パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

水色③

  • 1
  • ペンギン
  • 2010/01/15 16:34:32

●水色セーラー服(パンツの色は問わず)

●水色ぱんちゅ

この二つだけを貼る場所です☆
○ペンギンの個人的にお付き合いしている子もたまに貼らしてください★(隊員へのボーナスw)

以下、水色捜索隊員名
きびだんごサン(副)
ミニスカパンダさん(補佐)
ぱぱまるサン(若干幽霊)
まるち猫さん
第六天魔王さん

新規隊員も募集中★
※水色①と②を一通り目を通してください。 返信

レス数が上限に達しました
  • 199
  • ペンギン
  • 2010/04/01 23:11:35

こんばんわ★

最近は雨ばかりですね
別れや出会いがあったペンギンです☆

スケスケ、なかなか拾えないです(>ω<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ペンギン
  • 2010/03/29 21:39:33

davanさん初めまして♪

貼りありがとうございます
またお願いします(^~^@)


タカチャンさんひさしぶりです☆

ミニスカパンダさんもいつもありがとうございます(^O^)
毎日の性活は楽しめていますか?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ペンギン
  • 2010/03/29 21:34:34

こんばんわ★
ほぼ毎日マックのポテトを買っているペンギンです(笑)

月光さん…マニアックですね~
オリ画では難しそう&スケスケが無いから拾ったら貼りに行きますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/28 18:35:39

皆さんこんにちは、お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2010/03/28 13:55:08

ペンギンさん。 
皆さん。 
こんにちは。 

はじめましてdayanです。 
JKの水色ぱんちゅです。 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 月光◆TVN2RHZcNA
  • 2010/03/28 01:58:26

ペンギン隊長様

お疲れ様です!

スレタイは、エロと美のimaginationは『シースルー』です。

スケスケなら、何でも
被りもです。

宜しくお願いします




セーラー服(水色)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ペンギン
  • 2010/03/27 23:13:54

こんばんわ★

月光さん、別に謝らないで良いですよ(笑)
ただ羨ましいのと、余計にナースさんとエッチしたくなっただけです☆

スレのタイトル教えてください
拾い&オリで貼れそうなのあればスグに貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 月光◆TVN2RHZcNA
  • 2010/03/25 00:00:42

ペンギン様
ミニスカパンダ様

お久しぶりで御座いますね

二人の内の、もう一人です…ごめんなさい

隊長、お身体お大事に

私、エロ板でスレ立ち上げました


水色セーラー服をお持ちしました!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ペンギン
  • 2010/03/24 23:28:09

こんばんわ☆
最近体調不良&サボリ気味のペンギンです

ミニスカパンダさん画像貼るの間違いちゃいました?(^~^@)
気にしないでください

この前貼ってくれたカワイイ子とはあってないんですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/23 19:52:12

間違えたかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/23 19:46:49

ある2名の内の1人です

ペンギンさん、まだ、風邪気味ですか聯

お大事にひ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ペンギン
  • 2010/03/21 20:31:20

こんばんわ★

最近風邪で体調なうえに、ある2名の水色隊員のせいでナースが恋しいペンギンです(笑)

今日は本命彼女①にセーラー服コスプレをしてもらい久しぶりに燃えました(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • ペンギン
  • 2010/03/19 22:26:28

こんばんわ★
風邪がなかなか治らないペンギンです

あっ!レア猫発見
捕まえろ~(笑)

ミニスカパンダさんも体調に気を付けて★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • レア猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/03/18 12:31:09


>>179
   フフフ…


┳┻|
┻┳| 
┳┻|_∧
┻┳|ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

       ツカマラナイヨ!(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/18 04:05:31

ペンギンさん

月光さん

おはようござい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • ペンギン
  • 2010/03/17 14:51:28

こんにちわ☆

月光さんが貼った二枚目は持ってなかったです☆
ありがとうござまいますます

スレ重ならないようにだけ注意してください
楽しみにしてますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 月光◆TVN2RHZcNA
  • 2010/03/16 02:42:51



私も近々、スレを立てる予定です

その際は、是非とも遊びに来て下さいね


二枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 月光◆TVN2RHZcNA
  • 2010/03/16 02:32:58

ペンギン様
お集まりの皆様方
お疲れ様で御座います
水色セーラー服、二枚支援させて頂きます。

でも、余りにも数が少ないから、隊長は既にお持ちになっているかも…

一枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ペンギン
  • 2010/03/15 14:31:52

月光さん、水色セーラーはなかなか無いですからね~(>ω<)
って月光さん、水色パンツだけどまた嫌がらせのナース(笑)
月光さんとミニスカパンダさんが羨ましい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ペンギン
  • 2010/03/15 14:25:30

隊員の皆様こんにちわ☆

タカチャンさんへの返事をしてなかったです
猫ちゃんは気紛れでなかなか発見出来なくてレアですよ(笑)
また来てください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 通りすがり
  • 2010/03/14 23:27:43

確かに、スレ主が、水色を、貼らないのは、駄目ですね間違えられても、おかしく無いですよ気をつけてくださいな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ペンギン
  • 2010/03/14 21:54:18

布で拭くさんへ

違います☆
普通に1の書き込みを読んで分かりませんでした?
水色セーラーか水色パンツです★
管理してるペンギンが貼ってくれる皆さんへのボーナスとしてオリ画も貼っています★
ボーナスになっているかは分かりませんが(笑)


