パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

◇◇必読スレッド◇◇

  • 1
  • パンチラ住人◆QjVGKO6.EE
  • 2009/11/04 00:37:37

えーっと、この間ももさん(管理人様)と話して聞いたんやけど…まず規約としてルール明記してある部分は絶対らしい!
つまりスレ主の立ち上げ2枚添付

誹謗・中傷・暴言・荒らし・成り済まし・スレの無駄上げ・宣伝告知・URL表示、これらは無条件で投稿禁止で前より厳しくなった!

次にアイコラ画像や無修正の過度の添付。これはサイト存続に関わるから見つかった場合、意図的と見なされたら一発退場、知らなかった場合は警告で画の削除、本人から削除依頼されてれば未遂とみなす。


エロ板は管理人が違う上、最近代わったようで認証が曖昧な為、ワシが直談判で管理代行に注意しました!

ももさん曰く、規定ルールに載ってなくても国内規制法に沿って管理人自ら対応する時があり、そこだけは口出し出来まへん


あと他の利用者に…
もう一点気を付けて欲しいのは、誹謗・中傷に暴言言われた時にガマンしてスルーする事!

削除依頼して一日経っても変化ない時はエロ板会議室に"まんでん"を呼んでくれれば、と思いますm(__)m

返信

レス数が上限に達しました
  • 192
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/14 02:58:17




・・・ぱぱまるみたいに

・・・貼っちゃいけないのを

・・・貼ったからだろうなぁ


管理人さん!


ごめんなさい!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/24 19:58:50


はぁ~!

あ~た小学生のパンチラスレって!

今回は削除依頼の前に管理人さんが対処してくれたけど・・・

はぁ~!

上げてても・・・無力感・脱力感が・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/01/23 23:55:50

満スレまでもうちょいか…

終わりまで待つかな羚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/23 23:44:05


下げたら

上げる


こっちは数で勝負や!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/21 22:43:06

このスレは必要事項ですから、早いページにあることが大切ですね(^-^)

まるち猫さ~ん。ぱぱまるちゃんさんが早く説教部屋に来るようにですって

猫さんの匂いをたどります聾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/21 22:34:18


むふぅ~

あげとくか・・・


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 真っ黒ゴロ助
  • 2010/01/20 09:55:44

どんなかたちでもルールとマナーを守って楽しくやりましょう(^O^)

ボケには適性なツッコミも必要だと思います(-ω-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/01/16 21:48:15

間違えて迷いこんだ
お子様も読んでね
(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/16 06:04:21



下げたら


上げる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/14 01:18:58



下げたら


上げる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/09 02:45:23


久々に

下げたら

上げる



猫たん!それって突っ込んで欲しいの(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ムフッ!まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2010/01/08 20:26:03


初あげ~!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ウィグ◆C.hjDMll21tl
  • 2010/01/06 09:21:00

年末年始は激務だ…

はぁ…皆さん久々ですね…

また来ますので忘れないでね…

上がれーーヽ(*`Д´)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2010/01/04 00:57:04

上にまいります
(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/12/31 13:52:42


久しぶりあげ~!

今年もあとわずか・・・量


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/28 01:17:10


下がってたら

上げる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 萌えっち◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/27 04:06:37

あげまする(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 白虎◆Ng9YnnlU.3Di
  • 2009/12/23 01:21:06

寝る前に上げときまっする(・o・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/22 01:03:06


下げたら

上げる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 雉虎猫◆OJeKsmGq6eKt
  • 2009/12/21 17:09:45

下にまいりま~す

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/21 00:48:15



下げたら

上げる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/18 01:27:11



下げたら

上げる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • みかん◆OUBcgAZFys
  • 2009/12/17 01:58:44

初めて上げておきます
ネコの絵は手持ちがないのでお気に入りのセーラー服でご勘弁を

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/17 00:27:19


下げたら

上げる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/12/16 22:35:23


あげるよ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • オルフェウス◆JgcUTrBGQs
  • 2009/12/16 07:57:39

再び参上ヽ(´▽`)/

上げまするヾ(=^▽^=)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/14 01:30:28


下げたら

上げて

今日はおしまい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/12/13 01:05:37


久しぶりあげ~!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • カルボナーラ
  • 2009/12/12 01:06:53

上げはり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/10 01:00:24


またまた

下げてしまった

今日は終わりにしよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/09 23:26:47



また・・・下げてしまった!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/09 21:26:38


下げたら

上げる


まるち猫たんの年賀状(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • モーホー戦艦◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/09 01:47:07


まるち猫さん!

やっと二人っきりになれたね!

まるち猫さんにはいつも辛い目にあわせてゴメンね!

これからはいつもいっしょだよ!

人間にとって一番大事なのは愛だ!

でも僕にとってはキミだ!

キミへの愛だ!

まるち猫さん好きだ!

大好きだ!!

大きな声で言える!

まるち猫さん・・・僕らはこの広い板の中でホモになって結婚しよう!!







ごめ~ん!まるち猫さん!

さっきまで、さらば宇宙戦艦ヤマト見てたもんで・・・つい(謝)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/12/08 17:01:55


またオレか・・・量


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/12/07 21:41:27


さがりまくってた・・・


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • カルボナーラ◆7G1KonWurFH9
  • 2009/12/07 13:28:26

アゲハリ羚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/12/06 20:52:49


さて・・・

あげるよ!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/04 03:38:15


下げたら

上げる


猫シリーズ・・・・まるで誰かさんの為のようだ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/12/03 21:26:02


あげるよ!


>>89
 何ですか~?

その下品な猫は?(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/12/02 00:56:40


あげるね~!量


>>87
 花郎さん、私もその画持ってました!(笑)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/01 23:25:00


まるち猫を探せ(大笑)

        ↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/11/30 20:58:46


あげるね!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 花郎◆TsIypzrsof20
  • 2009/11/30 18:35:19

>>83

棚橋さん
お初です
補欠部員になります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/29 23:48:42


亀が勝ってしまった

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 花郎◆TsIypzrsof20
  • 2009/11/29 19:28:11

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/29 01:54:35

下がったら!


上げるんだ!

ジョー~~~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 棚橋◆QJIMAk8wOg
  • 2009/11/28 18:14:24

あげるぜ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/11/28 14:39:13

読んでや羚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/28 01:38:52


下げたら

上げる



>>80
んじゃ可愛いのにするか!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/11/27 22:21:49


あげますよ~!量

>>79
 何ですか~?
その下品な画は?(笑)量

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/27 01:21:36


下げたら

上げる


僕は>>75
の人の勝ちたい

ってガキだな俺も

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 花郎◆Vq5ZNLqWUwYl
  • 2009/11/26 12:26:37

読みましょう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/26 01:13:30


どうやらの旦那は、ぱぱまるに対抗してるよ~だ



やんのかゴルァ~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/11/25 20:09:57


 ↑ ・・・♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/24 23:58:31


下げたら

上げる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/24 21:25:22

↑とくよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • まるち猫◆uZhfUXLswwv1
  • 2009/11/24 00:43:39

おっと! あげとかないと・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/23 12:15:38


あげるか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/23 02:13:24


たまには貼るか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/14 21:38:42

↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓……………………
ε=┏( ・_・)┛

またね~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/13 01:10:17


下げたら

上げる

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ウィグ◆C.hjDMll21tl
  • 2009/11/04 08:30:20

下がってしまったので上げておきます鍊

画像必要なのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事