パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

☆キュイーン南国パンチラパート2☆

  • 1
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:00:08

パート1と同じですヾ∀ヾわからない場合はパート1みてさ~がんばるさ~
ヾ(▽ゞ) 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:08:55

おわたヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:07:57

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:04:57

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:04:07

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:03:07

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:01:19

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 23:00:23

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 22:59:25

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 22:55:53

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 22:54:48

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 22:53:49

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 22:52:40

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 22:50:43

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 22:49:06

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 22:47:58

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 22:46:31

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 02:18:42

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 02:16:44

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/12 02:07:09

まんでんさんありですヾ

めふぃさんこんばんわヾ
打ってないので正確なことはいえませんが斬と比較すると電柱の賞球数が四個から三個になっているのでスルーが少々厳しいだけで確変ベースは上がる、トータル確率60分の1、斬が⑨0分の1。斬と比べると少しボーダー上がり。
うーん花慶は好きなんですが控えてます、まどわされる人はいると思いますが基本花慶は厳しいのでほかの数値省いても最低25くらい回らないとつらいです、悲しいことにけして甘い機種ではないとゆうことです、店からすれば万歳機種です、少しくらいしめても客はつくしイベントとゆえばすぐ食らいついてきますのでやりやすいですね。まぁ面白いですけどねw

なかなか新台も期待できないこのご時世、ゆっくり見守っていきたいです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/03/11 21:09:38

零さん、こんばんは。

零さん、今パチンコは何打ってます?愛ですかね?私の地域はまだ導入されてませんよ…もし打ってるなら感想聞かせてほしいです。ステージ性能、ボーダーライン、連チャン特性、あとは零さんがシリーズ通して思った感想とか…。それと演出面なんかも聞きたいですね
それとも無難に確実に打ってますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 01:19:06

ヾ∇ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/03/09 01:18:02

零さん?
終わらせてもヤメたらあかんで

削除された奴らは投稿禁止になったから気兼ねなく続けたらええから(^.^)b

暴言に慣れてないと凹むやろけど中傷カキコは今まで全て出入り禁止になってきてるんやから、大きな気持ち持って続ける事を期待するで

まんでんは掲示板に長いもんで、今回のは大した事あらへん!

管理人さんと精通しとんでまた相談乗りまっせ(^^ゞ

頑張れ鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 01:12:15

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 01:11:06

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 01:09:30

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 01:08:22

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 01:04:43

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 01:03:57

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 01:01:21

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 01:00:25

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:58:46

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:57:37

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:55:55

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:54:52

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:52:19

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:51:24

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:50:29

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:49:33

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:47:53

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:46:54

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:45:55

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:44:01

とゆてもはりすぎやねヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:42:37

あまりはいれんのではれるときはぎょーさんねヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:40:48

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:38:57

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:37:49

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:36:25

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:33:26

ニーハイいいねんでヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:32:07

さーびすヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:30:05

ニーハイラッシュヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:23:15

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:22:18

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:21:19

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:19:31

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:18:32

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:17:24

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:15:33

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:14:30

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:13:11

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:11:35

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:10:29

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/09 00:09:24

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:59:48

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:58:20

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:57:22

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:55:49

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:54:50

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:51:51

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:50:36

ブーツラッシュやヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:48:52

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:44:09

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:43:17

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:41:45

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:40:38

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:39:43

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:38:14

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:37:20

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:36:28

お詫びにはりまくりまくりさーヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:34:40

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:33:34

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:32:33

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:30:35

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:29:40

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:28:41

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:26:59

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:26:00

ヾ▽ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/08 22:22:21

書き込みが増えていたのでまたかなと思いましたが想像と違いました(ωヾ)
私が書いた事によってまた不の連鎖になっているのかと、自分の意見も含め削除されていてよかったと思います、あたりまえに相手にしないことが正当な考えですね、、反省です(ノ_・。)
おさんかた、みなさん申し訳ないです。ネットとゆう場ではサーフィンはしますが掲示板や書き込みやコメントなどは自分の関係上ではありますがブログ主体でほとんど知り合いなど馴染みのある方々としか接していませんでした。笑い話ではないのですがパンチラという共通の趣味思考が合う方と画像もそうですが少しでもお役に立てると幸いと思いスレをはじめてみました。いろんな事を共有でき進歩すればきっとなんでも楽しくなりますよねヾ(ωヾ)今回こうしてひらけた場ではありますが大人な方々もいらっしゃると思うと勉強になりました(ωヾ)暖かく見守ってくださると私は嬉しく思います(ノ_・。)
ありがとうでした(ノ_・。)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • サクラ柄◆Fqph4rOGl5Zh
  • 2010/03/08 16:48:25

