パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

真面目に議論板3

  • 38
  • HB
  • 2010/02/13 15:02:32

K さん 最初から見てたよ。
何度も入ろうとしたけどHBが声かけたって、Kさんは、変わらないと思った。
それは知らぬ間に、淋しさを紛らわす為に
みんなを巻き込んでしまっていませんでした?
結果はそうなってしまいましたよね?
kさんが誰であれ、構わないです。
大事なのは、熱くなって
やけにならない事じゃないかな?
HBは昨年4月に、1度エロ板をアク禁になりました。
みんなの忠告を聞かなかったから、切れたのです。
エロ板にハンネを変え半分放置されて今も主でやってますが、
行きません。
そして、ここ本家で、
真面目に…②でも切れて、PP さん Cさん KR ちゃん
などに、止められました
そして、二度と来ないと決めました。
HBが言いたいのは、
絡まなきゃいい って事です。
熱くならないでくださいね。
まんさんの為にも、
成人した娘さんの為も、
そして、命を絶った、彼女の為に。


以上

    返信

おすすめ!エロ動画像記事