パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

真面目に議論板3

  • 1
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/21 17:51:54


まだまだ必要っぽいね!
返信

レス数が上限に達しました
  • 198
  • まさやん◆xDpNUoiFdAMX
  • 2011/04/07 00:17:59



ももさん。


そして、サイトを利用または閲覧しているみなさん。


これが茨城の現実です。


写真は、職場の裏手にある東照宮の駐車場から、本殿の様子です。


手前の土砂崩れは、震災前立派な石垣がそびえていました。


手前の青いビニールシートに覆われた鉄の塊は、崩れた石垣の下敷きになり、鉄の藻屑と化した車です。


数えたら7台ありました。


もし人が乗っていたらと思うと、ゾッとします(-.-;)


この近辺は、道路の地割れも凄まじく、未だに通行止めの通りもあります。


また、損壊の激しい建物は次々と取り壊され、道路に倒れかかったまま放置された状態の民宿もあります(*_*)


直接被害も凄まじいものがありますが、放射能流出による海洋汚染により、漁業は壊滅…
また、農産物は売り物にならず、酪農家も毎日生乳を廃棄しています(-.-;)


どこまで落ち込んだら歯止めがかかるのか!?全く見通しがつきません… 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 如水◆ckeW/7vhNxAG
  • 2010/06/15 01:31:23

メフィスト殿
皆さんお疲れ様です

スレ自体削除ですか秊

ならば本気を出さなくても良いですな


現在、美男子戦国系のサイトで活動しています秊

女性の多いサイトなので、乙女もいれば、勝ち気な女性もいるし、腐女子系の人もいます

あれ程、お水系ギャル好きだった如水も更正させられました


画像は前回合戦の対戦相手です秊

ヒント程度に…

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事