零さん〉はじめましてぇ。


しがないパチンカー&スロッターです。

零さんの書き込み(パチ、スロ関連)毎回興味深く読ませてもらってマス。

ぜひ続けてください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/03/08 14:33:39

零さん

気分は悪いやろけど子供相手に怒ったらあかん

アナタが困る・悩む・嫌な思いするのが楽しいだけの知能犯はどこにでもおるでスルーせな(^.^)b

アナタはヤメたら負けやで獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:49:54

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:47:47

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:46:11

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:43:12

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:42:08

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:40:12

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:36:25

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:33:29

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:31:37

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/03/07 00:22:48

さあて、いきますか!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/03/04 21:06:51

勝ち話ですか?
ちょっと嬉しかったのは、花の慶次で当たりが一回で捨てた台があったんですよ。40回転位で捨ててあったんです。ひょっとしたら、潜伏確変なんじゃねぇ?と思って打ってみたら、70回転位で おまつ疑似連一回だけであたったんです。(キセル無し)
そこから恐怖の52連チャンを体験しました鍊
超気持ちいいって、こういうことかって思いました秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/03/04 20:56:01

零さんはもうこないんですかね?まだ色々とお話を聞きたいんですが…。

カチ森さん、こんばんは綾おっ令スロットでは確実に勝てるということなら、私もカチ森さんのお友達が言うようにスロット一本の方が良いような気がしますが…そうですね、パチは演出が面白いんでね~獵だから私はエヴァが好きなんですよ。人それぞれ好みはあるでしょうが、私はあの機種より勝る演出を持つ機種は無いと思ってますね。バトルタイプで出玉重視だけじゃ面白くありませんから…。でも、まぁ勝てればなんでも面白いですけどね秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/28 19:06:19

カチ森さん、どうも獵
カチ森さんは勝っておられるんですか?私はこの不況で勝ち続けられる人を尊敬しますよ私は現時点では負け組ですから…

エヴァ話は、まだまだあります。嬉しい時、ムカついた時…いろいろ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/28 18:50:22

零さん、いつもアドバイス本当にありがとうございます。
やはり素人は適当打ちを改めなければダメだということがよくわかります。
ところで零さん、店との付き合い方ですが、零さんはスタッフとか常連客の皆さん達と特別 親しくしたりするんですか?私はパチンコ店みたいな他人と密接した空間は出会いの場でもあると思うので、知らない人や感じのいいスタッフさんなんかと会話するのも好きなんですが…。でも中には、そういうのは嫌いという人もいますよね?零さんはどっち派ですか?店員さんとは仲良くしといた方が特ですかね?なんかあんまり同じ店に行き過ぎると、かえって嫌われるとかないですか?私はちょっと当てはまる店があるのですが…プロの方はやはり気を使いますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/28 00:20:44

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/28 00:16:38

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/28 00:14:39

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/28 00:02:26

ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/27 23:59:22

去年機種はいえませんが永久確変打法をやっていたときに店に注意されました、でも5日間も長くできたので結構熱かったです、次同じ打ち方すると出玉没収でできんにしますと言われました(ノ_・。)
攻略法で注意されるのやめてほしいですよ(ノ_・。)
攻略法はきわめて神経使います、見つかるとすぐさま各店舗連携して対策されます、なので慎重かついかに何日もつかが重要になります。もちろんスロットも同様です。
話しは戻りますが店選び店のイベント選びが重要ですねヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/27 23:58:00

グランドオープンから三日四日目までは固いのでできればいきましょう、グランドオープン初日がだめなら一生いきませんw
僕らの場合組織的なプロになるので単品のプロとちょっと違うかもしれませが要するに勝てる日しかいきません、あと攻略法など見つかった場合に限り連続的に稼働します。
プロにも種類があり、一つ二つの店にとどまるプロ、一つの場所にとどまらずほかの県や地方広範囲で行動するプロ、攻略専門プロ、だいたい三つに分かれます、僕らは広範囲プラス攻略も扱うプロに属しています。ちょっと昔なんですが攻略専門に行動するプログループにも会いました、あきらかにおかしな挙動でだしまくってたのでそのときは声をかけて話しました、それからは情報交換もしています。そのときは台はいえませんが次の日に島閉鎖になりました笑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/27 23:55:09

