パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

2次元美少女パンチラ

  • 1
  • カメリア
  • 2010/03/29 23:33:24

サイト利用の皆様、初めまして。カメリアです。2次元の美少女のやつを貼りましょう。 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/19 14:46:45

カメリアさん
お集まりの皆さん
これにて無事、完スレとなります。

ありがとうございました。

m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/19 14:44:34

貼ります(^o^)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/19 14:43:47

貼ります(/--)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/19 14:43:02

貼ります(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/19 14:42:08

貼ります(--)/===卍

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/19 10:19:14

貼ります(^o^)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/18 19:40:13

主が閉めたい気持ちは解るが、放置は放置!

許される訳にはいきません!

貼ります。

そして、閉めます(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/18 19:31:36

ここ閉めて良いのかな?

貼ります(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/17 22:27:32

貼ります(/--)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/17 22:26:49

貼ります(--)/===卍

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/17 22:26:07

貼ります(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/17 22:25:12

貼ります(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/17 21:13:34

貼ります(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/17 21:12:31

貼ります(/--)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/17 21:11:37

貼ります(+_+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/17 21:10:52

カメリアさん
お集まりの皆さん
こんばんは綾

ここのスレって、カメリアさん待ちなのかな?

そうなら俺は貼るのを遠慮しとくけど……

f(^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/16 04:18:55

貼ります(゜ロ゜;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • メフィスト◆ApXmz1RBaw
  • 2010/06/15 10:42:27

お集まりの皆さん
こんにちは

話題には参加出来ませんが、貼らせて下さい(^O^)

WVGA

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/06/05 01:40:07

カメリアさん
ポイズンさん
ぱぱまるちゃんさん
御活躍されてる皆さんお疲れ様ですm(__)m

カメリアさん(-^〇^-)御元気ですか?

久しぶりに来ました
(*^o^*)

ん?
鵜抽選肝屋的(・◇・)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/14 09:13:41

カメリアさん、おはようございます(・∀・)ノ

ぱぱまるさんは、オサーンなんで、放置プレイでお願いしますm(__)m

では、一枚♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/05/11 20:15:08


カメリアさん!

こんばんび~!

ポイしゃん!

ぱいぱいび~!

ぱぱまるにとってのエロゲーとは脱衣麻雀(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/11 04:52:50

カメリアさん、おはようございます(・∀・)ノ

お忙しいのですか?

一枚貼って、上げておきますね鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/08 00:31:42

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

ランカ・リーのパンチラをお持ちしましたよ撚

(´∀`)ウフフフ

オズマに殺されるか令

でも見たいのはシェリルのパンチラ撚
(≧ω≦)アルトガウラヤマシイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/05 22:53:52

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ
ご支援、有り難うございました♪

応援も有り難いです♪

しかし、最近のエロゲーは無条件でデレ系が多いですな。

昔のエロゲーは自分から声をかけて仲良くなり、パラメーターや選択肢で相手を振り向かせるやつが多いんですが、最近のは相手が自分を好きになる所からが多いですよね。 

前にお話した『プリンセス・ラバー囹』も、相手からきます(笑) 

エッチまでいった時の達成感がないんですよ(笑)

では長々となりましたが、またきますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/05/05 10:57:30

ここまで♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/05/05 10:54:48

今日はもう少し☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/05/05 10:52:19

ポイズンさん、こんにちは曆♪合宿から帰ってまいりました勒

マンションの清掃は一応、不動産業界の管理の分野に属するそうです☆清掃以外にも廊下の電気の点検修理や、貯水槽の点検や、下水道処理など住宅サービスと名の付くものはすべてします(笑)

ヤマト、やはり大変ですかY(>_<、)Y

長さが80cmで、重さもかなりのものですか(゚Д゚;)スゲー

○十万円となると、ビックビジネスですね☆★☆★

やはり平行して、他のプラモデルやフィギュアの製作も続けるんですね…
大変なお仕事です!

頑張って下さいヾ(^▽^)ノ

カメリアは応援しています☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/04 02:11:49

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

清掃のアルバイトですか令
確かに、あまり聞いたことないですね秊

マンションの管理人とか、ホテルの清掃とかなら、聞いたことありますけど

ヤマトは…大変です(泣)

完成すれば、おそらく80cmぐらい、重さもかなりのものになります。

本体だけでも価格は五万ほどしますからね……完全製作代行なんで、此方で引き受けた価格は○十万円です。(価格をいうと、会社がばれる恐れがあるんで、ご容赦ください)


しかも、平行して、他のプラモデルやフィギュアの製作をしてますから……

いつ完成するんだか、本人もわかりません(笑)

お客様には、3ヶ月から半年は待つよう伝えましたが……
3ヶ月は……たぶん、無理……orz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/05/04 01:31:49

ポイズンさん、上げ貼りありがとうございます☆
m(__)m

ゴールデンウイークという事もあって、今はサークルで新歓合宿なんです
ε=┏(#^д^)┛ウホー

はい、カメリアのバイトも結構大変なやつなんです(o^ワ^o)マンションの清掃をしています兩珍しいバイトとよく言われます(笑)作業が大変なぶんお給料がいいんですよ(笑)一日、1~3件のマンションの共用廊下、階段、エントランス等を3人1チームで清掃します☆

ポイズンさんは、宇宙戦艦ヤマトの製作代行ですか('-^*)/
なんと八百パーツですかΣ(゜△゜*)それは大変ですね!某タウン○ージ三冊分の資料ですかいやぁ、研究熱心なんですね☆

八百パーツを組み合わせるとどれぐらいの大きさになるのでしょう?★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/03 20:39:39

170囹

此処までにしておきます♪
またきますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/03 20:37:52

最近はエロエロなレディーガガにメロメロです撚

(//∀//)エロスギ撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/03 20:35:32

貼り上げ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/03 20:34:04

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ♪

お忙しそうですね。(>_<)
少しですが、貼っときますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/02 01:53:53

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

バイト、大変ですね!
ポイズンは今、宇宙戦艦ヤマトのプラモデルを製作代行しているんですが……泣きそうです(笑)

八百ぐらいパーツがあるんですが、設定に合わせて作る依頼の為、某タウン○ージ三冊分の資料と睨めっこし、八百のパーツのほとんどに手を加えなければいけないという…( #-_-) 

拷問のような仕事をしています(泣)

最小パーツは、1mm程……が、頑張ります!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/05/01 12:35:30

>>ポイズンさん

バイトのお昼休憩です♪曆

ハルヒコスのベッキーもいいですね~
(*≧∀≦*)b"ミテミタイー

ベッキーのパンチラを狙ってるカメコですか(笑汗)確かにカメリアも気持ちはわからなくないです踊りながらスカートがユラユラしてたら、そっちが気になってしょうがないです(笑)ターンをしてスカートがフワッみたいな(笑)
(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/05/01 12:25:01