書き込む前に読んで分からなければ聞いてくださいね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ペンギン
  • 2010/03/13 21:20:48

ミニスカパンダさん、丸顔で可愛い子ですね

細いのに良いお尻してます☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ペンギン
  • 2010/03/13 21:17:33

皆様こんばんわ★
最近は忙しい上に体調不良なペンギンです

まるち猫さん、お久しぶりです☆
今の所、写真撮れる子は彼女③の一人だけで…、体が弱い&門限で長い時間会えない為、車ばかりと言う現状
しかも処女(^_^;)

コスプレさせて写真撮るにはホテルじゃないと☆

暖かくなってきたので次は車から出て撮ってみます

まるち猫さんのお気に入りの子ですし楽しみにしててください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 月光◆TVN2RHZcNA
  • 2010/03/11 23:51:24

ペンギン様
ミニスカパンダ様
まるち猫様
タカチャン様
お疲れ様で御座います!
ペンギン様、お気に入りのセーラー・水色ではなくて申し訳ないですが、一枚支援させて頂きます…また、セーラー・水色を拾いましたら、支援に来ますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/03/11 21:53:04

ペンギンさん、今晩は、ミニスカパンダさん、猫ちゃん、発見!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/03/11 19:58:19

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは~!♪


久々に貼りますね~!♪

ペンギンさん、相変わらず車の中が多いですね?(笑)♪


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/11 19:46:23

ペンギンさん

月光さん

こんばんは綾

今日、水色パンティーの子を、ゲットしました秊

リアルなので、顔は、NGです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ペンギン
  • 2010/03/10 23:15:06

こんばんわ★
最近、喉の調子が悪いペンギンです

今日撮れたての棒茄子を貼ります
今回は黒です☆

水色拾いに行かなきゃ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • ペンギン
  • 2010/03/08 17:23:53

こんにちわ☆

ミニスカパンダさん、ナースはピンクか水色が好きです(*^m^*)
けど一番はセーラーです

月光さん、長いのはプレイ時間です★(笑)
ペンギンの相棒は至って普通で…(恥)

早く皆さんに彼女④をお見せ出来るように調教したいのに会えず…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 月光◆TVN2RHZcNA
  • 2010/03/08 01:22:35

ペンギン様
ミニスカパンダ様
皆様方、お疲れ様で御座います。

ペンギン様、長いとは、さすがは隊長で御座いますね…私は長くはないが、「かり」が人より張っているらしく、人妻ごろしとか、後家ごろしって言われたことがあります(笑)

当時のナースさんに似ているのを拾ったので、支援させて頂きます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/06 20:34:13

ペンギンさん

月光さん
皆さん、こんばんは綾

まだ、ナースと体験の無い、ペンギンさんに、某ナースですにゃは秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ペンギン
  • 2010/03/04 23:10:17

ミニスカパンダさんも月光さんもナースと経験済みなんて…ズルい!!

ナースのコスプレでもさせて我慢します(笑)

月光さん、不景気ですからね~(>ω<)
写メの女の子(彼女③)は体がちょっと弱いので最近また会えない日が続いてます

けど棒茄子の撮り置きがあるので大丈夫

●苺棒茄子

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ペンギン
  • 2010/03/04 23:02:17

こんばんわ★

ミニスカパンダさん、ナース=欲求不満ってイメージですもん☆(笑)

ペンギンは年上とも経験がないです
リードされたり攻め続けられたーい!!(笑)

最近4人目の彼女になった女の子はセカンドバージンで、この前エッチしたら『こんな長いの初めて』と言われてしまい…フェラさえ…
ちょっとずつ仕込んで行きます★

大学時代に付き合ってた子には首輪付けたりして楽しかったので、そのうちまたヤりたいです(笑)

●今日は苺で某ナース子宮(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 月光◆TVN2RHZcNA
  • 2010/03/04 01:22:14

ペンギン様
ミニスカパンダ様
タカチャン様
お疲れ様で御座います
ペンギン様、ボーナス有難う御座いました…実際のボーナスより価値がありました(笑)

…それから、ミニスカパンダ様に賛同しますが、ナースは最高で御座いますよっ…私は学生時代に年上のナースとお付き合いをしておりましたが、至れり尽くせりとは、ナースの為にある言葉だと自負しております 

ペンギン様には、ナースの水色(拾い)を一枚支援させて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/03 20:01:20

ペンギンさん

調教に、お困りでしたら、ソフトSMなんて如何かしら令

ペンギンさん、得意のcarSexで、オシリを、叩きながらの突き上げバックなど 
因みに、私は、の乳輪に、浮気防止の撚歯跡を、付けていますにゃ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/03 19:36:50

ペンギンさん

月光さん
タカチャンさん
玉三郎さん

皆さん、こんばんは綾


ペンギンさん、ナースは、良いですよ


私は、経験済みです

特に、夜勤のナースは、
欲求が、溜まってて 

個室のベッドを、ギシギシしながらの激しい騎乗位は、お互い、イキましたにゃ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ペンギン
  • 2010/03/02 22:38:50

ずっと前の120のペンギンの答え★

①初めてのエッチは18歳

②今までの経験人数は8人

③その内、処女は5人

④風俗はゼロ(おっぱいパブ1回)


ペンギンはこんな感じです
人数からは想像出来ないくらい回数はしてそう(笑)