僕の場合はおおざっぱにゆうとパチスロでは絶対に6が入るメインイベントしかいきません。ですから前にも書きましたが必然的に僕の押す店は④店舗あるので月④回~⑦回、プラス時差オープンこれは3時と6時に限ります、3時の場合はその店のいままでの3時オープンの信頼性で行くか行かないか判断します、3時の場合初めての3時オープンは確実にいきます。6時の場合はほぼいきます、6時の場合パチンコがある店は絶対にパチンコにいきます。グランドオープンの場合パチンコを打ちます、二日目もパチンコを打ちます、三日目は一日目と二日目で絞れるのでスロットを打ちます。四日目大人しく家にいてグラフチェックしながら閉店前にどうかデータロボをみて帰ります。グランドオープン後の最初のメインイベントはパチンコの釘をみて良好ならやります、だめなら帰ります、その日の閉店前にホールチェックまたきてデータロボでスロットに6が入ってるかみます、強い機種に入っていれば次から参加します、微妙ならずっといきません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/27 23:52:52

イベントその種類を見分ける、まずどの店でもほとんどあるその店の1番のメインイベント打たないでいってみましょう、だれでもそうですが自分がすんでる周りでパチンコ屋さんはいくつもあると思います、時間はかかりますがいくつも店のメインイベントをまわってみましょう、わからないかたは簡単におおざっぱでもいいのでまわった中でどこが出てるとかあきらかに出玉的に活気づいてるとかそんなんでもいいのでよさそうな店を見つけましょう、時期にもよりますがメインイベントであきらかにだめそうだなって店は問題外ですwメインイベントでだめなのにほかの日がいいわけないのですから。これは一概にいえませんがいったらきりがないのではしょります。メインイベントが良好な店を見つけましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/27 23:50:13

そうゆうリーチやめて~って感じですよね(ノ_・。)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/27 08:14:35

ルパン情報ありがとうございました。私も日々観察していますが、波の荒さに恐怖しています…

ところで零さん聞いて下さい獵最後のシ者ですが、先日、信じられないリーチをはずしました(笑)
驪キラキラリツコ
麗水玉ボタン強セリフ
黎レイ背景遅れ
力第6の使徒ラミエル
私は当たりを確信しましたが…はずしました(笑)
これだけ絡んで普通はずしますか?頭にきて即ヤメして帰りましたよ練
それでも先日、初めてカヲルの疑似4連と、国連軍リーチのN2地雷を見ることが出来ました秊
零さんは何かレアなものは見ましたか?私はどうしても第6の使徒ラミエルVSカヲルバージョンが見たいのですが…確率的に厳しすぎますね…
それにしてもストーリー系は、はずすとヤバすぎますねぇ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/27 07:25:50

零さん、おはようございます。
イベントについてですが、零さんはどういうイベントに食らいつきますか?私はイベントって、ハッキリ言って信用してません。スロットはやらないので知りませんが、月イチイベントとか言っても、釘は普段と何ら変わらないので、ハッキリ言ってガセばかりだと思います。かえって何もイベントがない日にフラッと打ちした方が10万勝ち出来たりします…と言ってるところが一般素人ですね
今まで、このイベントは本物だ!と感じたのは、午後6時から開放のイベントだけです。ヘソがガバガバでよく回りました。台の調子は最悪でしたが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/25 23:21:58

全然関係ない話ですが、出てから結構やってますが、パチスロ哲也はめちゃあまですよ、前作はハイエナできませんがこんさくは個人的にパワフル以来の食えるハイエナ台です、もちろん設定狙いもやりやすいです、僕らのハイエナのボーダーは650~です。でてからバンバンやってますがすごい甘いです、パワフル同様はまればはまるだけおいしい、もちろんハイエナではストック切れ次第即やめですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/25 23:08:29

ボーダー的には甘いみたいですね、肝心な中身はヘソと電柱の突確が変わらず15%=確変突入⑦0%-15=55%確変に突入してからも電柱の突確率がヘソからと変わらず、実質な出玉がかなり弱いようで、強ミドルでよくある出玉が弱い機種だと思います、僕はルパンは昔から打たないのですが解析から推測すると前作のほうが収束した出玉率的には強いですね、両方手はだしたくない機種ですね、今作は結構きびしいと思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/25 23:03:53

