パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

美麗画室(高画質専門)8号店

  • 19
  • 探偵◆xqlNKJ6FBE
  • 2009/10/28 01:11:46

アラゴさん
すいませんm(__)m

私の書き込みが誤解を招いてしまったみたいですが、私はアラゴさんに迷惑を掛けられた事などありません嶺

あらぬ誤解を招くような書き込みをしてしまった事を深くお詫びします
m(__)m

アラゴさんが何かしたと言う事は全くありませんのでお気を悪くなさらないで下さい
m(__)m

イミューさんの件ですが、私がイミューさんと会えるのがアラゴさんの、このスレだけなんで場をお借りしてイミューさんが希ちゃんのスレを望むなら立てようかな?とイミューさんに問い掛けたかっただけなんです輦

ご理解頂ければ幸いです
m(__)m

サヨウナラもご勘弁して頂ければ嬉しいです
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事