以上、ナースと経験したいペンギンでした☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ペンギン
  • 2010/03/02 22:26:04

こんばんわ★


ミニスカパンダさんは相変わらず変態プレイをエンジョイしてますか?(笑)
ペンギンの最近の楽しみは彼女④をどぉ調教していくかの妄想です(笑)

月光さん、1番可愛い彼女②の写メです★
楽しみにしてくれてありがとうございます

●拾いがないから棒茄子☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ミニスカパンダ
  • 2010/03/01 18:56:36

ペンギンさん

月光さん
タカチャンさん
玉三郎さん

皆さん、こんばんは綾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 月光
  • 2010/03/01 00:13:48

ペンギン様
ミニスカパンダ様
タカチャン様
お集まり皆様方
お疲れ様で御座います。

私は、ペンギン様からのボーナス支給日を、いつも心待ちにしております
一枚支援させて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ペンギン
  • 2010/02/25 22:44:38

こんばんわ☆

月光さん、常連化してきましたね(o^-')b

ミニスカパンダさん、違いますよ~☆
ミニスカパンダさんがディズニーで野外プレイしてそうだなって(笑)
ペンギンは野外は…3回くらいしか経験がなく、いつもホテルか車です★


拾いの水色が無くなってました
なので…
撮り置きの棒茄子を

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/25 12:38:13

ペンギンさん

月光さん
タカチャンさん
玉三郎さん

こんにちは

ペンギンさん、野外プレイですか秊 寒かったでしょう

私も、昨夏に、公園で、やってましたね
汗、欠きましたょ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 月光
  • 2010/02/24 22:42:56

ペンギン様
ミニスカパンダ様
タカチャン様

並びに、お集まりの皆様方、いつも御苦労様で御座います。…また、一枚支援させて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ペンギン
  • 2010/02/24 11:56:44

こんにちわ☆

ミニスカパンダさん、ディズニーデートですか~
野外プレイはダメですよ(笑)
ペンギンは昨日④としてきました(^~^@)
こんな穴が狭い子っているんだ~って感じです(笑)

玉三朗さん、はじめまして☆
また貼ってくださいな

タカチャンさんお久しぶりです

●棒茄子子宮(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/23 20:39:37

ペンギンさん、今晩は、あっ、ミニスカパンダさん、発見!玉三郎さん、月光さん、今晩は!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 玉三郎
  • 2010/02/23 13:11:31

おはつです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/23 12:50:05

ペンギンさん

きびだんごサン
月光サン
皆さん、こんにちは

今日は、ディズニーランドに、来ています。

不況とは、申しますが、ここは、相変わらず、混んでますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ペンギン
  • 2010/02/22 21:52:12

こんばんわ★
最近21時には眠くなるペンギンです(笑)

月光さん、ありがとうございます
マイペースにどーぞ
『棒茄子』って奴は皆さんへの『ボーナス』のオリ画なんです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 月光
  • 2010/02/20 02:23:20

ペンギン様、お集まりの皆様方(ハンネ省略申し訳ございません)お疲れ様で御座います。

また、一枚支援させて頂きますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ペンギン
  • 2010/02/19 21:07:35

月光さんはじめまして☆
また拾ったら貼ってくださいね(^~^@)

ミニスカパンダさんはいつもありがとうございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • ペンギン
  • 2010/02/19 21:05:01

こんばんわ☆

きびだんごサン久しぶり過ぎですよ~(-o-;)
最近出会った子でこの前デートをドタキャンした子と昨日会ってきました
ご飯を食べて公園で告白され4人目の彼女になりました★(笑)
昨日はお触りまでで23日にエッチします(笑)

でわ棒茄子子宮☆
彼女③のスタイルが分かる写真を

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/19 12:41:23

ペンギンさん

きびだんごサン
まるち猫サン

皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 月光
  • 2010/02/19 01:24:30

初めまして、ペンギン様、お集まりの皆様方(ハンネ省略申し訳ございません)、ご苦労様です…水色一枚だけ在庫がありましたので、支援させて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/17 20:44:39

被ってるかも…!
m(__)m
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/17 20:42:20

も1つ貼ります!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/17 20:40:14

ペンギン隊長♪
ミニスカパンダさん♪
まるち猫さん♪
皆さん♪
お久しブリッジ!
(@_@;)

煌さん♪
お初です!よろしくねー!
隊長殿もミニスカパンダさんもいい事ばっかで…
うらやましいですよ~!
( ̄^ ̄)

隊長~!
棒茄子ちょうだいね!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ペンギン
  • 2010/02/17 17:24:31

こんにちわ☆
ミニスカパンダさん、ペンギンも14日に2人としましたが疲れました(笑)
昨日は新しく出会った子とデートだったのにドタキャン…(`ヘ´)

煌さんはじめまして
貼ってくれたの持ってない水色セーラー服の画像でした★
ありがとうございます


●残りの棒茄子

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • ◆2WtfkRgDVSNK
  • 2010/02/15 09:09:16

初めまして支援します

水色限定もなかなか…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/15 00:09:37

ペンギンさん
まるち猫サン


こんばんは綾


バレンタイン、2人の女子を、頂きました。

一人は、去年、知り合った女子高生。もう一人は、今、隣で、寝てる彼女です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ペンギン
  • 2010/02/14 22:39:58

こんばんわ★

ミニスカパンダさんは女の子にチョコ塗ったりしてそうなイメージてした☆(笑)
ペンギンは自分にチョコ塗って食べられたい方ですが…(笑)

まるち猫さん、セクハラ全快じゃないですか(笑)
そんなまるち猫さんが好き

皆さん良いバレンタイン過ごせましたか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/14 00:59:26

ミニスカパンダさん♪
こんばんは~!♪


ステキですね~!