>>萌えっちさん

お久しぶりです☆またいつでも起こし下さい♪

貼り逃げ追跡ε=ε=┏( ・_・)┛マテー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/05/01 12:10:13

カメリアさん、皆様、こんにちは(・∀・)ノ♪

ハレハレでした嶺嶺
すみません(>_<)

ポイズンが見た時は、ハルヒのコスでしたよ♪

他のハルヒコスの方々と、踊ってました♪

カメコがパンチラ狙いをしてたのか、マネージャーさんか、スタッフに注意されてました(;^_^A


あれだけ可愛いと分からいでもないですな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/05/01 01:20:21

カメリアさん(-^〇^-)御活躍されてる皆さんお疲れ様ですm(__)m

カメリアさん(*^o^*)
また来ました(・o・)ノ

貼り逃げさせて下さいε=ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/05/01 01:09:43

ポイズンさん、こんばんは☆

はい、ベッキーはハレハレユカイも踊ってるようです♪他には男女、星間飛行などが有名みたいです(o^□^o)v

そうなんです、うさ耳なんです(笑)最初に会った時から最後に御礼を言って別れるまで、さも当然かの様にずっとうさ耳をつけっぱなしでした(;^∀^)眼鏡と一緒で身体の一部なのか!?!?

ポイズンさんも、某ビッ○サイトで見かけたんですね♪やはり生を見るとテンションが上がりますね♪♪カメリアもハレハレ見たかったです(笑)

明日からバイトに復帰です★6時半起床なのでもう寝ます(笑)お休みなさい☆ミ☆ミ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/30 19:48:20

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

ベッキー・クルーエルって、ハレバレユカイを全力で踊る娘ですよね?

うさミミ…(//∀//)イヤン


ポイズンも、同人誌&フィギュアの販売を某ビッ○サイトでお手伝いしてる時に見かけました♪


凄い腰のキレだった…(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/30 02:43:54

ラスト♪

先日、東京の代々木公園にてYouTubeで可愛いダンスを披露している事で有名なベッキークルーエルと会いました♪

私のサークルがハイキングとして、バトミントンやらフリスビーやらをして遊んでいるとベッキー、プロデューサー、マネージャーらしき集団が私達のサークルに声をかけきたのです。

ベッキー+サークルで一緒に踊ってる所をカメラで撮影させて欲しいとの事で、一緒に踊らされました(笑)生で見ると彼女の踊りのキレは半端じゃなかった(;^∀^A)

貼りはパンチラとは一切関係のない、その時のベッキーの写真ですが認証されないかな…orz
↓↓↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/30 02:29:07

もう少し♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/30 02:26:03

連続で☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/30 02:23:11

御礼貼り☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/30 01:27:02

>>しゃおろんさん

お祝いして頂き、ありがとうございます♪♪やっと肩の荷がおりた感じで、ホッとしました(o^ワ^o)こんな達成感は受験終了以来で久しぶりです☆

カメリアは沢山の方からお祝いして頂けて本当に幸せものです(iωi*)よ~し、来年から頑張るぞ!!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/30 01:18:32

>>ポイズンさん

お祝いしていただき、ありがとうございます♪♪アニメ版EVA最終回風味(笑)あの賛否両論がまき起こった伝説の!おめでとうの嵐(笑)

カメリアは感動のあまり泣きそうです(T-T)カメリアは幸せものです。

ポイズンさんは優しいだけでなく人間性においても、一枚も二枚も上手ですね。ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/04/29 18:42:44

祝い貼り
三枚目!
ここまでにしますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/04/29 18:40:56

二枚目!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/04/29 18:39:27

カメリアさん
こんにちは

▼▲スレでの内定報告ありがとうございます。

ポイズンさんには及びませんが祝い貼りさせていただきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/29 16:41:51

ここまで!!

カメリアさん、社会に出れば理不尽や葛藤と向き合い、今までに経験したことがないような悩みや、苦しみがあるかもしれません……
でも、だからこそ、こういう場で息抜きが必要と思います。

なにかあれば、何時でもカキコして下さい(^^)v

ポイズンでよければ、話を聞きますんで(^^ゞビシッ

生意気ですね嶺すみません嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/29 16:36:52

150まで、いかせてくだせ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/29 16:35:24

あ、おぱーいがデカいPCゲームといえば、『おっぱいバカ』です(笑)

みたら笑いますよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/29 16:33:14

祝い貼り♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/29 16:31:53

祝い貼り♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/29 16:30:23

『おめでとう…』
    ↑↑
エヴァTV版最終回風味(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/29 16:27:39

ようし!

就職祝い貼りだ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/29 16:22:50

そういえば、カメリアさん、スパロボやるんですよね?

スーファミででた魔装機神っていう、サイバスターとマサキを主人公にしたスピンオフのゲームがあったんですが、それが5月27日にDSでリメイク版が発売されるんですよ!

真っ黒ゴロ助さんていう、スレ主さんのスレッドで、スパロボの話で盛り上がってますんで、一度、お越しください♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/29 16:16:19

カメリアさん、こんにちは(・∀・)ノ

オオッ!!内定をもらえましたか! 
おめでとうございます!
ヾ(=^▽^=)ノイヤッター♪♪

これからが本番だと思いますが、頑張ってくださいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/28 23:45:24

ポイズンさん、こんばんは☆

今日、内定を頂く事が出来ました♪♪
ε=┏(#TдT)┛ウォォォ!!!!
地元の信用金庫です☆念願の金融業界から内定をやっと頂く事が出来ました!カメリアの就職活動はこれで終了です↑↑これからはこの掲示板に来る頻度も増やす事が出来ます♪♪

ぱぱまるさんの画像は『双子の母性本能』ですか☆題名からしてなんてエロい…(笑)『姉とボイン』は、もうダイレクトにボインって言ってますしね
(っ^ω^)っボインボイン

『ものごころものむすめ』は、コメディでしたか
(^^;)
でもコメディももちろん大好きです↑↑普段の日常ギャグがあるからこそ、終盤の感動シーンが引き立つ!…と、思ってみたり(笑)ギャグと感動シーンで振り幅が大きいのは好きです♪♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/27 21:00:52

>>139


お集まりの画像って……orz

焦って打ちミスしました。カメリアさん、皆様、ごめんなさい(><)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/27 19:32:43

カメリアさん、お集まりの画像、今晩は(・∀・)ノ♪

ぱぱまるさんの画像は、『双子の母性本能』ですな♪同じ絵師さんで、『姉とボイン』や、『7人のオンラインゲーマー』などが有名です♪

カメリアさん、『ものごころものむすめ』は、どちらかというとコメディ系です(;^_^A
『葉月メノウ』ってゆうヒロインの後半パートがホロッとくるんですよ(・_・|
他は、ハチャメチャコメディなんで嶺嶺
一応、報告を(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/27 18:20:35

>>ぱぱまるさん

初めまして、カメリアと申します('∀^*)まだこの掲示板に来て、一ヶ月もたたない初心者ですがよろしくお願いします☆

支援ありがとうございます♪またいつでも気軽にお越し下さい('-^*)/

しかしすんげー、オパーイだ!パンチラも嬉しいけど、オパーイの勝ち↑↑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/27 18:12:55

>>ポイズンさん

最近は2日に一回くらいしか来れずに申し訳ありません(>人<;)ちょっとリアルが忙しくて(笑)もう少しで内定が頂けそうなのです☆

DVDゲームのオススメは『ものごころものムスメ』ですか♪ホロッとくる…いいですねぇ!!o(><)o

カメリアは感動するものや泣きゲーが大好きな為、感動出来るやつを教えていただけるとテンションが上がります↑↑

もうやりたいゲームが山済みです☆就活が終わったら、糸の切れた凧状態になるかもしれません(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ぱぱまる◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/04/26 23:47:17


カメリアさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ&初めまして!

