パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

ニーハイ専用

  • 122
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/04/26 22:18:43

ザビエ~ルさん

こんばんは

二日酔いになるほど飲めないしゃおろんです。
アルコールは何でもいけますか?

先日は、誤解をされかねない文章を送信してしまい申し訳ありません。

以後、気をつけて返信を行います。

ところで、ザビエ~ルさんの訪問先の「ベストパンチラ図鑑123」スレが非常に残念な終わり方をしてしまいましたね。

一度も訪問していないしゃおろんですが、ザビエ~ルさんはじめ支援されていた皆様の気持ちを考えると、正直怒りがとまりません。

おっと、あまり感情的になると汚い言葉が出てしまうかも
このぐらいにしておきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事