パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

‡皆の雑談部屋⑳(-^〇^-)‡

  • 1
  • みんな
  • 2009/12/18 01:48:44

楽しく平和が一番(^O^)

誹謗中傷は止めて下さいm(__)m

常連さん、新人さん、閲覧者の方々、何方でも御使い下さいませ
(・o・)ノ 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2010/03/02 23:11:32

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • けんぞう◆tCbP8E1rtpV5
  • 2010/03/02 23:11:32

ぱぱまるさん、我慢できずに暴言吐きました!

    返信
  • 199
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/03/02 23:09:23


けんぞうさん!

堪えて下さい!

たとえ本家といえど、けんぞうさんが道ずれアク禁になったら悲しいです!

    返信
  • 198
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/02 23:07:35

ぱぱまるちゃんさんいましたのね秊    ちょうど良かった

けんぞうさん、たこちゅうさんがフォローに入っている件です。
たしかに、ももさんお忙しいのか認証が長いのはこちらも把握してます。私を含めた大多数の方はゆっくり気長に待ってるはずです。    ただ、アレな方々ね~。名無しだから大丈夫と思っても、アクセスしてる時点でももさんはアドレスだとか把握してると思いますがね(私、詳しい点は分かりませんが怜)
最終的に自分の首絞まるだけかなと。

ぱぱまるちゃんさんはどうお考えですか(・・?)

まんでん親分も、もしお手隙ならこの件に関してのありがたいお言葉お願いいたしますm(__)m

    返信
  • 197
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/03/02 22:55:29



たこちゅうさん!

ご苦労様です!

けんぞうさん!

遠路はるばるご苦労様です!

    返信
  • 196
  • BLACK◆OlMimxhBkg
  • 2010/03/01 22:52:10

>>195
 

御苦労様ぁっ嶺

そうですねぇ…
気にせずでも…
勘違いだらけ… 

なんだぁぁぁ怜 

と思ったりしてた

    返信
  • 195
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/03/01 22:35:58

BLACKさん

ごめん、某板て私が討論してるとこかな?

    返信
  • 194
  • BLACK◆OlMimxhBkg
  • 2010/03/01 20:44:59

>>193


そやなぁ賛成 

宜しく願います 

某板の荒れ模様も 

整理して欲しいっす

    返信
  • 193
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/03/01 18:18:16

近い内に違反スレッドの一斉整理致します

ちょいと溜まりすぎやな(-.-;)

    返信
  • 192
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/03/01 06:50:37

まんでん親分お帰りなさ~い(^O^)
これで一安心(´∀`)

    返信
  • 191
  • BLACK◆OlMimxhBkg
  • 2010/03/01 01:56:12

>>190
 

まんでんさん
おかえりなさい 

活気も戻るしぃ 
喝気も飛ぶしぃ 

めでたしめでたし 
心配していました 

    返信
  • 190
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/03/01 01:21:44

はいはい
あっちこっち名前出されたら、かなんな
   ΠwまwI
  从=∀=)
  /二二二二ヘ===]
/ ̄萬田自家用 ̄ ̄ヘ
i_________\
ヽ@@@@@@@@/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらもご無沙汰~鍊

    返信
  • 189
  • 隠居◆TYXUL.Ki2M
  • 2010/03/01 01:01:27

>>188
 
         ほい
(o^∇^)o【で】o(^∇^o)
         やあ

    返信
  • 188
  • オアシス◆OlMimxhBkg
  • 2010/03/01 00:33:42

>>187


我輩の合言葉【で】す

    返信
  • 187
  • 隠居◆TYXUL.Ki2M
  • 2010/03/01 00:15:34


どうも御苦労様

某板を見てると 
相変わらずに…
荒れ放題やのう

まんさん 何処へ 

    返信
  • 186
  • オアシス◆OlMimxhBkg
  • 2010/02/28 23:36:08


こんばんはです 

個人事情らしいですね
様子みて来なし閑古鳥

心配はしてますが…

    返信
  • 185
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/28 22:33:37

にょほ~(^O^)
久しぶりに上げておきますかね

そうそう。他の板で話題になってるんですが、まんでん親分がしばらくお顔を見せてないそうです
どなたかご存知か、当人のカキコがあればいいのですがね~(・・;)

    返信
  • 184
  • 独り言◆OlMimxhBkg
  • 2010/02/25 18:33:36


独り言まるで 

そのままやん 

ハンネほしいっ

    返信
  • 183
  • 風来坊◆OlMimxhBkg
  • 2010/02/25 10:43:22


そっかぁ 

誰もいない

    返信
  • 182
  • 木枯らし◆OlMimxhBkg
  • 2010/02/25 10:28:23


本家は貼り場やし 

上げとかないと 

忘れ去られるだろ

    返信
  • 181
  • ぷくどん
  • 2010/02/22 01:02:41

>>179
>>180


ここも久しぶり 

あちらがあちらだし

するっとこうや

    返信
  • 180
  • ○○派会
  • 2010/02/21 17:11:33

皆様お元気ですか 

何気なく淋しい空気です

寄りを戻しませんか…?

    返信
  • 179
  • ○○派会
  • 2010/02/20 11:14:08


ここは『皆の雑談部屋』

明るく楽しい交流の場

    返信
  • 178
  • ちゃっぴぃ◆3Z0NuDFvQY
  • 2010/02/19 23:41:26

みなさん こんばんは
先ほどπ板にて、気になってこちらに来ました。
削除・通報依頼の149枠150枠ですが
カキコしたのは私ではありません。(念のため…)
あまり、こちらには来ませんので、内容を把握していなくて、とんちんかんなカキコならごめんなさい
m(_ _)m

    返信
  • 177
  • ○○派会
  • 2010/02/18 10:39:25

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 176
  • 追伸
  • 2010/02/18 10:07:48

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 175
  • ○○派会
  • 2010/02/18 09:59:42

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 174
  • 改正
  • 2010/02/18 09:48:36

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 173
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/18 09:40:30

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 172
  • ○○派会
  • 2010/02/18 09:15:19

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 171
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2010/02/17 23:19:27

皆さん (^o^)/  

ナイトメアさん♪ 
はじめまして~  

リモコンさんのスレ~ 
私がカキコしたからですかね  

イメージダウンしないで下さい  

最近見かけることが少なくて、心配で勝手に押し掛けたので… m(__)m

    返信
  • 170
  • モーラ
  • 2010/02/17 23:12:46


  ありがとうございました
         m(__)m

    返信
  • 169
  • クール
  • 2010/02/17 22:50:00

まんでんさんって昔からいたんですね牢
僕も結構前から見てきてたのでなんとなくわかります(笑)
今年の1月からクールって名前でデビューです

    返信
  • 168
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/17 22:08:45

>>167

ナイトメアさん
なるほど(#^.^#)

ある意味ごもっともかも知れん

途中から参加された方々にはわからんかもなぁ羚

ワシも長いけどリモコンはほぼ初期からおるんですわ(^^ゞ
長く携わると雰囲気や流れも変わり、彼は一石投じた掲示板の在り方へ孤軍奮闘してスレやってんのです獵

今はハンネ変えてますが過去のハンネや経緯までは控えとかな怒られんで\(^^:;)