ポイズンしゃんのリアル同級生2のノリに釣られてチョイ顔出してすみましぇ~ん!

   m(u_u)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/26 23:12:42

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

最近は繰り返し遊ぶエロゲーがありませんが、DVDゲームはいいですね♪

手軽にできますし、攻略は簡単だし(^-^)

DVDゲームでオススメは『ものごころものムスメ』です♪エロゲーなんですが、ストーリーもコメディタッチでかなり面白いんですが……メノウって娘のストーリーで不覚にもホロッときてしまいました…

PC版もありますんで、一度見てください♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/25 23:20:45

>>ポイズンさん

詳しく教えていただいてありがとうございます☆
(*>▽<)

興味がわいたので少し調べていたのですが、作画が綺麗で私の大好きな髪の長い美少女ばかりでテンションが非常に上がりました♪

そしてさらに調べていた所、女の子をテーブルに寝かせそして何とティーポットに女の子の…を

という画像が出て来て、びっくりしました(笑)なんとマニアックな…

そんな変態的な事をよく思いつくなとおっしゃった意味が少し分かった気がしました(笑)\(゜□゜)/

アニメをレンタルショップで借りてみます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/25 01:41:04

続き

PC版では、個々のヒロイン達がお金持ち(プリンセス)のため、命を狙われたり、事業の手伝いなどのイベントが起きます。

まあ、それを上手く対処すれば好感度が上がり、エッチに発展て感じですね(^.^)b

ただ、PC版では、先にカキコしましたが、ヒロイン達を助けるシーンでは主人公がやたらカッコいいんですが…エッチになると、「よくそんなこと、思いつくな囹」と思うぐらいスケベになります(笑)

アニメとPC版では声優が違うんで、違和感がありますが、順番的には、アニメ→PC版の方がオススメです。
PC版の方が遥かにエロいですからね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/25 01:31:53

アニメでいいのかな?
まあ、PCも似たようなもんか(笑)

じゃ、ザッとカキコしますね?

主人公・有馬テッペイ(字を忘れました)が祖父の跡継ぎに選ばれて、一晩の内に大富豪になるところから話ははじまります。

主人公は誠実で真面目、誰にも別け隔てなくせっする好青年で、剣道の達人という設定です。

ある日、祖父に呼ばれてパーティーに出席したことで、自身の許婚と出会い、ストーリーが進んでいきます。
メインヒロインは、許婚の女の子と、たまたま仲良くなった女の子、ライバル会社の女の子に、自分の世話をするメイドさんという、解りやすい設定です。

アニメ版では、一人の女の子の母国が亡くなるかもしれないという、危機に立ち向かい、ストーリーが進みますが、PC版では、当たり前ですがそれぞれのストーリーが個別に進んでいきます。

長くなるので、次に続きますね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/25 00:24:25

連貼ありがとうございます☆
私も↑↑
□ヾ(⌒∨⌒*)ペッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/25 00:20:11

ポイズンさん、こんばんは☆

「下級生」はH有りバージョンを見た事があります!偶然地元のレンタルショップにありました(笑)もちろん18禁コーナーですが(^∀^;)

私は感動する系が好きなので、『With You~見つめていたい~』に興味がわきました♪

実は、まだプリンセスラバーは見た事が無いんです
{{(>_<;)}}
どんな話なんでしょう?オススメですか?↑↑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/23 20:01:40

最後に、最近やって、ストーリーとエロが上手く出来てたのがご存知『プリンセス・ラバー!!』ですかね(笑)

ストーリーでは、あれだけカッコいい主人公がHシーンだと変態丸出し(爆笑)

久しぶりに笑いました♪
同人だと、リリスの『クルーニスク』バンパイアハンターの話ですが、ツンデレ義姉系です(笑)

プリラバは高いですが、クルーニスクの方は同人なんで二千円程。

ソフマップや、信長書店や有名大型電器店でも扱ってます。ダウンロード版もありますよ♪

一度ご覧あれ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/23 19:52:37

非エロなら、『With You~見つめていたい~』がオススメ♪

HなしでPSに移植されましたが、タイトルが『緋色のペンダント』に変わったと思います… 

キャラデザインが秀逸で、恋愛ゲームとしては、かなりジーンときます(^.^)b

感動は感動でも、暖かい気持ちになれますよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/23 19:46:33

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

もし、プレイする機会があればオススメは、『下級生』です。

昨今、2が出ましたが、前の方が良かったという意見ばかりです。

まず、すごいのがヒロインを変えて2回TVアニメになったこと、人気を博し、OVAにH有りバージョンと、純愛バージョンの二種類でたこと、業界初の女性キャラデザイン・グラフィッカーを起用したこと、初とも言えるツンデレを三人用意したことなど、このゲームがなければ、なしえなかったことが多々あります。

画像だけでも、一度御覧ください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/23 01:20:18

>>しゃおろんさん

クラナドはもともとがPCゲームで総プレイ時間にだいたい100時間くらい必要と言われている大作です(笑)(^∀^;)カメリアはクリアまでに1ヶ月以上かかりました(笑)

しかしアニメで見れば、以外とあっと言う間です☆お忙しい社会人の方にはアニメの方を推薦致します量量

加えて、アニメのクラナドは京アニと呼ばれる「涼宮ハルヒの憂鬱」や「けいおん!」などの非常に評価の高い作品を毎回作る事で有名な会社が手掛けた作品なのでクオリティもかなりのものです↑↑

アニメは本家のゲームより感動出来ると言う人もいる程でした☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/23 01:02:55

>>ポイズンさん

昔のエロゲーは選択肢を一つミスるだけで、アウトですか…( ̄□ ̄;)
しかもゲームオーバーって…
カメリアでしたらソッコーで攻略サイト等に頼らないとまず無理ですね(;^∀^A)

