パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

萌えたパンチラ撚黎

  • 172
  • 雷光
  • 2010/08/31 20:36:52


>今日から学園祭体育館に人が集まる大きなイベントです

>集まると言うことは色んな人のブルマが見れると言うこと

>だから今日は常にだろかのブルマを狙ってました。

>そしたら、いきなり一年の女子三人が大股開いていてこれはチャンスとばかりに友達と話す振りをしてめっちゃガン見してました[約10分]

>しかも、ヤバい所まで食い込んでいてそれ以上股を広げたらパンツどころか毛まで見えてしまいそうでしたもうたまらない

>そしたら、休憩に入ったんで人気の無いトイレに行ってそこから1人一回の3回は抜いてしまいました。

>すごく気持ちよかったぁ~~

>て、ことで、明日も頑張ってブルマを見つけて抜きたいと思います。
>長文すいませんでした。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事