パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

*皆の雑談部屋⑳+①*

  • 161
  • ポイズン◆GHGm1Zt/KPVt
  • 2010/03/20 13:06:21

>>160


まんでんさん、こんにちは(・∀・)ノ

そか(。・ω・。)でも、裏を返せば一つ一つが盛り上がってることにもなり、ええと思いますよ?(^^)v

個々の好きなジャンルで語り合い、普段は出来ない素を見せる…顔は見えないから…見えないけど喋れる仲間がいるのはいいことやと思います(^O^)

もちろん、ルールを守るのは大前提やし、個々の事情も鑑みないといけませんけど…まんでんさんのように、良くしよう、盛り上げようって方がいると必然的に賛同してくださる方もふえますよ秊

…まんでんさんとレスってると大阪弁が段々でてきた(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事