パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

★パンチラ掲示板ルール★

  • 138
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/08/15 01:21:36

言っときますわ。

既存のスレッドで放置があり、皆で支援して何とか埋めたスレッドが多々ありますよね?

でね、一部スレッドでは、投稿したけど認証不可だった画像が多く、一部の貼り師がアク禁スレスレまでになったスレッドがあるんですよ。

そんなギリギリのラインのスレッドの継続を建てても、支援出来ませんわ(少なくとも俺は。)

素人拾い画→認証不可→アクセス禁止。

誰が得するの? 

スレッド建てるなら、出来るだけ需要があるか、自分で完スレ出来る自信がある方だけにしていただきたい。と、俺は思う。

あと、スレ建て条件満たしても、その後放置、または、他の方が貼った状態で放置も削除・アクセス禁止処分になるから。

そのつもりで。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事