パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

萌えたパンチラ撚黎

  • 27
  • 菓子パン
  • 2009/12/29 02:57:58


中学校の時の話

うちの学校は毎日ジャージ登校だった。
1年の時は新品ジャージだし、少し大きめなんだね。

だけど3年になると、身長伸びて、ジャージ小さいし、擦れて薄くなるわけだ。
すると、前に屈んだときとか、四つん這いになると、お尻にぴったりして、パンツのラインが透けるわけ。
しかも、ジャージの隙間荒いから、白だとめちゃくちゃはっきり透ける。
黒とかはわからんが。

制服は皆スパッツとかはいてて見えなかったけど、結果オーライかな。

あと上も当然薄くなるから、ブラとか浮き出てたし、胸とかも…ね。
中に着るTシャツとか決まってなかったから、ちょっとゆるゆるのシャツ着てる子とか、前に屈んだら、胸見えたりしたなぁ。

特に学祭シーズンは、とてもよかった。


    返信

おすすめ!エロ動画像記事