パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

*皆の雑談部屋⑳+①*

  • 55
  • ぱ~でんねん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/03/12 01:26:59


猫ちゃんもゴロちゃんも甘いね!

チミ達が地獄だと思ってた所は地上に近いんだよ!

ぱぱまるが今日体験した本当の地獄の底を教えてあげよう!

ガンダムⅢのバケ後700ハマリ!

そう!あと数十Gで天井だ!

そして!それまで10回引いて重複しなかった特殊リプレイが・・・

バケを連れて来やがった!

が・・・ここまでなら全国にごまんといるだろう!

しか~し!次もまた700ハマル奴はいるか?(当然バケ)

しかも!またまた特殊リプレイを12回スルーして!

確率約90分の1が七倍強ハマリ、次も七倍強ハマる確率っていったい!?

重複率約30%を10回連続スルー後、次は12回連続スルーする確率っていったい!?

ひさびさに喧嘩上等で台をハンマーでカチ殴ろうと思った!

ゴロちゃん!猫ちゃん!

全国チェーンのDには行ってはいけない!

あそこはシャアも裸足で逃げ出す伏魔殿だ!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事