思えば、私が始めてやったギャルゲーがΦなるアプローチというゲームだったのですが、美紀というキャラがやはり選択肢一つでアウトで驚愕した記憶があります。

piaキャロ2はムズいとは聞いた事があったのですが、まさかそこまで厳密なプレイだったとは驚きましたΣ(゜゜*)エッチなしも男ならまず誘惑には勝てませんよ(//▽//)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/04/22 23:11:38

カメリアさん
ポイズンさん
こんばんは

<<カメリアさん

▼or▲スレでの「CLANNAD」のご紹介ありがとうございます。
名前は聞いたことはありますが、作品を見たことはないので、今更かもですが、チェックしてみようと思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/22 03:44:29

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

昔のエロゲーは、一つでも選択肢をミスると、ゲームオーバーでした…バッドエンドではなく、ゲームオーバーなんですよ(笑)

イブ・ザ・バーストエラーてゲームがあったんですが、ザッピングシステム搭載で、主人公とヒロインを交互にすすめないといけない…ストーリーが秀逸だったために、エッチなシーンを減らし、セガサターンに移植され、その後、続編や、外伝などが、エッチシーンを完全に無くし、PS2になりました。

後はエンディングが20以上あり、全部見なければ、真のエンディングが見れない『世界の果てで歌を歌う少女 YU-NO』とか、ラストのイベントで、ヒロインとエッチせずに今まで一度も使わなかった電話を使い、親友に電話しないと、グッドエンドが見れない『Piaキャロットへ ようこそ2』とかですね。

『選択肢があっていても○○してないから、ダメ』とか、『主人公のパラメーターは大丈夫だこど、選択肢でミスってるから、ダメ』みたいな…理不尽なやつばかりでした(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/22 01:32:38

>>ポイズンさん

なる程…最近のエロゲーは、難易度が低い訳ですね☆ヘルプを開くと、攻略がもうのってるとは…
\(゜□゜)/

カメリアが、まだ小学生や中学生の時となると90年代から03年くらいまでですね理不尽な難易度とは、気になってしまいます(笑)(^∀^;)かつてはいったいどんな感じだったのでょう?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/22 01:21:11

昨日は一日、留守で申し訳ありませんでした(;^∀^A) 

>>修羅王さん

確かにパソコンが1番高いゲーム機ですよねわかります☆カメリアもギャルゲーまた音楽編曲用に自分専用パソコンが欲しいのですが、先日ATMでお金をおろした所残高が5万しかありませんでした
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン! 

早く、バイトに復帰したいです…orz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/20 18:32:41

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

最近のエロゲーは、難易度が低いですよね~(-ω-)

カメリアさんが、まだ小学生とか中学生(笑)の時のは理不尽なぐらい難易度が高かったんですが…

最近は同人ゲームも普通にパソコンショップで買えますからな。

まあ、同人ゲームは難易度はかなり低いですが(笑)
対魔忍アサギシリーズ(メーカー、リリス)なんて、ヘルプを開いたら攻略法がのってるしね(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2010/04/20 07:27:30

カメリアさん、おはようございます! 
そう言えば…昔、
エロゲ~をやりたい為だけに、PCデスクトップ…当日25万位した…のを、購入した…あれは、一番高いゲーム機だったなぁ~(笑) 
今は、大きい粗大ごみ化してるが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/20 02:31:03

>>ポイズンさん

こんばんは綷☆カメリアが持っているゲーム機で1番使用頻度が高いのはPSPですカメリアは実家暮しで兄弟が多い為、固定ゲーム機はあまり自由に使えないのです(>人<;)
他には、PS2・3、Wii、がありますXbox360は持っていないので憧れてしまいます(o^ワ^o)

スパロボ、私も昔結構やりました↑↑α、二次α、α外伝、IMPACT、A、D、J、オリジェネ、オリジェネ2などやった記憶があります量量

『エンド・オブ・エタニティ』と『ベヨネッタ』がオススメですかポイズンさんのオススメとなれば、かなりの期待が出来ます(*^艸^)調べてみます陋曆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/20 02:14:39

>>しゃおろんさん

はい、カメリアは今大学4年で現在就職活動をしている真っ最中です說もうすでに50社近くはうけていると思われます兩不動産管理の会社からすでに一社内定をもらっているのですが、本命が金融業界の為まだ活動を続けている状態です說說

就職活動が終われば、この掲示板にももう少し来れる頻度が上がるんですけどね(;^∀^A)あともうひと踏ん張りといった感じです

しゃおろんさんありがとうございます量体調に気をつけて最後まで頑張ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/19 23:39:45

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

カメリアさんは、ゲーム機は何をお持ちなんですか?
ポイズンが一番プレイするのは、Xbox360なんですよ。
PS3もあるんですが、ほとんどやりません(-ω-)

いつか出るであろう、スーパーロボット大戦シリーズのためにかったようなもんです(笑)

最近、自分が欲しいと思って買ったゲームは『エンド・オブ・エタニティ』と『ベヨネッタ』です。

どちらもやり込め度抜群で面白かったですよ♪
機会があれば一度、プレイしてみて下さい(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/04/19 22:28:14

カメリアさん
お集まりの皆さんこんばんは
始めから読ませてもらいましたが、就活中とのこと。
しゃおろんの会社も今まさに面接の真っ最中です。
しゃおろんの時よりも動きがはるかに早くなっている気がします。
体調に気をつけて乗り切ってね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/19 02:38:54

>>ポイズンさん

こんばんは綷☆私は今、実はゲームは何もやっていないのですY(>_<、)Y一応、就職活動をしている身なので自粛をしていますが、やりたい気持ちがすごいあります1番最近にやったやつですと、マクロスのエースフロンティアだったと思います綷☆

彼女の妹さんとも交流があるのですね何と羨ましいd(゜∀≦)(笑)彼女がいても、ギャルゲー、エロゲーやりたくなる気持ちわかります私もいまさらやめらんないっ(笑)(^∀^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/19 02:26:43

>>修羅王さん

初めましてカメリアと申しますm(__)mネット活動を始めたばかりの若造ですが、よろしくお願いします量量またいつでも気軽にお立ち寄り下さい☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/18 12:59:59

カメリアさん、コニャニャチワ(・∀・)ノ

唐突ですが、今、なんかゲームやってます?

ポイズンはこないだ、無理矢理ドラクエⅨを買わされました…彼女の妹に…

あと少しで終わるんですが、終わってからが長いみたいなんですよ…

最近、エロゲーとギャルゲーやってないなぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2010/04/17 20:01:58

カメリアさん、初めまして~!エロ板の修羅王です!
以降、よろしく、お願いします!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/17 16:22:08

>>しゃおろんさん

今まであまり稼動していなかったスレですね☆陋わかりましたお見かけしたら、支援に参ります今度ともよろしくお願いします量量
ヾ(⌒ワ⌒*)/

>>ポイズンさん

私のスレが交流の場になれば、嬉しい事です宣伝もどんどんどうぞ勒曆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/17 13:06:28

>>しゃおろんさん

はじめまして(・∀・)ノ
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ポイズンといいます(^^ゞ
皆さんにオススメしてるんでが、IDをお付けになられては、如何でしょう?