数少ない仲間やもんで宜しく頼んます(^.^)b


クールさんも宜しく(^-^)/

    返信
  • 167
  • ナイトメア
  • 2010/02/17 21:46:52

リモコンバイブさんって、自分のスレでノンコミュニケーションと言っておきながら、常連さんとは しっかりコミュニケーション取るんですね…(笑)
誰とも関わりを持たない、一匹狼的な新人さんの味方で尊敬していましたが、ちょっとイメージダウンしました…。
まぁ、そりゃあ1人ぼっちって言うのは つまらないですから、たまには良いと思うけど、自分のスレでノンコミュニケーションって言ってるんだからねぇ…。これはリモコンバイブさんを非難してるんじゃなくて、純粋に疑問を感じたので、ちょっと書き込みしてみただけなので悪しからず…

    返信
  • 166
  • クール
  • 2010/02/17 20:44:22

初めましてと言うのは遅いかも知れませんが、萌えたパンチラで最近書き込むようになったクールです牢
よろしくお願いします

    返信
  • 165
  • モーラ
  • 2010/02/17 20:24:00

まんでん様  

返レス、ありがとうございます    


後程より貼らせていただきます   

とりあえずは『パンチラ』という、さわりが楽なあたりからにします。  

    返信
  • 164
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/17 20:17:55

>>163

モーラさん、問題ないですよ

気持ち良くやって下さい(^.^)b

    返信
  • 163
  • モーラ
  • 2010/02/17 20:14:01

皆様     (^o^)/    

現在下の方に寝ている、稼働していなそうなスレッドに連針しても良いでしょうか?       

皆様に、ご迷惑はおかけしませんが、管理人様の認証にはお手数かけると思います。

    返信
  • 162
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/17 00:02:41

コメント読んでると何が何だかわからんが、大変だな~
落ち着いて×2

PS・ぱぱまるちゃんさ~ん。タカチャンさんが待ってまーす(^O^) 
至急白い体育館裏へ

    返信
  • 161
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/16 23:42:25


ん~何ていったら?いいのか?

ん~次からは皆さんに、ご迷惑かけない様にお願いします!

    返信
  • 160
  • 心酔◆W5wv5e6nL2
  • 2010/02/16 20:42:45

>>154
>>159


これが同人物です 

迷惑かけました

ある意味で無駄あげ 

申し訳ありません

    返信
  • 159
  • 心酔◆W5wv5e6nL2
  • 2010/02/16 20:35:09


挙動不審みたいで…

誰か お願いします

依頼を申し出ました

    返信
  • 158
  • ( ̄◇;)
  • 2010/02/16 20:29:44


めちゃくちゃだなぁ

久しぶりなもんで 

本当に失礼しました 

あー情けないっす…

    返信
  • 157
  • 極心◆ndENyDazvM
  • 2010/02/16 20:25:43


訂正します

申し訳ありません 

>>145
>>157
 

同人物になります 

久しぶりで緊張でした

    返信
  • 156
  • 北連合◆LX7MdHw/lA
  • 2010/02/16 20:18:28

>>145
>>155
 

同人物で申し訳ありません

    返信
  • 155
  • 極心会◆ndENyDazvM
  • 2010/02/16 20:08:37


やりやがったか m(__)m

    返信
  • 154
  • 北連合◆W5wv5e6nL2
  • 2010/02/16 19:52:14


こんばんは…

まんでんさん依頼します

突然に失礼しました

    返信
  • 153
  • マリア◆mplAaDoM16
  • 2010/02/16 09:29:04

>>152


これは感想です 勒

スレ立て違反なし

成長を皆様に頼り 

主様は支援に走る

こんな意味でした 

クレクレアゲアゲ

微妙な感想なのです勒

    返信
  • 152
  • マリア◆mplAaDoM16
  • 2010/02/16 09:15:29

こんにちは 

なるほど…

自スレを忘れ…

熱支援してる…

なわけは…

ないのだろうか 

    返信
  • 151
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/16 02:15:43


まんでんさん!

回答あざ~す!

なるへそ!

でもクレクレスレって荒れ発生率!高いっスよね~!

今回の改訂で少しでも本家が良くなればいいなぁ!

    返信
  • 150
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/16 01:59:32

ん令
クレクレでもスレは削除されません(-.-;)残念ながら…

但し何かと理由つけて削除に持ってってもええけど、揉め事起こると良くないしなぁ

主へのペナルティーはももさんに聞いてみる(^O^)/

    返信
  • 149
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/16 01:55:05


まんでんさん!

新ルール改定版!ご苦労様です

えらいスッキリしましたなぁ(笑)


ひとつ質問が!

スレ建て時、スレ主が2枚貼ってバックレる!クレクレはスレッド削除だけでスレ主にペナルティーはないの?

    返信
  • 148
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/14 17:20:55

>>146

いやいや、過剰反応ではないですよ

ある意味正解獵

乱立はしてますが少しづつ減ってます(^.^)b

むしろクレクレで作られるより、無駄な画像のないレスや暴言文句を言う方々を無くす方が先ですわ連

    返信
  • 147
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/14 17:19:47

確かにスレ主の方の意向を無視はできませんからね    なるべく見定めた上で動きたいところですしね(^o^;
もっとも荒らしや無駄上げはいけないことですから、そこはみんなできちんとね(^-^)

ここでまんでん親分やぱぱまる艦長に相談するも良し、『管理人ももさんへ』のスレを活用して良いのではないでしょうか

みんなで楽しめるのが一番(≧▼≦)

    返信
  • 146
  • ヽ(ン、)ノ
  • 2010/02/14 17:12:59

乱立とか、スレが多過ぎてって声を良く目にするので…過剰反応でしたか?
荒らしは退治しますよ(笑)

    返信
  • 145
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/14 17:02:40

>>143
の方へ。
私も決してそれがいけないと言っているわけではないので大丈夫ですよ(^-^)

立ち上げ序盤は判断しにくい点もありますし、これはダメというほど厳しくしないで多少アバウトなくらいがいいですからね。でもルールとマナーは一通り守れば楽しめますから
認証は管理人様にお願いしますから、お互い気をつけましょう(≧▼≦)

    返信
  • 144
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/14 16:59:45


>>143
さん!

これに気にせず、ドンドン自分がオカシイと思ったら、行動して下さい!

そして、みんなで考え、意見を出して、話合いで解決しましょう!

でも、暴走は勘弁してね(笑)

(ココ笑うとこですからね!)

    返信
  • 143
  • ヽ(ン、)ノ
  • 2010/02/14 16:41:42

出過ぎた真似をして済みません。
顔だけの画像が先行していて、既に無駄上げが発生して、Pretty&Sexyとカブる内容のスレだと思ったので削除依頼してしまいました。
決して先出の削除依頼に対抗した訳でも支援者さんに文句がある訳ではありませんので御容赦下さい。

    返信
  • 142
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/14 14:41:50

お宝におったもんで見るん後れてゴメン臭い嶺

これまた臭い嶺


あー臭(*^艸^)

    返信
  • 141
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/14 14:33:31

まんでん親分ご確認ありがとうございましたm(__)m
お忙しいなか対応いただき恐縮です嶺

自分のできる範囲で楽しめるように、これからも頑張ります(^-^)

艦長もありがとうございました。お礼はイチヂクでいいですか(・・?)

    返信
  • 140
  • モ~ホ~浣腸◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/14 14:15:43


さっすが!まんでん長官!

ナニも早いが仕事も早い(笑)

ゴロちゃん!

よかったネ!

    返信
  • 139
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/14 13:52:10

何々令

例のスレ、ってあれか?

可愛いやつ?