私もそれ会社の女の子に言ったら、鼻で笑われました。(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/14 00:46:55

ペンギンさん

まるち猫サン

皆さん、こんばんは


日付も、変わって、今日は、バレンタインデーですね秊


皆さん、チョコは、すきですか令


私は、甘い物が、苦手なので、代わりとして、毎年、女子の身体を、頂いてます

皆さんは、如何でしょうか令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/14 00:05:40

ペンギンさん♪
こんばんは~!♪


なんか最近皆さんサボってるみたいですね!


・・・私もですけど。(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ペンギン
  • 2010/02/11 14:18:32

こんにちわ☆
今日は雨ですね~

まるち猫さん、おっぱいパブじゃぁ欲求不満ですよね☆(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/09 20:59:25

皆さん、こんばんは~!♪


ペンギンさん、おっパブだと我慢汁でパンツ濡れちゃいますから。(笑)


ミニスカパンダさん、昨日の女の子、いいですね!

是非顔も見たいです。(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ペンギン
  • 2010/02/09 20:34:35

●棒茄子子宮の続きの前に昨日撮れたての棒茄子(笑)

苺柄ですが★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • ペンギン
  • 2010/02/09 20:30:47

まるち猫さん、④の数知れずって…(笑)
ペンギンはおっぱいパブに連れて行ってもらったくらいで
③はゼロなんですね~('o')

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ペンギン
  • 2010/02/09 20:28:14

こんばんわ★
ミニスカパンダさんも7日は楽しんだんですね
ペンギンも初の値段の高いホテルで楽しみました☆
21人って…ミニスカパンダさんはモテモテなんですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ミニスカパンダ
  • 2010/02/08 05:34:12

ペンギンさん
まるち猫サン
タカチャンさん
ぱぱまるちゃんサン
きびだんごサン

皆さん、おはようござい

回答 ①16才 ②21人 ③5人 ④5人 

で、これが、昨日の子 ↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/08 00:45:06

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは~!♪


久しぶりに来てみたら、
なんの質問してんだか・・・(笑)

①17歳 ②7~8人? ③たぶん0人?(笑) ④数知れず。(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ペンギン
  • 2010/02/07 22:36:45

タカちゃんサン、初体験は小学生って事ですよね('o')
②も凄いけど、④が…(笑)
ペンギンは風俗は経験無しなんで未知の世界

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/07 19:38:24

ペンギンさん、今晩は、質問①11歳②19人③4人④数知れず!で貼り逃げ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • ペンギン
  • 2010/02/05 18:16:04

質問は正直に☆(^~^@)

サバを読んだらダメですよ(笑)

ペンギンは一番最後に答えます★

●棒茄子子宮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ペンギン
  • 2010/02/05 18:13:27

○質問○

①初めてのエッチはいつ(何歳)

②今までの経験人数(風俗除く)

③エッチする相手が処女だった人数

④風俗での経験は?


●こぉ言う話しってした事無かったので、単純な興味で☆

ついでに棒茄子子宮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ペンギン
  • 2010/02/05 17:53:18

きびだんごサン、皆さんはバック好きなんですね☆
ペンギンは最近、騎乗位にハマり中Mだから(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ペンギン
  • 2010/02/05 17:51:13

まるち猫さん、巨乳好き一緒ですね
彼女②がEなのですがG位を経験したいです
最高はFですが触っただけと言う…

8日にまるち猫さんお気に入りの彼女②と会います

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ペンギン
  • 2010/02/05 17:47:33

皆さんこんにちわ☆
全国的に凄く寒いみたいですね

ゴロ助さん、Bが良いって分かりますよ~!ぷりっとハリがあるあの感じ…
今回、棒茄子で貼ってる彼女③はBですよ☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/05 15:53:04

ペンギン隊長♪
お集まりの皆さん♪
こんにちは!(^^)v

各方面でのバック(尻ケツ)取り合戦が盛んなようです!
(≧ω≦)

気おつけなはれや~!
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/05 00:21:57


ペンギンさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ!

まるち猫さんのバックも取ったし(笑)またしばらく冬眠・・・って!!

今度はミニスカパンダさんが何かあったんかいな!!

リアルが多忙ちゅんなら良いんだが(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/05 00:11:09

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは~!♪


私は最近、巨乳好き!(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/03 23:15:12

ペンギン隊長こんばんはm(__)m
ボーナス支給ありがとうございました

わたくしはどちらかといえば貧乳派。Bあたりが好み。
でもあえて言えば。お尻ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ペンギン
  • 2010/02/03 15:06:21

棒茄子子宮
111と似てるけど★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ペンギン
  • 2010/02/03 15:04:59

棒茄子子宮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ペンギン
  • 2010/02/03 15:03:51

こんにちわ☆

きびだんごサンはペンギンと同じロリ顔好きなんですね
ペンギンは最近、巨乳の良さに気付きハマって居ます(^O^)
今まではBやCくらいが好きだったのに★

チェック男さんが貼ったのは承認されなかったみたいですね残念

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/03 11:48:36

ペンギン隊長♪
皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

隊長殿♪
確かに>>90
もタイプですが僕はメガネがNGなんです……
この娘もタイプです!
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ペンギン
  • 2010/02/02 20:18:20

今日はラスト☆

明日は棒茄子子宮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ペンギン
  • 2010/02/02 20:16:33

そぉ言えば…一週間以上エッチしてないや~

土曜日に本命2号とホテルデート★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/02 20:14:17

100ゲット!(^^)v

折り返し祝いと
棒茄子狙いでナ~ス(茄子)貼ります!

