パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

デニミニです

  • 178
  • サムソン◆vkEiTmXRieIu
  • 2010/04/23 21:24:07

ぽっぴさん
新しく購入したデニミニのあんばいは如何ですか?

ゴールドフィンガーが無くてもぽっぴさんの執念があれば絶対に奥様に昇天してもらう事が出来ますよ!!

ザビエ~ルさん
三昧いつも楽しみなので辞めないで下さい(涙)

スレが終わったらまた立てればいいのです!
皆さんに望んで貰えるならサムソンはいつでもエロむき出しで立ち上がります!!

ジェイムさん
一日空きましたが昨日は嫁の方から誘って来ました(笑)

酔うと嫁はエロくなるので、指と息子でガツンとやったりました!
腰痛い(笑)

まんでんさん
まんでんさんの助言のお陰でこんなに素敵なエロ仲間に出会う事が出来ましたよ!!

全くサムソンは幸せ者だと思っております。

皆さんの支援があるかぎり!デニミニへの愛があるかぎりサムソンはヘルニアを押して頑張る所存であります!!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事