    返信
  • 138
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/14 12:18:10

艦長大丈夫っす
見たところルール通りのようですし、画像認証も出てますからね(^-^)

時間と画像があれば、時折支援に赴きます。

    返信
  • 137
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/14 12:02:07


ゴロちゃん!

勘違いしないでね~(笑)

ぱぱまるはあのスレは否定してないんだよ~(笑)

だって管理人さん、画像認証してるもん!

    返信
  • 136
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/14 11:56:14

ありゃ、親分より先に艦長が来た
対応ありがとうございますm(__)m

確かにエロ板向きかな?とは思ったんですがね嶺
一応基本通りにやってみて、無くなるなら仕方ないかな(__;)
様子を見ながらというところでしょうか。

    返信
  • 135
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/14 11:37:11


ゴロちゃん!

おっは~

例のアレか~

ぱぱまるはどっちかって~と肯定派なんだけど

エロ板で建てた方がよかったね

あっちなんでもアリだもん(笑)

    返信
  • 134
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/14 11:27:47

ありゃ、下がってんな~

すいませ~ん。まんでん親分いらっしゃいますか?
ちょっと伺いたいのですが、この板に於いての削除対象の基準は冒頭部分に載ってますよね?
そして画像認証の判断は管理人様にお願いしています。

立ち上げルール違反や無駄上げ、誹謗中傷は問答無用は分かります。
しかし、ルールにのっとってスレ立ち上げ→早い段階の画像が認証→安定稼働していけば問題ない気がします。      認証不可や貼り間違いの場合、だいたいの方は自分で削除手配依頼してるようです。
別のパターンはきちんと名前を入れ、ルールにのっとって削除手配依頼している方達ですもの。

この板の内容に同意している方達がここで楽しんでいるのだと私は思っています(-ω-)
あら探しだけしてるのはいかがかな~と思うことがたまにあるので嶺

お時間ある時にレス頂けると幸いですm(__)m

    返信
  • 133
  • 2010/02/13 04:10:37


エロ板の『居酒屋会議室』

継続100になります 

おめでとうございます 

    返信
  • 132
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/13 01:58:00

スナイプはん…
相当忙しいんやな令

チャリチラTV、締められてもうたがな

リモコンバイブはんがおらんから後継者も減ったなぁ

    返信
  • 131
  • &◆hP6e1AyCY.
  • 2010/02/13 01:57:21

>>130
 

心配かけました 

議論板にいます

    返信
  • 130
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/13 01:54:24

んん~鍊
パパマール艦長連

そう熱くなりなさんな
気持ちはよう解んねん(^.^)b


彼のキャラは確立されとんで艦長とは噛み合わん思うわ(-_-#)
(…悪い意味ちゃうで鍊)

    返信
  • 129
  • &◆hP6e1AyCY.
  • 2010/02/13 01:52:15

>>128
 

議論板に残しました

    返信
  • 128
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/13 01:08:31


だから!それが意味判んないんですよ!

ここはみんなが集まる楽しく雑談する場所です!

今、ぱぱまるが議論スレ上げますから、以降そちらで、お願いします!

    返信
  • 127
  • &◆hP6e1AyCY.
  • 2010/02/13 01:01:33

>>126


何もありませんが 
言わせてもらえば 

俺は一人暮らしであり 
生まれも育ちも東北人

これが伝わればいい

    返信
  • 126
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/13 00:53:30


あちらはアク禁なんですか?

みずからエロ板のアク禁をしていて

本家でグチですか?

    返信
  • 125
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/13 00:50:11


ただいまエロ板雑談にて

アク禁要請の宣言をいたしました!

ご意見ある方はエロ板の議論スレにてお願いします!

    返信
  • 124
  • &◆hP6e1AyCY.
  • 2010/02/13 00:49:25

>>122


ありがとうございます

あちらアク○ですので 

こちらで待っていました

    返信
  • 123
  • &◆hP6e1AyCY.
  • 2010/02/13 00:44:16


ここは何もせんで自動的とかなIDがつくんやねん

絵文字も化けるんやな

関西弁 合ってるやろか

(…独り言でやんす…)

    返信
  • 122
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/13 00:42:55

>>121

オーケー(^.^)b
それな鍊

そのハンネはヤメといた方がええな連

元気出しなはれや(^O^)/

    返信
  • 121
  • &◆hP6e1AyCY.
  • 2010/02/13 00:28:25

>>120

エロ板の方です 
立つ鳥 水を汚す
その通りでした 

    返信
  • 120
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/13 00:22:33

>>119

えーっと(-.-;)

ごめん…何やったっけ嶺

何か文句言うたんやろかf^_^;

    返信
  • 119
  • &◆hP6e1AyCY.
  • 2010/02/13 00:18:06


まんでんさん

申し訳ありません

    返信
  • 118
  • けんぞう◆tCbP8E1rtpV5
  • 2010/02/12 22:57:34

修羅王さん、ご無沙汰でーす。

ふたばさんは、200でスレ立てしてた方ですからねん!

満100では、物足りないと感じるかも?

    返信
  • 117
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2010/02/12 22:41:46

>>113
、ふたばさん、返レスありがとうございます(笑)しっかりと、レア物聖子ちゃん、パンチラ拝見出来ました 重ね重ねありがとうございます!m(_ _)m
今度、エロ板でも、芸能系いかがですか?ここは、パンチラのみ板ですが、エロ板は、脇チラ、モモチラ、セクシーショト、何でもOKなんで、画像も貼り安いですから~!

    返信
  • 116
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/10 22:03:37

デニミニ倉庫スレ主の『やすお』さんm(__)m

見てるかな?
お疲れ様でした(^.^)b

出だしから考えると満スレはどうかな?と思ってました

継続する姿勢に感服致しました
自分の事の様に嬉しいですわ

また、まんでんのスレにまで寄って頂き感謝致します獵

    返信
  • 115
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/10 12:18:06



え~~っ

ぱぱまるのが悪者なの~~

う~~ん


キラーぱぱまる!

いいかもしんない

それ!いただきましょう(大笑)

    返信
  • 114
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/10 02:31:30


>>112
 本当は貴方が悪者よ?(笑)


一応m(__)mコメしといたんで。

貴方のために~!(笑)

    返信
  • 113
  • ふたば
  • 2010/02/10 01:35:25

修羅王さん
気に入って頂けたみたいでコチラも嬉しいです連

>>198
は“リクに応える"に張り直してありますので今度は観れると思います。。
また時々お邪魔しに来ると思いますので
また何かありましたら足跡残していって下さい*

宜しくお願いします☆

    返信
  • 112
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/10 01:16:34


まるち猫さ~ん!

こっち戻って来てる~?

あっちじゃ不味いから、こっちにカキコするけど

猫たん!あのカキコは不味いわ

あれじゃ!猫たん!完璧に悪役になっちゃう!

ぱぱまるは、もんのすげー心配だ~~!

    返信
  • 111
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2010/02/09 21:10:47

13代目芸能人パンチラスレ主を、立派にお努めになられた、"ふたば"様、ご苦労様でした!それから、初めまして、m(_ _)m《エロ板の住人》修羅王です!以降お見知り置きよろしゅうお願い致します!
そい言えば、最後の198番松田聖子のパンチラが画像が大きくて見れなかったのが、ちょと残念でした!p(´⌒`q) 
が…いい画像をありがとうございました!