僕もハイスペ北斗のキリン柄で外したことありますがすごい泣きそうになりましたwやめてくれ~(ノ_・。)

店はすいません(ノ_・。)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/25 21:14:33

零さん、こんばんは。もう来ませんかね?
ルパン三世徳川の財宝が出ましたね!私はまだ打ってませんが…様子見してます。いや~、あれって かなり波が荒いですね…1000回転ハマリも当たり前のように何台もありましたよ…
ちなみに私は前作のルピナスは かなり打ちました。零さんから見て、ルパンシリーズはどうですか?もう打ちましたか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/22 20:03:47

なるほど~たしか古物商とらないとだめだったようなヾ(ωヾ)
あれは楽そうですね笑

北斗はでてから結構やりましたね、3ヶ月くらい主力機種の一つだったので一般的な知識くらいならわかります、甘い機種は時期が終わるともう打てないのでそこが悲しいです、パチスロの旧北斗と同じく好きだったのでヾ(∀ヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/22 15:18:50

エバは頭にきたのはシンジ擬似2で群れで外したことがもう頭にきて鼻血でそうになりました笑、そのときおもったことは、じゃあなにではいんねんってw
あと昔プレミアムモデルでボタンプッシュでカオルがしゃべってレイの群れ、外し笑、かなり頭にくる演出でしたw
カオル‥普通確定だろって思いました笑 なるほどプレミアムってそうゆうことなんやw
さすが甘デジw


TUC?なにかわかりません。お役にたてなくて悪いです(ノ_・。)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/22 00:29:08

零さん、お答え ありがとうございます!
ハマリではなく、収束価値ですね?私や、私の周りの客がハマリで考えているのが恥ずかしいですね…
ところで零さん、エヴァンゲリオン最後のシ者ですが、あれってよく激アツと呼ばれるリーチをことごとくはずすじゃないですか。零さんが、あれは許せなかったという激アツリーチをはずした話はありますか?
私はバルディエルリーチを3回連続はずして更に、ユニゾンも2回連続はずしたことですかね…。そして当然とも言うべきか、大ハマリを食らい、結局ギブアップしました。その後、ハイエナされたと思いますが、次の日見に行ったら当たり回数はそのままでした…一体、どんだけハマったんじゃ!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 12:51:59

ちなみに僕はいくらはまってもやめたことはないです、一台を朝から夜の⑨時まで打ちボーナス中でしたら終わったときにそくやめして流します、1番はまったときで海で1600付近でした、たしか覚えてますが朝一からでしたw4ヶ月に一度のイベントで海だけ平均35回りました、強烈なイベでした笑
GODという神イベントw
そんなときに朝から1600越えで笑いました、結果てきには僕の台だけで終日回して約二万発プラスだったと思います、仲間も合わせて純益約八万発でした。あの日はさすがに疲れましたね、心が笑 一般人含め朝一から僕だけでしたからね、朝から800付近はいつものことなのでよかったのですがさすがに倍とは自分に恐れいりますた、あの日は記念の一日ですw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 12:50:16

話がむずいかもなのでわかればいいのですが(ノ_・。)要するに勝てる期待値プラスの台では打ち続けないとなんもいみがなくなるという説明です、根本的にプロはみなそうだと思いますが台をはまりとかでみることはないです、そこの考え方がプロとプロではない人の考え方の違いの一つだと思います、どんな台でもはまるときははまります、しかし取り切らないで終わること、期待値がプラスの台で終日打たないこと、パチスロパチンコ両方でいえるのは期待値プラスの台を回しきること、そこが1番大事なことだと思います

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 12:47:56

え~と、僕の個人的な意見をいうと、基本的にスロットもパチンコもそうなんですがはまるとかはまらないとかはっきりいってまったく気にしてないです、パチンコも期待値10円以上の台を打ってもはまるときははまります、パチスロもいくら確定の設定6を打ってもはまるときははまります、もちろん設定6でもごくたまに終日うっても負ける日もあります、でも期待値、機械割プラスの台で負けるときもあればはまるときもある、それは当たり前なんです、何故当たり前なのか、それは簡単に説明すると機械割、期待値プラスの台で終日打つ、それをたとえば30日打つとしましょう、例をあげると一回転あたりの価値が10円の台を30日間終日打ち続けます、そうするとそのだいは一日平均収束すると三万円勝てるとゆうことになるので30日で⑨0万勝てるということになります、僕たちが実践で比較したところ、一人(ピン)でうつと収束収益が安定するのに(収益の近似値になるまで)8ヶ月かかります、4人で3ヶ月かかりました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/21 11:54:32

