パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パチンココーヒーレディ

  • 93
  • ジェイム◆AgXbDjsB38A7
  • 2010/08/17 00:25:27

『コーヒーレディ大好きです漣撚』

地元のコーヒーレディとはよく仲良くなります。

僕なりの仲良くなるこつは狙ったコーヒーレディの時だけ、自分が出てる時も出てない時もアイスコーヒーを1日4~5杯頼みます
(^○^)
ただ4杯目くらいになると気持ちが悪くなってきます(^o^;)
僕の地元のアイスコーヒーはサワーグラスぐらいでかいので(^o^;)

アイスコーヒーじゃなくてもずーっと同じ飲み物を頼むんです。


それを一ヶ月くらい毎週土日頼んでると、大抵自分が頼む前に
『アイスですか?璉』
なんて聞かれるのでその時が勝負です!
『なんでわかりました(^○^)?憶えてくれたんですか?』
なんて自分にどのくらい興味を持って、印象はどんな感じなのかわかります(^○^)

そんな戦法で今まで4人くらい電話&アドレス聞いてきましたね(^○^)

その中の1人は告られて付き合うことになったんですが、他のパチプロみたいな客にわずか一ヶ月ぐらいで取られてしまいました
( ┰_┰) 

詰めが甘いんですかね
(^o^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事