    返信
  • 110
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/07 22:20:32

ふと思いついてこのスレを探したら、けっこう下がってました~
と言っても前回更新は一昨日の5日で、ラストがわたくし怜    結果的には連発になっちゃいました(__;)

掲示板にお集まりの皆様、いつも貼り作業おつかれさまです(^-^)
みんなで楽しんでいきましょー(´∀`)

    返信
  • 109
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/05 16:03:39

やっぱり取られたΣ( ̄□ ̄;)

って、ぱぱまるちゃんさん獵    狙うのはあたくしのケツではなくて、まるち猫さんのケツでしょう

言ったものが犠牲になる。寒い時代だとは思わんか?(-ω-)

    返信
  • 108
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/05 15:04:33



「取ったど~~」

    (笑)

    返信
  • 107
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/05 14:02:05

お集まりの皆様こんにちはm(__)m

ピンポンパンポーン獵
ただいま各所においてぱまるちゃんさんとまるち猫さんのケツの狙い合いがヒートアップしております(笑)
  タイミング次第ではどちらかにバックを盗られる可能性があります怜
お気をつけくださいますようお願いいたします(^o^;

とか言ってる自分が狙われそうで怖い

    返信
  • 106
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/05 01:56:53


ったく!

人が本家~おぱい~エロと廻って帰ってみりゃ!某スレでぱぱまるのケツ狙ってるし(笑)

猫たんは神出鬼没だね(笑)

ハードオフさん!

あ~判りますよ(笑)

2~3日顔を出さなかっただけで!どえりゃ~久しぶりな感じになります(笑)


・・・特に本家はね(爆笑)

ぱぱまるは初代夢夢ちゃん以外興味なし(爆連笑)

    返信
  • 105
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/02/05 01:12:06

こんばんは~!♪

ぱぱまるちゃんさん、
ちょっとエロ板に逃げてたんで遅くなりました!(笑)


ハードオフさん、
私は「サンキョー」オンリーですよ~!

倖田來未大好きっ子ですので。(笑)


    返信
  • 104
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/02/05 01:01:05

これはこれは鍊ぱぱまるさん鍊
お久しぶりです鍊
リアルなら十日くらい会わない人は沢山いるのに、ここでは何故だか…令
下手すると3日見ないだけで久しぶりに感じられるんですよね~鍊

    返信
  • 103
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/05 00:50:41


ハードオフさん!

お久しぶりです!


猫た~ん!!

いるんでしょ~(笑)

サッサと出てきなさい(笑)

    返信
  • 102
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/02/05 00:43:17

そういえば、僕もまだアク解けてないんですよね?
嫁さんの携帯からカキコしてますんで画像が貼れないんですよね…煉煉煉

    返信
  • 101
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/02/05 00:34:12

こんばんは~鍊
やっぱり2月は暇だったりしてます…(泣)
ところで、まるち牢さんはニューギンさんとは上手くやっていらっしゃるのでしょうか?
真面目なんて望むべきもない牢
楽しければい羚のです鍊

    返信
  • 100
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/02/02 00:21:45

>>99

ゴロ助はん
なかなかええ事言うてますな(^.^)b

スレ自体変化なければ削除依頼してもOKでっせ連

それもハンネ隠さず堂々と獵

恨みが来ても投稿禁止対応出来んで心配あらへんよ

    返信
  • 99
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/02/02 00:12:12

またもルール無視のスレッド立ってますな~(__;)   しかもそこに忠告まで怜    それも間違いだって、かの『まんでん親分』も>>93
で言ってますのに

スレ立てページにはルールがきちんと書いてあるようですし、掲示板の様子である程度把握できると思うのですが(-ω-)
ま、そんなこと言ってるわたしはまだスレ立てしたことありませんのでなんともm(__)m
やってはみたいですがね怜

    返信
  • 98
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/31 14:11:24


まんでんさん!

復帰を願い、呼びかけ続けるボルボさんを見て、様子を見てたけど

いい結果に落ち着いて良かったんじゃないですかねぇ!

ぱぱまるは芸能人スレのけんぞうさんが気になる(汗)

けんぞうさん!

熱くならないようにね~!

    返信
  • 97
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/29 12:25:29

>>96

パパマール浣腸

その通り獵
ボルボさんは『フレア…』スレの主でワシも支援行ったけどコツコツタイプやさかい、ショックかも知れんな(-.-;)

スレ立てしている主がコメントがないレスを見て『飽きた』は理解出来んな羚

無責任はほっといてボルボさんへフォローしまひょ(^.^)b

    返信
  • 96
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/29 08:49:01


当スレにカキコしようと思ったが(勿論画像貼り)ここで言わせてもらう事にしました

逆さのたぁさん!

飽きた!はヒドすぎませんか?

あれじゃボルボさんがカワイソすぎると思うのですがね~!

    返信
  • 95
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/25 12:57:16

けんぞうさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
お絵かきは携帯だと無理そうなので、お互い絵文字と顔文字で頑張りましょうね(^^)b

件のあそこについては、管理人のももさんが『静』の対応されるのでしょう。先輩方がそうおっしゃってました。
我々は傍観者というかたちがベターでしょう(-ω-)

    返信
  • 94
  • けんぞう◆tCbP8E1rtpV5
  • 2010/01/25 12:47:14

真っ黒ゴロ助さん、はじめまして。こんちわっ!


僕も携帯からアクセスですよ。

お絵かき出来ませんけど。

パチンコスレの、ハンネ管理人とゆう方、アクセス禁止でしょうねー。


暴言はいてる方を、煽ってるし!

    返信
  • 93
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/25 01:08:50

削除依頼スレのアドバイザーさん

見てるかな?

違反スレに注意や警告であれ、書き込みするんは無駄上げ行為でアナタも投稿禁止対象ですよ

一度は猶予すんで次回からしないように獵

    返信
  • 92
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/25 00:50:28

まるち猫牢さんアドバイスありがとですm(__)m
やっぱり難しいですかね    素直に顔文字と絵文字で頑張りましょう(^o^;

あ獵あとぱぱまるちゃんさんが白で網を張って待ってるようです。行ってみて下さい。    早くしないと、見つけ次第確保とこちらに爆撃指令がまわってきてますので

    返信
  • 91
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/25 00:40:48

ゴロ助さん、こんばんは~!♪


>>83
 私はオリジナルでは作れないですよ~!

コピーって貼りつけてるだけです。

こんなふうに。(笑)量


   ΠwまwI
  从=∀=)
  /二二二二ヘ===]
/ ̄萬田自家用 ̄ ̄ヘ
i_________\
ヽ@@@@@@@@/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

まんでんさん、すみませ~ん!

