パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

萌えたパンチラ撚黎

  • 198
  • パンチラ大王
  • 2010/11/14 06:18:57

またまた書かせて頂きます♪高校時代帰宅時の出来事。最寄り駅のホームに向かう階段が90゚折り返しになっていて踊場部分から後ろから人が来ない尚且つ女子が気付かなければかなりの長い時間パンチラを拝めるパンチラスポットの1つがあり、その日も前を歩く女子のパンチラを拝んでやろうと背後をキープ!!焦ったせいか真後ろに立つ(顔の高さにお尻がある)状態に。その時!下から吹き上げる風が!!俺の顔面目の前に純白パンツが丸見え状態に(*^^*)女子はすぐにスカートを押さえて「見た?」という顔で見てきたので…「ごちそうさま♪」と会釈(笑)恥ずかしさのあまりテンパってたのかスカートを押さえずに階段を駆け上がったから白いモノがチラチラ…♪画像は純白では無いですが…俺が見た状態に一番近いと言うことで(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事