後、オッパイ掲示板にスレ立てしてますんでそちらも見てくださいね♪

>>カメリアさん

自スレの宣伝、ごめんなさい(-人-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/04/17 12:08:32

カメリアさん。こんにちは
また来ました。

この場をお借りすることをお許し下さい。
>>ポイズンさん

はじめましてm(_ _)m
しゃおろんと申します。
お名前は、過去の雑談等をROMしていたので一方的に存じてました。
復活を大変うれしく思っております。
今後とも、よろしくご指導願います。

>>カメリアさん

活動して一週間の新参者です。今はあまり稼動してなかったスレの中をチョイスして貼り活動してます。
二次元は不得意分野ですが、見つけ次第、伺います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/04/17 02:37:41

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

IDを変更しましたんで、よろしくお願いしますm(__)m
また、明日のお昼に顔を出しますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/17 01:29:29

>>しゃおろんさん

支援ありがとうございますこれからもどうぞよろしくお願いします量
(*'-^)-☆またいつでも気軽にお来しください勒

あとよければ、しゃおろんさんの持っているスレやよくいくスレがありましたら教えて下さいカメリアも支援に参りますεε=ヘ(*´∀`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/17 01:22:50

>>ポイズンさん

私もクラナド大好きですゲームをプレイして、アニメを見ました量量カメリアはあまりにクラナドが好きすぎて自分のサークルのコンサートの際に、合奏でストーリー中に流れる曲を演奏してしまいました(笑)(*≧∀≦*)b"

ポイズンさんは彼女さんと一緒に見たんですね☆ご理解のある彼女さんで羨ましいです輦(笑)私も同じ事を試みた事があるのですがすぐに、一刀両断されました

私は卒業式の日に、朋也が渚の前で「やっぱり俺も留年すればよかった」と泣くシーンと、うしおと旅行した帰りの電車の中で渚の事を思い出し、堪え切れずに涙を流したシーンが特に感動しました
(T-T)

AngelBeatsはこれからとても面白くなりそうです量ライブシーンや戦闘シーンがとても綺麗ですハードディスクにためて一気に見るのも賢いと思います面白いのでカメリアは1話があっという間に感じてしまいます☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/04/16 18:47:47

カメリアさん
お集まりのみなさん、こんばんは。

>>カメリアさん
「い・ち・ご」スレでのご挨拶ありがとうございます。

今後ともよろしくどうぞ

一枚見つけてきました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/16 02:47:10

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

100いきましたね♪
おめでとうございます(^^)v

二次だけなら、三回ぐらいいける量の画像があるんで(笑)ガンガンいきましょう!!

……で、Key作品ですが、クラナドが一番好きです!こないだ…(大分前か?)
PART2が終わりましたが……泣いた…彼女と泣きました!彼女がアニメを視ることは皆無なんですが、土曜の日に遊びに来たときに、一緒に視だして、PART1では「ふ~ん…お幸せに」的「まあ、概ね恋愛物としては、普通の終わり方」でしたが、PART2で、渚が出産するとこで、息を引き取るシーンで2人でガン泣き

娘に馴れない主人公…一緒に居たいけど、夜、母が死んで涙を流す主人公を見て、子供心に自分の所為だと父親である主人公に甘えられない娘……

田舎に帰り、改めて渚の死と向き合い、娘の大切さに気付き、抱き締めるシーン…泣いている父親(主人公)を宥める娘…後半パートで毎週泣いてました(笑)

今、やってる作品は、ハードディスクにためて、まだ視てないんですよ聯

結構、悲惨なヒロインらしいですね…カノンといい、クラナドといい…好きですよね~Keyは…こうゆうタイプの話(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/16 01:26:58

それでは、おやすみなさい☆ミ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/16 01:23:46

のんびりと私も完スレを目指しますか(*´▽`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/16 01:19:46

100です皆さんの支援のお陰でここまで来れました輦ありがとうございますヾ(^▽^)ノ特に、ポイズンさんには仲良くしていただいて感謝しています☆これからも、色々楽しい事教えて下さい淼量

閲覧者の方々もありがとうございます参加をしていただければさらに嬉しいです(*'-^)-☆

これからも綺麗な画像貼ってくんで、たのしみにしてて下さい(o^□^o)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/16 01:07:44

ポイズンさん、こんばんは綷☆

完スレおめでとうございます以後2次元のしましまパンツはどうぞ、ここに貼ってって下さい楽しみにまってます
(*^艸^)

今AngelBeatsがこれから面白くなりそうで、期待が私の中で高まってます量輦さすが麻枝さん!!說ポイズンさんはKey作品とかに興味はありますか?☆勒

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/15 07:46:18

カメリアさん、おはようございます(・∀・)ノ

昨日は、支援に来れず、ごめんなさい(-人-)

自スレを〆ることができたので、今後は、手持ちの二次シマシマをこちらの貼らせて頂いて、よろしいでしょうか?

カメリアさんのご支援も大変、ありがたかったです(^^)v

また、今晩にでも来ますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/15 00:50:07

おやすみなさい☆ミ
(*´∀`)ZzZz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/15 00:38:10

あっ、自分に「さん」を付けてしまった輦

失敗、失敗…
(^∀^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/15 00:34:06

>>ポイズンさん

カメリアさんはプラモデルを組んだ事が一度もないんです(笑)でもポイズンさんの話を聞いて作ってみたくなりした

マスターグレードストライクガンダムがおススメとの事なので、就活が終わり次第ゆっくりと作ってみたいです(o^□^o)v

2、3000円くらいなら貧乏学生にも手が出せそうです陋
Y(>_<、)Yリョウシンテキ

ハガレンは毎回クオリティが高いらしいですね勒量見た事は無いのですが、私が高校生の時からまわりで人気でしたヾ(^▽^*)私も曲が大好きでした良L'Arcやポルノ等

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/13 04:39:07

ハガレンが終わったら…戦国バサラ2って…

誰がまってるんでしょうか?(笑)

でもハガレンは毎回クオリティが激高ですよね♪

さすがボンズだわ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/13 04:34:54

カメリアさん、支援にきました(^^ゞ

カメリアさんはプラモデルを組まれますか?