100と同じ娘だよ!
(^^)/▽☆▽\(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ペンギン
  • 2010/02/02 20:13:47

サッカーは今から後半戦♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ペンギン
  • 2010/02/02 20:12:01

まだまだ貼ります☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ペンギン
  • 2010/02/02 20:10:42

きびだんごサンは90で貼ったような女の子がタイプなんですか?(*^m^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/02 20:09:37

ペンギン隊長殿♪

いつも棒茄子子宮いただきありがとうございます!
m(__)m
画像の棒茄子マークと隊長マークGoodですよ!

最近!ミニスカパンダさん♪
見てないけど、また撮影会の娘とよろしくやってんのかなァ~?
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ペンギン
  • 2010/02/02 20:08:04

今日は連貼り★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ペンギン
  • 2010/02/02 20:06:25

ごんばんワン★


チェック男さん、貴重なお昼タイムにありがとうございます
しかもなかなかの画像を

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • チェック男
  • 2010/02/02 12:44:38

昼休み貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/02/01 22:56:31

ペンギンさん、今晩は、皆さん今晩は、猫ちゃんここでは逃げないんだ?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ペンギン
  • 2010/02/01 22:52:46

こんばんは★

第六天魔王さん、いつも水色セーラーありがとうございます
ただ…保存しても再生できない

きびだんごサンのダジャレ面白かったですよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • チェック男
  • 2010/02/01 11:57:55

ペンギンさんお早う御座います。水色少しあさって来ました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 第六天魔王
  • 2010/02/01 11:10:20

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪(省略スイマセン)
最近…怠け癖が定着しつつありますが(苦笑)
よろぴく~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/01 02:53:13

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは~!♪


久しぶりに一枚貼りますよ~!


>>90
 ・・・ププッ(笑)♪

失礼しました~!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/31 20:06:20

ペンギン隊長こんばんは綾    わたくし好みのボーナス支給ありがとうございます      認証が楽しみです(^O^)

で、上納水色(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/31 19:28:18

ヤッホ~!

ペンギン隊長♪
お集まりの皆さん♪
元気ですか~ッ!(^^)v

隊長殿♪
棒茄子ちゃん♪楽しみどぇ~す
\(^O^)/
90番ゲットしたので、早く見させ「くれ!(90)」…♪
なんてネ!(≧ω≦)

これいいよ!
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ペンギン
  • 2010/01/31 19:07:40

あんた達も好きね~☆
あと1枚だけよ~(笑)

今日は特別に棒茄子子宮を連続で(*^-^*)

今回のは副隊長とミニスカパンダさんが気に入ってくれそうだと思います★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ペンギン
  • 2010/01/31 19:04:24

●棒茄子子宮

ゴロ助さん用の四つん這い☆
この写真から段々と角度がお尻の正面になりますよ(*^m^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/31 09:32:03

ペンギン隊長おはよーございます
ボーナス嬉しいです(^O^)   お待ちしてます裂

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • ペンギン
  • 2010/01/30 22:55:11

●返事●
きびだんごサンが貼った77の女の子…大学時代の彼女に凄く似てて焦りました(笑)

ゴロ助さんの希望シリーズの棒茄子を次回から少しずつ貼りますね

チェック男さん、来てくださってありがとうございます☆

タカちゃんさん久しぶり過ぎじゃないですか(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ペンギン
  • 2010/01/30 22:07:19

こんばんわ★
先日の棒茄子は承認されず…
パンチラ風に撮ってるのになぁ

皆さんへのコメントの返事の前に、棒茄子の子宮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2010/01/30 21:23:48

ペンギンさん、今晩は、きびだんごさん、ミニスカパンダさん、ゴロちゃん、ぱぱまるちゃんさん、発見!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • チェック男
  • 2010/01/30 21:06:30

お疲れ様です 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/30 14:25:40


ラスト3人目♪
(≧ω≦)

棒茄子出たらまた頑張るから……♪
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/30 14:22:55


続けて2人目!(^^)v
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/30 14:21:13

ペンギン隊長♪
隊員の皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

隊長殿♪
捜索から戻って参りました!
(^O^)/
3人の水色☆確保~!
特別棒茄子の子宮お願いしますよ!m(__)m

まずは1人目
↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/29 18:18:03

ペンギン隊長こんばんは綾      ボーナス楽しみにしつつ、成果のブツを一枚(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/29 13:06:19

ペンギン隊長♪
皆さん♪
こんにちは!(^O^)/

久しぶりに遊びに来ました!
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/29 12:41:32

>>75
 貼り忘れました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/29 03:18:02

ペンギン隊長。深夜の訪問をお許しくださいm(__)m嶺    バックからの画像楽しみにしております秊

で、捜索の成果を少しずつ(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/29 01:36:05


ペンギンさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ!

