかな~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:54:11

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:53:11

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:52:06

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:51:09

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:50:10

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:48:53

盗撮系も好きなメフィストではありますが、実は1番好きで在庫があるのは高画質烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:45:08

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:43:58

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:42:55

さて、ちょっと連バリするか囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:40:57

あ、そうそう。
ザビエルさんが貼ってくれた画像…。あれ、ナースですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:36:12

ザビエルさん  おはようございます。

いつもありがとう♪
いいですよ~そのパンスト体験談秊手触りは最高ですね。スベスベで、その向こうの太ももの体温の温かさときたら……
ザビエルさんはその後、その娘をどうにかしちゃったのかな?…ムフッ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:26:19

ポイズンさん  おはようございます。

いつもありがとう♪
ところでポイズンさんが爆乳好きだったなんて……全然 意外とかではないけどね!いや、微乳好きの人と話をするときって、巨乳好きな人にとっては、ちょっと恥ずかしい気がすることないですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/22 04:11:07

アラゴさん、ようこそお越しくれました♪

いや~、メフィストは嬉しいですよ!
自分の中でパンチラ掲示板と言えば、アラゴさんか花の慶次さんですから

今度とも宜しくお願いします♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/21 21:22:56

>>16
メフィストさん!
パンストにまつわる思い出ですか~秊
まぁ、なんこかありますけど…あの感触はたまらないものですね!あんな薄いもので綺麗に見せながら、隠している!男としたら、そのまま眺め触れて、紳士的にお仕舞いにして良いものなのか…まだ19歳位の時パブで働いていた同じ年位の女の子を同席させ、良い色に日焼けしているねぇ!とか言いながら太ももを触り、ストッキング履いているの!というその娘のパンストを、ホントに!?と言いながら破いた時は酔いながらかなり興奮令しましたね

スミマセン!
また酔っています

1枚貼らせて戴いて少し酔いを醒まします~秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/21 21:03:38

メフィストさん!

ポイズンさん!
アラゴさん!

皆様!!こんばんは(^O^)


結局、一番槍はザビでよろしいのでしょうか?貼りミスしてしまいましたけど…

>>18
アラゴさん!
初めまして!アラゴさんのスレはよく覗かせて戴いております秊ザビも貼り、支援させて戴きたかったのですが高画質というのが、イマイチよく分からなく敬遠しておりました
今回のメフィストさんのスレにはアラゴさんのご支援が多大なるパワーになる事と思われます囹何卒ザビ共々宜しくお願い致しますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/21 19:46:28

>>17


仕事終わった…(;^_^A

メフィストさん、今晩は(・∀・)ノ

しかし…AKB48…こえ~(-ロ-;)

自分の順位って…(・・;)

まさに諸刃の剣ですなぁ…
やる気がでるか、凹むか微妙…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/21 16:57:51

メフィストさん、またきました~♪

デカいやつ貼りますよ!

>>アラゴさん

今まで、何度かご挨拶する機会があったのにも関わらず、ご挨拶が遅れてしまいましてすみませんm(__)m

なかなかご支援にいけませんが、今後とも宜しくお願いします(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/04/21 11:22:33

メフィストさん
  烈━━━━━烈
  ┃廬スレ廬┃
  ┃おめでとう┃
  烈━━━━━烈
 ┏━━━━━┓
 ┃オッチャン登場!┃
 ┗┳━━━━┛
   ┃ ∧ア∧
   ┃(;^▽^ )⊃
   ┏∪━━━┓
   ┃華麗衆号┃
 ≡┗◎━━◎┛

メフィストさん
ザビエ~ルさん
ポイズンさん
 ∧ア∧  初めまして
"(*^▽^*)〃 宜しく
 γ⌒;"-ヽ〟 どうぞ
 (∪(   )
 ∪∪V  V

480×854

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 11:13:44

ポイズンさん、彼女の妹さんが AKB48を歌うということですが、メンバーって解ります?
何でも彼女達って、人気の順位を自分達で明確に知ってるんだとか……

なんか恐ろしい~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 11:04:37

ザビエルさん、パンストにまつわる思い出……何かあります?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 11:01:28

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 11:00:10

張ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 10:57:27

OLはスーツじゃなくて制服かも知れませんが、メフィストが伝えたいこと、求めてることは解ると思います。
要するに、白のブラウス、黒あるいは淡いパステルカラーのタイトミニ、パンスト、ピンヒール等…無敵のアイテムが揃っていれば良い訳です…(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 10:44:21

ポイズンさん  こんにちは。

早速のご支援、どうもありがとうございます♪
ザビエルさんと4秒差で2番になりましたねでも何か、お互い知らない土地同士、同じ時間帯に携帯打ってるのを想像すると面白いし、不思議なもんだよな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 10:36:56

ザビエルさん  こんにちは。

1番駆け込みご支援、どうもありがとうございます。…す、凄い!ポイズンさんと4秒差で1番だ!こんなことってあるんだな~

既にパンチラ慣れしているザビエルさんなら、高画質は簡単だと思いますよ
要するに、携帯の待ち受け画面にピッタリ収まるサイズってことです烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/21 10:05:11

メフィストさん!
ポイズンさん!
お集まりの皆様!!

またお邪魔致します秊

仕事前にと思ったのですが、早速ミスを犯してしまいました
いつもあの時間だと、ご活躍されている方があまりいらっしゃらないもので安心仕切っておりました
画面が進まず書き込みをダブルクリックしてしまいました…今後、気を付けます
m(__)m

お詫び貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/21 08:32:22

あれれ?

ポイズンさんと被ったから?

バグって貼れませんでした

改めて貼らせて戴きます
m(__)m

ポイズンさんもごめんなさい(^人^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/21 08:30:23

>>6


( ̄□ ̄;)!!
ザビさんに負けた~~獵

ε=┏( TдT)┛ウオ~ン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/21 08:27:31

一番槍、ゲット囹

メフィストさん、おはようございます(・∀・)ノ

高画質か~(;^_^A

これ、どうだろう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ザビエ~ル◆88iefcxeQOKM
  • 2010/04/21 08:27:17

メフィストさん!

ショッピング完スレ&新スレ立て
おめでとうございます(^O^)


高画質とかヒヨッコのザビにはまたまた難しいですが…


取り敢えず

お祝い貼り
ヽ(´▽`)/

    返信
  • 5
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 08:12:16

メフィストは生脚派だけど、スト脚越しのパンチラも良いもんだね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 08:04:23

最近、目が疲れる…蓮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 08:01:21

いきなり添付失敗した

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/04/21 07:59:00

高画質は高画質で分けとかないと結構、面倒なことになるので立てました秊

    返信

おすすめ!エロ動画像記事