難しい…でも組むなら、経験なくてもカッコいいのが造りたい…と思われるんでしたら、マスターグレードストライクガンダムがおススメです(^^)v

組むのには、ニッパーとプラスドライバーが必要ですが、全然かんたんです。

武器や外装(装甲)が変更されたキットも多数あります。例えばストライクノワールや、ストライクIWSPなんかですね♪いままで、ストライクガンダムの派系だけでも五十回は組みましたが、全くストレスを感じませんでした(´∀`)

特にストライクノワールは武器を持つ専用の手首が付属しているので、変にぐらつきません♪

大型電気店など(ヨドバシ、ビックカメラ、イオン、トイザらス等々)では、だいたいガンプラは30%オフで2~3000円で購入出来ます♪
興味がでたら、是非とも手にとって見てください♪

また、長文…嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/12 23:46:18

私の画像、重たくてごめんなさいm(__)mその分ズームしても綺麗なはずです(笑)

今日は以上にします、おやすみなさい☆ミ☆ミ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/12 23:41:34

カメリアは春休みが終わり、今日からまた授業が始まりました(笑)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/12 23:36:39

画像を楽しみにしてる人もいるかもしれない量

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/12 23:32:11

今日は頑張って貼ってこうかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/12 23:28:17

ポイズンさん、今晩は!綷☆

テレビ版だと、リンメイが涙をこぼして歌うんですね(T-T)良輝…なんて罪な男…(笑)

個人的にはフォッカーさんが1番好きになりましたヾ(^▽^*)漢の中の漢でした!(笑)

なるほどプラモデルは素人が作ってもある程度のレベルにはなるけど、上手に作るには難しいというわけですね說

そして、フィギュアは作る事自体がすでに難しいと說說

いずれにせよポイズンさん、かなり高度なお仕事をされている様ですねスゴいです!☆量

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/12 00:06:57

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

御覧になられましたか!
輝…変わってるよね…(笑)
テレビ版だと、リンメイが涙をこぼして歌うんですよ…(泣)

製作についてですが、一長一短ですね~

ガンダムなどのプラモデルは、説明書通りに組めば、素人でもある程度になりますが、フィギュアは組める人しか組めないんですよ(;^_^A

かといって、プラモデルのほうも、バリ取り、ヒケ消し、エッジ立て等々やるべきことは多いんですよ。

塗装に関しては練習あるのみです。
プラモデルのほうは、色を塗らなくても、一定のレベルになるぐらいでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/11 17:09:46

>>ポイズンさん

今、超時空要塞マクロスの劇場版を見ましたデカルチャーの意味がわかりました勒

いや~、私はミンメイとくっついてもらいたかったです(o^ワ^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/11 13:33:44

>>ポイズンさん

そうですね、もうすぐ折り返しを向かえますねポイズンさんを始め、皆さんの支援があってのものだと思ってます(っ^ω^)っ

ありがとうございます量

ガンダムのプラモを組み立てるのって難しそうですね女の子のフィギュアの作成とどちらが大変ですか?說

マクロスは劇場版をDVD借りて見てみようと思います

εε=ヘ(*´∀`)ノイッテキマ-ス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/11 06:22:30

もう一枚、貼り!!

そろそろハガレンも終わりか…次はガンダムユニコーンだな…またユニコーンガンダムの製作依頼が増えそうだ…(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/11 06:19:59

あと、前にDVDを買う話をしましたが、あれは初回特典やDVD特典がほしいからなのですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/11 06:02:55

カメリアさん、おはようございます(・∀・)ノ

あと少しで100ですね♪

がんばりましょう♪微力ながら、支援させていただきます(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/10 19:29:32

>>79


ですよねぇ(´∀`)

シェリルですよね?
いやね、ランカとシェリルでも、あいたいって言う言い方が違うと思うんですよ!ランカだと「なんで会えないの?会いたいよ…」みたいな?
シェリルだと「私があいたいんだから、会いなさい!」みたいな?(//∀//)

…ランカ…めんどくせぇ…(笑)

後、観るなら一番最初の『時空要塞マクロス』からが断然おススメ! 
昨今のアニメーションや京アニになれてると辛いかも?ですが、なにも60話あるTV本編を観なくても、劇場版を観ればオケです♪

『歌』『文化』『ゼントラーディ』等々…Fや7では意味不明なけとこが全部わかります!
ランカの『オォ~♪デカルチャ~』も(笑)

なんか…いつも長文でスミマセン嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/10 18:46:49

>>ポイズンさん

シェリル派です
好きですツンデレたまりません(笑)

あと、私はランカよりシェリルの歌の方が好きというのもあります量良射手座午後9時D'ont be lateがマクロスで1番好きです綷星間飛行も可愛くて好きなんですけどね☆

私もミシェルが死んだ時はショックでした(笑)テレビに向かって「えぇぇ~!!」と叫びました

そうですね、私はFしか見た事がないですね(^∀^;)確かに恋の決着がつかなかったです勒バサラも好きなので、7なども見てみたいですね

俺の歌を聞け~!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/09 22:18:54

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

シェリル派ですか?
…俺もです!!(笑)

て、ことは…好きですね?ツンデレが令

でも、ミシェルが死んだのはショックだった…あの裏でコソコソ動いてるチビが死ぬと思ってたのに…(爆)
まだ、二十代前半の方は知らないかもですが、マクロスは必ず『三角関係』になり、そして『3人、ないしは4人の内誰か死ぬ』っていうのが定石です(笑)

しかし、今回のFで唯一違ったのが『恋の決着』です。
必ずついてたのに…でもシェリルと付き合うと大変そうだわ嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/09 13:29:15

最近の深夜アニメは規制が厳しいですよね私も残念です(゚ーÅ)

アニメはフィギュア作成の糧にもなるんですね量量DVDを買うお金はカメリアにもありません地道に毎回録ります☆特典映像は動画投稿サイトに出るのを待ちます

でも、私もマクロスF劇場版は欲しい~

ヾ(⌒∀⌒*)/シェリルガスキ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/08 21:53:00

カメリアさん、今晩は(・∀・)ノ

最近の深夜アニメは規制が厳しくて…個人的には演出の一部ですから、とても残念です(´Д`)

フィギュア製作の糧にもなりますので、もう気になるやつはDVDとブルーレイで発売されてから買うことにしました…昨日のいちばんうしろの大魔王しかり、聖痕のクェイサーしかり、クィーンズブレイドしかり…どのみちDVD版でしかみれない画像とかディレクターズカットとか言うんだから…と思っとります(T_T)

さらにハガレンもDVDの特典アニメが多いので、ブルーレイのハードにためて、DVDを買うという…

その上、ガンダムユニコーン、ヒーローマン、マクロスF劇場版…金がいくらあってもたらんわい!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/08 21:49:41

今期はその他にもけいおん!、迷い猫オーバーラン、AngelBeatなど見たいアニメが沢山あります↑↑
キタ━(゚∀゚)━━!!

