パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

萌えたパンチラ撚黎

• 136
  • さいとぅー
  • 2010/07/03 02:54:51

はじめましてm(_ _)m
こんばんは。

ちょっと昔のお話を…。

私は中学の頃、吹奏楽部に入っていました。
大学とかなら男性も多いですが、中学の吹奏楽部なので女子が9割以上。男子は5人。
女子も男子の目を意識することもなく、入部当初からパンチラを毎日見ていました。

最初は興奮しっぱなしでしたが、そんな夢の様な日々にも慣れてしまい、パンチラにもさほどドキドキしなくなりました。そして時は流れ、2年生の春を迎えました。

8月の夏のコンクールに向けての曲が決まり、その参考までに昨年全国大会で同じ曲をやっていた中学校のDVDを鑑賞することになりました。

初めて聞く全国大会の演奏はとても同じ中学生とは思えず、聞き終わると同時に自然と歓声があがりました。そしてついでに他の中学校の演奏も聞くことになりました。

みんな音楽室の地べたに座っていたのですが、かなり後ろの方に座っていたので、顧問の先生からもっと前の方に来いよと指示がありました。

前の方に、とは言ってもせいぜい進む距離は5メートルほどでしたので、いちいち立つのもめんどくさく、ほぼ全員が四つん這いやヒザ立ちで前に進みました。

女子の後ろに追いやられていた男子たちは、目の前の光景に目を奪われました(笑)
目の前には50人以上もの女子のパンチラが…。しかも四つん這い…。スカートが短い人ばかりでしたので、余計にばっちり見えました。

次の日、吹奏楽部の数少ない男子たちで話していると、そのパンチラをおかずにした人だらけでした(笑)

それからは、見慣れたはずのパンチラにもなぜか再び興奮するようになり、引退の日までほぼ毎日堪能いたしました。
おかずにも困りませんでした。

長文失礼いたしました…m(_ _)m
また宜しくお願いいたします。

返信

おすすめ!エロ動画像記事