パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

タイトミニお姉さん

  • 158
  • メフィスト
  • 2010/01/17 22:11:07

第六天魔王さん、遠隔のご意見ありがとうございました。そうですよね、私もいまいち信用性に欠けると思っていたのですが、なにしろ客の間では常に話題になるものですから…
客は設置台に金を注ぎ込み、ひたすら回す…。それを店側が好きなように当たり(出玉)を操作出来たらフェアじゃありませんからね。もし遠隔の事実が存在したら、私は警察に通報してガサ入れさせますねいや…ちょっと接客態度の悪い店があってね。
低コストの操作の話も是非聞きたいですが、ここでは無理ということなので我慢します。
ところで第六天魔王さんは打たれたりするんですか?私もほどほどにしときたいですね…
また宜しくどうぞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事