非常にありがたい事ですが、リタルタイムでも見たいカメリアは睡眠時間が減りそうです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/08 21:41:01

東京MXテレビではB型H系に加えて、今日から新・恋姫無双~乙女大乱~が始まるようです

2次元Loveなカメリアは非常に楽しみ(*>▽<)♪ブルーレイにも録ります陋

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/08 00:19:21

>>愛しさと切なさと糸井重里さん

はじめましてカメリアです量量支援ありがとうございます!勒☆最近、自分がゆとり世代だと気付きました(笑)でも、もちろん18歳以上です(年齢がバレる)またいつでもお気軽にお越し下さいヾ(⌒∀⌒*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/08 00:12:33

>>萌えっちさん

今日も支援ありがとうございます('∀^*)綺麗な画像ですねまた気軽にいつでも、お越し下さい量

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/08 00:08:18

>>ポイズンさん

カメリアはゆとり世代なので、これ(就活)をきに根性を鍛えなおします!勒(笑)頑張ります

私は東京ですが、東京も今日は曇りや雨でした歷力そして飲み屋で傘をパクられました( ̄ ̄;)傘は天下の巡りもの☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 愛しさと切なさと糸井重里◆AKIzQ0p8h2
  • 2010/04/07 18:44:44

カメリアさん!
はじめまして!

二次元ありですか~!

では、お近づきのしるしに一枚!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/04/07 18:35:14

カメリアさん(-^〇^-)御活躍されてる皆さんお疲れ様ですm(__)m

カメリアさん(*^o^*)
二次元も大好きなおらがまた来ました(・o・)ノ

め、めいわく~(ρ_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/07 12:51:20

カメリアさん、おはようございます(・∀・)ノ

大阪は、なんだかどよ~んとした天気…今日は休みですが、外出せずに家でスパロボでしてます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/06 18:47:42

>>63


大変でしたね~(;^_^A
ポイズンはイベントでフィギュアを出展したときに、今の会社に引き抜かれました(´∀`)

アルバイトで面接受けたことはありますが、またちがうんでしょうな…(・・?)
社会にでたら、理不尽な目に沢山あいますから、くじけちゃ駄目ですよ(^^)v

(なんか、偉そうですみません嶺)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/06 17:25:51

(≧ω゜)ノ□ペタ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/06 16:53:22

あ~、幸せ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/06 16:51:26

そんなセンチメンタルな日は2次元の美少女に癒されよう(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/06 16:48:28

今日、カメリアは圧迫面接を生まれて初めて受けて泣きそうでした(iωi*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/06 16:44:56

よし、今日も貼ってこう陋量

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/05 18:35:55

>>ポイズンさん

お疲れ様です今日はゆっくり休んで下さい勒量

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/04 23:39:20

>>カメリアさん

明日はようやく休みです
おそらく爆睡しているので、支援に来れるのかわかりませんがその時はごめんなさいね(;^_^A

画像も残り少ないんで、探してきますε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/04 22:36:47

ペッタンヾ(⌒ワ⌒*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/04 22:33:07

ペッタンヾ(⌒∨⌒*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/04 22:20:05

>>ポイズンさん

日曜出勤お疲れ様です

お家にコレクションルームがあるんですか量量すごいですねヾ(^▽^*)フィギュアはほこりに気をつけなくてはいけないんですね勒はたきを100均で買います…と、言っても就活中の今はお金がなさすぎるのでフィギュア購入は就活が終了してからになりそうです焏

(*´`*)ハヤクカイタイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/04 17:08:02

>>萌っちさん

初めまして!カメリアです量支援ありがとうございますまた、気軽にまたいらして下さい大歓迎です('-^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/04 14:57:03

>>萌っちさん

いやいや、ポイズンはただの毒野郎…決して優しくなどは…ただ雨の日にダンボールに捨てられてる子猫を抱いて帰るぐらいです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/04 14:52:30

>>カメリアさん

今日も元気に日曜出勤
6時に起きて、10時に帰るという…月末楽にしたいので馬車馬のように働きます囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/04/04 01:00:48

カメリアさん
はじめましてm(__)m

雑談部屋見て来ました(-^〇^-)

新参者ですが宜しく御願い致しますm(__)m

ぴいえす(・o・)ノ
ポイズンさんて名前の割に優しい方ですね
(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 23:56:35

では、明日も6時起きなんでベッドに入ります。

おやすみなさい(ρ_-)ノ

追伸 先程は長文、ごめんなさい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 23:53:01

寝る前にお答えしましょう囹(笑)

ポイズンん家は、一軒家でコレクションルームがあるんですが、そこには、いわゆる「キャラクター物」を、並べています。

主に、特撮・ガンダムなどのロボット系プラモなどで美少女フィギュアは、ほぼ皆無です。…仕事場に山ほどあるし家には持ち込みたくないのれふ(´Д`)

が囹映画等を鑑賞するプレイルームにはスピーカーの上に大好きな映画のキャラクターを乗せています。

やはり、一番気になるのはホコリなんですよ。

だから、あえて箱のまま置くのもいいですよ?

ただ、だして飾るなら、こまめにはたきで掃除しなければなりません…

今のフィギュアは、BOXアートタイプ、またはブリスタータイプと言って、箱に戻しても見れるようになってます。

たまに出して飾って…というほがよいですよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/03 23:42:27

>>ポイズンさん

今日は16時間も働いたんですかΣ(゜゜)ノノお仕事大変ですね。お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。明日も頑張って下さい陋

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/03 23:35:30

>>ポイズンさん

早起きですね☆いや、学生が遅いだけですね(汗)朝早くから支援、ありがとうございます

そうですね、フィギュアには高さもありますよね。カメリアの部屋は汚いので、折角インテリアで置くからには部屋を綺麗にしようかな。

ポイズンさんはどんな風にフィギュアを置いていますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 23:30:33

>>カメリアさん

今晩は(・∀・)ノ

今から支援しようかとおもっとりました(笑)

ポイズンは今日、16時間の労働を終え、ようやく帰宅(# -_-)

やや泣きそうですが、明日も早いので、もう休みます。おやすみなさい(ρ_-)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/03 23:24:17

そして私は今日も2次元へ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/03 23:21:06

今日、カメリアの通う大学では身体検査がありました。しかし男女は盛りのついた猫のごとく、完全に仕切られていたので嬉しい事は何も起こりませんでした(^∀^;)

現実は厳しいなぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/03 06:59:04

カメリアさん、おはようございます(・∀・)ノ


就活、大変かと思いますが、頑張ってください(^^ゞ
フィギュアは横と奥行きだけでなく、高さもありますから、飾る場所も考慮してくださいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/03 03:03:04

では、おやすみなさい☆ミ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/03 03:01:01

もう少し貼って
ヾ(´Θ`*)ペトン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/03 02:58:32

今日は雨、風が凄かったですね。電車が遅れてて危うく就活してる企業に遅れる所でした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/03 02:54:32

>>ハードオフさん

初めまして!カメリアと申します。支援ありがとうございます。またいつでも気軽に来て下さい量大歓迎です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/03 02:48:57

>>ポイズンさん

迷惑だなんてとんでもない。このスレの宣伝をしてくれたんですね。ありがとうございます(o^ワ^o)

