パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

萌えたパンチラ撚黎

  • 80
  • きゃんちゃん
  • 2010/02/13 22:17:02

中学3年の修学旅行から帰ってきた後のことです。
ホームルームの時間に、奈良公園で撮影したクラスの集合写真が配られました。その時クラスがにわかにざわつき始めました。

最前列にしゃがんで写っていた朋子ちゃん(ちょっとヤンキー風で小柄だけど、スカートが短くきれいな足の娘)の太ももの奥が、黒い油性マジックで塗り潰されていたのです。

急いで帰宅した僕は、どうにかこのボカシを取る方法はないものかと家中を探し、落書き消しを発見しました。
これを恐る恐る写真に塗り丁寧に拭き取ったところ、見事にボカシ部分のみ消すことに成功しました。

そこには、ミニスカートの奥の朋子ちゃんのむっちりとした太ももと、純白のパンティがくっきりと写ってました。
集合写真の最前列でしゃがみパンチラをさらす朋子ちゃんに萌えて、毎日おかずにしていました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事