呼ばれて!飛び出て!じゃじゃじゃじゃ~ん!

いや~!最近ケツが痛くて(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 第六天魔王
  • 2010/01/28 21:51:08

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪(省略スイマセン)
こんばんは(^O^)/
>>69

なるほど(☆o☆)
口下手な自分ですが…
チャンスが有れば、実践してみますよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ペンギン
  • 2010/01/28 21:06:32

ぱぱまるサン、パチンコばかりじゃなくて水色基地まで遊びに来てくださいね(笑)

まるち猫さんもゴロ助さんもバックが好きなんですね(^~^@)
騎乗位や正常位もしなきゃ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ペンギン
  • 2010/01/28 21:03:15

こんばんわ☆
最近貼るスピードが遅くてスイマセン

ゴロ助さん、四つん這いの写真4枚くらいあったのでお楽しみに

第六天魔王さん、なかなか難しいですよね
同じ趣味の女の子を見つけて仲良くなってご飯に誘うって順序に(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/27 22:36:06

ペンギンさんこんばんは。お邪魔しまーす。
ということで噂の黒いヤツ参上!

ここでまるち猫さんのバックも取ったー\(^O^)/
穴に向かってピンポイント爆撃いきまーす念
お覚悟を

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/27 22:31:01

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは!♪


ああ・・・

ここにもゴロ助さんが・・・

ぱばまるさんのバックは私の指定席なのにぃ~!炅(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/27 18:58:41

ペンギン隊長こんばんはです(^O^)
少しずつ支援していきますので、少しずつボーナス支給お願いします

あ!ここでもぱぱまるちゃんさんが貼り逃げしてるーΣ( ̄□ ̄;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/27 18:27:59


ペンギンさん!

お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ!

貼り逃げでゴワス!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/26 22:20:03

ペンギンさんこんばんは綾    ボーナス支給ありがとうございますm(__)m

少しずつなんとか在庫増やしていきます。頻度は低くて申し訳ないですが

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/26 12:19:20

ペンギンさん
チェック男さん
ぱぱまるちゃんサン
第六天魔王さん
真っ黒ゴロ助さん
まるち猫サン

こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • チェック男
  • 2010/01/26 00:49:32

今晩は。
貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/25 18:42:50


ペンギンさん!

お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ!

今回も多彩な方々が集ってますね~!

幽霊部員が顔を出すにゃあ!敷居が高け~な~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 第六天魔王
  • 2010/01/25 18:12:00

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪(省略スイマセン)
こんばんは(^O^)/
>>36
なるほど!(☆o☆)
自分もサイト等で色んな人々と知り合いましたが、
遭った事はありませんね~
メアドを聞いた位ですね(笑)
それも…男ばっか~(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/25 15:00:58

ペンギン隊長こんにちは秊      教えて頂いたのは>>46
の別角度な感じですかね(^-^)     楽しみです(感涙)

では、支援の一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ペンギン
  • 2010/01/25 14:52:55

まるち猫さん、48は拾い画像です☆

ピーの部分はもちろん、まるち猫さんとぱぱまるサン★(笑)

●棒茄子、子宮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ペンギン
  • 2010/01/25 14:49:42

こんにちわ☆
今日は曇りで寒いです

ゴロ助さん、四つん這い自分も好きですよ
今回のボーナスでは四つん這いの横からの写真があるはずです☆
軽自動車なので狭くて

水色と水色②に前飼ってたセフレの写真がいくつかあるはずですよ

●棒茄子、子宮

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/25 12:42:58

ペンギンさん
まるち猫サン
真っ黒ゴロ助さん
チェック男さん
きびだんごサン

こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • チェック男
  • 2010/01/25 12:22:46

貼っちゃう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/25 00:57:33

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは~!♪


ペンギンさん、>>48
 もオリ画なんですか?

おいしそ~なアンヨですね~!

ちなみに「ピーさん」て私の事ですか?(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/25 00:03:37

隊長囹
申し訳ありませんm(__)m嶺
>>49
は既出でダブリでした。一回出したあと別項目に回すのを忘れていました(__;)
連発で申し訳ないですが、別のを手配します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/24 23:53:12

ペンギン隊長こんばんは綾    ボーナス支給ありがとうございますm(__)m

なんとか捜索し、地道に支援したいと存じます

リクエストできるなら、四つんばいで後ろからが好物です(^o^;       生意気言って申し訳ありません

で、確保した一枚を

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ペンギン
  • 2010/01/24 23:53:05

こんばんわ★
ゴロ助さんも水色に染まってきましたね(笑)

きびだんごサン、ボーナスは後20回分くらいあります
次は明日貼りますね★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/23 23:54:36

ペンギン隊長♪
皆さん♪
こんばんは!\(^O^)/

また1つ確保しました!