それと今、流行りの1円パチンコについて、どう思われますか?客は1円パチンコが回収エリアだと気付いていますが、やはり今のパチンコは勝ちずらいので、私もお世話になることがあります…(笑)
勝ち組の零さんから見れば、なんで勝てないの?と思われるかもしれませんが…
自分の弱さと向き合うことが大切という言葉は身に染みました…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/21 11:40:37

零さん、丁寧な説明、どうもありがとうございました!
まだまだ聞きたいことは沢山ありますが、なかなか文面だけでは難しいですよね…?釘の見方は私の場合、ヘソしかよくわかりません…でも回らない台は流石に打ちませんけど。
ところで零さん、いくら回る台といってもハマリは付き物ですよね?零さんは、どのくらいのハマリまで耐えられますか?私は流石に投資がかさんでくると、ヘタレやめしてしまいます…輦出玉がある時は最低でも元を取りたい気持ちがあるので、500~600回転でヘタレやめして帰る時もあります…(笑)
今のパチンコは粘ると必ず損するような気がします。数年前までは、1日通して打って、10万勝ちの日もたまにありましたが、今は全くダメです…練

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:38:57

ねよ(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:36:41

さすがにつかれたね(ノ_・。)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:34:36

いけいけ~ヾ(∀ヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:33:02

時代はぷりけつヾ(∀ヾ)ひゃほー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:31:26

ぷりぷりやヾ(εヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:29:31

ぷりけつが1番やねヾ(εヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:28:10

むにゃむにゃ(εヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:26:11

ぷりぷりやで~ゞ(∀ヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:24:55

ねみ~(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:23:22

ふんふふ~んヾ(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:21:36

お気に入りやね(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:19:31

(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:17:37

(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:08:12

(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:07:02

(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:04:48

(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 02:01:32

ねむくなってきたや(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 01:59:51

パート1全然認証されない
(ωヾ)
まだかなまなかな~
ヾ(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 01:41:42

海はどこのみせでもだいたいメインなので無難で甘くわかりやすいのでプロが好みやすいのだと思います。要するに素人が多いからこそ海は甘いのです。
だいたいシリーズ全般エバと同様でステージが甘いから回転数を稼げるので安心してうてます。そのぶんハイスペックで勝つには結構めんどくさいです。だから甘い海エバにプロが住み着きやすいのでしょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 01:34:12

いまみました、えっと自分の目でみてないのではっきりしたことはいえませんが、僕のチームは大阪、東京、名古屋、札幌に分かれています、う~んこの四つでわかれてるのでパチンコでピンで動くひとはプライベートしかないのでおそらく身内ではないですね、その人を観察すればプロかどうかすぐわかります、ボーナス引いて時短終了じにそこででた球だけを一回一回流してもし携帯に打って計算しているのだとしたら間違いなくプロでしょう。説明するの難しいですがボーナス引いたときにタバコなどで払い出し塞いでるとか変なことしてればプロです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 01:21:57

えっとあと僕は前日がどうのこうのグラフがどうのこうので判断しないので釘だけで見てます(ノ_・。)
熱いイベントで回る台できかいわりが甘い台しか打ちません。あとガロは技術介入あるのですが実践で説明しないとわからないのですいません(ノ_・。)
とりあえずパチンコやるときはその3点に注目して打つといいと思いますヾ(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 01:16:27

ですから一般的に勝つための立ち回りはまず熱いイベントで狙う台はその店のオシダイだいたい海かエバですけど、まあ海のほうがいいです、朝一に注目することはアタッカーの両隣釘が開いているか、もちろんヘソ釘が開いているか、海の場合ヘソがちょっとでも開いていれば安心できます、ステージに球が入るとすぐ止めます、ステージから球が落ちたら打ち開始、保留3で泊める、これだけきちんと守ってやるだけで大分回転数が違います、これはすべての台で共通して僕たちは昔からやってきました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 01:13:47