    返信
  • 90
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/25 00:36:42

あ!まるち猫牢さんいたΣ( ̄□ ̄;)

まんでん様、正解告知ありがとうございますm(__)m嶺    忘れないよう携帯のデータにバックアップしておきます秊

あとお絵かきについてわかればお願いしたいです(^O^)     携帯から無理なようであれば素直にあきらめ、顔文字を利用します

    返信
  • 89
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/25 00:28:35

皆さま、こんばんは~!♪


>>70
 おぉ・・・

我が心の師・・・

ハードお札?様・・・

貴方と出会ってなければ私は・・・


もっと真面目な貼り師になっていたでしょう。(笑)♪

おつとめご苦労様でした~!聯


    返信
  • 88
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/25 00:28:31

>>87


    _(⌒i_
   _/ーソノ-丶
  (|> < |)
  (O人 (王| ̄ ̄ ̄ ̄|
   (⌒( ヲさすが獵|
   / ̄ ̄|大正解獵|
   ∧ ○|____|
  /  ̄/ ̄く
`/ /~ ̄) ノ
(__ノ  (__)

#←これさえ間違えんなら聆

    返信
  • 87
  • 真っ黒ゴロ助◆icWy6iu5Rc
  • 2010/01/25 00:23:48

ただいま~(^O^)
まんでん様、ぱぱまるちゃん様こんばんはm(__)m
まんでん様、さっそく自家用戦車ですか

良って↑でいいのでしょうか?      間違いあれば教えて下さいませm(__)m

    返信
  • 86
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/25 00:13:38

   ΠwまwI
  从=∀=)
  /二二二二ヘ===]
/ ̄萬田自家用 ̄ ̄ヘ
i_________\
ヽ@@@@@@@@/
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

やってまんなぁ羚

管理人ももさんは『静』で対応すんで管理人ハンネも成り済ましとみなすかどうか…

パパマ~ル戦艦の言う通り

    返信
  • 85
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/25 00:11:24

ぱぱまるちゃんさんありがとうございますm(__)m

たしかにもう一度見てみたら。    そうでした
あぶなかった~(^o^;

良は検討してました。この書き込み後で見に行ってきます(・∀・)ノ
お手数かける新参者で申し訳ありませんm(__)m嶺

    返信
  • 84
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/24 23:58:04


ゴロちゃん!

あれは管理人のももさんじゃあ無いよ!

ID付けて無いでしょ!

まぁそれ以前に文章読めば判るけどね!

ゴロちゃんもまだID付けてないみたいだけど、偽物・なりすまし対策に付けるのをお勧めします(笑)

詳しい付け方は最初のページの上に「パンチラ掲示板って?」に載ってるよ!

あとAAは、ぱぱまるは使えましぇ~ん!

まぁ!優しい人多いから誰か教えてくれるよ(笑)

    返信
  • 83
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/24 23:31:15

続けて書き込みで申し訳ありませんm(__)m
話はがらりと変わって、ひとつ聞きたいことがありまして

近いところでまんでん様やまるち猫様あたりの得意技なんですが、掲示板上にお絵かきされてますよね(・・?)
わたしは携帯からアクセスしてまして、改行タイミングがわからずお絵かきできません

皆さんはPCから参戦なんでしょうか?    携帯からアクセスでお絵かきする方法ありますか(・・;)

    返信
  • 82
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/24 23:18:51

ぱぱまるちゃんさん、けんぞうさんこんばんは(^O^)
と、さわやかに言いたいところですが・・・。なんだかね      管理人様も介入始めたようですね。
普通は参加するのに大まかに様子を掴んでからやるのに、勝手にやってしまうのもいかがかなと思います(__;)
ここに集う方達はある意味同じ目的を持って参加してますから、それを一人よがりでやろうというのはね~怜    日の浅いわたしが言える立場でないのは重々承知してます。
だからこそわたしはルールとマナーを守ろうと気をつけています(^-^)

管理人様も大変だとは思いますが、皆さんが楽しく続けていけるよう、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

    返信
  • 81
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/24 20:57:22


あっ!

やっぱり(笑)

管理人さんを脅す輩は初めて見ました(大笑)

    返信
  • 80
  • けんぞう◆tCbP8E1rtpV5
  • 2010/01/24 20:42:49

ぱぱまるさん、ご無沙汰です。

もちろん、パチンコスレにての、暴言はいてる人です!

逆ギレってやつ? 

主も主だけど。

    返信
  • 79
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/24 20:38:16


けんぞうさん!

お久しぶり

誰が?

    返信
  • 78
  • けんぞう◆tCbP8E1rtpV5
  • 2010/01/24 20:11:13

なんか面白い人いるね!

    返信
  • 77
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/24 00:46:16


ハードオフさん!

ニューギンは・・・

辛いっスよね~(涙)

甘デジ慶次で2Rも無しの600回転ハマった事あります(号泣)

多分!まるち猫さんもキセル予告ハズして号泣してるんでしょう(大笑)

    返信
  • 76
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/01/23 23:44:45

何やら司令官殿の話題になってますね鍊
ぱぱまるさん鍊牢さんは慶次ですか?僕はサーキットの狼に負けました…(泣)その後、新大江戸で…
しばらくはニューギンは避けます

    返信
  • 75
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/23 23:24:23

たしか~、だいぶ昔のスレを覗いて楽しんでいたときにお見かけした気が
エロ板でもチラッと。

今はリアルな生活での都合で離れてらっしゃるとかで(^-^)
あの超広範囲支援攻撃には度肝を抜かれました嶺

きっとまた『自由なる翼』を駆り、この板にお戻りになられることでしょう(´∀`)
新兵のあたくしなんざ一撃で撃墜されてしまいます・・・ m(__;)

それまでにどれだけ経験値を上げられるかが大変です

    返信
  • 74
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/23 23:22:59


まんでんさん!

素敵な突っ込み!ありがと~でし!

ゴロちゃん!

食いつきイイね~(笑)

ハードオフさん!

記憶があやふやなもんでご挨拶いたしました(笑)

エロ猫ですか~?

多分・・・今日もニューギンの慶次あたりで負けて・・・

顔を出さないのでは(笑)

    返信
  • 73
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/23 23:05:59

>>72

真っ黒ゴロ助さん令

フリーダム知ってんのや連

偉大とちゃうで羚
スケコマシのエロ軍人やねん

パパでちゅよ~(含笑)…て言いながら見てはんで(゜▽゜)

    返信
  • 72
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/23 22:06:54

まんでん様。少々遅れましたが退院おめでとうございますm(__)m
ハードお札さん、アラゴさん、ぱぱまるちゃんさんこんばんは綾     S・フリーダム司令官は偉大なるお方だというのは伝わっております(^O^)

皆さん凄い方ばっかりですから、新参者でドサンピンのわたくしは恐縮しきりでございますわ

    返信
  • 71
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/23 21:54:40

な、何~令

ヘ~ドオフだと…(笑)


と普通ならフリー駄無が突っ込むんやけどな

惜しい人を亡くしたもんや(大爆笑)

    返信
  • 70
  • ハードお札◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/01/23 21:42:55

おっと…怜
誤字の次は、良を忘れてしまった…怜
僕もリハビリが必要だな…(笑)
まんでんさんはお元気そうで
マルチネスさん…もといまるち牢さんにはアソコお世話になって、お札…お礼がまだですね鍊鍊
まんでんさんや皆さん、本当にありがとうございました鍊

    返信
  • 69
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/23 21:26:07

>>68

お札令オフだ令…

お陰さんで昨日退院で自宅療養とリハビリ通院やねん

まるち猫が淋しがってたわ乗り降りスレで

    返信
  • 68
  • ハードお札
  • 2010/01/23 21:17:42

>>67
お礼×
    お札◎

ぱぱまるさん鍊
はじめましてですか?
こちらこそはじめまして鍊
まんでんさんは入院してたんですか鍊
僕はニューギンを‥‥

    返信
  • 67
  • まんでん退院◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/23 21:01:32

>>65


フッフッフ鍊

何のお礼やねん( ̄▽ ̄;)

    返信
  • 66
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/23 20:51:09


ハード○○さん!

初めまして!

きっと!まんでんさんかランチさんあたりから素敵なツッコミがありますよ~!!