沢山の人が来てくれれば、カメリアも嬉しいです。
パイレーツ・オブ・カリビアンだけでもかなりの種類がありますね。目移りします。テレビで放送している話の続きが我慢出来ずに先程、3作目をレンタルショップで借りてしまいました(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 23:16:08

>>カメリアさん

すみません、皆さんに来ていただきたくて、勝手に雑談でこのスレの宣伝をしちゃいました。

ご迷惑だったでしょうか?
…きっとみんなで盛り上がった方がいいと思いましたんで(;^_^A

余計なことしてすみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/04/02 23:00:45

はじめまして~鍊

どこかとダブりですがどうぞ( ^-^)_旦~

画像認証中(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 12:06:38

フィギュアですが、ウィル・ターナーや、キャプテン・バルボッサ、デイビィ・ジョーンズに、呪いにかかってわざと不死になった、アンデッド状態のキャプテン・ジャック・スパロウもありますよ♪

(´Д`)ネットデサガシテミテチョ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/02 12:02:02

おはようございます(・∀・)ノ

今朝は凄い雨で、雨音が五月蠅くて眠れんかったです(泣)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/02 02:11:48

おやすみなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/02 02:09:57

ここの掲示板は快適だなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/02 02:07:50

寝る前にもう少し貼ろう!☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/02 02:04:35

<<ポイズンさん

おぉ(≧▽≦)//親切に教えてくれてありがとうございます。最近、テレビで4週連続でパイレーツオブカリビアンをやってるのを見てちょうどハマってる所なんですよ。

キャプテン・ジャック・スパロウと、ギャルゲーのキャラクターの2体の購入を検討したいと思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 20:31:13

>>カメリアさん

御学業、お疲れさまです(・∀・)ノ


microSDは便利ですけど、静電気に弱いんで、こまめにバックアップしといたほうがいいですよ(´∀`)


フィギュアのおススメは、やはり、アメコミ系ですかね?アメリカのマーミットとかが有名ですけど、映画のキャラクターとかなら、インテリアに最適ですよ♪

とくに、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ…もとい、キャプテン・ジャック・スパロウとか、スパイダーマンのフィギュアがよろしいのでは?

可動重視の物より、無可動の物がいいと思います♪
ヨドバシなどの大型家電店でも買えますし、キディランドや、トイザらスなんかにたくさんありますよ♪

値段はピンキリですが、三千円弱ぐらいからあります(・∀・)ノ

ギャルげーキャラのも今は、完成品で四千円弱でありますよ(^O^)

コトブキヤやのホムペや、ボークスのホムペをみたら、値段の相場がわかります。

長文、すみませんm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/04/01 19:48:43

>>ポイズンさん

今日も支援ありがとうございます。

僕はSDカードの中をジャンルごとにフォルダ分けして、上から順番に貼っていく事にしました(*>▽<)♪

僕はまだフィギュアを一体を持っていないんですよ。部屋のインテリアに何体か欲しいんですけど、オススメはありますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 11:15:57

少なくてスミマセン(;^_^A
お気に入りを…(-_-)ノペタ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/04/01 11:12:57

支援に参りました(-ω-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 20:50:46

この一年近くは、プリンセス・ラバー、ハルヒ、ガンダム00、ハガレン系のフィギュア&プラモの製作ばっかりでした(泣)

学生さんなら、大変ですね!(;^_^A

身体を壊さないようにしてくださいね(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 20:46:03

>>22


かぶるのは、みんな仕方ないことなんですけど、ポイズンはmicroSDに自スレ用と他の方用にフォルダ分けしてますよ(^^)v

PCにマスターの画像が残ってるんで、貼った画像は、容赦なくmicroSDから、削除してます。


(´Д`)ワケワカランクナル

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 20:43:39

>>ポイズンさん

そうですね。私はエロゲーやアニメ系が好きだと思います。あまり詳しいわけではないですが(笑)

プラモ製作の代行のお仕事ですか。面白そうな仕事ですね!(*'-^)-☆

私は今、大学生で就職活動をしている真っ最中です。毎日忙しく、死にそうです。また暇を見つけては、自分のペースで更新をして行きます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 20:40:51

もう少し

(・∀・)ノシ ペタ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 20:31:58

いっぱい貼ると何処に何を貼ったか、把握するのが難しくなるなぁ。みんなどうしてるんだろう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 20:31:22

>>カメリアさん

こんばんは(・∀・)ノ

カメリアさんは、エロゲーとか、アニメ系好きですか?

実は、ワタクシポイズンは、フィギュアの原型製作や、プラモなどの製作代行を生業にしてるんですよ♪


特撮、アメコミ、アニメ(新しい物から、古いものまで)、ほとんど対等(笑)にいける口なんです♪


カメリアさんのスレですと、画像添付などもありますんで、それ系のお話なら、雑談かポイズンのスレで1パンツでフリートークをお楽しみくださいね♪

もちろん、こちらにこさせて頂いたら、画像は選りすぐりのパンチラを貼っときます(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 20:28:32

目指せ、満スレ!200だったかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 20:25:40

よし、今日も貼ってこう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 20:22:03

ポイズンさん、来てくれたんですね。僕にとっては初めてのお客さんになります。ありがとうございます(*>▽<)♪また、いつでも気軽に来て下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 09:51:37

おばあちゃんが言っていた…パンチラは盗るもんじゃない…偶然をたのしむもんだと…

(´Д`)カブトモスキ…デモ…ザビーノホウガスキ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 09:47:58

もう一枚いっとくかな…答えは聞いてない囹

(´Д`)デンオウ…ダイスキ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/31 09:45:41

>>カメリアさん

昨日…と言うか今日ですけど(笑)色々失礼しました嶺
ネット活動は初めてですか?
これから色々あるかもしれませんが、頑張っておたがい完スレ目指していきましょう囹

時々、空気の読めないお馬鹿さんがきますが、その場合は、無視してすぐに削除・アクセス禁止届けをだしましょう。

なにか解らないことがあれば、遠慮なく聞いてください(・∀・)ノ

(´Д`)コマッタトキハ オタガイサマ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 02:22:01

おやすみなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • カメリア◆04X3pN/jpY
  • 2010/03/31 02:01:24

よし、貼ろう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • カメリア
  • 2010/03/30 12:51:39

可愛ええ(*´д`*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • カメリア
  • 2010/03/30 12:46:46

あっ、少しなら大丈夫なんですね。チラを大切にしていきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • カメリア
  • 2010/03/30 01:09:54

上は少しでも見えると駄目なのかな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • カメリア
  • 2010/03/30 01:04:04

なる程。少し、きわどい感じのやつは貼れないのか。だんだんルールが分かって来た。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • カメリア
  • 2010/03/30 00:38:48

5枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • カメリア
  • 2010/03/30 00:34:59

4枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • カメリア
  • 2010/03/29 23:40:21

三枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • カメリア
  • 2010/03/29 23:39:02

二枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • カメリア
  • 2010/03/29 23:37:31

一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事