パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

萌えたパンチラ撚黎

• 195
  • 2010/11/11 02:53:23

高校2年のです(^^)

僕はバスケ部だったのですが、男子がいないらしく急に演劇部の助っ人になりました*笑*

ちょい役なのにその部がかなり強く、某上位大会に進みました。 
そのため仕上げのため学校で合宿に。僕はちょい役のため待ち時間が長く、夏で暑かったため嫌気が差してました(^_^;)
そのため女子の部長に体調不良の嘘を言い、部室に逃げ込みました。 

部室で軽く寝ようとしたときです。ふと合宿で女子はお泊まりだと思い出しました。もしかしてバックの中に…そう思い部室に鍵をかけてみんなのバックを漁りました。 
するとみんな底のほうにパンツやブラがありました(^^)
僕は急いでドSな部長で石原さとみ似の雪先輩と、エビちゃん似で巨乳の由貴先輩のを漁りました。2人は学校のアイドル的でハンパない緊張感でした。漁ると雪先輩は大人っぽくエロい黒のパンツ、由貴先輩は可愛いらしい青のチェックのパンツでした(*^^*)
ふだん部長にキツく言われてたので余計に興奮しました。由貴先輩はブラをチェックするとDとやはり巨乳♪僕は写メにしっかりと収め、2人の下着を堪能しました。
もちろん他の可愛い同級生もしっかりと♪その時は合宿が一瞬で楽しくなりました(^^)

返信

おすすめ!エロ動画像記事