    返信
  • 65
  • ハードお札◆N9UQpcTf4Y
  • 2010/01/23 20:06:01

皆さんこんばんは鍊
特に用事はないけてど覗いてみました鍊

    返信
  • 64
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2010/01/22 16:51:08

まんでんさん      
退院 オメデト御座います(^-^)/

こんなん成らんように

病院へ、帰えらんかい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
_______|
      |
      |
| ̄ ̄| ̄ ̄| |
|  | ∧ ∧| ポイッ
|コラァ!|(`Д´)つミ
|  |/ ⊃ ノ|
[二二二二二]| ∧ま∧
      | (;TДT;)
        ⊂⊂ )
       ⊂⊂_ノo


お帰りなさい秊
御許しくださいませ~m(__)m

    返信
  • 63
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/22 16:15:48

祝烈退院

はええねんけど…自宅は完全なるアウェー状態

いかに病院は動きやすかった事か

これは暫く…『コキマン』しかないんか令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2010/01/22 00:46:33

ぱぱまるちゃんさん 
まんでんさん 
皆さん  (^o^)/バンチャ オツ!

πでもカキコしましたが
まんでんさん♪ 
祝・退院   
まだ大切が必要でしょうが…  

ぱぱまるちゃんさんのいう通り『コキマン』になるとは思いますが…(笑) 

        よろちくです


羚ハリンコ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/22 00:46:03


いや~!久しぶりに時間作れたもんで

本家一通り回って

おぱい板~エロ板回ったら

まんでんさんの退院ニュースで溢れてたから(笑)

本家には流れてなかったからお知らせしようかと(笑)

電車対面式は特急でもいいですが

リハビリは普通でお願いしますよ(笑)

    返信
  • 60
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/22 00:27:31

>>59

パパマ~ル戦艦鍊
よう人のレス見てまんな

どこでそないな情報を…

あの電車スレ気になってたもんでつい嶺(ノ><)ノ

    返信
  • 59
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/21 23:07:28


まんでんさん!

電車対面式〆お疲れ様でした

最後は特急でしたね(笑)

って今日はおぱい板集中爆撃じゃあなかったの?

これも明日退院のなせる技か(苦笑)

みっなさ~ん!

明日退院するまんでんさんを祝福しましょう(微笑)

そして風紀委員長としてコキ使いましょう(悪魔笑)

    返信
  • 58
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/18 00:26:37


萌えっちさんが嘆いている!

確かに他に比べて、本家は色々ある!

でも・・・

どうすればいいんだろう?

削除依頼じゃなくてアク禁依頼の連打?

う~ん!やっぱわかんね~や!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/01/17 08:57:06

皆さんに再度御願いしますm(__)m

違反スレに書き込みしないで下さいm(__)m

貴方がアクセス禁止になると哀しいです(;_;)

    返信
  • 56
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/01/16 21:03:11

えっと(-^〇^-)
此処見てくれるか分かりませんがクレスレと重複スレ並びにとあるスレを無駄上げされてる方(・o・)ノ

何がしたいの(・◇・)?

冬休み、まだ終わってないん?

お子様は、このサイトに入ったら駄目ですよ( ̄∀ ̄)

    返信
  • 55
  • 閲覧者
  • 2010/01/08 20:58:17


管理人もも様宛てのレスは こちらで良いのでしょうか…?

少し失礼させて頂きます!


管理人もも様へ!

今晩は~!お疲れ様です!!


以前【リクエスト・質問スレッド】>133においてお伺いした質問について…

先程エロ板にて 萬田さんよりお答えを頂き 疑問が解決し納得致しました!

いずれの板の 画像認証中になったままのスレの 画像閲覧を可能にする作業…

こちらはお時間ある時に少しずつにでもして頂ければ結構ですので 宜しくお願い致します!

楽しみにしております!!

失礼致しました!

m(_ _)m


    返信
  • 54
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/01/06 22:26:39

まさくんさん(-^〇^-)姫ちゃん(-^〇^-)
皆さんお疲れ様ですm(__)m
遅まきながら
本年も宜しく御願い致しますm(__)m

    返信
  • 53
  • セナ
  • 2010/01/06 22:04:05

ミキティ、パンチラしそう

    返信
  • 52
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2010/01/01 23:17:51

みんな♪(^o^)/

あけおめ~♪

   /⌒\   /|/|
(( | oO|  Σ'_ノ
   \_/ ))
    ⊿
    | ___ ⊂⊃
 ⊂⊃ |(>.キ.<)
    |彡(▼)ミ
    8((^の^))つ
   ~(ヾ_つノ
   (_ノノ
⊂⊃    \ | /
      ―(^ω^)―
   /~~\/ | \
  ⊂ニ⊃  \
⊂ニニ⊃へへへ\
/     ⊂ニニ⊃
         \
ことよろ!!

   2010年 元旦

    返信
  • 51
  • まさくん僧◆jtnqjTHVKE
  • 2010/01/01 00:10:18


本家の皆さん

 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃┃┃
 ┗┛┗┛ ┻┗┛
  謹 賀 新 年
\|/  __ ⊂⌒⊃
─●― /^o^\
/|\/~~~⊂⊃
⊂⌒⌒⊃/\\\⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⌒⊃\\\\

あけおめ
     ∧∧∩
    (^∀^)/
    ⊂  ノ
    (つ ノ
 ハハ  (ノ ハハ
((∀^∩   ∩^∀))
ヽ  〈 あ 〉  /
 ヽヽ_) け (_ノノ
     お
 ハハ  め  ハハ
((∀^∩ だ ∩^∀))
O_ 〈 よ 〉 _O
  ヽ_) !! (_/′

`ハハ 2010 ハハ
(∀^⊂⌒⊃⊂⌒⊃^∀)

    返信
  • 50
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/12/31 23:32:44

この場を借りて、皆さん今年はお世話になりました!来年は病欠しないようしたいと思います!

    返信
  • 49
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/31 22:32:10

トリニティさん
ビスケさん
ぱぱまるちゃんさん
まさくんさん
姫ちゃん
まんでんさん
シオンさんとパープルさん
キタウラさん
お疲れ様ですm(__)m

今年一年色々お世話になった方々本当に有り難うございました
m(__)m

来年もどうか宜しく御願い致しますm(__)m

皆様にとって来年が良い年となるよう(-^〇^-)

    返信
  • 48
  • キタウラ◆x.L0MACLeY
  • 2009/12/31 22:14:13

みなさん
こんばんは

今年は大変お世話になりました。

最近は忙しく、なかなか顔を出せなく申し訳ありません。

ぼちぼちと参加できたらと思います。

    返信
  • 47
  • 紫苑とパープル
  • 2009/12/31 20:21:23

みんなぁ、お久しぶりのこんばんはですよ(・∀・)ノ
今年も、もう少しで終わりだから、お世話になったサイトに挨拶回りしてます(^O^)

どーも、初めての方も、知ってる方も、お久しぶりのはじめましてm(__)m
ではでは、よいお年をお迎えください秊

    返信
  • 46
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/12/31 08:53:32

本家パンチラ掲示板ご利用の皆様今年一年お世話様でしたm(__)m

昨年も掲示板での年越し経験で数少なくなった老舗まんでんです(-.-;)

この一年参加者増減を繰り返し、規定モロモロ変化もし、長く参加すると良くも悪くも楽しい一年でした

また来年も掲示板が存続出来る様楽しくやりましょう(^O^)/

最後に…
管理人ももさん、お宝板たこわささん、エロ板めとろさんお世話になりました!
また宜しくお願い致しますm(__)m

    返信
  • 45
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/12/31 03:57:13

萌えちゃん♪

お集まりのみんな♪

今晩は羚ヾ(≧∇≦)〃

久しぶりにす~ちゃんの登場だよ
(^o^)/


2009年も残りわずかになったね
(^人^)

今年は女の子らしいことがなかっ
た私だけどみんなはどうだったか
な?(^人^)

じゃ羚いいお年を迎えてね♪(笑)

ばっは羚いノシ

    返信
  • 44
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/12/31 02:35:15


本家の皆さん
こんばんは(^-^*)/
本年の挨拶回りで
お邪魔しますね~淲

今年も残す所後一日と
なりました。

皆さんには今年一年は
どんな年でしたか?