パチンコは結構文章で説明するのは難しいですけどできるだけわかりやすく説明したいです、基本的にパチンコの場合スロットとちがい目で台を判断し、玉の使い方あとすべての台で言えることがその台の一回転あたりの価値が重要になるのですが価値といっても雑誌や情報しでのってない話になるので難しいですね、う~ん良好台だと一回転10円以上です、なのでその台で時短入れない計算で終日平均3000回転くらいまわせるので終日回して収束平均の一日収益がそのだいは三万円とゆうことになります、一日まわすとこのだいは平均三万円勝てるということがわかるのですが、これはプロでもやれる人はほとんどいません。
続く

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/21 00:48:11

後、素朴な疑問なんですが、この人プロなんじゃねぇ?と見分ける方法ってありますか?
実は地元のマイホに、実績、風貌が明らかにプロっぽい人がいます。その人はパチ専門で、よくを打っています。だけではなく、牙狼や慶次や他の新台など、とにかく何を打ってもよく爆発させています。たまに1000回転以上ハマっていることもありますが、あれだけ勝っていれば屁のカッパだろうなと思います。
そして何より、その人はデータを取って携帯に入力しています。やっぱりプロ?話しかけてもみたいですが、今の私は負け組パチンカーなので相手にもしてくれないでしょう…聯
この話を聞いて、零さんの判断はどうですか?
プロの人ってを好みますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • メフィスト◆TuKTXAxW1U6q
  • 2010/02/21 00:25:12

こんばんは。
零さんも最後のシ者をよく打つということで少しホッとしました。私は零さんの言うような適当打ちの素人なんで勝率が芳しくないのも当然かもしれませんが、少しでも勝っていけるようにアドバイスをお聞きしたいですね。
零さんはパチを打つ時、どういう台をまず打ちますか?前日、前々日の当たり回数が何回の台を?朝イチ台かハマリ台かは午前午後夕方によって違うと思いますが…。時短後即ヤメはする方ですか?
やエヴァや牙狼など、機種別に教えてくれると助かります…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 00:15:15

たまや~ヾωヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 00:11:49

念のため○にしました、わかりますよねヾωヾ

飛びモードの場合1ゲーム目に100%遅れ発生します、したがって遅れなしで台捨てです、もちろんハイエナ有効攻略です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/21 00:08:03

本物ってどんなものか知りたい人のために昔の攻略法を書きます、実践するときは個人の責任でお願いします、とゆうか実機を買ってやってみてくださいwそれなら問題なしです、あまり激しいものじゃないのでだいじょぶですが、4号の南国育ち、ハイエナに有効でした、まずボーナス引いて最後の1ー5くらいに払い出し口を手でふ○ぎます、ボーナス終了ごに手でちょっと押します、ポッパーにあふれてエラーになります、店員に直してもらい、完了です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:54:39

思~い(ωヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:40:13

新台の情報はまだ入ってないです、甘い機種があれば書いていきたいです、あとスロットははやめの情報が有利なので打てる機種があればかいていきます。もう時期がすぎてしまいましたがついこの前でたビンゴは入荷するまえからハイエナボーダーがわかってたので暇つぶしにすごく打てました、あれは前作よりも甘く全体とうしでの平均でわると天井550なので350からきたいちプラスになります、この550は独自に計算した数値ですが確実に収束します、解析からきたいちを個人で割り出すには結構大変でした、こうゆう情報が大事ですのでハイエナやるときに役に立てばいいなと思います。
僕個人的には花慶大好きですヾ(ωヾ)☆ 
一つめがステージ良ふたつめステージ悪最新はまだわかりませんが良ことを期待したいです♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:23:46

全然試したことだいじょぶです(ノ_・。)
たしかにネットなので不安ですよね(ノ_・。)
僕はなんか人と共有するのが好きなんでなんでも話たいです(ωヾ)
できるかぎりアチイー情報も公開してみんなが勝ち勝ちになればいいと思いますヾ(∀ゞ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:14:20

ヾ∀ヾ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:12:14

ヾ∀ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:10:18

ヾ(▽ゞ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:09:15

まだ認証みたいやね(ノ_・。)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:07:14

ウニャヾ(∀ゞ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:05:09

パート1のほうもキュイーンな画像ばかりなので是非みてくらさいヾ(▽ゞ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:03:07

なかなかヾ(▽ゞ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ◆0ZOXrpE6a97O
  • 2010/02/20 23:01:14

ではヾ(∀ヾ)
また一人でやりきるじょ~ヾ(▼ヾ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事