パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

気づいたらお尻が大好きでした!

• 189
  • ジェイム◆K8LVl4xenx1o
  • 2010/04/07 23:58:31

僕がお尻が大好きだとわかってからある風俗店に行きました。

そのお店は早く言えば痴漢電車なんです。

部屋の中が電車の中と同じように作られていて、つり革があり、座る席があるんです。

その部屋の乗車時間は20分でその車両の中にJKの格好をした女の子が10人くらい入ってきて乗車してるお客さんの目の前に来てくれるんです。

そして乗車してるお客さんは目の前の女の子を触り放題できるんです。

ただし、基本服の下着の上からなのですがたいていの女の子は下着の中に手を入れてもOKです

乗車してる間は山の手線の映像が流れて一駅ごとに女の子がスライドしてきます。

何人かのお客さんに触られスライドしてきた女の子はすでに下着の上からでもグチュグチュです。

僕はスカートの中に両手を入れてプリンプリンのお尻をパンティの上から、パンティの中からなでまわし、こねまわしズボンの上から自分の息子をこすりつけたりしました。

ただこのお店自分がフィニッシュする事はできません。

だからこのお店で欲情を盛り上げてヘルスになだれ込むハシゴをしてました。

10何人のお尻を触る事ができるまさにそこはお尻王国でした(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

返信

おすすめ!エロ動画像記事