パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

真面目に議論板3

  • 193
  • パンチラ大王
  • 2011/03/28 22:48:24

書く場所が違ってたらスミマセンf(^ー^;
以前『思い出のパンチラ』でカキコミしていた者です!
今回の震災で色々とバタバタしてまして…被災地の方々や被害を受けた方々は大変だと思いますが1日も早い復興を御祈りしております。
本題ですが…新しいスレを立ててせっかく盛り上がってきた矢先に突然のスレ削除。削除依頼したのは全くスレにカキコミをしたこのない方。言い分は確かに正論でしたが…まずはそのスレのスレ主に注意を呼び掛けてからそれでも直る見込みがなければ削除依頼ってなら妥当ですが…そのスレ主さんは初スレ立ち上げだったのに。なんの宣告もなく消された方は面白くありませんよね?
荒らしだったのかもしれませんが正直良くは思わなかったので…カキコミさせてもらいました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事