パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

ハーフバック&フルバック Part②

  • 102
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/23 18:28:55

ゴロ助さん、皆様、今晩は(・∀・)ノ

>>ゴロ助さん

発売日は『5月27日』!!
ヨドバシで予約完了!!
OG3につながる話ですからね~♪期待も高まります♪
なんでも、EX(スーファミ)の話ももりこまれて、違和感なく進むそうな… 

たしかに、いきなり魔装機神の後半に飛んだら、なぜかシュウが生き返ってましたって事になりますもんね。

シュウもヴォルクルスに操られているだけで良かった…サイバスターを狙ったのも、操者になったら、ヴォルクルスの繰り糸を断ち切れるかもしれなかったからだそうです。
(その時点で、まだシュウとヴォルクルスの魂が責めぎあってたんでしょうな)では、期待をこめて…

『ディスカッター!秘剣、ちゃぶ台返し!!』
『そんな技、ニャイニャ…』

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事