パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

‡M字ぱんちら倶楽部③‡

  • 146
  • 雪晶◆KdlTM1fqG2
  • 2010/04/19 11:12:09

まんでんさん
お集まりの皆さん
こんにちは

まんでんさん…ごめんなさい
嘘をつきました

雪晶は瀕死ではありません…
普通に生きて仕事してますっ…って、リアル話ししてどうする
(><)\(°0°)

M字ですが、今まで暫く封印していた、私の最大狩場から持ってきたので、まぁ死なずに済んでいるのです
あのように(瀕死と)レスした方が面白いですし(笑)

まぁ、封印していた狩場を使わねばならぬほどには、パンチラは私には厳しいのかな?

あと、牌板では胸出し普通なので、『おお!いいM字あった!』と、思わず胸露出画を狩ってしまいそうになり、焦ります(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事