いい事も悪い事も
あったと思いますが
来年は皆さんが
笑顔が絶えない一年に
なる様に頑張りましょ~

今年一年、お世話になりました。
来年も変わらずのお付き合い
をお願い致します。

m(__)m    m(__)m

でわ勒
良いお年を
お迎え下さい。

    返信
  • 43
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/29 01:17:56


流石!トリニ兄ぃ!

ぱぱまるは全然気づかなかった

まんでをさん=KAYさんも気づかなかったし

ぱぱまるやまるち猫さんはハンネ変えてもバレバレやしなぁ

四神の残りは青龍、玄武・・・た、楽しみだなぁ・・・

ビスケさん!お久しぶりです

来年からのH×H連載再開ばんざ~い

ってか!作者は1年間何やってたんじゃい

失礼いたしました

ぱぱまるは年末年始営業するつもりでし

    返信
  • 42
  • ☆ビ○ケ★◆.rlwyen76w
  • 2009/12/29 00:59:51

キャハァ~
お集まりの方々こんばんわぁ羚♪( ̄▽ ̄)ノ″

フラッと遊びに来ましたッッ

萌えっちさん久しぶり羚すぎて…私は誰令

    返信
  • 41
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2009/12/28 22:17:20

萌えっちさん♪
あ!そっか… <(^∀`A)
白虎さんとID同じですもんね…

   ∧∧    ∧∧ 
 (^∀^)   (^∀^) 
 (⊃白 ⊃⊂ 鳥 ⊂) 
    萌
失礼しました。
またよろしくお願いします。

(゚∀゚))アニメですか?
好きですよ! …でも昔の漫画世代ですからねー!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/27 22:51:53

トリニティさん(-^〇^-)
んと(-^〇^-)
おらは、神出鬼没で、あちこちば、うろちょろしとります(・o・)ノ
んで(-^〇^-)
トリニティさんは、アニメ好き(・◇・)?

    返信
  • 39
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2009/12/27 06:22:41

お集まりのみなさん♪
 ∧∧   おはよう
(^o^)  ございます!
 ⊃ ⊂ 

萌えっちさん♪ おはようございます。
ご丁寧にコメントいただいて、ありがとうございます。感謝です。
ぱぱまるちゃんさん♪と
名コンビ組めそうですね(^^)/

またどっかで「国際救助隊」が現れるかもしれません…
m(_ _)m ドモスイマセン

(゚∀゚))え~… 白虎さんは、いつもどちらに、いらっしゃいますかぁ?
また遊びたいでーす!

    返信
  • 38
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/27 03:13:24

えと(-^〇^-)

トリニティさん(-^〇^-)
ぱぱまるちゃんさん
まるち猫さん(-^〇^-)ランチさん(-^〇^-)
まんでんさん(-^〇^-)タカチャンさん(-^〇^-)

白ぱん完スレおめでとうございますm(__)m

特にトリニティさんとぱぱまるちゃんさん(-^〇^-)楽しませて頂きました(*^o^*)感謝だす(^w^)

ん?(・◇・)?
ハーベストさんが言われるようにあちらには、行かない方が良いのでしょうか?まさくんさん(・◇・)?

    返信
  • 37
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/12/26 21:25:35

今晩は勒まんでんさん、わざわざスレ御来場有り難うございます。みんなで盛り上げていきまーす!又の御来場を!

    返信
  • 36
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/26 16:03:05


>>35
  まんでんさん!探してみま~す

なにぶん仕事中なもんでこれにて失礼しま~す

    返信
  • 35
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/12/26 15:51:23

>>34

ごもっともや(-.-;)

あのスレはあのままほっとこ
もーええで

もう一個チアスレあるん知ってまっか連

    返信
  • 34
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/26 13:53:12


え~業務連絡です

まんでんさん!

ネタ振り!ありがとう~です

しかし!その後のあの雰囲気じゃ食いつきたくないっス

    返信
  • 33
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/25 08:53:19

タカチャンさん
(-^〇^-)
お久しぶりですm(__)mタカチャンさんも病気休みだったんですね。おらもです(・o・)ノ
また遊びにこれからも宜しく御願い致しますm(__)m

司令官殿(-^〇^-)
お帰りなさい(>_<)

御子息は御元気でしょうか?メルモ奥様とティアラ様は(・◇・)?
ランチさんの言われるように復活されるのを自分も願っておりますm(__)m

    返信
  • 32
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/25 08:46:09

野良犬さん(-^〇^-)
迷惑だなんて(>_<)
こちらこそ野良犬さんの気持ちを掻き乱してしまったみたいで本当にごめんなさいm(__)mまた今度そちらに遊びに行った時には宜しく御願い致しますm(__)m
野良犬さんも良いクリスマス&お正月をお過ごし下さい(-^〇^-)

    返信
  • 31
  • 紺碧の彗星◆SkFh5OKhes
  • 2009/12/25 08:28:06

>>30
司令官殿
お久しぶりです(`∇´ゞ

奥様、お子様、妹君共にお元気でしょうか?

サイト住人全員、お帰りをお待ちしております。

    返信
  • 30
  • 星屑の…記憶…◆F9EDCd9rzY
  • 2009/12/25 08:17:10


辛い時こそ…笑顔であれ…


雨の…後にしか…
虹は…出ぬ…


MERRY…X'mas…。

    返信
  • 29
  • タカチャン◆SZB9c3N8h7Tf
  • 2009/12/24 22:01:22

病み上がりの挨拶回りです!復帰前は白いパンツスレ放置になってしまい、ご迷惑おかけしました!又よろしく!萌えっちお久しぶりです!

    返信
  • 28
  • 野良犬◆bXURrqJcifF7
  • 2009/12/24 19:56:19

白虎さん
こんばんわ。

先日はご迷惑をおかけいたしましたので

改めてお詫びにまいりましたm(_ _)m

それでは良いクリスマス&お正月をお過ごしくださいね☆

  ○< ̄\
    匚二)__
  /(*゚ω゚)ヘ/\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
  | コロ |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

    返信
  • 27
  • ひでぷぅ◆hu/ij5IhN9KL
  • 2009/12/23 01:17:58

ぱぱまるちゃん さん☆
こんばんゎ~
お久しぶりですm(_ _)m

萌えっちさん☆
白虎さん☆
ありがとうございます♪
私は…例の…アレの様なので…
風邪とか、病気とは無縁の様ですf^_^;
体調崩された方、多くいらっしゃったんですね…
萌えっちさんも皆さんも…資本となるお体、確実に回復なされて下さいね

でゎ私も…
おやすみなさい…

    返信
  • 26
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/23 01:03:15

ぱぱまるちゃんさん
(-^〇^-)
お疲れ様でした
m(__)m

自分も五枚貼りしたんで休みますm(__)m

お休みなさい(*^o^*)

    返信
  • 25
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/23 01:00:30

ひでぷぅさん(-^〇^-)
でわでわ総帥は止めます(^w^)

あっ自分今はリハビリ以外する事無いんで、暇と云えば暇です
(-^〇^-)

ある板では何人かの方々が入院されてるようですがひでぷぅさんも御体に気をつけて下さい
m(__)m

    返信
  • 24
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/23 00:57:05


すみません!白虎さん!

