パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

真面目に議論板3

  • 70
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/04 10:16:22

ここをご覧の皆さんに提案があります

時折、立ち上げルールにそぐわないスレが上がり、そこへ書き込みが入り、コメントごと削除対象になっているのを見かけます。

そこで、別板にて運用されている『違反及び削除対象への忠告スレ(仮)』というのは必要かどうか意見をお聞きしたいですm(__)m

早い話が、違反→削除と速攻ではなく、違反→忠告開始→反応無し→削除と段階的になります。
スレッドを立てるをよく読まずに立ち上げた可能性が増えてきているので、掲示板ルールスレとの平行運用はいかがと思いましてこの書き込みを入れました。

長くなりましたが、皆様の多くの意見をお聞きしたいと思います。宜しくお願いいたしますm(__)m

    返信

おすすめ!エロ動画像記事