ボーナス支給のお礼かたがた……☆
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/23 20:04:14

ペンギンさんこんばんは綾
ボーナス支給ありがとうございますm(__)m
あとの認証も楽しみです
では支援で一枚獵

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ペンギン
  • 2010/01/23 16:25:27

こんにちわ☆

チェック男さん、お昼からありがとうございます
貼ってから出掛けたのかな~?(^~^@)

ピーさんとピーさんはまたパチンコに負けに行ってるのかな?(*^m^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • チェック男
  • 2010/01/23 11:51:28

ペンギンさんお早う御座います(‘o‘)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ペンギン
  • 2010/01/22 23:42:39

皆さんこんばんわ★

車の中なのでまるち猫さんの希望はホテル撮影の時に

きびだんごサンが好きなM字撮り忘れました

何せ公園の駐車場でイチャついた後に急いで撮ったので☆
会える時間も3時間と言う短さ

今日もボーナス貼り
ボーナスはちょっとずつ貼りますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/22 12:28:19

ペンギンさん
きびだんごサン
チェック男さん
ぱぱまるちゃんサン
まるち猫サン
ゴロ助さん

皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/22 01:29:57

ペンギン隊長♪
皆さん♪
こんばんは!\(^O^)/

BOOS!ボーナス支給感謝します!
m(__)m

どんな貼りか?今からドキドキするんだけどなぁ!
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • チェック男
  • 2010/01/21 23:53:52

さん今晩は。貼らせていただきますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ぱぱまる子◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/21 23:32:29


ペンギンさん!

お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

こんばんわ

猫たん!逃がさないわよ!

お股ならアタイがカパァと広げてやるわさ(オネェ笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/21 21:33:25

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは~!聯


ペンギンさん、ボーナス期待してますよ~!♪

お股を「くぱぁ」とひろげた画像などステキですね~!(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ペンギン
  • 2010/01/21 21:28:34

きびだんごサン>>今日ボーナスを用意しましたよ(o^-')b

太く可愛くないセフレは見飽きた皆さんもボーナス楽しみにしててくださいね☆

取り敢えず1つ支給

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ペンギン
  • 2010/01/21 21:25:06

ゴロ助さん>>マイペースって…また来ちゃったんですね♪(笑)

明日はお楽しみに

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ペンギン
  • 2010/01/21 21:23:20

しりゅうサン>>チェック柄から来てくれたんですね☆ありがとうございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ペンギン
  • 2010/01/21 21:21:50

ミニスカパンダさん>>コスプレも良いですね
着衣エッチしたい☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ペンギン
  • 2010/01/21 21:19:22

第六天魔王さん>>セフレは元カノです♪
処女から1年間調教して捨てました☆
出会いは会員制の日記やコミュニティがあるサイトです(笑)
最近出会ってメアドをゲットしたけどブスデブで…
なかなか良い出会いないですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/21 21:18:49

スケベな真っ黒ゴロ助またも伺いました

マイペースに支援です(≧▼≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ペンギン
  • 2010/01/21 21:09:53

皆様こんばんわ★
ゴロ助さん>>やっぱりスケベでしたか(笑)
マイペースに貼って頂ければ幸いです

チェック男さん>>チェック柄の合間にまたぼちぼち顔を出してくださいね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • しりゅう
  • 2010/01/21 12:28:03

ペンギン殿烈
初めまして秊
微力ながら参加させて頂きたく参上つかまつりました玲

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ペンギン
  • 2010/01/21 12:04:23

●最近皆さんへのコメントの返事や貼るスピードが遅くてスイマセン

今日やっと彼女③と会えるし、水色(プレゼントした)パンツ履いて来るハズなので少ないですがボーナス支給出来ると思います

夜くらいには皆さんへのコメントの返事をしながら支給しますね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/20 19:08:57

ペンギン隊長殿!
水色捜索隊に支援のため、末端準構成員見習い真っ黒ゴロ助ただいま現れました
ドサンピンなので貼り逃げでいいでしょうか(・・?)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/20 18:55:54

ペンギンさん
第六天魔王さん
まるち猫サン
きびだんごサン

皆さん、こんばんは綾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ペンギン
  • 2010/01/20 10:39:18

●先に訂正とニュース

本命彼女③号はクラビアの石井香織ちゃんに似ています☆
巳代治間違えてしまった

顔までは撮れないので妄想してください

明日21日公園デート出来そうなので少し撮ってきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 第六天魔王
  • 2010/01/20 00:18:02

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪(省略スイマセン)
こんばんは(^O^)/
ペンギンさん♪
セフレとの出逢い方法…
ご教授下さい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • チェック男
  • 2010/01/19 22:05:17

さん
今晩はです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/19 19:29:47

うーん(-ω-)
スケベですか。

当たりーー裂

いくつか確保して参りましたので、先の分がうまくいかない場合を考慮してもう一枚いっときます(^o^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ペンギン
  • 2010/01/19 19:13:23

皆さんこんばんわ★

ゴロ助サン初めまして
くるしゅーない、貼っていくが良いぞ☆
お主もスケベだの~(笑)
また来てくださいね

まるち猫さん>>
まるち猫さんはパンスト&ナース好きですね
セフレ…エロイだけでブスですよ
フェラテクは調教した甲斐があって凄かった(笑)

きびだんごサン>>まだ女の子は本命彼女①②③が居ますよ
①②は撮らしてくれないですが、まるち猫さんお気に入りの③が居ます1番可愛くてスタイルが良いです☆
クラビアの石川香織に似てます
昨日から新しい女の子とメール中ですし、ボーナス支給しますよ

ミニスカパンダさん>>いつもいつもマメにありがとうございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/19 14:39:06

通りすがりの真っ黒なヤツでございますm(__)m
腹黒ではありません(多分嶺)

水色のストックがたまたまありましたので、こちらに進呈に参りました。
どうかお納めくださいますよう、お願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/19 12:50:44

ペンギンさん♪
きびだんごさん♪
ミニスカパンダさん♪
こんにちは!♪


きびだんごさん、ありがとうございます!♪

私もまたナ~スちゃん、貼ります!(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/19 12:20:48

ペンギン隊長♪

皆さん♪
お元気ですか?
\(^O^)/

>>19
まるち猫さん♪の貼り☆可愛いナ~スちゃんですね!