ぱぱまるは5枚貼ってしまったんで、ここから失礼します!

白虎さんの新風!ぱぱまるは、ドキドキ!ワクワク!しています~!

    返信
  • 23
  • ひでぷぅ◆hu/ij5IhN9KL
  • 2009/12/23 00:47:09

萌えっちさん☆
こんばんゎ~
お久しぶりです♪

総帥はやめときましょ~
私は只の寒い人ですよ~

萌えっちさんも年末で忙しいでしょ~
お体に気を付けて下さいね~

もちろんご閲覧の皆様、ご活躍されてる皆様、充分に体調管理に気を付けて下さいね

また後程フラリと現れますね~♪
おやすみなさ~い…

    返信
  • 22
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/23 00:20:16

あっ(-^〇^-)

ひでぷぅ総帥
お久しぶりですm(__)m
一時期死亡説(?)が出ており心配してましたが御元気そうで良かったです(*^o^*)

また次スレ立ち上げされる時を楽しみに弾補充しときます
o(^-^)o

    返信
  • 21
  • ひでぷぅ◆hu/ij5IhN9KL
  • 2009/12/22 14:38:04

萌えっちさん☆
皆さん☆
こんにちゎ~
お久しぶりですm(_ _)m

ランチてんちょー☆
食堂完遂おめでとうございます

桜桃さん☆
お久しぶりです♪
ROOKIEさん…HN変えてらしたんですね
もちろん覚えてますよ~♪
お元気そうで何よりです♪

アラゴさん☆
お久しぶりです♪
益々ご活躍されて…
また見掛けましたら構って下さいね~♪

萌えっちさんも皆さんもお体に気を付けて、これからも頑張って下さいね♪

私は益々氷結ですフヒヒ♪

    返信
  • 20
  • トリニティ◆t1F9HUvRmaDb
  • 2009/12/21 18:24:15


  ∧∧ みなさん
 (^∀^) こんにちは!
 (⊃ ⊃ おじゃまします♪
   
(^^)ランチさん♪ 
デニミニ食堂 驚異の早さで完スレ
おめでとうございます。
これもランチさんの人徳ですね!
次回も遊びに行かせてください!

スレが終わりましたので、こちらにて… (゚∀゚)

    返信
  • 19
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/20 13:04:58

ハルクさん(-^〇^-)
萌え板に戻ったみたいですね(*^o^*)

んじゃぁ(^w^)

続きは萌え板で
(・o・)ノ

    返信
  • 18
  • しらたま◆Abe.Yui/6I
  • 2009/12/19 20:58:36

ハルクさん、こんばんは。

私は相変わらずですよ。

新スレ楽しみにしてますね♪

    返信
  • 17
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/12/19 10:48:22

>>16

たまちゃん
おはよう♪o(^-^)o

久しぶりだね♪

元気だった?

近いうちにスレ立てる予定だからよろしくね。

大丈夫かな?(苦笑)

携帯ソフトバンクにしたんだよ♪

機種は941SH

とりあえずまた後で来るね。

その時は萌えの雑談で………


批判受けそうだ(苦笑)

それじゃ
また後で(^O^)/♪

    返信
  • 16
  • しらたま◆Abe.Yui/6I
  • 2009/12/19 09:15:16

ハルクさん、お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです♪

    返信
  • 15
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/12/19 00:04:09

萌えっち

とりあえず今晩は落ちるよo(^-^)o

また明日来るね。

でわでわ♪

    返信
  • 14
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/12/18 23:58:05

いやいや萌えっち
そんな事はダメだよ。

批判、誹謗中傷は自分で受けるよ(苦笑)

萌えっちの気持ちだけもらっとくよ(^O^)

只今画像集めておりまする♪

復活は……

    返信
  • 13
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/18 23:34:12

前にも言ったけどハルクさんへの反感は、おらが受けます(・o・)ノ

萌え板に戻って下さいm(__)m

御願いしますm(__)m

    返信
  • 12
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/12/18 23:20:46

ん?

入れるよ(苦笑)

でも
抵抗感あるかな?
            (笑)

とりあえずは
ぼちぼちと反感かわれないようにやるよ^_^;

    返信
  • 11
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/18 23:13:38

本当に嬉しいです
(-^〇^-)
元気でしたか?
(ρ_;)
何か込み上げてきます(ρ_;)

えと(・_・)エッ..?
今、萌え板は、入れますか?大分変わりましたけどオルちゃんと姫ちゃんも居ますよ(・o・)ノ

    返信
  • 10
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/12/18 22:57:02

萌えっち
お久しぶり♪

元気そうでなによりだよ
             o(^-^)o

俺は人に教えるほど偉くないよ(苦笑)

携帯キャリア変えたからまだ全然なれない(笑)

またよろしく頼むよ
萌えっち(^^ゞ

    返信
  • 9
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/18 22:44:56

ハルクさん(-^〇^-)
ハルクさん(-^〇^-)
ハルクさん(-^〇^-)

やり~o(^-^)o

んと(ρ_;)
元気そうで良かったです(-^〇^-)

また、おらに色々教えて下さいm(__)m

何か今日は、眠れないかもo(^-^)o

    返信
  • 8
  • ハルク◆r2Md8oIVuw
  • 2009/12/18 22:39:01

皆さんこんばんは

お邪魔します(^O^)

萌えっち
お久しぶり♪

忘れちゃったかな?
覚えてたら嬉しいよ
             (苦笑)

とりあえず
久しぶりなんで挨拶がてらにカキコしたよ。

また
迷惑じゃなければ来るよ

でわ(^O^)/

    返信
  • 7
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/18 20:39:41

ん?(・◇・)?
ベルリンまで行かなくても(-"-;)

でも何となく繋がりが出来てきてるみたいですね(・o・)ノ

    返信
  • 6
  • まさくん◆jtnqjTHVKE
  • 2009/12/18 20:08:51


萌えっち さん輦
ぱぱまる さん輦
こんばんは(゚▽゚)/

>>5

その考えは
僕も賛成です煜煜

限られた人しか
あっちこち顔を出しませんからね~涬

ま、言うなれば…
「ベルリンの壁」とでも
名付けてみましょうかね

    返信
  • 5
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/18 19:59:18

ぱぱまるちゃんさん
(-^〇^-)

んですね(・o・)ノ

掲示板の壁無くサイトの皆さんが語り合えたら良いですよね(-^〇^-)

    返信
  • 4
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/18 02:56:01


萌えっちさん!

スレ継続?おめでと~でし!

萌えっちさん!

ホント!平和で楽しくが一番ですよね~!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/18 01:56:09

\(^ー^)/

一枚貼り(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/18 01:52:38

フムフム(・◇・)?

画像もオッケイです
(・o・)ノ

出来たら名無しは、やめて下さいませm(__)m

    返信

おすすめ!エロ動画像記事