僕もナ~スちゃん貼るのことよ!
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/19 12:18:58

ペンギンさん
きびだんごサン
まるち猫サン
第六天魔王さん

皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/18 14:01:29

ペンギン隊長♪
まるち猫さん♪
ミニスカパンダさん♪
第六天魔王さん♪
幽霊?ぱぱさん♪

皆さんこんにちは!
\(^O^)/

ニュース見ました☆
隊長殿!
セフレをポイッ!?

…スレ立ち上げ宣言の
隊員へのボーナスは……?


無くても働くよ!
(^^)/▽☆▽\(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/18 12:48:51

ペンギンさん♪
ミニスカパンダさん♪
第六天魔王さん♪
こんにちは~!


ペンギンさん、捨てちゃったんですか?

もったいないですね~!

まぁ、深入りすると抜けるに抜けれなくなりますからね~!

でも捨てるくらいなら私がもらいたいです。(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/18 12:25:26

ペンギンさん
第六天魔王さん
ぱぱまるちゃんサン
まるち猫サン
きびだんごサン

皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ペンギン
  • 2010/01/18 12:09:00

●ニュース●
まるち猫さんお気に入りの③号は体がちょっと弱く会えない日が続いています

良く撮ってるセフレをウザくなり捨てました(笑)

新しい出会いないかな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ペンギン
  • 2010/01/18 11:58:29

こんにちわ~★

まるち猫さん久しぶりですねぇ☆
まるち猫さんとぱぱまるサン、パチンコ負けに行くんですね(笑)

第六天魔王さん、マイペースにご利用は計画的に★で良いですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 第六天魔王
  • 2010/01/17 14:50:11

出遅れたお詫びに~
もう一枚♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 第六天魔王
  • 2010/01/17 14:47:23

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん(省略スイマセン)♪

こんにちは(^O^)/
ペンギンさん
スレ継続おめでとうございます!
今回も水色セーラー服で遊びに来ますね(笑)
今日は逆さモノで~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/16 23:54:18

ペンギンさん♪
お集まりの皆さん♪
こんばんは~!聯


ペンギンさん、スレ継続おめです~!

ムフフ♪ならいいんですけどね~!

仕事は忙しいし、夜は寝落ちしちゃうし、パチは負けるし、なかなか来る暇がなくて・・・(笑)


>>7
 ぱぱまるちゃんさん、3万負けたんですか?

ププッ♪

私も明日行って負けてきます!(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ペンギン
  • 2010/01/16 22:24:28

今日は2連貼り


まるち猫さんはどーしちゃったのかな?
新年で忙しいのかな?色々とムフフ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ペンギン
  • 2010/01/16 22:21:27

皆さんこんばんわ★
最近は冷えますね~

チェック男さん、来てくれたんですね
ありがとうございます☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/16 20:25:19

ペンギン隊長殿♪
皆さん♪
こんばんは!(^O^)

1つ確保しました!
貼りまする!

ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/16 12:19:43

ペンギンさん
ぱぱまるちゃんサン
きびだんごサン
チェック男さん

こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ミニスカパンダ
  • 2010/01/16 02:42:22

ペンギンさん

続スレ③、立ち上げ、おめでとうござい秊

また、貼らせて頂きますにょ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/15 23:43:22


ペンギンさん!

スレ継続おめでたう~

ぱぱまるは若干どころか、かなりの幽霊隊員だす!

まるち猫さんは失踪隊員!ププッ

って笑ってる場合じゃない

猫た~ん!

ぱぱまるは今日3万負けたけどカキコしてるよ~!!

そろそろ出ておいで~(笑)

ここは、ペンギン主ときび副とミニスカ補佐と魔王さんと男爵さんがいる・・・

皆さんは水色セーラーパンチラ!ドコから手に入れてるんでしょうね~(羨)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/15 22:06:51

チェック男爵さん♪
(僕だけこう呼ぶ!)

来たね~♪\(^O^)/

チェックと共に「長寿と繁栄を…!」
(^^)/▽☆▽\(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/01/15 22:00:06

ペンギン隊長♪
水色②スレの完遂おめでとうございます!

そして水色③の立ち上げ…重ね重ねお祝い申し上げます!
(^^)/▽☆▽\(^^)
私…「服隊長」いや「拭隊長」もとい「吹く隊長」……?
ですか?
ありがとうです!(^^)v

頑張って務めまする!
ヾ(=^▽^=)ノ

とりあえず収集活動に奔走しますので……♪
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • チェック男
  • 2010/01/15 21:58:15

ペンギンさん今晩は。お邪魔します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ペンギン
  • 2010/01/15 16:43:18

皆様お待たせしました☆
水色もサードシーズン突入です

何処の誰かは判りませんが、皆さんと水色の捜索やエロ談義を楽しく出来て楽しいです(笑)

③もマイペースに行きましょ★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ペンギン
  • 2010/01/15 16:36:05

君達の、このような水色セーラー服の画像を待っている

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事